会社概要

オークリージャパン株式会社
〒102-0084 東京都千代田区二番町4番地5 住友不動産二番町ファーストビル7階
TEL:0120-009-146 FAX:03-3514-2931
代表者:村山 照夫
店舗運営責任者:大出 順子(E-Commerce)
店舗セキュリティ責任者:大出 順子
店舗連絡先:oakley_4@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、メールにてお受けいたしております。 お問い合わせには出来るだけ迅速に返答を差し上げますが、お問い合わせ内容によっては返答までにお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。
※土日祝祭日にいただきましたお問い合わせは翌営業日以降に回答を差し上げます。


【重要】
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平素よりOAKLEY ONLINE STORE楽天市場店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
OAKLEY ONLINE STORE楽天市場店では、お客様に快適にご利用頂くため、サイトリニューアルによるシステムメンテナンスを予定いたしております。

■リニューアルメンテナンス期間
2016年10月25日(火) 17:00 〜 2016年11月4日(金)を予定

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、上記記載のリニューアルメンテナンス期間内は、OAKLEY ONLINE STORE楽天市場店にてご注文・ご購入頂くことができません。
また、日時は予告なく前後する場合がございます。
なお、ご不明な点はお手数ですが、メールにてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
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商品について
●商品カラーについて
商品ページをご覧頂いた際にパソコン・モバイル端末のディスプレイ環境によって、商品の色味が実物とは異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

個体ごとに若干の誤差がある場合がございます。商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。 お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。 あらかじめご了承ください。


●在庫について
在庫は複数店舗でシステム共有しております。そのため、ご注文が完了しましても在庫更新のタイミングによって完売の場合がございます。その場合は、在庫切れのお知らせをメールにてお送りしております。


●ラッピング包装について
ラッピングサービスは行っておりません。 あらかじめご了承の上、ご注文をお願いします。


●製品保証について

<アイウェア製品の保証方針>
全てのオークリーアイウェアは製造上の欠陥に対し保証をいたします。保証はオークリー正規ディーラーにて購入した証明(レシートもしくは領収書)のある物に限ります。弊社が保証対象と判断した場合、無償で交換いたします。レンズは保証の対象外となっておりますので、購入時に必ずキズ等の確認をお願いいたします。交通費、付属品等、製品以外の費用は保証の対象ではありません。

<保証期間>
保証期間は購入日より2年間です。保証期間内に保証対応を受けた場合でも保証期間が延長されることはありません。

<保証請求方法>
故障及び不具合を確認された場合は、本商品、本保証書と購入時のレシートをご用意の上お買い上げ店にご提示ください。お買い上げ店を通じて、本商品を弊社にて確認させて頂きます。 弊社が本商品の製造上の欠陥を確認した場合、欠陥部分を無償で交換いたします。その際、元パーツの返却はいたしません。尚、同一商品が万一品切れの場合には、弊社取扱いの同等商品にて無償交換させて頂くことがありますので、あらかじめご了承願います。

<保証対象外>
■   レンズ、フレームのキズ及び破損
■   事故(衝撃、圧迫など)が原因で生じた欠陥
■   正規販売店での購入、購入日を証明できるレシートまたは領収書がない場合
■   修理・交換対象物の40%以上が紛失している場合
■   独断による改造や修理などが原因で生じた欠陥
■   お客様の過失による破損の場合
■   ノーズパッド、イヤーソック、ネジの消耗品
■   お客様のご使用方法などに不備があり、商品自体に欠陥が発見されなかった場合
■   火事、地震、洪水などの天災による破損



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、ご注文をお受けできない場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便(沖縄地域は日本郵便)
【備考】通常佐川急便にてお届けしますが、沖縄地域は日本郵便でのお届けになります。 ご注文をいただいてから土曜・日曜・祝祭日を除く、約2〜3営業日以内に発送致しますが、商品の発送が大幅に遅れる場合、ご連絡先メールアドレスへお知らせいたします。

*We do not provide international shipping service from Japan.
【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2016/11/20〜2016/12/13 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 13889円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1つのご注文番号に対し15,000円(税込)以下のご注文につきましては、全国一律648円の送料を頂戴いたしております。 同じ配送先の際にも、個別にご注文を賜りました場合、それぞれに送料がかかってまいりますので、予めご了承ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品のご購入金額表示(送料含む)には8%の消費税が含まれております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
お届けいたしました商品に関しまして、以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。
お届けの商品とご利用明細の内容に相違が無いかご確認ください。
商品のキズ、付属品の有無などをご確認ください。


●お届け商品に不良が見受けられた場合
お届けには万全を期しておりますが、商品内容をご確認いただき、不備・不良が見受けられた場合は、商品をご利用なさらずにオークリー カスタマーサービスまでご連絡をくださいますようお願いいたします。オークリーが商品の状態を確認させていただいた上で、不備・不良がオークリーの責任である場合、かつ未使用の商品に関してのみ、交換、返品・返金をいたします。購入から7日以内にオークリー カスタマーサービスまでEメール(infojapan@oakley.com)にてご連絡ください。状況を確認の上、交換・返品方法についてご案内いたします。
良品への交換ご希望の場合でも、当該商品の売切れ、製造中止、その他のやむを得ない事情等により交換が不可能な場合がございます。その場合には理由とともにご連絡をさしあげます。
お客様から当該商品を受領次第、担当部署にて順次交換処理、または返金手続きを開始します。返品受付係の返品処理状況によりましては、商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに、時間がかかる場合もございますのでご了承ください。

●商品不良・誤配送を除く返品・交換はお受けしておりません
OAKLEY ONLINE STORE楽天市場店でご購入いただいた商品は、ご購入手続き時にサイズ、色を含めお客様の承諾を以って販売しているため、原則としてご購入商品発送後の返品・交換は一切受け付けておりません。また、クーリングオフの対象外となっておりますので予めご了承ください。
なお、店舗でご購入いただいた商品は、お買い上げいただいた店舗へお問い合わせください。弊社ではオークリー正規取扱店、オークリー オンラインストア以外での購入商品の返品、交換は一切受け付けておりません。

●ご連絡をいただく前に以下の内容をご確認ください
商品が送付された外装梱包、同梱されているご利用明細、付属品、商品梱包・パッケージが残っていることなど、商品がお届け時の状態であることをご確認ください。試着による汚れ、破損、付属品の紛失、タグ等の切り離し、パッケージの破損、紛失等がある場合は、交換・返品しかねますことをご了承ください。


■オークリーカスタマーサービス
■メールアドレス:oakley_4@shop.rakuten.co.jp
■フリーダイアル:0120-009-146(9:30〜17:30 土日祝日、年末年始除く)