ニュートン TLTソフト(NewtonTLT) 中国語検定3級 [CD-ROM]

ニュートン TLTソフト(NewtonTLT) 
中国語検定3級 [CD-ROM]

Newton CD-ROM版 TLT
最後の売り尽くしセール 19,500円 合格保証無
 中国語知識ゼロからビジネスレベルへ  
  TLTソフトはパソコンで中国語知識ゼロから短期間で中国語ビジネスに参加できる学習能力が身につきます。  パソコンの情報処理能力をフルに活用したTLTソフトの圧倒的な速習習熟機能の威力で、一気に中国語3級を取得してください。3級を取得できれば、中国語の実力としてはかなりのものです。 中国語検定は準4級、4級、3級、準2級、2級、1級があります。3級は、中級レベル以上の中国語力があると認定される実力です。
長い間、中国語学習者からTLTソフトでの中国語教材の発行が待たれていました。大学教養課程の中国語教材として20年以上の実績と高い信頼をもつ中国語教材、ニュートンプレス社発行の「中国語講座」をTLTソフトとして開発し、多くの会員の実習を経て制作された画期的な習熟ソフトです。中国語を総合的に確実に学力を高めるためには、中国語の検定試験を目指した学習が必要です。この中国語TLTソフトでは、ゼロから学習を始めたあなたが1年後には通訳を付けずに中国語でビジネスのスタートがきれる学力「中国語検定3級」に確実に合格できるように徹底的に訓練します。
最初の3ヶ月で必須「1000単語」を一気に、しかも完璧に頭にすりこんでしまいます。それから7ヶ月かけて文法の各学習単位で「中国語から日本語訳」、「日本語訳から中国語訳」の徹底した訓練を行います。もちろん中国語表音ローマ字(ピンイン)演習も徹底的にトレーニングしながら、中国語での作文力もがっちり積み上げていきます。
その間に語彙力だけでも3000におよびます。さらに、最後の2ヶ月でヒアリングについて基本的な中国語会話等は十分に聞き取れることはもちろん、3級検定のヒアリングには全問正解できるだけの問題演習と繰り返しトレーニングを実施いたします。
 ■ TLTソフトは習熟が早い
1.中国語単語1000
   中国語単語1000でスコアは100点アップ
中国語を初めて勉強する人にとって,まず必要な基本語彙を1000語精選し徹底的に修得します。完全習熟までの標準学習時間は130時間です。
  利用しやすいように1000の語句を出現頻度の高い順にA-LEVEL,B-LEVEL,と,それぞれ500個ずつに分けてあります。さらに各レベルを50単熟語ずつ10分割してスモールステップで完全習熟します。
ソフトを立ち上げるとパソコン画面に1語句が中国語で表示され、その意味の頭文字を入力することによってあなたの知らない単語か、知っている単語かを判別します。その意味の全文字を入力しなくても頭文字さえ入力すれば正誤判定します。たとば、「身(トンシェン)*」ならその意味は「出発する」「旅に出る」などです。ですから、頭文字の「SYU」「TA」のいずれかをローマ字で入力すれば正解表示がでます。知らない語彙のみを徹底的にトレーニングする、ムダのない合理的な超速習で進めるためです。もちろん、音声も同時に発せられヒアリングとしても大変役に立ちます。
*実際にカタカナ表記は通用しません。発音表記は全てピンイン(ローマ字)表記です。超速習を可能にするワンタッチ入力です。6個のバツ語句(1ブロック)がたまると自動的にTRAINING画面になります。そして、完全に覚えるため徹底的にトレーニングを繰り返します。そして最後には、この全1000単語が、だれでもしっかり「頭にスリ困れて」語彙については万全になります。
 
 ■ 3級をとるためのTLTトレーニング方法
2.文法・例文
 音声演習ピンイン付 中国語文法
 TLTの方式は、外国語の学習に大変有効です。新しい文法の知識・新出単語・文型を習得すれば、中国語の文法をマスターできる構成になっています。 「語彙に関する問題」・「ピンインに関する問題」・「ヒアリング問題」・「中国語の日本語訳に関する問題」・「日本語の中国語訳に関する問題」で完全に覚えるまでトレーニングします。 日常生活によく使われる単語や表現も数多く取り入れてあるので、会話力も身につきます。
 
■ 一気に「中国語が聞き取れる耳」をつくるためのTLTトレーニング方法
3.ヒアリング 
外国語は、耳・口・手を使って、聞き、話し、書くことが肝要です。 
中国語検定試験(3級)は「筆記」(100点満点)と「ヒアリング」(100点満点)があり、ヒアリングは筆記と同等の比重です。それぞれについて合格基準点が65点とされていて、筆記でもヒアリングでも合格点をとらなければなりません。いくら筆記で高得点をとってもヒアリングが合格しなければ3級合格とは認定されないのです。
ヒアリング問題は決して易しくはないのですが、ことさら難しい文が出題されるというものでもなく、日々の学習の積み重ねで慣れてしまえば恐れるに足りません。 TLTで大丈夫、「単語編」&「文法編」ともに、ヒアリング練習ができるようになっていて、短期間にヒアリングを得意分野にすることができます。吹き込みは、NHK中国語講座に出演していたベテランの先生によるもので、大変美しい声です。 TLTソフトで、ヒアリング練習を10分、1時間と重ねるごとにグングン聞き取れるようになり、自信が湧いてきます。



ニュートン TLTソフト(Newton TLT)
中国語検定3級 [合格保証無し]
CD-ROM
価格 19,500円 (税込) 送料込
個数
 友達にメールですすめる
 ケータイにURLを送る
 お気に入り商品に追加
 レビューを書く

こちらのソフトはWindows XPにのみ対応です。
(Windows Vistaではご利用いただけません)

人気・実績大、[送料・手数料不要]
米国特許取得、パソコン機能100%活用、理解し覚えては確認。
短時間で驚くほどの効果を上げます。クレジット・銀行振込・
代引き (e-コレクト含)・コンビ二、楽天ポイントOK!

