◇◇年末年始のご注文について◇◇
弊社製品へご興味頂きありがとうございます。
年末、年始前後(11月〜2月頃)の期間はご注文が集中いたします。
その為、ご注文商品の在庫状況、受注状況より 通常に比べ欠品が多くなる可能性がございます。
また、運送会社の混雑等により配達が遅れる恐れもございますので余裕をもってご注文いただきますようご協力をお願い申し上げます。

支払い方法・返金について
●お支払い方法

○以下の決済からお選びいただけます。

・クレジットカード決済
・楽天バンク決済
・代金引換
・銀行振込

※クレジットカード決済以外のお支払い方法は「決済手数料」がございます。
「決済手数料」は全品共通でお客様の御負担となります事を御承知の上でお選びください。


●各返金について
○返金はお選び頂いた決済方法に限らず、「銀行振込」での対応となります。
○お客様の御都合による返品・交換の場合、「振込手数料」は御負担を頂きます事は御承知下さい。
※商品間違い等は弊社の負担となります。




=================================
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※キャンセル・返品の際、代金の払い戻しは銀行振込で行わせて頂きます。ご理解の上、決済方法はお選びください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1131560 ラクテン(オリシ゛ナルハ゜−スナカムラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、3営業日以内に商品を発送致します。
 (御希望の配送日までに日数がある場合は希望日の1日〜7日前に発送いたします)
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
【重要】
・土日・休業日扱いのご入金は翌営業日まで確認ができませんので、ご注意ください。
いかなる場合にも入金確認後の配送となります。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に配送員にお支払い下さい。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
 配送希望日や時間のご指定が無い場合は受注日より3営業日以内に発送いたします。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 299999円1080円
300000 〜 999999999円300000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
●配送会社
○弊社ではヤマト運輸を使用しております。

○営業日AM10:00までのご依頼は当日分として対応し、
 3営業日(休業日は除く)中の出荷に努めております。

○配送には日付、時間の御指定が可能です。
 「指定なし」での御依頼の場合は、準備が整い次第、手配致します。

※件数が集中する年末年始時期や気象状態、震災等、やむを得なくご指定どおりに配送できない場合もございます事はご容赦下さい。

宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】

《年末年始のご注文について》
弊社製品へご興味頂きありがとうございます。
年末、年始前後(11月〜2月頃)の期間はご注文が集中いたします。
その為、ご注文商品の在庫状況、受注状況より 通常に比べ欠品が多くなる可能性がございます。
また、運送会社の混雑等により配達が遅れる恐れもございますので余裕をもってご注文いただきますようご協力をお願い申し上げます。

●配送の説明(通常営業時)
○休業日は出荷作業も停止しております。
○依頼確定後、3営業日中の出荷に努めております。
 (銀行振込等は入金確認後3営業日以内)
○指定日。指定時間の依頼可能です。
 (各指定は確実なお約束をするものではありません。 配達中の環境、天気等によっても影響を受ける場合があります。)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達時間指定可能
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:640円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


「お客様の御都合による返品」・「依頼キャンセル」・「交換」について
=========================

■返品(通常返品)についてご説明いたします。

●返品期限・ご負担・条件についてのご説明

○期限
・「商品受け取り」から3日以内にご連絡下さい。
・「弊社への連絡」から4日以内必着手配を原則としております。

○ご負担
・返品〜返金が完了する間にかかる「送料」「振込手数料」等
・納品時に購入前提サービスにて弊社が負担した「納品時の送料」

○条件
・返送後に「未使用」(試し程度は可)として取り扱える物。
・返送後「箱・付属品等」納品の状態がそろっている物。
・返金はお支払いの決済に限らず「銀行振込」で有る事に同意頂く事。
・返送には記録が残る方法で配送して下さい。
 (伝票番号にて追跡できる方法等)
 例:メール便等は控えて頂きますようお願い致します。

●返品の対応不可の例。
○上記「期限」「ご負担」「条件」を超過、同意頂けない場合。
○事前にご連絡の無いキズや破損がある場合
○訳あり販売(アウトレット)やセール品
=========================

●返品中のご注意。

○返品中の破損や紛失は弊社では責任を負いかねますので、包装にはご注意ください。
 納品時の袋やクッションをご利用頂いても構いません。
○返金が完了するまで返送時の「伝票」等は保管をお願い致します。

=========================

■ご依頼のキャンセルについて

●キャンセルが有効なタイミング。

○期限
・商品の出荷手配前。
(出荷の通知メールは手配後に配信しております。 手配完了=メールではありませんのでご注意ください)


●期限後のキャンセルの扱い。
・すでに出荷が完了している商品はキャンセルには対応できません。
 以後の対応は「通常返品」の対応に準じますので、一度商品はお受け取り頂きます。

=========================

■お届け商品の間違いの場合。

●交換までの御説明

○送料
・弊社の不手際での商品間違いは交換までの送料等は弊社が負担致します。
○交換までの流れ
・ご連絡後、お手元の「間違い品」を弊社に返送して頂きます。
(返送方法は通常返品の条件に準じます)
・返送を手配頂いた後、弊社から「正しい品」を送らせて頂きます。
(返送の際に発行されます伝票番号を配送会社名と合わせてご連絡下さい)


