|
|
|
|
Welcome to nanaselect booth!!
良い商品をお値打ちな価格で
ご提供させていただいております。
またご注文後のお取引もお客様に安心して
お取引いただけるよう心がけております♪ |
|
◆送料無料キャンペーン中◆
1配送先につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。 |
|
|
|
◆同一発送がお得◆
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 |
|
|
|
[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認頂き入っていない場合にはお手数ですが弊店までご連絡下さい。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。 |
|
|
|
◆発送業者◆
基本的に佐川急便にてお手元までお届けいたします。一部地域は郵便局又は佐川急便以外の発送業者になる場合が御座います。追加料金は0円です。送料別商品につきましては、適用外(別途料金)となります。 |
|
|
|
◆発送についてのご注意◆
返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。
配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、申し受ける場合がございます。その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。
日時指定は運送状況等によりご希望に添えない場合がございます。
のし、ラッピングサービスは
行っておりません。
また、配送業者の指定は出来ません。予め御了承願います。 |
|
お支払い方法は下記より、
ご都合の宜しい方法をお選びください。
◆クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
| カード会社 |
| VISA |
| MASTER |
| JCB |
| AMEX |
| Diners |
| NICOS |
- 【備考】
◆上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
◆お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
◆お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計×消費税1.05)+送料
◆念の為、ご注文後にメールにてお支払い総額をご連絡させて頂きます。
◆トラブル防止の為、ご購入者とカード名義人は必ず同一名義である事をお願い致します。
カード会社から本人確認の承認が下りなかった場合、クレジットカードでの決済は出来かねますので、ご了承下さい。
◆当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
◆なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
◆代金引換 現在申請中
◆郵便振替 または 銀行振込 |
|
お振込みについて
●郵便振替 ぱるる●
記号 10330 番号 75364301
口座名義 コマツメグミ
●三菱東京UFJ銀行●
三菱東京UFJ銀行蓮田ハスダ 普通 3801343
口座名義 コマツメグミ |
|
ご注文いただきました翌営業日より1週間以内にご入金ください。ご注文お申込み後、当店から確認メールを差し上げますので、そちらメールにて、お買上げ総額を確認してからお振込みいただけますようお願い致します。
ご入金確認後、お品物を出荷させていただきます。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
尚、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 |
|
■出来る限り実物の商品に近づけるよう努力しておりますがPC環境やモニタの設定によりお色などの誤差など生じてしまう場合がございます。また、実寸には多少の誤差がございます。予めご了承願います |
|
|
|
|
|
|
|
お取引の流れ
ご注文【複数の商品の同梱を
ご希望のお客様はご注文時の
備考欄に同梱商品予定ありと記載
ください。】
↓
|
48時間以内に当方から
ご注文確認メールをお送り
致します。
↓
|
お客様に注文内容ご確認
メールが届きましたら
ご確認ください
↓
|
ご注文内容ご確認メールに記載
されております案内をご覧いただき
お振込み(ご入金)ください。
(※クレカ&代引きのお客様を除く)
↓
|
ご入金確認後迅速に
発送をいたします。
↓
|
当店から発送完了メールを
送信いたします。
小包追跡番号を記載して
ございます。
↓
|
| 到着後の商品をご確認ください。 |
|
| 携帯でCHECK |
 |
|