会社概要
1.販売業者
    株式会社ムラウチドットコム

2.代表者名
   村内 伸弘/ムラウチ ノブヒロ

 業務責任者名
    石井 丈志/イシイ タケシ

3.所在地
    〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2

    お問い合わせ窓口
    TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
    PHS/IP電話からは 03-6834-2473

    電話受付時間(年中無休)
    月曜〜金曜日:9時〜18時
    土・日・祝日 :9時〜17時
    E-mail murauchi-denki@shop.rakuten.co.jp
   ※弊社では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりませんので
   お手数ではございますが、ご注文フォームご利用いただきまして
   お手続きをお願い致します。


許可等
 高度管理医療機器等販売業許可 第 4502010700012 号
 古物商 東京都公安委員会許可 第 308761207129 号

■楽天市場 受賞歴

 2015年:楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2014
   パソコン・周辺機器ジャンル ジャンル賞 受賞

 2012年:楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2011
   生活家電ジャンル ジャンル大賞 受賞

 2011年:楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2010
   家電・AV・カメラジャンル ジャンル賞 受賞

 2009年:楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2008
   家電・AV・カメラジャンル ジャンル賞 受賞

 2008年:楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2007
   家電・AV・カメラジャンル ジャンル賞 受賞

 2007年:楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2006
   ショップ・オブ・ジ・エリア 関東エリア 受賞

4.営業日
    年中無休

5.発送方法
    ヤマト運輸、佐川急便、ヤマトHC ※配送業者のご指定は承っておりません。

※営業所止めでの発送はお断りさせていただきます。

佐川急便でのお届けの場合、会社宛への発送の場合は配送日時の希望は承れませんので予めご了承くださいませ。

6.商品代金以外の必要料金
    消費税等、送料、代引きの場合代引き手数料

7.配送料
    税込お買い上げ金額10,800円未満は送料並びに代引き手数料が別途、手数料に加算されます。
    (お買い上げ10,800円(税込)以上の場合、送料・代引き手数料は無料です)

8.設置工事、処分

リサイクル・設置・工事をご希望のお客様は こちら からお願いいたします。

標準配送、設置とは・・・
・設置場所が1Fである。
・設置場所が2F以上でも、エレベーターでお届けの階数まで運べる。 ご指定の場所へ商品を設置して梱包ダンボール等の引取廃棄を致します。

【注意】
・設置場所が2F以上またはB1F以下でエレベーターがないため階段で 商品を上げ下げする場合は別途費  用が発生致します。

主な対象商品 ・・・テレビ31インチ以上、冷蔵庫250L以上、洗濯機6kg以上(ランドリー含む)、その他、など

階段昇降2階 ・・・別途 約2,000円(税抜)〜
階段昇降3階 ・・・別途 約3,000円(税抜)〜
階段昇降4階 ・・・別途 約4,000円(税抜)〜
階段昇降5階 ・・・別途 約5,000円(税抜)〜

上記対象商品及び価格に関しましては、目安とさせて頂きますのでご了承下さいませ。 ご注文後、設置配送業者より、お客様の配送状況をご確認させて頂きお見積りさせて頂きます

※テレビ、冷蔵庫、洗濯機以外の設置、工事、処分は承っておりません。
◎離島に関しましては都度見積となります。
◎お届け先、内容により費用が異なります。
◎リサイクル料金は、当社で取り扱いのある代表的なメーカーの料金です。(一部メーカーにより異なる場合がございます。)

9.お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用出来ません)商品代引き、銀行振込、現金書留

【クレジットカードのご利用について】
ご注文送信後に当社にてクレジットカードのご利用確認を行います。
クレジット会社の承認必要事項はご本人様の名義、住所、電話番号がすべて一致していなければなりません。 入力もれやカード会社への届け出内容とが異なる場合など、またはカード会社への確認作業が完了するまでの間、一時決済を見合わせていただきますが確認までに1週間程度時間がかかる場合がございます。
※土・日・祝日は、クレジット会社が承認確認業務を停止いたしております為、翌営業日以降、確認出来次第のご連絡となります。
お届け先は、カード会社へ登録されているご住所のみとさせていただいております。現住所と登録住所が異なる場合は、お手数ですがカード会社へ登録変更をされてからご注文下さい。また、クレジットご利用にあたり、ご購入者様にお電話にて確認させて頂く場合がございます。 万一、ご利用確認ができない場合は、メールまたは電話にて改めてご連絡をさせていただきますがメールや電話にてご案内をした期日までにご利用確認ができない場合はご注文を解約させていただきます。
また、カード番号や有効期限、名義等の入力間違い等がある場合はご連絡の上、ご注文は解約させて頂きますのでお手数ですが再度ご注文をお願い致します。
ボーナス一括払いや分割払いはお取り扱いできません。 

