会社概要

有限会社インフラッツ
〒153-0065 東京都目黒区中町2-30-6
TEL:03-5768-1223 FAX:03-5768-1224
代表者:松永 寛樹
店舗運営責任者:小島 南(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:松永 淳詩
店舗連絡先:one@shop.rakuten.co.jp

お支払い方法について
クレジットカード払い(楽天市場カード決済代行あんしんサービス)・代金引換 よりお選びいただけます。

※共同購入等の企画によりましては、お支払い方法を限定させて頂く場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12回が可能です) 

【備考】


上記のクレジットカードがご利用可能です。

1000円以上の商品のお支払いより、クレジットカードをご利用頂けます。
※1000円未満の商品の場合、お支払方法は代金引換のみとなります。

お支払い回数は一括払い・その他上記の方法からお選び頂けます。
※ご契約内容によりましては、分割・リボ払いがご利用いただけない場合がございます。
詳細につきましてはご契約のカード会社に直接ご確認ください。

お支払総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)】+送料(税込)

ご注文後、カード承認取得の際に何らかのエラーが出た場合は、
一旦ご注文のご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
商品をお受取の際に、配達員に代金をお支払い下さい。

お支払総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【代引手数料(税込)300円】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は54,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

コンビニ後払い
【備考】
NP

○お支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:200円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

※お支払金額について
ご注文時はお支払金額にNP後払い手数料200円(税込)は明記されません。
正しいお支払合計金額は2通目に届く当店からの注文確認メールにてご確認頂けます。

※承認エラーについて
NP後払いにてご注文頂いた場合、承認エラーが出る場合がございます。
承認エラーの場合は当店からメールにてご連絡させて頂きまます。
クレジットカード払いにて再注文頂く、もしくは、代引きに変更が可能となります。
代引きに変更の際は代引き手数料300円が合計金額に加算となりますのでご了承ください。
メールアドレスエラー等によりご連絡が出来ない場合は、
ご注文のキャンセル手続きをさせて頂きますのでご了承ください。


配送について
●佐川急便
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
送料は全国一律 648円
8,000円以上お買い上げで【送料無料】
です。

但し福袋等、大型梱包の場合は個別送料がかかる場合もございます。
その際はページ内に記載させて頂きますのでご了承下さい。

商品の発送は、平日15時までのご注文分まで当日発送させて頂きます。
※予約・取り寄せ商品を除きます。

お支払総額の計算式は以下の通りです。
【商品代金合計+消費税+代引きの場合は、代引き手数料(\300)】

ご不在が多い場合はご注文時に配達日時をご指定くださいますようお願いします。

※1配送ごとに送料を計算する為、予約品と通常品を一緒にご注文いただいた場合、
別々の配送となってしまい、各配送ごとに別途送料のご負担が必要になります。


【通常発送でのご注文の場合】

ご注文の際に、お届け希望日時をご指定いただけます。

お届け日のご指定がある場合は、ご注文日の3〜9日後をご指定いただけます。
土日祝日は休業となりますため、週末のご注文の場合、週明けのご指定を承れません。

到着日のご指定を頂いていない場合は【最短】でのお届けとなります。


【あす楽発送でのご注文の場合】

●最短お届け時間帯 ⇒ 【翌日午前中便】から指定可能
・関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木)
・東海エリア(静岡・愛知・三重・岐阜)
上記エリアにお届けの場合、お選びいただきます。

●【最短お届け時間帯 ⇒ 翌日18:00-21:00便から指定可能】
・東北エリア(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)
・北陸エリア(福井・石川・富山)
・甲信越エリア(山梨・長野・新潟)
・近畿・関西エリア(滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山)
上記エリアにお届けの場合、お選びいただきます。

その他エリアにお届けの場合や、指定可能時間帯より早い時間帯を選択された場合、
通常発送にて最短到着でのご指定となる場合がございます。予めご了承ください。

配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。

当店の定休日は土日祝日のため、休前日15時以降にいただいたご注文につきましては、
翌営業日以降の発送となりますのでご注意ください。

交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承くださいませ。

⇒詳しくはこちらをご確認ください。

【ご注意事項】
代金引換便は宅配業者の規約により、商品が宅配業者の最寄営業所に到着後、
14日間以上の保管はできませんので、不在時の場合もお早めにお受け取りをお願い致します。
お客様のご都合により14日以上経過した商品はこちらに返送されますため、
送料実費をご請求する場合がございます。
再発送の場合も返送料を含めた再発送送料実費を請求させていただく場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天BOX受取
【備考】
楽天BOX受取はクレジットカード決済でのお支払いのみ対象です

■受取ロッカー注文時のご注意点

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

楽天 BOX サイズ :3 辺合計 120cm 以内(最長辺 縦 64.5cm・横 35.5cm・高さ 31.6cm)

郵便受取ロッカーサイズ :3 辺合計 100cm 以内(各辺の最長は、縦 58cm・横 40cm・高さ 37cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで 1 週間以上かかる商品【予約商品不可】

・生鮮食品【生もの不可】

・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め 3 日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。


※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp より配信されます。

ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。


※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります

・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為

・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

・受取ロッカーを毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚れがあった場合やご注文商品と異なる場合は、
大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
早急に交換・返品の対応をさせて頂きます。

■お客様ご都合による返品の場合は、7日以内にご連絡頂きました場合、有料にて承らせて頂きます。
その際の送料はお客様のご負担となり別途キャンセル料(梱包・システム手数料)と致しまして1,500円がかかりますので予めご了承下さい。

■当店のジーンズを含む全商品(一部除く)は、ビンテージ加工を施しております。
糸のホツレ、ホドケ、スレ等は商品不良の対象となりませんのでご了承下さい。

下記項目に該当する場合は、返品・交換はお受けできません。

【共同購入品・オークション商品(楽天市場の規約によりお受けできません)】
【特別セール等、企画ページの商品】
【商品到着後7日以上経過した場合】
【ページ内にて返品不可を明記してある商品】
【一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合】
【お客様の責任で、商品が破損している商品】
【クリーニングに出された商品、または洗濯された商品】
【香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品】
【裾直し等、加工された商品】
【ご連絡が無い場合】
【商品到着日より1週間以上経過した場合】

■配送途中の破損などの事故がございましたら、送料当店負担にて早急に新品をご送付致します。
万が一同商品がご用意できない場合には、ご返金にて対応させていただく場合もございますのでご了承下さい。

返品をご希望の際は、必ず当店へご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂かず返品をされますと、こちらで把握していない商品という事で受け取りをお断りする場合がございます。
お手数ではございますが必ず前もってご連絡をお願いいたします。
また、返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので予めご了承ください。

※返品時付属品の不足や梱包の不備による商品の破損が発生しました際は、弊社の判断に基づき損害金をお支払いただく場合がございます。

領収書の発行について
当店では領収書の発行は承っておりません。
ご希望頂いても対応いたしかねますので、予めご了承ください。



【代金引換の場合】
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。


【クレジットカードの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。


【銀行振込の場合】
銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。