本ページを最後までご確認いただき、ご納得の上ご注文願います。2017.3.23更新
《 キャンセル等について 》
ご注文のキャンセル、内容変更、複数注文時の同梱依頼は、連絡方法を問わず一切お断り申し上げます。即時出荷のためご協力お願い申し上げます。

《 ネコポス出荷の注意点 》
商品タイトルに「ネコポス対応」等記載のある商品のみネコポス出荷可能です。商品を買い物かごに入れた後、注文内容確認画面の配送方法の変更にて、メール便をご選択ください。

●ペーパーレス化にご協力のお願いです。
 当店では、お買上明細書、納品書、領収書の同梱を行っておりません。
 商品出荷後の明細書等のご要望は、メールでお問い合わせください。対応の可否について回答させていただきます。

●簡易包装にご協力のお願いです。
 詳細は以下「その他注意事項」内【荷姿について】をご確認ください。

●頼んだのに商品が届かない等・・・以下のようなケースが考えられます。
・注文集中により一時的に欠品もしくは入荷未定。
・ご注文情報に不備(お届け先情報等)と思われる点がある。
・同梱不可やネコポス不可等、内容変更を必要とする場合。
・上記のほか、当店諸事情で役務提供出来かねる際等。
・上記ケースのためご連絡メールを配信後、ご返信確認が取れない。

※上記のようなケースで当店よりお客様へメール、電話で内容確認を行う場合がございます。一定期間確認がとれない場合、お客様のご承諾なくキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承お願いします。

◆よくある問合せ ネコポス(メール便)編◆

Q「ネコポスで買ったつもりなのに宅配便の送料がかかった」
A 当店で勝手に配送方法変更することはありません。ネコポス可能商品でも、上記で宅配便選択した注文は、お客様の選択どおり出荷となります。

Q「ネコポスで買った注文がキャンセルされている」
A 当店で勝手にキャンセルすることはありません。一例として次のようなケースが考えられます。・宅配便商品とネコポス商品を一緒ご購入。・「ネコポス送料無料」記載商品を"宅配便"でご注文完了している。

上記のような場合、出荷作業を停止しお客様へメールもしくはお電話にて配送方法や送料の変更についての確認作業を行っております。一定期間連絡が取れない場合、もしくは回答をいただけない場合はご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

Q「ネコポスで買った商品が破損している」
A ネコポスの保償はポスト投函前の紛失時に限ります。その他破損、盗難などに関して、対応をお断りさせていただきますので、ご心配な際は到着後保償付の宅配便をご選択ください。

※返品特約等、詳細については当店トップページ【お買い物ガイド(パソコン)】【会社概要・決済方法・配送方法(スマホ、タブレット)】ページをご確認ください。

会社概要


「毎日つかうものだから安いほうが助かる・・・」
そんな声から当店の安値への挑戦がはじまります。
取り扱い希望商品のリクエストがございましたら
メールにてご連絡をお待ちしてます!

● お問合せのお客様へ ●
【休業日】日曜日、祝日、年末年始、夏季連休
【TEL受付】平日10:00〜15:00 / 15:30〜16:00
受付時間内にて電話に出られないケース(繁忙期等)もございます。お急ぎの場合にはメールにて内容をお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
※お電話、FAX、メールでのご注文には対応出来かねます。インターネットでのご注文をお願いします。
※メールによるお問い合わせは営業日に確認次第順番に回答いたします。

ピュアクリエイト株式会社
〒360-0024 埼玉県熊谷市問屋町3-2-2
TEL:048-529-7355 FAX:048-529-7356
代表者:澤田 雅俊
店舗運営責任者:大澤 勇一
店舗セキュリティ責任者:野辺 賢一
店舗連絡先:osharecafe@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】●楽天市場のクレジットカード決済は、SSLというセキュリティシステムを採用しており、カード番号等の重要情報は暗号化しますのでご安心ください。
●クレジットカード利用控は、当店では発行致しかねます。カード会社のご利用明細をご確認ください。

※クレジットカードのご利用状態等より、ご本人様確認や他の決済方法への変更依頼を行う場合がございます。
※ご注文者様、お受取人様と異なる名義のクレジットカードのご注文は受付致しかねます。
※海外発行カードによるご注文は受付致しかねます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
●メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1013770 ラクテン(オシヤレCAFEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●振込手数料はお客様負担でお願いします。
●ご入金確認後、順次出荷いたします。
※15時までにご入金確認ができましたら当日出荷いたします。
※ご入金確認は平日のみとなります。楽天主催のイベント中はご入金当日出荷が対象外となる場合がございます。
●商品出荷完了後、メールにてお知らせ致します。
●ご入金依頼メール配信後、3営業日以内にご入金が確認できない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセル処理させていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
●ご注文確認後、順次出荷いたします。
●商品出荷完了後、メールにてお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。(現金でのお支払いのみ)
※送り状の依頼主は「おしゃれカフェ」となります。
※受取拒否等の事態が生じた場合、出荷作業にかかる手数料を含めた諸料金の請求をいたします。