【銀行振込振込について】
お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。また、海外からのご入金は確認ができませんので お受けできませんのでご了承下さいませ。

10.引き渡し時期
ご入金(決済)確認後または代引き注文をいただいた後、 1〜7日前後

11.返品
納品より 7日(未開封に限る。ただし不良品の場合は開封でも可)
詳細につきましてはこちらから

12.返品送料
弊社のミスの場合はこちらで負担します(ただし未使用品に限る)

13.初期不良品
万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内)連絡頂きます様お願い申し上げます。 期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。
着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返金(一部商品を除く)させて頂きます。

14.お取り寄せ商品に関して
当店では、お取寄せになる商品の掲載もさせて頂いております。
お取寄せの場合はメーカー様に在庫がある商品であれば3〜7日前後での お届けになります。
メーカー様で品切れ等の場合、お取り寄せにお時間がかかる場合が ございますので、
その際はメールにてご連絡させて頂きます。
また、メーカー様で生産終了や長期入荷未定の場合は、
ご注文をキャンセルとさせていただきます。
当店、特有の運営方法をご理解いただきました上で
ご利用をいただきますようにお願いいたします。

15.委託倉庫からの商品のお届けについて
ムラウチ楽天店にて扱うパソコン本体、パソコンソフト、パソコン周辺機器、サプライ品は、委託倉庫からの発送となります。
商品の梱包は、ダンボール箱と緩衝紙の簡易包装となります。
のし・ラッピングなどは承れません。
既発売商品の受注から発送までは在庫がありお引当ができた場合2〜3日程度となります。
商品がお取り寄せの場合は入荷日翌日以降の発送となります。

出荷完了メールにつきましてはお届け日当日の朝に届く場合がございます。

委託倉庫より発送の商品は必ず商品明細書が商品に同梱されてしまいますので予めご了承くださいませ。

ご予約商品のお届けにつきまして
システムの都合上、発売日の2日程度前に発送完了メールが送信されることがございますが、ご予約商品のお届けは原則発売日以降となっておりますので予めご了承とご理解をお願い申し上げます。

ご注文内容の変更につきまして
発送前のご注文商品の内容変更につきまして商品追加・変更は承れませんが個々の商品のキャンセルは承れますので商品キャンセルがある場合は メールにてお知らせください。

その他
メールでお送りする「商品発送のお知らせ」をご注文の承諾通知とさせていただきますので商品の発送をもってご注文のご契約とさせていただきます。
メーカー在庫が無い場合やWEB表記誤りがあった場合など諸事情により 商品発送前にムラウチ楽天店よりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
商品発送前であればお客様よりのご注文キャンセルも可能でございますので ご注文キャンセルの場合は、メールでお知らせ下さい。

定休日
ご注文受付:年中無休
【商品出荷作業日:平日月曜日から土曜日(祝日、年末年始をのぞく)】

16.お支払い期限
代金前払い、商品到着時支払い

17.表示価格について
表示価格は楽天市場での価格です。
ムラウチの各店舗、各ECサイトとは、異なります。
送料・代引手数料・その他手数料は含まれておりません。

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、表示価格に誤りがあった場合は 正しいお支払い(決済)金額をメール等で早急にご連絡差し上げます。その際は ご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い(決済)金額とさせていただきますので 予めご了承くださいませ。 ※サイト内のその他の表示もご確認ください

18.ご注文のキャンセル
お客様は、ご注文をされた商品が発送前であればご注文を解約することが できます。<この際、キャンセル手数料は、発生いたしません> ムラウチは、お客様がご注文された商品が在庫切れや お取り寄せ不可の場合、納期遅延や 掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。 <この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ 一切の保証や賠償はいたしません>

19.ご注文の成立時期
ご注文の成立時期は商品発送時といたします。 商品の発送後<商品発送のお知らせ>をメールにてお送りいたします。 上記要項に同意された上でご注文を送信してください。

株式会社ムラウチドットコム
〒192-0906 東京都八王子市北野町598−2
TEL:0570-064-884 FAX:042-631-9561
代表者:村内 伸弘
店舗運営責任者:石井 丈志(コンテンツグループ)
店舗セキュリティ責任者:矢沢 克哲
店舗連絡先:murauchi-denki@shop.rakuten.co.jp

