会社概要
photo-1.jpg (22181 バイト) photo-2.jpg (20029 バイト) photo-3.jpg (24917 バイト)

有限会社オフィスワールド
〒124-0006 東京都葛飾区堀切7-2-1
TEL:03-5680-2300 FAX:03-5680-2232
店舗運営責任者:陶山俊治(通販部)
店舗セキュリティ責任者:陶山俊治
店舗連絡先:office-world@shop.rakuten.co.jp

店舗運営会社及びショールーム開店時間
店舗運営会社/株式会社協栄商事
月〜金曜日  AM 9:00〜PM 5:00まで
第2・4土曜日 AM 9:00〜PM 5:00まで

※毎月第1・3土曜日・日曜日・祝日は休業日とさせて頂きます

交通
最寄駅
営団地下鉄千代田線 綾瀬駅より徒歩10分
当社の隣にはジョナサン、後ろには堀切中央病院が御座います。
車でお越しの方は
首都高速道路小菅インターより車で3分ほどです。
駐車場も御座いますのでお気軽にお越しください。

中古OAの保証について
当社では、一ヶ月の保証期間を設けております。
1. コピー機/印刷機の場合

機械がご自宅に到着した日より、一ヶ月間または1000カウント(コピー機)となります。(印刷機に関しては3000カウントまで)
このどちらかが経過した場合、当社の保証期限は終了となります。
保証期間以内に故障した場合には、まず当社にご連絡ください。
保証期間以内でしたら、当社でサービスを手配するか、
お客様とご相談の上、当社にございます同等品機種をお送りするか、
もしくは、お客様が御納得頂ける同等機種がない場合は、
ご返金いたします。(消耗品などは保証に入りません。)
もし、お客様が当社にご連絡無しにサービスを手配してかかった費用は、
当社では、一切責任を負いかねます。
ご来店時お車に積み込みの際、当社スタッフが積み込み困難と判断した場合は、お持ち帰りをお断りする場合がございます。
※お持ち帰りの場合、下記不具合の場合は責任を負いかねます。
・明らかな外傷
・インク漏れ/トナー漏れ
2. その他の商品(プリンター/スキャナー/プロジェクターなど)

商品が到着した日より、一ヶ月まで当社で保証いたします。 もし、一ヶ月以内に不具合があった場合には、まず当社にご連絡して ください。
(※液晶、PCにつきましては二週間になります)
(※液晶のドット抜けに関しては、5点までは保証対象外になります。)

当店では全てセンドバック方式で対応させて頂いております。
(センドバック方式とは不良と思われる商品を先にお送り頂き検証させて頂く方式)
いかなる場合も商品先出は致しませんので予めご了承ください。 お預かりしている期間の代替え貸出機などもご用意する事は出来ませんので予めご了承ください。
転売先への保証やセットアップに掛かった時間等の保証は一切致しかねますので、ご了承ください。
返品後検査をさせていただき(検査には1〜2週間のお時間をいただきます)、不具合の再現が確認された場合にかぎり、原則としてご返金で対応させていただきます。ご返金は検査終了後となります。検査前のご返金はお受けできませんので予めご了承ください。
ご返金の金額はお振込みいただいた金額全額のみとさせていただきます。 また、検証の結果不具合が認められなかった場合には、料金発生分(サービス料/着払い代金)などは、お客様負担になります。

3.当社扱い商品すべてにおいて
保証期限以降のトラブルに関しましては、お客様のご使用頻度に関わらず当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失,事業の中断,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回or分割払が可能です。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計×1.05)+(送料)     1回払いの場合
(商品代金合計×1.05)+(送料)+手数料  分割払いの場合
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、弊社ではSSLというシステムを
 利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
 ご安心下さい。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】みずほ銀行綾瀬支店 普通 1554229 株式会社 協栄商事
【備考】
●(有限会社 オフィスワールド)
●お支払総額は以下の通りです。
   振込金額 :(商品代金合計×1.08)+送料(税込み)
   振込手数料:お振込み時にお確かめください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●上記口座にお振込みお願いします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●4日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
●消耗品を定期的にご購入なされる法人のお客様で売掛ご希望の方は、ご相談ください。 担当 陶山 TEL03-5680-2300