※代引き(e-コレクト含)の場合、
楽天ポイントはご利用いただけません。


TLTソフト動作環境についてはこちらでご確認下さい



とにかく2か月勉強してみてください。中国が一気に身近になります。  
 ことしは北京オリンピック。中国語は、いまビジネスに不可欠な言語となりつつあります。大会社から個人企業まで中国関連のビジネスが急拡大しているからです。就職にも中国語は大変注目されるようになってきました。 「中国語をなんとか身につけたいが、どうすれば、聴いたり、話したり、読んだり、書いたりできるようになるのだろうか。」日本人はさいわい、かなりの漢字に親しんでいます。TLTソフトなら少し勉強しただけで「なるほど、なるほど」と中国語への不安は消え去り、ドンドン面白くなってきます。

 中国語で「汽車」は日本語の自動車、「火車」なら日本では汽車というように、日本語との関連があり興味は尽きません。言語はなんと言っても「単語」や「きまり文句」をしっかり身につけてしまうことがイチバンです。ニュートンのTLTソフトは、初めて学ぶ人が「本格的な中国語」を身につけられるように構成してあります。
基礎的な文の構造から順に、日常頻繁に使われる会話文や定型的な文章が1日1日しっかり身についていくのを実感しながら6か月後には「ビジネスで使える中国語」に高めていきます。

1日2〜3時間の勉強を重ねることによって、わずかな期間で日常会話の知識はもちろん、中国語の新聞やテレビニュースを理解できる程度の能力が身についてしまいます。北京や上海空港に降り立ったとき通訳無しで行動できる自分に気づくでしょう。
日本でも中国語の能力検定があります。このTLTソフトを完全習熟したときには、中国語3級の検定試験に合格できる実力がつく内容で構成されています。3級はTOEIC TESTのスコア700に相当し、中国ビジネスに参加できるレベルです。
ソフトはWindows XPにのみ対応ですのでご注意ください
 勉強の仕方はカンタンです。パソコンで勉強します。「在宅会員」に申し込まれると「中国語講座」のCD-ROMをお届けしますのでさっそくインストールして、勉強を始めてください。
 まず、中国語とは何かを知る「特別入門編レッスン1〜6」までを習熟します。1レッスン当り3時間ほど。最初は頑張って1日2時間、10日間で終了します。そして重要な単語500とその使用例文を50個ずつ頭に刷り込んでいきます。
1日20単語を目安に、よく使う例文も習熟します。中国漢字から日本語の意味に、音声を聴いて日本語の意味に。30日間で前期講座は完了。ここまでで、かなり中国語ができるようになった実感がします。ここで前半2か月の学習は終了します。

 後半、第2ステージとして実践講座に入ります。全部で38レッスンに区分して勉強します。1レッスンあたり3時間から4時間かかります。合計で150時間予定していればいいと思います。毎日2時間勉強すれば3か月で十分終了できます。学習は文法や構文を中心にした内容になりますが、そのレッスンで使用する全単語を毎回平均30個くらいを完全に頭にすり込んでしまうまで演習しますからレッスンの単語だけでも1000単語以上になります。次いでそれらの単語を使った文章で文法項目別に構文を暗記するほどに習熟していきます。

 もちろん各文章とも日本語から中国語に、中国語から日本語に即読めるようになんどもなんどもトレーニングします。さらに各学習の回ごとに作文演習としてピンインで表現する演習もします。ピンインとは中国語をワープロで入力するときローマ字入力のようにローマ字を発音記号のように使ってその音声を入力していく方法です。
不合格になれば 「全額返還」します
 各科目を完全習熟し、科目別ソフトで『合格番号』が表示されれば『中国語検定』試験の3級の合格は間違いないと、確信しています。 中国語検定試験3級の合格ラインは、65パーセント以上です。でもTLTソフトで『完全習熟』されたあなたなら、100パーセント確実に正解できるはずです。

 このような学習システムをいかして、中国語検定TLTソフトにも『合格保証制度』を設けています。
 この保証制度とは、完全習熟の証として合格保証番号が表示されたのにもかかわらず、本講座ソフトの最終送付後、2010年3月までの2回の中国語検定の試験を受験し、不運にも3級試験で不合格になった場合、あなたがお支払いになった会員総費用を全額返還するものです。
 詳細は『第1回分ソフト』お届けの際、ご案内いたします。
■ 合格への6ヶ月講座・学習計画  
 総学習時間は標準で330時間、速い人で250時間、遅い人でも400時間程度で、3級合格点ビジネス参加レベルに達する習熟学習ができます。


※発送日は多少変更になる場合もありますので予めご了承ください。

ニュースタディーは、
 あなたがTLTソフトでの学習を終了するまでフォローします。
学習にあたり、インストールや何か不明なことがあれば メールにてご連絡下さい。
受付次第「ご質問受け付けました」の連絡を差し上げます。
そして24時間以内に回答できるよう努力いたします。
勿論ニュートン社に直接お問い合わせもして下さい。
でも私共はニュースタディーでご購入された方全て、納得するまでフォローすることに使命感を持っております。
実績と人気のTLTソフトをより安心して学習できるよう、「早く」「納得」する回答が得られるよう努力いたします。
安心して学習に取り組み、見事目標突破して下さい。

お支払方法、配送方法に関しては こちらをご覧下さい。