会社概要

株式会社スタート
〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-2-10 アーバンアートビル2F
TEL:03-3863-6577 FAX:03-3863-6584
代表者:橋本 修
店舗運営責任者:佐藤 智洋(onHOME事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 智洋
店舗連絡先:onhome@shop.rakuten.co.jp

受注メール配信について
●ご注文後、最初に楽天自動配信メールが送信となります。
在庫確認後、再度当店から受付完了メールが送信となります。こちらを
もってご注文確定となりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

●配送料金や、ラッピング料金、延長保証料金は自動配信メールでは
ご案内しておりません。必ず受付完了メールをご確認下さいませ。
●上記のオプションサービス料金は、楽天上での登録時に(ラッピングサービス)として記載されます。

【送信のメールアドレスについて】
★楽天自動配信メールはorder@rakuten.co.jpより送信されます。
★当店からの受付完了メールはonhome@shop.rakuten.co.jp より送信と
なります。ドメインの受信許可をお願いします。
※メールがこない場合は、電話番号:03-3863-6577まで御連絡御願い申しあげます。

●大型商品(テレビ、エアコン、空気清浄機、マッサージチェアなど)
は倉庫の在庫品となっております。
誠に勝手ながら、倉庫在庫品の場合は日祝日のご発送ができません。
(祝日以外の土曜日は午前中まで出荷可能。)
ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
●ページ上「在庫あり」表示でも、在庫が切れますとメーカー休み明け
の納期ご回答になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-2-10 アーバンアートビル2F
TEL:03-3863-6577 FAX:03-3863-6584
(株)スタート onHOME
お電話受付時間 平日10:00〜19:00/土曜日・祝日10:00〜17:00 日曜休
URL: http://www.rakuten.ne.jp/gold/onhome/
E-mail: rakuten@onhome.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

営業日について

【営業時間】(通常営業時)
平日:10時〜19時
土曜・祝日:10時〜17時
日曜:定休日

※大型商品(テレビ、エアコン、空気清浄機、マッサージチェアなど)は倉庫の在庫品となっております。誠に勝手ながら、倉庫在庫品の場合は日祝日のご発送ができません。
ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※お振込みでのご注文の場合は、御入金確認は土・日・祝日は行えませんのでご注意くださいませ。 (ジャパンネット銀行・楽天バンクの同銀行間、郵貯間でのご入金確認のみ可能です。)


※ページ上「在庫あり」表示でも、在庫が切れますとメーカー休み明けの納期ご回答になります。 

あす楽 対応商品について

 ※正午までにご注文いただくと、
●関東エリア (東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)
●東北エリア (青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)
●甲信越エリア (新潟・山梨・長野)
●北陸エリア (石川・富山・福井)
●東海エリア (愛知・岐阜・静岡・三重)
●近畿エリア (大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)
にお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

※配送エリアは離島を除きます。

※当店の定休日は日曜日、祝日となっております。
定休日にご注文頂いた場合は、あす楽対象外とさせて頂きます。

※翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限ります。
対象商品の商品名に、「あす楽対応」というキーワードが入っているものに限りますので、ご注意ください。

※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外 となりますので、ご注意ください。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

※銀行振込、郵便振替で入金確認が取れなかった場合など、翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。

※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1365102 ラクテン(ONHOMEオンホ−ム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】注意:楽天からの自動メールの後、在庫と送料と振込先などを掲載した弊社からのメールを配信いたします。
必ず、そちらを確認の上お振り込みくださいませ。


●【お振込みの合計金額】
 表示価格(消費税込み)+送料+振込み手数料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
●入金確認後の商品の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご了承くださいせ。
●振り込みは電信扱いにてお願いいたします。振り込みされた銀行の翌営業日に確認が可能です。
●恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
●銀行振込による先払いの場合は、当店にてご入金確認後、翌々日発送までに発送となります。※ただし土日祭日の注文は遅れる場合がございます。
●銀行の営業日計算で1週間以内にお振り込みがない場合はキャンセルとさせていた
 だきます。1週間以内にお振込みが難しい場合は先にご相談下さいませ。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
 ●【お支払いの合計金額】
表示価格(消費税込み)+送料+代引手数料
※消費税の端数は繰り上げでの計算となります。
 ●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
 ●商品配送時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 49999円500円
50000  〜 99999円600円
100000  〜 299999円700円
300000  〜 3000000円1200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】銀行振込による先払いの場合は、当店にてご入金確認後、翌々営業日までに発送を行います。代引きの場合は、原則翌々営業日までに発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は1個口の価格であり、消費税込みの価格となっております。 【宅配業者】主に佐川急便を使用しております。 尚、沖縄・離島・離島扱いになるお届け先に関しましては配送料金が変更になります。