=========================

■交換の希望について(不良品でない物)

●交換の対応の可否

○対応している例
・別の商品への交換(差額の請求・返金は銀行振込で対応致します)
※基本的には同じ製品への交換には対応しておりません。(※理由と在庫状況によってご相談いたします)

○条件
・交換で発生する差額の請求、返金の支払いは「銀行振込」で行う事を同意頂く事。
・交換中に発生する送料・手数料等は御負担を頂く事。
・いかなる場合でも一度弊社までお戻し頂いた後のお届けとなります。

○対応できない例
・交換で解決する件では無いと判断される場合。
・「条件」に同意頂けない場合。
※弊社は天然素材である「革」を使用しております故、基本的に写真と柄、模様等が同じ物はありません。
 柄等、お好みが個人にて変わる事は承知しておりますが、ネット販売であり、天然素材を使用しております性質上、
 お選びは頂けません事は御理解頂きますようお願い申し上げます。
 また、革の染めは手作業であります事と時期や気象状況、素材「むら染め等」によっては
 風合いや色合がロットで多少差が生じる場合がございます。
 合成皮革ではありません為、ご理解頂きたくお願い申し上げます。


=========================

■不具合・破損等「不良返品・交換」について

●返品期限・送料の扱い・検品〜確認についてのご説明

○期限
・「商品受け取り」から3日以内にご連絡下さい。
・「弊社への連絡」から4日以内必着手配を原則としております。

○ご負担
・「不良返品」の場合は負担金はありません。弊社にて負担致します。

○「不良」の確定について
・ご一報頂いた後、改めて状態を確認する為、メールもしくはお電話をさせて頂く場合が御座います。
 その際はお手数ではございますが、ご協力をお願い致します。
・不良かの確定は状態に限らず、御手元の製品が弊社へ返送された後の検品後となります。
※柄や革の風合い等、若干の色合の違いは天然素材であります為、個々異なります。不良としての返品対応には出来かねますのでご注意ください。
・いかなる場合でも一度弊社までお戻し頂いた後のお届けとなります。(素材上誤解もございますので確定が検品後となります為)

●返品の対応不可の例。
・上記「期限」を超過している場合。
・明らかな無理な使用での破損等。

=========================

■各対応による返金方法について

○返金方法
・購入時にお選び頂いた決済は問わず、返金は銀行振込の対応となっております。

○ご負担
・「通常返品」の場合、手数料は御負担頂きます。
・「交換」の場合、お客様の御都合による交換で請求、返金額の送金・入金手数料は御負担頂きます。
・「不良返品」「商品間違いで交換」等、弊社に責任のある件は弊社にて負担致します。

●返金の対応不可の例。
・弊社からの御要望があっても振込先を御通知頂けない場合

=========================

■返金額についての注意点

※「不良返品」の際は手数料含め、全額を返金致します。
以下からの御説明は「通常返品」等の場合に適用されるものです。

○返金に差し引かれる金額について ・弊社が商品のお届けから、返金までに負担した送料、手数料。
(「商品合計金額10,800円(税込)以上のお買い上げの際は、送料無料サービス対象」「全国一律640円」は購入前提であります。返品等の際には適応外となります)

○決済の手数料の扱いについて
・「代金引換」「銀行振込」などの決済手数料は、その決済を使用するにあたっての手数料でございます為、
 決済使用後である以上は返金額に含まれません。

=========================

■悪質なご利用や受取拒否への対応

※通常、一般のお客様には一切該当いたしません。
悪質なご利用等に対するご注意と対応を記載致します。

○当社規定に伴わない購入、返品等、「いたずら」や「他のお客様に迷惑」と判断される場合、
 その商品の配送や準備に関わる弊社が負担した全金額及び、手数料として5000円をご請求させて頂きます。
 (手数料は商品の金額とは関係がありません)  また、以後弊社が関わる商品、ショップに関しましては一切の取引をお断り致します。

○主な例
「代金引換」等で出荷後の受取拒否。以後の連絡、請求を無視するなど。

○対応について
お電話やメール、郵便等で弊社からはご連絡がとれるよう努めております。
以後、ご連絡なく弊社が負担した金額の最低限のご請求にも対応頂けない場合は、「被害届」等の提出を行う場合がございます。

=========================

■返品・交換の連絡先、対応時間

●連絡先・返送先
・〒334-0067
・埼玉県川口市大竹253-5
・宛名:ナカムラ
・Eメール:opnnakamura@mbe.nifty.com
・TEL:048-284-7280

●対応時間(営業時間に準じております)
※休業日は営業日に含まれませんので、ご連絡が取れない場合は各期限の日数には含んでおりません。

○連絡について
・メールでのお問い合わせもご注文同様24時間受付ております。(※推奨)
(メールを送信頂いた時刻が各依頼日となります)
・お電話でのお問い合わせは、営業時間にてお願い致します。
(電話は24時間対応ではありません。)

●営業時間
営業日1=月〜金 9:00〜18:00
営業日2=土曜  10:00〜15:00(休日となる日もございます)

休業日:土日、祝日(その他カレンダーにて定めた日)