お支払について
お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用いただけません)、銀行振込、代金引換(代引き)、現金書留
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】【クレジットカードのご利用について】
※海外発行のクレジットカードはご利用頂けません

ご注文送信後に当社にてクレジットカードのご利用確認を行います。 クレジット会社の承認必要事項はご本人様の名義、住所、電話番号がすべて一致していなければなりません。
入力もれやカード会社への届け出内容とが異なる場合など、またはカード会社への確認作業が完了するまでの間、 一時決済を見合わせていただきますが確認までに1週間程度時間がかかる場合がございます。お届け先は、 カード会社へ登録されているご住所のみとさせていただいております。 現住所と登録住所が異なる場合は、お手数ですがカード会社へ登録変更をされてからご注文下さい。 また、クレジットご利用にあたり、ご購入者様にお電話にて確認させて頂く場合がございます。 デビット機能付きのクレジットカードにつきましても同様に確認が必要となります
万一、ご利用確認ができない場合は、メールまたは電話にて改めてご連絡をさせていただきますがメール や電話にてご案内をした期日までにご利用確認ができない場合はご注文を解約させていただきます。
ま た、カード番号や有効期限、名義等の入力間違い等がある場合はご連絡の上、 ご注文は解約させて頂きますのでお手数ですが再度ご注文をお願い致します。
ボーナス一括払いはお取り扱いできません。

※eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などのコレクトでのクレジットカード決済につきましては、現在のところ行なっておりません。

■購入明細書・領収書・納品書発行について

購入明細書・領収書・納品書が『ご注文商品の状況照会』から発行が可能になりました。

商品出荷後よりご注文商品の状況照会から購入明細書・領収書の発行が可能です。詳細は『ご注文商品の状況照会』ページをご覧下さい。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1003340 ラクテン(ムラウチ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
【ご注意】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。

●振込先は当店にてご注文商品のご用意が出来ました後に、「お支払方法のご案内」メールにてお知らせいたします。
●ご注文後、即座にご入金をいただくのではなく、当店よりメールにて振込先と金額をご案内の後に、お振込みください。
●当店よりメールにてご案内の前にお振込みをいただきますと、ご注文の特定ができず、商品の出荷が出来ない場合がございます。

●お振込みの際のご名義は、ご注文者様と同じご名義でお願いいたします。
●ご注文者様と異なるご名義でお振込みいただきます場合には、事前に必ずご注文番号とお振込みのご名義をお知らせください。
●ご連絡なく異なるご名義でお振込みをいただきますと、ご注文の特定が出来ず、商品の出荷が出来ない場合がございます。
●ご注文やお振込みの内容により、メールやお電話にてお客様までご確認をさせていただく場合がございます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。ご入金の確認に必要となる場合がございます。

●振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
●ご入金後の商品の変更・キャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。
●メールにて口座ご案内後、7日間以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
●ご注文の内容により、ご入金確認後に商品お取り寄せ手配となる場合がございます。

※ご入金金額に相違がございました場合には、不足分のご入金、過払い分のご返金ともに、手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

■購入明細書・領収書・納品書発行について

購入明細書・領収書・納品書が『ご注文商品の状況照会』から発行が可能になりました。

商品出荷後よりご注文商品の状況照会から購入明細書・領収書の発行が可能です。詳細は『ご注文商品の状況照会』ページをご覧下さい。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】※配送業者のご指定は承っておりません。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料+付帯サービス料+消費税
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料
お買い上げ金額 代引手数料
1円〜9,999円(税別) 324円
10,000円(税別)以上 無料


ご注意
代金は商品をお届けした時に 当サイトが配送業務を契約(委託)した配送会社の担当者へお支払い下さい。 ご不在等により、1週間以上商品がお受取りになれない場合は、あらかじめ当サイトまでご連絡下さい。 離島(及び一部地域)にお住まいの方、未成年の方はお取り扱いがありませんのでご了承下さい。 ご注文受付完了後の商品の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

高額商品のご注文に関しまして代引きでのお支払いはご利用頂けない場合が御座います。
ご連絡させて頂いた上で銀行振込(先払い)でのお支払いに変更させて頂きますのでご了承下さいませ。
また、入金確認後の商品手配とさせて頂きますの重ねてご了承くださいませ。

