■会社概要

NECパーソナルコンピュータ株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX 10階
TEL:0120-944-500 FAX:03-5753-6081
代表者:森脇 稔
店舗運営責任者:赫本 進(コンシューマ事業本部 NECダイレクト販売部)
店舗セキュリティ責任者:赫本 進
店舗連絡先:nec-direct_17@shop.rakuten.co.jp

■製品の保証について

■取扱商品の保証書および保証サービスについて
  • ご購入いただいた取扱商品に係る保証サービスは、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。
    当社は、取扱商品の保証書の「保証期間」、「お客様」、「販売店」の欄を無記入のまま、ご購入になったご利用者にお届けします。
    ご利用者が上記保証書に基づき保証書記載の保証サービスを受けるためには、お届け時点でご利用者にお渡しする当社発行の「納品書」を保証書に添付していただくことが必要です。
    「納品書」に記載されている納入日が保証サービスの開始日となります。
  • ソフトウェア製品は、上記保証および保証サービスの対象ではありません。詳しくは、ソフトウェア製品に添付される使用許諾契約書をご覧ください。
  • すべてのサポートは日本国内に限定させていただいておりますのでご了承ください。
■取扱商品の故障対応について
  • NEC商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合には、121コンタクトセンターまでお問い合わせください。
    (電話番号0120-977-121/受付時間 9:00〜21:00 年中無休※)
    ※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
  • 他社商品および第三者が販売する商品の故障につきましては、当該商品のサポート窓口までお問い合わせください。
    (連絡先は当該商品に添付される資料でご確認ください。)
■ソフトウェアの使用許諾について
取扱商品であるソフトウェア製品または取扱商品にインストールされたソフトウェア製品に係る知的財産権は、当該ソフトウェアに係わる権利者が保持します。全てのソフトウェア製品には取扱商品に添付される使用許諾契約書の規定が適用されます。ご利用者は、使用許諾契約書の規定を遵守してください。

■お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行カードでのご注文はお受けできない場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

■配送について

宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】

【商品のお届けについて】
ご注文いただいた取扱商品は当社指定の配送業者によりお届けいたします。
(お届け先は、日本国内に限らせていただきます)
また、お届け日時のご指定は承りかねますので予めご了承ください。
※ホテルや出張先、お荷物転送サービス業者様など、お客様を特定できない場所への
  お届けはお受けできません。



【商品の発送日について】
ご注文からお届けまでの期間につきましては、商品により異なります。
各商品ページをご参照ください。
ご注文時の状況やご入金いただいた日によっては記載の期間よりも日数が
かかる場合がございます。 予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


■消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


■キャンセル・返品について

ご注文手続き完了後の、ご注文の内容変更および撤回は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご利用者都合による返品に関しましては、下記をご参照ください。


ご利用者都合による返品 ご注文商品がお客様のお手元に到着後8日以内に、会社概要に記載の店舗連絡先にご連絡をいただきNEC Direct が定める基準に従い返品をお受けすることを了承した場合に、返品が可能となります。
ただし、以下のものは返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
  1. お届け後9日間以上経過した取扱商品
  2. 開梱済みの取扱商品
  3. 提供済みのサービス
  4. ダウンロードによりご購入済みの商品
  5. メッセージ刻印サービス・モデル
  6. ビジネスパソコン(Mate J/VersaPro Jシリーズ)

※商品をご返送いただく際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
※商品購入の際にお支払いただいた送料、代金引換手数料、出張料およびそれらにかかった消費税はご返金の対象外となります。
※返品対象商品の返送期限
当社が返品受付をご連絡した日から15日以内に返品対象商品を当社指定場所に返品いただけない場合は、返品を無効とさせていただきます。この場合、お支払いいただいた代金は一切返金いたしません。

■その他


■NEC Directポイントについて
NEC Directポイントは付与されません。また、NEC Directポイントの利用もできませんので、あらかじめご了承ください。
※NEC Directポイントとは、NEC Directのサービスであり「楽天スーパーポイント」とは異なります。

■個人情報の取り扱いについて
当社は、お客様より提供いただいた個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき、取り扱いさせていただきます。ご利用者は、当社がご利用者の個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき利用することを承諾するものとします。

■領収書発行について
領収書は発行しておりませんのでご了承願います。