会社概要

エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社
〒108-0023 東京都港区芝浦3−4−1
TEL:0120-003-104 FAX:03-5476-2021
代表者:若井 昌宏
店舗運営責任者:天木 宏之(メディア事業部)
店舗セキュリティ責任者:槇山 啓朗
店舗連絡先:nttxstore_4@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
平日  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB

【備考】
・楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりませ・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・日本国外で発行されましたカードでの決済はご利用頂けません。
・au WALLET カード等のプリペイド式電子マネーカードはご利用頂けません。
・一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、クレジットカードは、ご利用いただけません。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

◇<お支払回数について>
当店ではお支払い回数は1回(一括)払いのみとなっております。分割払いやリボルビング払いには対応しておりません。

◇<クレジットカードカード会社からの引き落としのタイミングについて>
当店が商品を発送させて頂いた翌月以降にクレジットカード会社からの引き落としがされます。
引き落としのタイミングはお客様のご利用のカード会社によって異なります。また、不良品等で返品が発生した場合の返金につきましても、返品該当月の翌月以降にカード会社から返金されますので、予めご了承下さい。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
◇ご留意事項
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
・代引でのご注文の場合、ご購入金額以外に代引手数料がかかります。
代引手数料は商品購入金額と送料の合計値に対して掛かります。(クーポンや楽天ポイント等の割引適用前の商品購入金額で計算されます。)
・商品をお届けした際に、商品の代金及び代引手数料を、現金、J-Debit対応カード又はクレジットカードにてお支払いいただきます。但し、現金以外のお支払い方法をご選択出来ないエリアがございます。
・一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、代金引換は、ご利用いただけません。 弊社からの連絡をお客様指定の電子メールアドレス宛てにさせていただくことがございます。弊社ドメイン(@shop.rakuten.co.jp)からの電子メールを受信できるように設定をお願いいたします。

◇消費税率変更に伴う代引き手数料の変更
2014年4月1日より消費税率が5%から8%に変更となるため、代引き手数料も2014年4月1日以降は新税率8%となります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
300001  〜 500000円2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
◇配送料金について
【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後5営業日以内に発送致します。

配送料についてご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。
一律:400円(税込)※送料無料キャンペーン実施中
複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は任意に配送料が掛かります。

分納/一括配送を任意に選択できません。
一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。
一部大型梱包商品で配送先ロケーションを事前に確認しないと配送出来ない商品がございます。

◇到着日のご指定
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)7営業日以降の日時にて承ります。

◇配送時間指定
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

◇配送確認サービス
購入履歴詳細ページよりご確認いただけます。

◇配送地域
配送地域は、日本国内とさせて頂きます。
尚、当サイトは物流センターを全国14拠点に配備しているため、商品の配送先の最寄りの物流センターに在庫が無い場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

◇配送先のご住所について
配送先は1注文につき、1住所のみ承ります。複数の住所に送付したい場合は、複数回に分けてご注文をお願いいたします。

消費税について
2014年4月1日より消費税率が5%から8%に変更となります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品/キャンセル/保証等について
返品について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。但し、下記「初期不良について」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。

キャンセルについて
[1]『受け取り拒否』、『頻繁な返品』などをされた場合、次回以降ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
[2]転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
[3]クレジットカードのオーソリ(与信調査)を行いますが、以下の場合は自動的にキャンセルとなります。
・クレジットカードの限度額を超えている場合
・注文者とクレジットカードの名義人が異なる場合
・クレジットカードの有効期限が切れている場合
・海外発行カードの場合

保証等について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品、交換には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。 ただし、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
なお、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(機会損失の発生、事業の中断、データの損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。

(1) 保証対象
弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。メーカー保証のついていない商品については、弊社保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に商品と共に発送いたします。配達の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、弊社が商品に同梱する「納品書」を、お買上げ日及び販売店の証明としてご利用ください。

(2) 保証期間
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた日からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。ただし、商品の初期不良については、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、対応させていただきます。