■購入明細書・領収書・納品書発行について

購入明細書・納品書が『ご注文商品の状況照会』から発行が可能になりました。

商品出荷後よりご注文商品の状況照会から購入明細書の発行が可能です。詳細は『ご注文商品の状況照会』ページをご覧下さい。

代金引換えでのご注文の際の領収書につきましては、代引き商品をお届けにあがりました宅配業者の宅配伝票が正式な領収書になります。株式会社ムラウチドットコムの領収書が必要な方は、お手数ではございますが宅配伝票と下記必要項目を記載の上、下記住所まで郵送くださいませ。ご郵送いただきましてから近日中に株式会社ムラウチドットコムの領収書をご返送致します。
※宅配伝票はコピーではなく原本を郵送ください。

下記料金表につきまして、
税込み合計10,800円以上のご注文を頂いた場合、代引き手数料を無料とさせていただいております。
税込み10,800円未満のご注文の場合につきましては別途、代引き手数料がかかります。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、ヤマトHC
【備考】当サイトではお取り寄せになる商品やご予約商品も 同じページにて掲載しております。
ご注文後にお取り寄せになることがわかりました場合は 確認出来次第、改めてメールにてご連絡致します。

※取り扱い商品の一部は、委託倉庫からの発送となりますのでご了承下さいませ。

佐川急便では、一部の地域で「大型商品の配送」「代引きのお支払方法」を承る事が出来ません。下記リンク先の各種サービス不可地域一覧をご確認下さいませ。
・大型商品配送不可地域一覧
・代金引換ご利用不可地域一覧

※一部地域では「時間帯配達指定」を承る事が出来ません。

なお、ご注文毎に一括配送となりますのでご注文商品の中に ご予約商品やお取り寄せ商品がございました場合は、全ての商品が揃ってから商品発送となります。

小包・大型商品はヤマト運輸もしくは佐川急便で玄関口までお届けいたします。
※佐川急便でお届けの場合、会社宛への発送の場合は、配送希望は承れませんので予めご了承くださいませ。
※委託倉庫より発送の商品は必ず商品明細書が商品に同梱されてしまいますので予めご了承くださいませ。

地域別送料別途、代引きの場合別途代引き手数料324円(税込)。 
※お届けは、日本国内のみとさせていただきますので海外発送には対応しておりません。離島や遠隔地には、お届けが出来ない場合がございますので予めご了承ください。ギフト包装は、承っておりませんので予めご了承ください。

■通常商品はヤマト運輸もしくは佐川急便での発送となり玄関口までのお届けとなります。 発送からお届けまでに1〜4日程度かかります。

■大型商品はヤマト運輸での発送となり玄関口までのお届けとなります。 発送からお届けまでに2〜5日程度かかり時間指定は承れませんので予めご了承くださいませ。

大型商品・・・冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、エアコン、テレビ25型以上、マッサージチェア、エアロバイク、ウォーキングマシン、デジタルピアノ、CRTモニタ25型以上、プロッタ、大型ラックなど

■オプションや標準で設置、工事、処分が伴う商品のお届けについて 設置、工事、処分が伴う場合は、お届けが当社指定業者と なりご注文後お届け先へアポイントをとらさせていただき、 お届け日を決めさせていただきます。発送からお届けまでに3〜8日程度かかります。

設置工事、リサイクルについてはこちらから

設置、工事、処分が伴う商品・・・冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、食器洗機で 商品説明に標準やオプションで設置、工事、処分を承る旨、記載のある商品

※冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、食器洗機 以外の商品の設置、工事、処分は  承っておりませんので予めご了承下さいませ。

※繁忙期、天候不順、災害など諸事情により上記標準のお届けが できない場合がございますので予めご了承くださいませ。


お買い上げ金額 配送料金 代金引換の場合は別途
1円〜9,999円(税別) 地域別別途表に定める配送料 324円
10,000円(税別)以上 無料 無料

お届けは、玄関口までとなります。

※大型商品で設置や工事が伴う場合は別途、費用がかかります。

◆当店では商品の同時配送(同梱)をお受けしておりません◆
商品の配送につきましては、ご注文番号ごとの発送となります。複数のご注文番号の同時配送、同梱をお受けする事は出来かねます。
予めご了承くださいませ。



【当店あす楽サービス対象のご注文について】
・当日出荷が不可となる場合があるため、お客様ご要望欄は使用しないでください。
・送付先のご住所が法人(会社)の際は対象外となる場合がございます。
・ご注文情報(お名前やご住所)に不備がございます際は対象外となる場合がございます。