※沖縄・離島・一部地域では利用不可となります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円0円
100001  〜 300000円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金確認後、順次出荷いたします。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

●代金引換の場合
ご注文確認後、順次出荷いたします。
●銀行振込・楽天バンク決済の場合
ご入金確認後、順次出荷いたします。
(当店休業日及び営業時間外のお振込は、翌営業日に確認いたします。

【お届け日の指定について】
●最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定なしでご注文ください。

【お届け時間の指定について】
・下記の中からお選びください。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・夜間

※一部地域は日時指定をご利用できない場合がございます。
※在庫状況によりご希望の到着日時に沿えない場合がございますので、ご了承ください。

●商品到着に時間がかかる場合がございます。
※以下の場合、配送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・配送時の交通状況、天候悪化(台風・大雪等)
・沖縄、離島への配送は、商品によって“船便”となります。(1週間程度)


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 864円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 756円 756円 864円 864円 2160円
120サイズ 972円 756円 648円 648円 648円 648円 648円 756円 756円 756円 972円 972円 2700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※高額購入割引特典の補足:16200円(税込)以上が送料無料となります。
※送料無料商品の扱い: 商品ページで【沖縄・離島は送料無料対象外】と表記をしている商品でお届け先が沖縄・離島(一部地域)の場合、送料無料の対象外となります。
その場合、別途送料がかかりますので予めご了承下さいませ。
※また、システム上自動的に計算されますが、後日メールで正しい料金をお知らせいたしますので、ご了承下さいませ。
※16,200円で送料無料条件は、沖縄・離島(一部地域)は除きます。
※お届け先が沖縄・離島(一部地域)で支払方法が代金引換のご注文はお受けできません。場合によってご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い致します。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
楽天システムの都合上、配送方法の選択部分では「メール便」と表記される場合がございます。
ネコポスは最短で翌日配達のスピード輸送と、配達時のタイムリーな情報提供で受取りの利便性を高めた「小さな荷物」のポスト投函サービスです。ネコポス発送(指定商品に限る)
※ネコポス対応の商品名には必ず【ネコポス対応商品】or【ネコポス送料無料】と記載。
※沖縄、離島への配送は、商品によって“船便”となります。(お届けまで約1週間)



【配送業者】ヤマト運輸
【送料】全国一律 230円(この料金には消費税が含まれています。)

【お支払方法】
銀行振込・クレジットカード決済・楽天バンク決済となります。代金引換はご利用不可のため決済変更依頼のご連絡をいたします。

【ネコポス補償について】
ポスト投函前に限り、配送中紛失に対し3,000円(商品代金合計税込)まで。ポスト投函完了後の紛失、破損等には一切補償出来かねます。ご了承頂けない場合は、宅配便をご利用ください。
※到着後「初期不良ではないか?」等のご連絡について、当店にて状態確認等を行うことは出来かねます。

【配送日時指定等について】
配送はポスト投函になる為、配送日時指定等はお受けできません。

【注意点】
※商品代金合計16,200円(税込)以上の場合、送料無料となりますので宅配便へ変更いたします。
※送料込商品の扱い:送料は送料料金表に関係なく送料無料になります。
※まとめ買い時の扱い:ネコポスは他商品と同梱不可となり1便で出荷できるのは1商品となります。
※離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
※同梱などにより、ネコポス対応外の場合は当店より変更依頼のご連絡をいたします。
※厚みに基準があるため、商品化粧箱から出す等、基準に適した対応にて出荷する場合がございます。

【ネコポス対応外商品1(※宅配便への変更依頼の連絡をいたします。)】
A4封筒サイズ+厚みが2.5cmを超えてしまう場合
合計金額が10,800円を超える場合
当店にて高額商品と判断した場合
当店がネコポス不適切と判断した場合

【送料料金表】  全国一律料金:230円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文の商品数が多い場合、送料を別途頂く事がございます。予めご了承くださいます様お願い致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
【返品・交換について】
《輸入品(主に化粧品)について》
当店販売中の輸入化粧品、香水は厚生労働省の許可を得た国内業者が並行輸入(注1)を行っております。お肌に合わない時には、ただちに使用を中止して専門医にご相談下さい。日本国薬事法(注2)の観点から輸入元で商品パッケージ開封作業を行う為、開封跡、カット跡等が残る場合がございます。流通ルートによっては商品ジャンル関係なくデコード処理(注3)商品が入荷することもございます。

