MOOSEについて
■アウトドア スペシャリティー ムース(OUTDOOR SPECIALITY MOOSE)は
愛知県名古屋市に実店舗を持つアウトドアショップです。
1982年の創業以来、より品質のよい道具とウェアにこだわって販売してきました。
ムースで働いているスタッフ全員アウトドアが大好きで、登山・キャンプ・
フライフィッシング・テレマークスキーなど四季を通じて自然と親しんでいます。
ご要望や御質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

有限会社ムース
〒468-0009 愛知県名古屋市天白区元植田2−1904
TEL:052-848-2780 FAX:052-847-6808
代表者:石田 廣保
店舗運営責任者:吉住 大輔(植田本店)
店舗セキュリティ責任者:石田 啓介
店舗連絡先:moose@shop.rakuten.co.jp

MOOSEからのお願い
●商品画像について

使用している商品画像はお客様のPC環境によってカラーが実際の商品と 違って
見える可能性がございますのでご注意ください。
このことによって商品の返品・交換が生じた場合は、お客様の送料負担と させて
頂きます。また、返品によるご返金が生じた場合の振込み手数料もお客様のご負担と
させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

●在庫の表記について

在庫数につきましては迅速に更新していますが、当店では店舗でも同在庫で商品を販売しており、
リアルタイムでの在庫更新が不可能なために、ネットショップ上の在庫があることになっていても、
欠品のお返事をする場合が生じます。
また商品によってはメーカー在庫数と共有表示しております。
いずれの場合も、迅速に商品のご用意に努めておりますが、万一品切れの場合はご容赦くださいませ。

●メールのご返信について

実店舗定休日はオンラインショップのメールのご返信ができませんので、あらかじめご了承ください。
(毎週火曜日定休)

また、在庫欠品によってメーカー取り寄せになる場合、メーカー休業日はメールのお返事が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

●領収書の発行について

誠に勝手ながら、領収書の発行につきましては、お支払い方法を【代金引換】
または 【銀行振り込み】に限らせていただきます。何卒、ご理解、ご了承下さいませ。

店舗営業案内

●営業時間
月〜土 12:00〜22:00
日・祝日 11:00〜20:00

●定休日
毎週火曜日(火曜日が祝祭日の場合は営業)


商品購入方法
【ムース楽天市場支店で購入するにあたり下記にまとめております。 ご購入前に必ずご覧下さいますようお願いいたします。】

●私たちがお届けする商品はに関しましてはスタッフ一同万全を期しておりますが、
商品の納期には、どうぞ余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

●このショップのサービスは日本国内を対象とします。
海外へのお届けには対応できませんので予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

●ご利用可能なお支払い回数は、クレジットカード会社によって異なりますので、上記の詳細をご確認くださいませ。

●お支払総額は以下の通りです。
 税込商品代金合計+送料

●カード決済についての別途手数料はいただいておりません。

●お支払い総額に関しましては、念の為弊社よりお送りする
「Thanksメール」をご確認下さい。

※ポイントをご利用の場合や、一部地域で送料に追加料金が発生する場合、
またセール品のご購入時に送料が発生する場合等、
楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
あらかじめご了承いただき、後ほど当店からお送りする 「Thanksメール」でお支払い総額をご確認くださいませ。

●弊社では個人情報保護の観点から、楽天(株)が導入している 「R-Card plus」
を導入しております。
クレジット決済時のお客様のクレジットカード番号情報は
店舗を経由せず、直接カード会社に送信されますので安心
してお買い物頂けます。
詳しくは下記URLを御参照ください。
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20050802/

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1485612 ラクテン(ム−スラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :税込商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。

※お支払い総額に関しましては、念の為弊社よりお送りする
「Thanksメール」をご確認下さい。

※ポイントをご利用の場合や、一部地域で送料に追加料金が発生する場合、
またセール品のご購入時に送料が発生する場合等、
楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
あらかじめご了承いただき、後ほど当店からお送りする「Thanksメール」でお支払い総額をご確認くださいませ。

※なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●お振込みは御注文者様のお名前でお願い致します。
※御注文者以外の方のお名前ですと御入金確認ができない場合がございます。