代金引換
【業者】西濃運輸
【備考】
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
中古OA(コピー機・印刷機・シュレッダー・プロッター等)の場合
 代引き決済が出来ません。
 但し、自社配送可能地域(関東地区)のみ大型商品でも代引きは、可能です。
         
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円324円
30001 〜 100000円756円
100001 〜 300000円1296円
300001 〜 500000円2160円
500001 〜 1000000円3240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

iD決済
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

配送について
宅配便
【業者】西濃運輸
【備考】

配送について

宅配便
【業者】西濃運輸
【備考】
【消耗品の場合】
    午後3時までのご注文は、翌日の配達になります。
    午後3時以降と、北海道・九州は翌々日の配達になります。(土・日・祝日を除く)

【中古OAの場合】
    中古OAは、商品によって当日出荷できない場合がございますので
    急いでいる場合には、お問合せください。

 
離島よりのご注文につきましては、別途料金が発生いたします。
事前にお問い合わせ頂けます様、お願い致します。
また、離島へ西濃運輸での代引きによる配達は不可能な為、配達の際は、
ヤマト運輸にての配送となります。

重量物(30k以上)の搬入に関しては、
基本的には、玄関渡しになります。
2段以上の段差がある場合(階段作業)は、別途料金になります。
事前に必ず当社までお申し出ください。
場合によっては搬入できない場合が御座いますのでご了承ください。

宅配便(西濃運輸カンガルー便)
【備考】

配送について

宅配便
【業者】西濃運輸
【備考】
【消耗品の場合】
    午後3時までのご注文は、翌日の配達になります。
    午後3時以降と、北海道・九州は翌々日の配達になります。(土・日・祝日を除く)

【中古OAの場合】
    中古OAは、商品によって当日出荷できない場合がございますので
    急いでいる場合には、お問合せください。

 
離島よりのご注文につきましては、別途料金が発生いたします。
事前にお問い合わせ頂けます様、お願い致します。
また、離島へ西濃運輸での代引きによる配達は不可能な為、配達の際は、
ヤマト運輸にての配送となります。

重量物(30k以上)の搬入に関しては、
基本的には、玄関渡しになります。
2段以上の段差がある場合(階段作業)は、別途料金になります。
事前に必ず当社までお申し出ください。
場合によっては搬入できない場合が御座いますのでご了承ください。

消費税について
※※※2014年4月1日より、消費税率が5%から8%に変わります。
現在表示している販売価格の消費税率は、旧税率(5%)です。
出荷や発送が4月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。
予めご了承願います。※※※
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
・御注文をいただいた商品の返品は、お断りする場合もございますのでご了承ください。
<中古OA>お客様のご都合による中古OA機器の返品は、お受けできません。

<OA消耗品>・下記の場合は、返品ができませんのでご了承ください。
        ・お客様が商品を汚損した場合。
        ・納品書に記載されている出荷日から30日以上経過した場合
        ・事前に弊社へご連絡をいただいていない場合。

御購入前の注意事項(必須)
1、当社では、一ヶ月の保証期間を設けております。
機械がご自宅に到着した日より、一ヶ月間または1000カウント(コピー機)となります。(印刷機に関しては1万カウントまで)
このどちらかが経過した場合、当社の保証期限は終了となります。
保証期間以内に故障した場合には、まず当社にご連絡ください。 保証期間以内でしたら、当社でサービスを手配するか、
お客様とご相談の上、当社にございます同等品機種をお送りするか、
もしくは、お客様が御納得頂ける同等機種がない場合は、
ご返金いたします。(消耗品などは保証に入りません。)
ただし、保証期限以降のトラブルに関しましては、お客様のご使用頻度に関わらず当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

2、当店で販売している価格とネットに掲載されている価格は違います。
御購入後の返金等はできません。あらかじめ御確認されてから、
ご購入下さい。
HPを見てショールームにこられた方は、当社の係りにまでお申し出ください。