その他あす楽をご希望の際は下記ページ内容を必ずご確認下さい。

あす楽サービスをご希望の際のご注意




■返品・交換について(返品特約について)はこちらを必ずご確認下さい

下記料金表につきまして、
税込み合計10,800円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料とさせていただいております。
税込み合計10,800円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。

【送料料金表】
  本州・四国北海道・九州沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 648円 1080円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
当店をご利用の際はこちらに記載させて頂いております「返品について」を良くご確認の上ご利用下さいませ。

配送時の商品本体の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による開封後の返品や
商品発送後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。

輸送箱(当店のロゴ入り輸送用ダンボール箱や大型商品のメーカー梱包など)は、商品保護用の流通用資材と認識しております。
そのため、輸送箱の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましてはご返品受付対象外とさせていただきます。
なお、輸送箱に重度の損傷が見られます場合には輸送事故の可能性がございますので、商品をそのまま移動せずに、当店までご連絡くださいませ。

お買い上げいただきました商品のお客様都合によるご返品は
商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り、お受けしております。

なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、
返品・交換には応じられません。

また、生活雑貨やスポーツ用品など一部の商品は
箱やパッケージに入っていないものやビニール袋などに入っていたりいたしますが、
以下の状態の場合は返品をお受けできません。

※下着や水着、アンダーウエアなどは未開封であっても一切返品が出来ません。

・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合
・タグが切られている場合
・サイズ違い
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
・商品の箱やパッケージ、内容物等に汚損、破損がある場合
・箱やパッケージ、付属品など欠品がある場合
・その他返品として認められない事項があった場合


※事前にご連絡のない返品はお受け致しかねます。

返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。商品のご返却は当社よりご案内後、
お届けさせていただいたときの状態で、7日以内に届くようにお送り下さい。
当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。

お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約14%です。

ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合は
ご返品をお受けできません。

商品代金のご返金は、クレジット決済の場合はクレジットのお取り消しをさせていただきますが
一時的にご請求が発生する場合がございます。

また、銀行振込や代金引換等の場合はお客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
E-mailでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。

お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、
お振込み手数料を差し引いた金額のお返しとなります。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)
下記までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

【返品・交換についてのお問い合わせはこちら】
TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時

  FAX 042-631-9561
  メール:murauchi-denki@shop.rakuten.co.jp


ご注文のキャンセルについて
お客様は、ご注文をされた商品が発送前(ご入金前)であればご注文を解約することができます。
<この際、キャンセル手数料は、発生致しません>
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
<この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません>

交換について

当社ではお客様都合による商品のご交換は一切お受けしておりません。

修理・サポート・個人情報・その他について
初期不良について
当サイトでお買い上げいただきました商品が初期不良の扱いになるのは
商品のお届け日から当サイトにご連絡をいただくまでの 7日以内とさせていただきます。
この期間内で商品がメーカーまたは当サイトに在庫が有る場合に限り
新品と交換をさせていただきます。

完了商品などで同じ商品をご用意出来ない場合、
修理または返品としてご購入代金を返金させていただく場合がございます。

但し、限定商品、新品再生品、生産完了品、売り切り商品が初期不良に該当する場合や
メーカーによる初期不良交換対象外指定品などは新品交換ができない場合がございます。
このような場合は修理扱いとさせていただきます。
メーカーまたは当サイトにおいて初期不良と認められない場合は、
調整料及び諸費用(往復の送料など)をご請求致します。
初期不良扱いの場合の送料については、往復の送料を当サイトで負担致しますが、
ご注文時以外のご住所の場合はご対応できません。

未開封または未使用のまま、商品のお届け日より7日が経過してそれ以降に初期トラブルが発覚した場合は、
初期不良の扱いになりません。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

お問い合わせ・ご連絡先
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

修理依頼について
当サイトでお買い上げいただきました商品に不具合が発生した場合には各メーカーの
最寄サ−ビスセンターもしくは各メーカーの修理窓口をご案内させていただきます。
(メーカーのサービス部門もしくは 委託修理業者になります)
また、当店にて修理を承る事は可能でございますが、メーカー修理よりお時間をいただく場合があり、
費用につきましても、メーカー修理とは費用が異なる場合がございますので、
予めご了承下さいませ。

当サイトへご依頼の場合は、まずお電話にて不具合の状況を必ずご連絡下さい。
ご連絡をされずにお送りいただきました修理品の受付けはできません。

お問い合わせ・ご連絡先
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

商品をお送りいただく場合は不具合の箇所と症状、お送りいただく内容品(付属品、添付品)をお書きの上、
お買い上げ票のコピーもしくはお買い上げが証明できるもの(注文時の画面コピーや領収書など)と
メーカー保証書を同梱していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