●銀行振込みは前払いとさせて頂きます。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※取り寄せ商品などで即納ができない商品に関しては、納期等ご相談の上、
商品揃い次第発送させて頂きます。

●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

※配送場所や荷物の大きさ・重量によって、弊社にて配送業者の、
選択をさせていただくことがございます。
(誠に恐れ入りますが、お客様が配送業者を御指定頂くことはできませんので
あらかじめ御了承ください。)

●お支払総額は以下の通りです。
 税込商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料は下表をご参照ください。

※お支払い総額に関しましては、念の為弊社よりお送りする
「Thanksメール」をご確認下さい。

※ポイントをご利用の場合や、一部地域で送料に追加料金が発生する場合、
またセール品のご購入時に送料が発生する場合等、
楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
あらかじめご了承いただき、後ほど当店からお送りする「Thanksメール」でお支払い総額をご確認くださいませ。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●お買い上げ合計金額が50万円を超える場合については、お支払方法に
代金引換をご利用頂けません。銀行振り込み、またはクレジット決済にて
ご利用くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円324円
30001  〜 100000円540円
100001  〜 300000円1080円
300001  〜 400000円3240円
400001  〜 500000円4320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
●弊社では一部の商品・地域を除いて佐川急便を利用しております。
●基本的に一律送料を設定しておりますが、お届けする商品の条件、サイズ、重量や
沖縄県、離島・一部地域にお住まいのお客様への商品のお届けで送料が変更になる場合があります。
その場合には必ず事前にお客様へ「Thanksメール」にてご通知しております。
●お届け業者を指定することはできませんのでご了承ください。
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
配送業者について



【業者名】 佐川急便 

※一部地域への配達は、ヤマト運輸を利用する場合もございます。

※誠に恐れ入りますが、お客様が配送業者をご指定いただく事は出来ませんので、予めご了承くださいませ。

送料について

●送料については下記の料金表をご覧ください。

※下記料金表は160サイズまで、または30kgまでの1梱包サイズに基づいた料金表です。

※沖縄県や北海道地域の離島等、一部地域で下記料金表の料金に別途追加料金がかかる場合がございます。

※商品のサイズや重量によっても別途追加料金がかかる場合がございます。

●10.000円(税込み)以上お買い上げの場合、 送料無料にて商品をお届け致します!

●但し、以下の場合は税込み10.000円以上お買い上げの場合でも別途送料がかかります。

・送料に別途追加料金がかかるエリア(沖縄県・北海道地域の離島)にお住まいのお客様。
(上記の条件でお買い上げいただいた場合、送料の総額より550円分をサービスさせて頂きます。)

・商品のサイズや重量などの条件により送料に別途追加料金がかかる場合。
(上記の条件で商品お買い上げいただいた場合、送料の総額より550円分をサービスさせて頂きます。)

上記の条件の場合、システム上、ご注文後の自動計算・自動配信メールでは、送料が含まれておりませんが、後ほど弊社より正式にお送りするご注文内容の確認メールにて送料を加算させて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

商品の発送について

●商品の発送は、できる限り迅速に発送できるよう努めております。

※銀行振り込みの場合は入金確認後の発送となります。

※お届け希望日につきましては、ご注文後 (銀行振り込みの場合はご入金後)一週間以内の希望日にはお応え出来ない場合が御座います。予めご了承下さいませ。(お急ぎの場合はお気軽に事前にご相談下さい)

※お取り寄せの商品に関しましては、商品の準備・発送まで多少のお時間をいただく場合がございます。その際は弊社よりメールにてご連絡させて頂きますので、ご了承下さいませ。

お届け希望日指定・お届け時間指定について

●お届け希望日をご指定いただけます。

●お受け取りの時間を以下の5つの時間帯からお選び頂けます。

※誠に恐れ入りますが、郡部や一部地域へのお届けに関しては、
(午前中/9:00〜12:00)の配達指定が出来ません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、予めご了承下さいませ。


