会社概要
当店へのお問い合わせは、電話かメールで承ります。FAXでの返信はいたしません。

日本テレビ放送網株式会社
〒105-7444 東京都港区東新橋1−6−1 事業局 通販事業部
TEL:0120-685-210 FAX:03-6215-3047
代表者:大久保 好男
店舗運営責任者:金杉 和博(事業局 通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:金杉 和博
店舗連絡先:ntvshop@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
【お問い合わせ窓口】
日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜 10:00〜18:00とさせていただきます)

ご注意
◆ご注文について
ご注文者様情報および配送先住所は日本国内のみとさせていただいております。

◆ドメイン設定について
ドメイン設定をされている方は、日テレshop(nshop@ntv.co.jpstaff@ntvshop.jpinfo@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、 設定の内容をお確かめください。

◆お支払い方法について
1) 代金引換払い
〔商品代金(税込)〕+〔送料〕を配送担当者にお渡しください(配送業者は佐川急便となります)。
※代金引換手数料はいただいておりません。
※一部の離島等「代金引換」がご利用できない地域がございます。その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

2) クレジットカード払い
ご利用できるカードは以下の通りです。
VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX、Diners
※お支払い方法は一回払いのみとなります。
※一部「クレジットカード払い」をお選びできない商品があります


◆領収書について
代金引換払いでご注文いただいた場合は、配送伝票が領収書となります。公的な領収書を希望される場合は日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。

◆キャンセルについて
ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は、日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。
原則として、配送手配前の商品であれば、お受けすることが可能です。
尚、以下の商品については、キャンセルの対応ができませんので予めご了承ください。
(1)配送手配済の商品
(2)産地直送品
(3)キャンセルがお受けできない特性(受注生産、数量限定等)のある商品
※お申込の際、オペレーターによるご案内または、web上の商品コメントでご確認いただけます。

◆メールマガジンの配信について
当社の商品に対し入札・落札・購入・予約・プレゼント応募いずれかをされた方に、当社から広告メールをお送りする場合があります。

◆備考
プレゼント品などのラッピングサービスはお受けいたしておりせん。ご了承願います。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

クレジットカード払い
ご利用できるカードは以下の通りです。
VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX、Diners
※お支払い方法は一回払いのみとなります。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社
【備考】◆代引手数料の設定 (全国一律料金)

全国一律手数料 0円
※一部商品につきましてはこれに限らない場合がございます。

◆代引手数料の消費税
この料金には消費税は含まれています。

◆代引手数料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
代引手数料別の商品と代引手数料込の商品をまとめてご注文の場合は、代引手数料は上記料金の金額がかかります。

◆代引手数料が別設定の商品をまとめ買いする場合
代引手数料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、代引手数料は上記料金表の1個分の代引手数料になります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし


配送について
宅配便
【業者】佐川急便株式会社
【備考】◆お届けについて
配送料について
1回のご注文(複数商品をご注文の場合も含む)で、お届け先一ヶ所につき、全国一律800円(税込)となります。
※送料無料特典、または、特殊配送を要する商品等については、これに限らない場合がございます。

配送業者
当社契約の配送会社(佐川急便)でのお届けとなります。
※産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合がございます。

配送日時の指定について
商品配送の際の到着日時のご指定には対応しておりません。

お届けに有する日数について
ご注文からおよそ1週間程度で商品をお届けいたします。
※ただし、産地直送品(お取り寄せ食品)は2〜3週間程度お時間を頂いております。
※予約品など一部の商品はお届けに有する日数が異なります。詳しくは、ご注文前に、商品ページに表示されている商品コメントをご確認ください。

配送状況の確認について
ご注文商品が当社倉庫を出荷した際に「出荷完了のお知らせ」を自動配信しております。メール内には、注文番号、伝票番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。
ドメイン指定をされている方は、日テレ通販カスタマーセンター(staff@ntvshop.jp、info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめください。
尚、「出荷完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合は、日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。

複数商品をご注文いただいた場合の配送について
商品の納品時期や、出荷手配の関係から、一度の配送ではなく、別々にお届けする場合がございます。
複数回に渡るお届けとなる場合、送料は原則1回目のお届け時にいただきます。2回目以降の送料は弊社が負担いたします。

