会社概要

株式会社アンビリオン
〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷1−9−19−201
TEL:03-5738-5592 FAX:03-5738-5593
代表者:草野 博順
店舗運営責任者:平家 かおり(Otias事業部)
店舗セキュリティ責任者:平家 かおり
店舗連絡先:otias@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
営業時間:平日10:00-16:00

お電話でのお問いあわせは上記時間帯にお願いいたします。
電話:03-5738-5592
Otias オリジナルバッグ・グッズ店 メールアドレス

※土日祝祭日、その他弊社規定による休業日等はお休みをいただいております。
お問い合わせへの返信は翌営業日以降となりますので何卒ご了承下さいませ。

※ご注文内容の確認、ご入金確認は毎朝9:30前後にさせていただいております。
それ以降のご注文、ご入金につきましては翌営業日の扱いとさせていただきますのでお急ぎのご注文の際はお早めにご相談ください。

【重要】必ずご確認ください
※ご注文、お問い合わせの前に必ずお読みください。


当店からのご連絡は基本メールにてお送りさせて頂いております。

ご注文後の欠品について、ご注文についてのご連絡事項、ご決済方法について、ご返品について等
大切なお知らせを配信する場合もございますので必ず当店からのメールを受信出来ます様
shop.rakuten.co.jp>のドメインまたは
otias@shop.rakuten.co.jp>からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。

※当店からのメールがお使いのメールサーバにより自動的に【迷惑メールフォルダ】に振り分けられる場合もございます。
ご注文を頂きました場合には2営業日以内に当店から必ず受付確認メールを配信しております。
またお問い合わせを頂いた際にも順次ご返信をさせて頂いており、2営業日以内に必ずご返信をしております。
もし当店からのメールがお届け出来ていない場合は【迷惑メールフォルダ】もご確認くださいます様お願いいたします。


◎ご注文内容の保留について
クレジットカードでの決済承認が取れない場合やご注文内容に誤りがありお届けが困難な場合、ご注文内容に誤りがあり前払い決済の番号発行が不可能な場合など
ご注文内容について何らかの誤りがあった場合には当店からご注文についての連絡をメールにて致しております。
当店からのメール連絡から2営業日以内にご返信無き場合はご注文はキャンセルと致しますので予めご了承の程お願い致します。

またご注文時に必ずご注文内容にお間違いが無いかご確認頂きます様お願い致します。

上記「保留」とはお取り置きのことではございません。


◎ご住所の番地記載漏れについて
ご住所番地の記載忘れ・記載漏れ等が増えております。
お客様情報に誤りがないか、ご注文の確定前に必ずいま一度ご確認くださいませ。
※不備のある場合にはこちらから基本メールにてご連絡致します。
当店からのメール内にてご案内しております期日内にご返信無き場合はご注文はキャンセルとなる場合がございますので予めご了承下さい。
また代金引換でご注文を頂戴しております場合、場合によりましては<前払い(コンビニ決済)>に変更をさせて頂く場合がございます。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●楽天バンク決済は、イーバンク銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ご請求例:お支払総額 商品代金合計+送料(地域により異なります)+代引手数料(一律324円)

※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※商品引渡し時のお支払いとなりますので、贈り物などで送り先とお支払いの方が違う
場合はご利用頂けませんのでご注意下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです
 商品代金=商品代金合計+送料 (決済手数料は0円です。)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●受付確認メール後に別途メールにて払込票のURLをお知らせします。  払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトまたは、払込票番号を店頭にてお伝えの上、お近くのセブンイレブンにてお支払いください。
●コンビニ機関でのお支払いは現金のみの取り扱いとなります。
●ご入金確認後、3営業日以内に商品を発送致します。
●お支払い番号発行後10日以内にご入金ください。
 ※10日経過してもお支払いの確認が出来ない場合はキャンセルとさせて頂きます。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●パソコン版からのご注文のみご利用可能です。モバイル・スマートフォンからのご注文には対応しておりません。
●お支払総額は以下の通りです
 商品代金=商品代金合計+送料 (決済手数料は0円です。)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●受付確認メール後に別途メールにて払込票のURLをお知らせします。払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトまたは、払込票番号を店頭にてお伝えの上、お近くのコンビニ機関にてお支払いください。
●コンビニ機関でのお支払いは現金のみの取り扱いとなります。
●ご入金確認後、3営業日以内に商品を発送致します。
●お支払い番号発行後10日以内にご入金をお願いたします。
 ※10日経過してもお支払いの確認が出来ない場合はキャンセルとさせて頂きます。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

【宅配業者について】
佐川急便にて配送をさせて頂きます。
ご希望を頂きましても上記以外の配送業者でのお届けは承ることが出来ません。予めご了承ください。

【送料について】
●本州、四国、九州⇒540円(税込)
●沖縄・その他離島⇒1,296円(税込)
●北海道⇒972円(税込)
★配送は日本国内に限らせていただきます。

※ 一部地域・離島のお客様は別途請求させていただく場合がございます。

●1回のご注文商品の合計金額が7,000円(税抜き)以上の場合、送料無料サービスとなります。
尚、北海道・沖縄・離島へのお届けは「送料込」の商品をご購入及び7,000円(税抜き)以上ご購入の場合でも下記の送料が発生いたしますので予めご了承下さい。
(キャンペーン等で期間限定で送料無料の場合がございます。)

