マンデイムーンのオリジナルブレンド精油は、もちろん天然100%精油(エッセンシャルオイル)をブレンドしています。 ご家庭では作りにくい香りのブレンドを、メーカーならではの豊富な精油(エッセンシャルオイル)から何度も試作を繰り返して作り上げました。 複数の香りを組み合わせることで、単品よりも柔らかで深みのある香りになり相乗効果も期待できます。 テーマ別に4つの香りをプロデュースいたしました。 どの香りもとってもステキに仕上がっています。 ぜひお試しください。
ブレンド精油誕生秘話 このブレンド精油は一人のお客様の声から始まりました。 「ブレンド精油って便利だけど高いんです。マンデイムーンさんでリーズナブルなのを作って」 それでは!とあーでもない、こーでもない、と香りを追求して数週間。 やっと満足のいく香りが出来上がりました。 そしてお値段ももちろんリーズナブルに。 精油をもっと気軽に楽しんでいただきたい・・・ そんな気持ちを込めてお届けしています。
こんなラッピングでお送りします。 リボンが付いていますので、そのままプレゼントにも お使いいただけます。 ※シール等、変更になる場合がございますので あらかじめご了承ください。