メール便(メモリ以外不可)
【備考】※メール便対象商品は「メモリ」のみとなっております。「買い物かごに入れる」の上のチェックボックスで選択できるようにしてあります。
選択枠が無い商品はメール便対象外となりますのでご了承下さいませ。

●楽天からの自動メールの後、在庫と送料と振込先などを掲載した弊社からのメールを配信いたします。
必ず、そちらを確認の上お振り込みくださいませ。

●【お振込みの合計金額】
 表示価格(消費税込み)+250円+振込み手数料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
●入金確認後の商品の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご了承くださいせ。
●振り込みは電信扱いにてお願いいたします。振り込みされた銀行の翌営業日に確認が可能です。
●恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
●銀行振込による先払いの場合は、当店にてご入金確認後、翌々日発送までに発送となります。※ただし土日祭日の注文は遅れる場合がございます。
●銀行の営業日計算で1週間以内にお振り込みがない場合はキャンセルとさせていた
 だきます。1週間以内にお振込みが難しい場合は先にご相談下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※メール便規約上、小さな商品のみメール便対応となります。
1商品に対し、1発送となります。
2個ご注文いただきました場合は、2個口発送となりますのでご注意下さいませ。
尚、メール便配送の決済方法は銀行振込・郵便振替のみとなります。
(代金引換配送はお受けできませんのでご了承下さいませ。)
お届けはポストへ投函となります。
お届けまでに平日計算で約3日〜5日ほどいただきます。予めご了承くださいませ。
※通常のご配送と異なり、紛失・破損の場合の保証がついておりません。
また、お日にちや時間帯の指定はできません。
送料は1個口の価格であり、消費税込みの価格となっております。
【宅配業者】主にクロネコヤマトを使用しております。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても送料頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品、交換について
□返品、交換は基本的に行なっておりません。 ご購入時の初期不良はご購入日から約1週間までとさせていただきます。1週間を過ぎました場合は、メーカー修理対応とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
保証書の捺印の代わりと致しまして、商品をお送りしている箱に貼付 されております配送業者のお客様控えをご保管いただいております。
緑色の送り状で、お客様控えがはがせるようになっているかと思います。 弊社の住所やお届け日などが明記されておりますので、そちらが捺印の 代わりとなります。
□代替品はご用意できません。その間の使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。

株式会社スタート
〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-2-10 アーバンアートビル2F
TEL:03-3863-6577 FAX:03-3863-6584
担当者:佐藤 智洋(onHOME事業部)
メールアドレス: info@onhome.jp
・営業時間 平日 朝10:00〜夜7:00 土日祝休
※土・日・祝日、平日の午後5時以降にいただきましたメールの返信は翌営業日となります。

5年延長保証について

延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー
保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保
証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出
来ます。

当店の延長保証は、購入時に商品代金の5%分の代金をお支払頂く事で、
メーカー保証期間1年間+延長保証期間4年間 = 無料修理期間5年間に
わたり、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けま
す。保証申込可能商品は購入金額が10,500円(税込)以上でメーカー保
証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らさせていただき
ます。(※10500円〜20999円の商品は一律1050円の保証料金となります。)

例えば
商品代100,000円 x 5% = 保証料5,000円
※2年以上のメーカー保証がある場合でも5年間の保証期間となります。
(メーカー保証1年+延長保証4年。)