■商品を別々にお届けする場合 ※一部例外がございます
・商品お届け時期の大きく異なる商品のご注文
・産地直送品(お取り寄せ食品)と通常配送品のご注文
・冷蔵便、冷凍便と通常配送便のご注文
・出荷元が異なる商品のセット販売品のご注文
※クレジットカード払いでお買い上げいただいた場合、1回目の配送の際に、ご注文商品の総額を一括でご請求させていただきます。

配送エリアについて
日本国内のみとさせていただいております。
ただし、離島などの一部地域においては、冷蔵・冷凍便、設置品などの配送が制限される場合がございます。
その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

ご不在の場合について
ご不在の場合、最寄の佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在通知票」が投函されます。
配送センターにあらためてお届け希望日時をご相談ください。
※ご不在の場合、最寄の配送センターでのお預かりは 【クール便(冷蔵・冷凍)】は4日間、【通常便】は1週間程度です。 期間を超えた場合は返品として処理させていただきますので、ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
表示価格は税込価格となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
◆返品について
ご注文いただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたら、ご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。

万が一、不備、不良箇所がございましたら、商品到着後8日以内に、日テレ通販カスタマーセンターにご連絡の上、ご案内に従いご返送ください。

返品をご希望の場合
返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内に、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
・お名前(漢字/かな)
・電話番号
・注文番号
・返品をご希望の商品
・返品される理由

※商品を返送される際、お手元の商品と『返品/交換連絡票』を、日テレ通販カスタマーセンターのご案内に従いご返送ください。

交換をご希望の場合
交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内に、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
・お名前(漢字/かな)
・電話番号
・注文番号
・交換をご希望の商品
・交換される理由

※商品を返送される際、お手元の商品と『返品/交換連絡票』を、日テレ通販カスタマーセンターのご案内に従いご返送ください。
※ご連絡なしに商品を直接返送いただいても、交換手配はできませんのでご注意ください。

配送料金について
●お客様のご都合による返品・交換(商品のイメージ違いやサイズ変更)・・・お客様負担(元払い)となりますのでご了承願います。
●不良品、誤配送、配送中に生じた破損、汚損の返品・交換・・・当社で送料を負担いたします(日テレ通販カスタマーセンターにご連絡の上、着払いでご返送ください)。

ご返金について

ご返金には、返送商品の到着確認後3週間程お時間をいただきます。
ご注文者様名義のご指定金融機関の口座、または、郵便局へ振り込みさせていただきます。

保証書について
電化製品などについている保証書には、販売店の印がありません。「お買上明細書」を保証書と一緒に保管してください。尚、故障などの場合は、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡ください。

ご注意
ご使用済み商品やお客様のもとで傷、破損などが生じた商品の返品・交換はご遠慮いただいております。ご使用方法や商品の仕様、性能に後不安がある場合は、ご使用前に、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてお問い合わせください。

また、商品到着後、8日以上経過した商品は、未使用でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

(注意)以下の商品は不良品を除き、未使用でも返品・交換をお断りしております。
●食品
●書籍、DVD、CD等の著作物(商品開封後)
●化粧品(商品開封後)
●布団、肌着など、直接お肌に触れる衛生商品(商品開封後)
●電化製品(通電後)
●設置品やサービス品を含んだ商品
●セット商品の一部のみの返品
●オーダーメード商品のご注文後生産する商品(販売時に別途ご案内します)
●未使用であっても、商品タグなどが切られている商品
※付属品・同封物(保証書・説明書・梱包材など)は商品と一緒にご返送ください。付属品が不足している場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

【返品/交換送付先住所】
〒273-0016
千葉県船橋市潮見町17-2 アドレス通商株式会社
船橋ロジスティクスセンター内
日本テレビ通販 配送センター

【お問い合わせ窓口】
日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜 10:00〜18:00とさせていただきます)


著作物の無断複製・使用の禁止について
本サイトに掲載されている文書・映像・音声・写真等の著作権は日本テレビに帰属します。無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。