■お買い物方法■

■お買い物方法■

1.商品を買い物カゴに入れる。

2.注文画面へ進む

     ※個数を変更する場合は、注文数を変更します。
     ※商品を間違えた場合は、[削除]をクリックすると注文をキャンセルできます。
3.注文者情報を入力する。
 楽天会員登録をされている方は、こちら
 楽天登録をされていない方は、こちら
  ※贈り物をする場合など、注文者の住所と送付先が違う場合は、「別の住所に送る」を選択し、
    送付先を入力してください。
4.支払い方法を選択する。(ギフト包装も、ここで選択します。)
 クレジットカード決済の方は、こちら
 銀行振込の方は、こちら
 郵便振替の方は、こちら
 代金引換(商品お届け時にお支払い)の方は、こちら
 現金書留の方は、こちら
 ジャパンネット銀行決済の方は、こちら
  ※ギフト包装をご希望の方は、





5.配送方法を選択する。
6.お届け希望日時・メッセージなどを指定する。
  ※お届け時間のご希望が無い場合は、そのまま[次へ]をクリックしてください。
  ※同梱したい商品がある場合など、弊社への連絡事項がある方は、こちら

7.注文を確定する。
8.ご注文完了
 以上で、ご注文が完了します。
  ご注文が完了しますと、楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認」メールが自動送信されます。
  また、このメールとは別に、弊社からもご注文確認メールを送信いたします。
  楽天からのメールは、ご注文後24時間以内に。
  弊社からのメールは、2営業日以内に送信いたします。
  これらのメールが届かない場合は、ご注文を承れてない場合がございますので、
  お手数ではございますが、弊社まで、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先
メール:info@mitibata.com
TEL:0120−066−210 (受付時間:13時〜17時(日曜定休))
 FAX:0721−29−1947
※商品の発送について
●「クレジットカード決済」の方
 クレジットカード会社の承認確認後、商品発送の準備をさせていただきます。

●「銀行振込」「郵便振込」「ジャパンネット銀行決済」の方
 弊社からのご注文確認メールが届きましたら、代金のご入金をお願いいたします。
 ご入金確認後、発送の準備をさせていただきます。

●「代金引換」の方
 商品が整い次第、商品発送の準備をさせていただきます。

●「現金書留」の方
 弊社からのご注文確認メールが届きましたら、代金を現金書留にてお送りください。
 弊社に現金書留が届きましたら、商品発送の準備をさせていただきます。

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加