※出張料に関しては、メーカー保証書に記載されている内容が『出張対
応商品』であれば、無料になります。
※離島のお客様や遠隔地のお客様で保証期間中であってもメーカー様が
別途実費を申し受ける地域に関しては、有料となります。
※『持込商品』に関しては、送料をお客様にご負担いただいております。
※『出張対応商品』・『持込商品』共に、メーカー保証書の規定に準じ
させていただいております。


お申し込み方法
各商品詳細ページにて、"5年延長保証加入する"のチェックボックスにチ
ェックを入れてください。保証料は対象の商品購入価格の5%になります。

ご購入後
保証書の捺印の代わりと致しまして、商品をお送りしている箱に貼付さ
れております配送業者のお客様控えをご保管いただいております。

※ご注文者と送付先が異なる場合は、お届け先の情報が、延長保証のお
申し込み者情報となります。 お届け先とご使用者(延長保証申し込み
者)が異なる場合はご連絡下さい。


延長保証加入の6つのポイント

●保証期間中は、故障発生時に何度でも修理(保証使用)が可能です。
●メーカー保証期間1年間 + 延長保証期間4年間 =無料修理期間5年
間サービスをご利用頂けます。
●5年間修理上限金額が変動無しで、修理が可能です。
(1回あたりの修理上限金額=商品購入時の金額)
●修理代金が修理上限金額(購入金額)を超える場合は購入金額にたい
して同等品と交換します。
●商品購入金額のわずか5%にて、延長保証サービスに加入する事が出来
ます。
●修理の際の自己負担金0円にて修理サービスを受ける事ができます。
(但し修理の際の配送料や、取外し工賃等に関してはお客様負担になります。) 例:カーナビ修理の取外し工賃等


延長保証期間と修理限度額

商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日
の 翌日から、4年間の保証になります。
2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日
は変わりません。
また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5
年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。
※但し故障時の修理金額が、上限金額以上になった場合は購入金額に対
し同等品の代替品の提供となります。その場合、商品交換終了後に保証
は終了となります。代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお
客様負担となります。

保証対象外の故障として
保証基準は、メーカー保証基準と同等。
天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの
故障は対象外。
また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象
外となります。
※詳細はお申し込み後にメール配信、またはご郵送のサービス規定に記載。


お申込みについて
 延長保証サービスに申込頂いた方には、商品発送後1週間以内にEメー
ルにて延長保証のご案内をさせて頂きます。
上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載さ
れておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致しま
す。商品故障の際には、コールセンターにて修理受付をさせて頂きま
す。1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですが
info@warranty.co.jp まで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、
ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。
決済完了後の変更・キャンセルは一切できませんのでご了承くださいませ。

※注意点※
延長保証サービスに加入頂けるのは、商品配送先が個人名義でのお客様
に限らせて頂きます。
延長保証は商品との同時購入時のみの受付に限らせて頂きます。   
       
延長保証サービスご契約後のご登録名義変更は受け付けておりません。
基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メー
カー窓口へご相談ください。ご不明な場合はコールセンターまで、御連
絡下さい。


Q & A
延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
保証申込後、弊社よりお客様のアドレスに保証ID、コールセンターの
電話番号、保証規定等を送信させて頂きます。
修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対
応の製品)が無料になります。   
ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオー
ディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますの
で、御了承ください。
メーカー保証が2年間あるのですが、延長保証の合計年数は何年ですか?
メーカー保証期間が2年の場合でも、延長保証の年数は計5年となりま
す。延長保証の終了日には変更ありません。
知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名
はどうなりますか?
プレゼント先にて、使用されるお客様の情報でご登録をさせていただい
ております。ご注文時の「お届け先情報」にご記入ください。 購入後、
友達に安く売りました。延長保証は引き続き加入可能ですか?
転売や譲渡等での引き続きの加入及び名義変更はお受けすることはでき
ません。   予めご了承くださいませ。しかし、婚姻やご家族への譲渡
による名義変更がある場合は、引き続きの加入可能になっております。
その際は、ワランティマート修理受付センターまでご連絡ください。

●ご加入後にメールもしくはご郵送されます、ワランティマート延長保
証サービス既定を御確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

代行会社
株式会社ワランティマート
本社所在地: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館2階
Mail: info@warranty.co.jp