おまけのページ

おまけのページ








【山形・庄内の麦きり】 1袋

 原材料はうどんと似ていますが、山形・庄内では、はっきりと区別がされている麺です。冷たくして召し上がっても暖めても美味しい喉越しが楽しめます!
【からからせんべい】 1個

 黒砂糖をたっぷりと使ったせんべいの中に、昔懐かしいおもちゃが入っています。食べて美味しく楽しい山形県鶴岡の銘菓です!
【すっぴん煎】 1個

 玄米から独自の製法で作り上げた煎餅です。ヘルシーで体に優しく味のバリエーションも豊富ですので、食べにくいとされる玄米が簡単に美味しく食べれます。
【鳥海山氷河水】 500ml 1本

 東北の秀峰「鳥海山」から湧き出た水を使用しています。ブナの樹を通して流れ出た水は、山のミネラルがたっぷりと含まれていて、口当たりが良くさっぱりとしています。
【庄内米 めだかの米】 2合 1袋

 特別栽培米として認定されたここの庄内米は、独自に食味の研究をし新しいブレンドに成功しました!新しい食味を、ぜひお楽しみください!

上記よりお選びいただけます。
ただし、初めてのご注文の方へは、代金引換かクレジットカード決済、又は前払いでのお支払いをお願いしております。予めご了承ください。
詳しくは こちら
●商品の品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一商品の破損、傷み、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、お気付き次第ご連絡下さい。責任を持って対処させていただきます。
ただし、商品の性質上、お客様の都合による返品はお断りさせていただきます。
当店では、お買い物やプレゼント応募等のサービスをご利用頂いたお客さまの個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し、管理しています。事前の同意なく第三者への開示は絶対にいたしません。
詳しくは こちら
時間指定:
午前中、12〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時
詳しくは こちら
●商品、店舗運営等に関するお問合せがございましたら、下記連絡先まで、ご一報くださいます様、よろしくお願い致します。

■お問い合わせ■
〒997-1321
山形県東田川郡三川町押切新田字茨谷地50
  株式会社 元青果(もとせいか)
  TEL:0120-61-4715
  FAX:0120-61-4740


通販事業部
店舗運営責任者 佐藤 栄司
e-mail : rakuten@motoseika.jp

■営業日について■
 カレンダー参照
 営業時間 : AM10:00〜PM6:00