(3) 保証内容
[1] 商品に初期不良がある場合
商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には返品及び返金を承ります。
上記の場合、弊社が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送下さい。なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。 但し、初期不良の承認及び交換方法はメーカーによって異なります。大きく以下の2つの流れとなります。
[1]お客様とメーカーの間で販売店(弊社)が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。
[2]お客様からメーカーへ直接ご連絡していただき、初期不良の承認後、物々交換手続きとなります。
※[2]の場合は弊社が商品不良の承認を得ることができず、また、代替品を発送する事ができません なお、サポートの流れはメーカー毎に異なり、同一メーカーでもサポートの流れが変更される場合がございます。まずは弊社にご一報下さい。

また、以下の場合の交換及び返品は、お受けいたしません。
 -お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
 -商品到着日から起算して1週間を経過した商品
 -開封済みのソフトウエアプログラム商品
 -上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品

商品に初期不良があり弊社が返品及び返金を認めた場合において、返品に係る送料は弊社の負担とします。また、弊社が返品及び返金を認めた場合においては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。 但し、クレジットカードでお買い上げいただいた場合に限り、カード会社への「売上取消し」処理により調整を行い、銀行口座への振込みによる返金はいたしません。

[2] 無償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間内は、商品に発生する不具合をメーカーが認定した場合に限り無償で修理させていただきます。保証は、日本国内においてのみ有効です。

[3] 有償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。また、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・保証書を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障

[4] 免責事由
弊社は、以下の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損

[5] 送料
保証期間内外を問わず、(3) 保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」を除き、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。弊社からお客様あてに返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。

各種サービスについて
◇ラッピング・のしサービスについて
当店では、ラッピングサービス、のしサービスは行っておりません。

◇領収書の発行について
支払い方法が「クレジットカード」の場合、下記URLより、領収書PDFを発行することができます。

−NTT-X Store 楽天市場店 領収書発行ページ
 http://link.rakuten.co.jp/0/049/648/

◇領収書PDFの発行手順
1.上記URLへアクセスいただいた後、
 下記の情報を入力いただき、「申請する」ボタンを押下ください。
 ・当店の注文完了メール(【NTT-X Store楽天市場店】ご購入いただきありがとうございます)記載の[受注番号][注文者]
 ・ご注文者様の郵便番号
2.「宛名」「但し書き」をご入力いただき、「発行する」ボタンを押下ください。
3.領収書(pdfファイル)のダウンロード の、ダウンロードリンクを押下いただきますと、領収書PDFがダウンロードできます。
※ 領収書は、商品出荷後から発行可能となり、ダウンロード可能期間は注文日から30日以内となります。

※お支払い方法が「代引き」のお客様
ご注文方法が「代引き」の場合、運送会社の送り状の一部が領収書になっています。
当店発行の領収書をご希望の場合は、必要事項をご記入の上ご連絡下さい。
商品到着後に運送会社発行の送り状を当店にご郵送いただき、差し替えでの発行となります。
(ご依頼頂く場合の当店への郵送代はお客様でご負担いただけますようお願いします。当店からお客様宛に返送する場合の郵送代は当店が負担いたします)

送り状の郵送先は以下の住所宛にお願いします。
〒140-0014
東京都品川区大井1-20-10住友大井町ビル南館2F
NTT-X Storeコールセンタ宛

【ご注意】
1. 発行日は当店入金確認日となります。「代引き」のお客様は商品受渡日となります。
2. 注文単位での発行となります。分割・他注文と合算、等での発行は一切受付できません。
3. PDF形式の領収書となります。「代引き」のお客様は原本となります。
4. 印紙の貼付は致しません。
 (Web発行領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため)
 Web発行の領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
 「代引き」のお客様は原本となりますので貼付致します。
5. ご手配は出荷完了後、メールにてPDF形式の領収書を送付致します。
 なお、「代引き」でご購入のお客様は原則郵送となります。郵送先が異なる場合はその旨メールにて記載下さい。
6.再発行は 承れません。大切に保管ください。