※お届け希望日につきましては、ご注文後 (銀行振り込みの場合はご入金後)一週間以内の希望日にはお応え出来ない場合が御座います。予めご了承下さいませ。(お急ぎの場合はお気軽に事前にご相談下さい)

※悪天候、交通事情などによる商品延着の場合は何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い致します。


ギフト包装・お取り付け料金について

●ギフト包装について

●無料にてギフト包装を承っております。お気軽にお申し付け下さい。
  ※ご注文時に「簡単ご注文画面STEP3」で『ギフト配送を希望する』
  にチェックを入れてください。

●スキーのお取り付け工賃について

※テレマークスキー用ビンディング等の取り付けをご希望の場合には商品代金の他に別途、取り付け工賃を頂いております。(下記料金表をご覧下さい)
※ご注文時に入力フォームへご記入下さい。( 記入例 : ビンディング取り付け希望 )


ご依頼作業内容   料金(税込)
 インサートビス対応モデルへのビンディング取り付け  1,050円
 インサートビス非対応モデルへのビンディング取り付け  2,100円
 テレベート・テンプレートのみ取り付け  1,050円
 クライミングスキンカット  2,100円

※念の為、こちらからお送りする 『注文承諾メール』 にてお支払総額をお知らせ致します。

備考

●海外への発送は行っておりません。

Sorry,we don't accept the order from outside of Japan.
We don't deliver our items abroad.


【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄県・北海道の離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 550円 2450円
10,000〜19,999円 0円 1900円
20,000〜999,999,999円 0円 1900円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9260円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

■まずはご確認を・・・
商品到着後、お届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。

==========================================================================================

【不良品をお届けしてしまった場合】

不良品、破損品、または弊社のミスによる誤納品などについては、
送料弊社負担にて速やかに同一商品と交換させて頂きますので、
商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡下さい。

万が一、同一商品の良品がご用意出来ない場合につきましては、
大変申し訳ございませんが、商品購入時にご負担いただいた手数料・送料を含む商品代金を返金させて頂きます。

==========================================================================================

【お客様のご都合による返品・交換について】

商品の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

※事前連絡なしの交換はお受けできませんので、予めご了承下さいませ。

■メールをお送りいただく場合は、件名に「返品希望」または「交換希望」とご記入の上、
本文には必ず下記の必要事項をご記入してください。

・お客様のお名前
・受注番号
・返品・交換を希望する商品名・サイズ・カラー
・返品・交換の理由


■次の場合は返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さいませ。

・一度でもご使用になられた形跡がある場合
・商品お届け後、7日以上経過している場合
・出荷時に無かった傷や汚れ等があるもの(ご試着の際には、ご注意下さい)
・製品のケース・説明書・保証書・タグ等の付属品を破損・汚損・紛失されていた場合
・ご試着も含め、一度でも着用された肌着類、下着類
・SALE品、特価品
・ビンディング取付済みのスキー等、お客様指示による加工を施した商品


■返品・交換に際して、以下の点を予めご了承下さいませ。

・ご返送時の送料(交換の場合は往復分)はお客様のご負担となります。
・返品交換は一回のご注文につき、1度までとさせていただきます。

※また、初回発送時の送料が当店負担で無料だった場合、その分の送料もご負担いただく事となります。
クレジットカード決済の場合、送料分のみご請求させていただく形となりますので、予めご了承下さいませ。


==========================================================================================

【ご返金について】

・お客様都合による返品の場合、ご返金対象となるのは、商品代金のみです。(各種手数料・送料はご返金の対象外となります)
・ご返金時の振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご返金対象となる商品代金から差し引かせていただきます。

※また、お客様都合による返品の場合、初回発送時の当店負担分送料もご請求させていただく事となりますので、
ご返金の際に、ご返金対象となる商品代金から差し引かせていただきます。

==========================================================================================

<返品に関してのご連絡先・返送先は・・・>
アウトドアショップムース 植田本店 
TEL:052-848-2780
Mail:mail@moose.co.jp
住所:〒468-0009
    愛知県名古屋市天白区元植田2-1904
担当:石田、もしくは吉住まで


プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
「【ムース楽天市場支店】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。


1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。


2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。




5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたらこちらまでお問い合わせください。