玉木 宏樹 Hiroki Tamaki 



玉木 宏樹
 Hiroki Tamaki 

作曲家・ヴァイオリニスト玉木宏樹が16歳での出会い以来「一種の音楽的トラウマ」となり、
芸大卒業後、「商業的ジャンル」の音楽世界を経て到達したライフワーク<純正律>。
純正律のエヴァンジェリスト玉木宏樹がおくる珠玉のハーモニーワールド。
1994年ソニーより日本初の純正律CD「ピュア・スケールによる理想的なストレス解消」をリリース。
その後コンピュータ制御シンセサイザーによる純正律調律の世界を探求しここに成果を世に問いつつ、
日本の音環境の改善のためさらに研鑚を深めている。

より多くの方に純正律音楽に親しんでいただくために、
<音の自然食>ミネラル・ミュージック、<心に響く>ピュア・ミュージックと呼んでいます。
自然に響く倍音を基本にしている純正律を音楽づくりに生かすことにより、素晴らしいハーモニーを実現できます。
今日世界的に純正律のコーラスやブラス、オーケストラの響は不可欠の音楽環境となってきています。
あなたにも今、この感動を!!

NHKラジオ深夜便(2006年10月)など多くのマスコミに純正律が紹介されており、たいへん大きな反響をよんでます

♪ CDはこちらをクリックしてください。
♪ 書籍はこちらをクリックしてください。

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加