輸入商品は全て現地正規ルート品です。コピー商品(偽造商品)、中古品等は一切ございません。生産時期、販売国等の違いにより国内デパート販売商品とはパッケージ・ボトルデザイン、成分、コンディション等その他仕様が異なる場合がございます。同じ商品でも販売する国(アジア圏向けやアメリカ圏向け等)の違いでパッケージデザイン、JANコード等の異なりがございます。買い付け地域によって多少違いがございますことをご了承ください。

輸入品、国内品問わず、デパートクオリティと比較し以下のような違いがある場合がございます。交換保証はございません。
・香り、色の違い
・箱、ボトルにダメージ(多少のキズ、凹み等)
※ダメージの状態には個体差がございます。
※デパートクオリティをご希望の場合は、国内正規店様等でお買い求めください。

(注1:並行輸入)メーカー管理から外れた流通ルートより日本の大手輸入業者が正式な許可を得て輸入した正規商品です。化粧箱のフィルム、シュリンク等は輸入元の判断で行っており、フィルムやシュリンクしていない商品もございます。
(注2:薬事法)直接肌につける商品(化粧品、香水など)は厚生労働省が管轄する同法が管理しております。輸入商品に貼付の日本語の責任シールは同法で貼付することが義務付けられており、シール内に記載の「製造販売元」とは輸入業者名となり実際の製造者とは異なります。
(注3:デコード処理)商品本体もしくは化粧箱等に施された固体番号が何らかの方法で消去されている場合があります。海外から輸出するために消されることが多く、多少跡が残ります。

《商品リニューアル等について》
リニューアルやマイナーチェンジ、モデルチェンジ等、商品仕様変更情報が更新され次第商品ページ情報を更新いたします。画像や説明文等はイメージとなり、商品のバージョンを特定するものではございません。商品タイトル以外でご希望がございましたら事前にお問い合わせください。

■返品条件等販売に関する重要事項■

インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。

お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。
「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など

【不良に関する返品・交換について】
商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※ネコポス出荷に関する返品、交換に関してはネコポス【補償について】をご確認ください。
※商品の状態確認の際、商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂くお願いをする場合がございます。
※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代品等手配は出来かねます。

連絡先 rakuten@osharecafe.com

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・ネコポス出荷によるポスト投函後商品
・お客様が汚損・破損された商品、付属品等の欠如している商品
・製品保証書記載の規定内容外の場合
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シールが破棄された商品
・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
・配送中の気象状況(高温、低温時)についてのお問い合わせ
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

破損、液漏れ等が見受けられる場合には、配送業者にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※配送会社の連絡先は到着した際の配送会社送り状控に記載してあります。
※配送会社への連絡の遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
※製品保証(保証書あり)はご注文日時を基準に保証書記載のとおり対応いたします。

《配送会社連絡先》
佐川急便 熊谷店 048-525-3011
ヤマト運輸 0120-01-9625

--------------------------------------------------

【キャンセルについて】
当店では、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な設定(一定時間内)を行っております。楽天市場ログインページ内→ 》履歴の詳細表示 からご確認のうえ処理してください。
キャンセル方法について
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせは楽天市場までお願いします。

上記方法でのキャンセルを行わず、注文確定(出荷日確定)後の注文内容変更、キャンセル依頼は連絡方法を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「キャンセルされたと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。ご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。
連絡先 osharecafe@shop.rakuten.co.jp

●受取拒否等について
受取拒否・長期不在等、受取りの意思が無いと思われる場合、状況に応じ往復送料+出荷手数料(実費)をご請求致します。請求を無視するなど悪質な場合は法的手続きを行います。

--------------------------------------------------

【その他注意事項】
当店で販売しております海外化粧品・香水・SK-II商品は、特に記載がない限り、並行輸入品となります。同じ商品で日本国内向け商品と海外からの並行輸入品が存在することがあります。商品ページでの記載内容をよくご確認のうえご注文頂きますようお願いします。なお、商品タイトルに【国内正規品】掲示されていない場合、日本国メーカー品の場合も並行輸入品となる場合がございます。

【保証について】
商品到着後、速やかに品質をご確認ください。
化粧品(香水含む):商品の保証はありません。
電化製品(ヘアアイロン・美容機器等):メーカー保証書の内容にて保証いたします。

※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには一切対応出来かねます。
※修理(有償or無償)、新品交換は代理店、メーカー判断となり、その内容についてのクレーム等について、当店では対応できかねる場合がございます。
※不特定多数の使用者様が利用される環境においては保証付商品も保証対象外となることがございます。


