ご注文、お問い合わせのお返事につきまして

ご注文、お問い合わせのお返事につきまして

「営業日ベースで24時間以内のできるだけ早く」を、心がけております。

一時的に集中した場合、遅くなる場合がございますが、必ずお返事させていただきます。
16時以降のご連絡の場合、翌営業日のお返事になる可能性が高いです。

逆に「休日を除いて48時間以上たったが、何も連絡がない」という場合、
お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

・メールが当店に届いていない

・問い合わせボタン送信時のメールアドレスに間違いがある(自動メールが届いていない)

・当店からのお返事がお客様の迷惑メールフォルダに入ってしまっている

というケースも見られます。


※10月25日にNACHIの製品につきまして、お問い合わせくださったお客様へ。

 お問い合わせボタンからいただいたお問い合わせにご返信させていただいたのですが、
 メールがエラーで戻ってきてしまったようですので、こちらに記載させていただきます。

 残念ながら、お問い合わせいただいた商品につきましては、
 当店では取り扱いがありませんでした。
 これにこりず、また何か住まいの商品をお探しの機会がございましたら、
 いつでもノナカ金物店にお問い合わせいただければ幸いです。

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加