修理品を当サイトにお送りいただく場合の送料は保証期間内であってもお客様のご負担となります。
返送する場合の送料は当サイトが負担いたします。(海外への発送は行っておりません。)
お送り先は別途ご案内をさせていただきますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

また、データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、いかなる場合においても
内部データの保護はいたしません。ハードディスク等に収められているデータは、
必ずバックアップをお願いします。保証期間経過後の有償修理などについては各メーカーの
最寄サ−ビスセンターもしくは当サイトまでご相談下さい。

※ご注意
お預かりしました商品はメーカーのサービスセンターもしくは 委託修理業者にて
検証させていただきます。修理期間は、修理内容によってお時間を要する場合もございますので
予めご了承下さい。修理完了後はお電話か E-mailでご連絡の上、商品を発送させていただきます。
ご不明な点など詳細につきましては、お電話などにてご確認下さい。

保証の範囲について
お買い上げいただいた商品について、無償修理として承れる保証範囲は、
原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づくものとさせていただきます。
特に断りがない場合、商品がお客様のお手元に渡ってから、下記期間が商品の保証期間となります
(但し、ジャンク品・バルク品は一切保証致しません)。

初期不良:納品後7日以内は交換商品がある場合に限り新品交換。
      在庫がない場合は、修理扱いとなります。
      但し、商品によっては在庫があっても交換ではなく、修理のみのご対応になる場合があります。
      また交換にあたり、メーカー確認後でないと交換できない場合があり、
      交換までに時間がかかる場合があります。

無償修理:メーカー保証により、保証書に入力されている期間は無償修理となります。
      法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、
      または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失、
      データ及びプログラムの修復またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、
      当社は一切の責任を負わないものとします。

データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、
いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。
ハードディスク等に収められているデータは、必ずバックアップをお願いします。

下記事項に該当する場合は保証期間内でも無償保証の対象外となります。
・ムラウチドットコム以外でお買い上げになられた商品
・ジャンク品・バルク品
・メーカー保証書がない場合(保証書を紛失した場合など)
・メーカー保証のない商品(新品再生品や出物品など)の場合
・消耗品類(インク、バッテリー、バックアップ電池など)
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変および公害や異常電圧による故障および損傷
・使用上の誤りやソフトウェアまたはハードウェアの組み込みなどで起きたなんらかの不具合、
 その他改造、調整、部品交換などお取り扱いが不適当のため生じた故障および破損、損傷がある場合
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など不適当なお取扱いによる故障および損傷
・製造メーカーの倒産などの場合
・液晶パネルは、非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や
 常時点灯する画素が存在する場合があります。また、見る角度によっては、色のムラや明るさの
 ムラが生じる場合がありますが、 いずれも各メーカー共に故障とは認めていませんので
 予めご了承下さい。
・保証は、日本国内においてのみ有効です。
以上

修理後の保証期間
修理後の製品の保証期間は、製品引き渡し後3ヶ月です。
但し、正常な使用状態で 同一箇所(部品)が故障した場合に限ります。
但し、元の製品の残存保証期間が3ヶ月以上 ある場合は、
その保証期間を引き渡した製品の保証期間とします。

お客様よりメーカーへ直接、修理依頼をした場合はそれぞれのメーカーの基準に準拠となります。


■ムラウチドットコム延長保証について

ご購入商品を安心してお使いいただくために、入って安心の延長保証制度です。

●ムラウチドットコム延長保証につきましてはこちらのページをご覧下さい。


■ お客様の個人情報に関する方針
株式会社ムラウチドットコム(以下、「当社」と呼びます)は、インターネットを利用した 家電製品を中心とした通信販売やブログを活用した情報提供サービス事業を通じてお客様の喜びのためにお客様の代理人としてただひたすら努力することを事業理念として掲げ、それを確固たるものとするために、当社が取扱う個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識し、本人の権利利益を保護して、個人情報に関する法規制等を遵守致します。また、以下に示す方針を具現化するために、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT・セキュリティ技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的な改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。

 ●詳細なプライバシーポリシーにつきましてはこちらのページをご確認下さい。



お問い合わせ・ご連絡先

<ムラウチドットコム>
 〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
 E-mail:info@murauchi.com
 TEL:0570−064−884(ナビダイヤル) FAX.042-631-9561
 電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)