商品の保証期間等に関しまして、購入前につきましてはメーカーさんまでお問い合わせください。また、メーカーさんの保証規定に関するお問い合わせには回答することは出来かねます。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーさんによる直接対応】どちらかを当店にて事前確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への捺印を行っておりません。保証期間内のメーカーさん直接対応可能商品に関しましては保証書シールを同梱しております。大切に保管ください。メーカーさんへ故障品を送る際「保証書シールが見当たらない」「保証書シールが入っていなかった」という場合は、当店へご連絡を頂きますようお願い申し上げます。ご郵送にて手配させて頂きます。当店で引き取り当の対応をさせて頂く商品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえ以下までお問い合わせください。
連絡先 osharecafe@shop.rakuten.co.jp

正規販売店登録を行っていない商品(メーカー直接取引外)がございます。保証に関するお問い合わせ等、Q&Aは以下をご確認ください。
取扱商品(正規品)について

【修理、新品交換時の送料・手数料について】
初回:当店が負担。
2回目以降:お客様ご負担願います。

--------------------------------------------------

荷姿について
荷姿注意点について
ネコポス宅配便
茶封筒
エアーキャップ(プチプチ)などの緩衝材なし
配送会社の袋/再利用の箱/商品の外箱に直接エアーキャップ(プチプチ)
われもの商品にエアーキャップ(プチプチ)を巻いての梱包
大物商品には全梱包せずダンボールをあててその上に送り状貼付

※ラッピングサービスには対応出来かねます。
※玩具等、プレゼントでのお買い物はお近くの営業所止め指定にてお受取をおすすめします。
--------------------------------------------------

【お買い上げ明細書について】
※お買い上げ明細書は商品に同梱しておりません。商品発送メールなどの、注文内容や期日がわかるEメールがお買い上げ明細書の代わりとなりますので、大切に保管ください。
--------------------------------------------------
【メーカー在庫商品の納期について】
ご注文日の翌営業日にメーカーへ注文 → 商品が当店へ入荷次第、お客様へ出荷いたします。 (※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注いたします。)
--------------------------------------------------

【免責事項】
ご注文完了前の配送方法選択画面にて【宅配便】【ネコポス】選択可能です。ネコポスは全商品対応でない為、対応可能商品は商品ページ内(商品タイトル等)に記載しております。ネコポス対応不可商品を【ネコポス】選択にてお買い上げいただいた場合は内容変更、キャンセル依頼をさせて頂きます。一定期間確認が取れない場合、お客様の了承を頂かずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ネコポスご利用の際は【お支払い・送料→配送について→ネコポス】を必ずご確認ください。

インターネットの途中経路の障害、お客様ご利用メールサーバ、端末等の設定の問題等によるメール遅配、未配などにつきましては、当店はその責を一切負いません。 ※携帯電話の受信設定で「@osharecafe.com」を受信可能に設定後にご注文お願いします。

当店記載の商品情報。お問合せ電話、メールの回答等は、最新情報に基づき万全を期しております。当店保有の最新情報ではありますが、正確性および安全性等を保証するものではございません。掲載内容、価格につきまして人為的な誤りを確認し次第、ご注文確定後にキャンセルをさせて頂く場合がございます。その際に生じたいかなる損害に関しても、当店はその責を一切負いません。 ※画像にて記載している詳細内容について、通信障害等で一時的に表示がされず確認せず行ったご注文について、ご注文後の画像へのクレーム等一切受け付けておりません。

在庫は姉妹店との自動共有のため、ご注文集中等により在庫切れが生じることがございます。その際は、ご注文キャンセル等の対応とさせていただく場合がございます。イベント等での獲得予定ポイント、キャンセル時に期間終了している期間限定ポイント等の返還には対応出来かねる場合がございます。

化粧品(香水含む)等に関する当店ページ上での成分表示は全成分掲載していないケースがございます。アレルギー体質で避けたい成分などがある場合は事前に当店へお問合せください。購入後の成分表示に関するクレームは一切お断りいたします。

並行輸入品、国内流通品問わず告知無く製造メーカーが成分やJANコード等、仕様を変更することがございます。そのため、お届け商品と商品ページの画像や内容表記が異なる(商品リニューアル含め)場合があります。ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

商品送付先情報の登録誤りが多発しております。既に誤住所へ配達完了の荷物につきましては、引き上げが出来ない可能性がございます。引き上げ不可となった時点で、配送会社ならびにお客様への対応が出来かねる場合がございます。直接配送会社へ引き上げ依頼をかけていただきますようお願い申し上げます。

領収書について

当店では領収書を発行致しかねます。下記書類で税務上の手続きが認められています。

《クレジットカード決済の場合》
・ご利用の信販会社発行のご利用明細書
クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。

《代金引換の場合》
・配送業者発行の送り状お客様控え
当店委託の配送業者が金銭受領を行うため、発行者は配送業者となります。

《銀行振込の場合》
・金融機関発行のご利用明細書


※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。