北海道は972円より540円差し引いた432円となります。
沖縄・その他離島は1,296円より540円差し引いた756円となります。
(キャンペーン等で期間限定で送料無料の場合がございます。)


※ ご注文の際に、お届け先を複数指定でご注文されました場合には、代表のお届け先のみを送料無料サービス対象とし、その他のお届け先に付きましては別途送料を頂戴致します。
但し、複数のお届け先を指定されました場合でも各お届け先の合計金額が7,000円(税抜き)以上になる場合には、代表以外のお届け先に対しましても割引サービスを適用させて頂きます。
・北海道・・・432円(税込) 、沖縄と一部離島地域・・・756円(税込)


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。



【配送日数について】
●北海道・四国・九州および中国地方の一部地域へのお届け⇒発送より2-5日お日にちが掛かります。
●沖縄県・離島へのお届け⇒発送より5-10日お日にちが掛かります。

詳しいお届け日数は当店までお問い合わせくださいませ。
ご希望のお届け日がございます場合は、お早めのご注文をお願いいたします。
また、上記は目安となり天候や交通状況によりお届け日は前後いたしますので、予めご了承ください。


【配達日の指定について】
着日指定をご希望のお客様は原則、お買い物カゴで表示されます配達指定可能日の範囲内でお願い致します。
配達指定可能日の範囲を超えての着日指定はお断りする場合がございます。

※最短出荷をご希望のお客様は着日指定をしないでください。


【時間帯指定について】
●配送時間帯は下記5区分よりご指定頂けます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時


佐川急便 時間帯指定
ただし時間を指定された場合でも、道路状況やその他の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。
一部地域では時間指定を承れない場合もございます。


【配送状況】
商品出荷後、佐川急便のお問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。
※出荷からデータ反映までに半日程かかります。発送完了メールの送信後でも直ぐにご確認頂けない場合もございます。


ご不在の場合 「不在票」にてお知らせしております。
お客様で再配達のご手配をお願いします。
商品が届かない場合 商品出荷時にご注文時にご登録頂いておりますメールアドレスへ発送完了通知メールを送信させて頂いております。
発送通知メールの到着より、なかなか商品が届かないなどといった事がございましたら状況をお調べさせて頂きますので、 弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。
長期不在・受取拒否・
住所不明等の場合
●発送後、長期不在・受取拒否・住所不明 などでお届けが中断となったご注文につきましては当倉庫に商品が返送された時点でキャンセル処理をさせて頂きます。

●発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引きをご選択の場合は代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、受取拒否・代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引きの場合は代引き手数料、梱包資材料をご請求させて頂く場合がございます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

過去商品の受取を辞退(拒否)された方からの代引決済のご注文は、お支払方法のご変更をさせていただきます。

何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

再出荷をご連絡頂きましても当倉庫に返送された時点でキャンセル処理を致しますので再出荷はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
その他事項 注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、
配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

午前9時頃〜翌営業日午前9時頃で区切り、ご注文受付確認メールや発送手配の処理を行っております。
平日午前9時頃までのご注文は3営業日以内の発送となります。

平日午前9時以降のご注文は、翌営業日の受付となりますのでご了承ください。




【送料料金表】
  北海道本州・四国・九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,999円 972円 540円 1296円
7,000〜999,999,999円 432円 0円 756円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2014年4月1日 00:00時以降より消費税8%となります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について/その他ご注意事項
返品・交換について 当サイト以外でご購入の商品の、返品・交換はお断りさせていただきます。
※お買い上げ頂いたお店に直接ご相談下さい。
当店が代行でお買い上げ店舗にご連絡をすることも出来かねます。
商品に不良があった場合
ご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所やご注文頂きました商品とお間違いがないか必ずご確認下さいませ。
万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、商品お届け後【7日以内】
当店までメールにてご連絡下さい。送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。
ご連絡なき返送につきましては返品を受けかねますのでご注意ください。

※当店の不手際にて不良商品をお届けしてしまった場合で、在庫がある場合は同一商品と交換させていただきますが1点物や在庫が無い場合、ご返金での対応をさせていただきます。
お客様都合での返品、交換の場合 お客様のご注文ミスによるもしくは、イメージ違い等の返品、交換をご希望の場合、
商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
交換は同じ商品へのカラー変更のみに限らせていただいております。
同額の場合でも他の商品への交換は承ることができません。

ご不要商品はご返品の上、再度ご購入ページよりご希望商品のご購入お手続きをお願い致します。

往復送料、代引き決済をご利用の場合は代引き手数料、その他すべての手数料はお客様負担とさせて頂きますので、ご返金金額の対象外とさせて頂きます。

ご返品の際の送料は必ず元払い(お客様ご負担)にてお願い致します。
ご返金方法 返品商品到着確認後、クレジット取り消しまたはご指定口座にお振込させていただきます。

●クレジットカードでご決済頂いた場合⇒ご請求の取り消しを致します。
 ※カードの締め日によっては、一旦引き落としがされてしまう可能性もございますが、翌月以降にご返金または相殺されますのでご安心ください。

●代金引換・各種前払いでご決済頂いた場合⇒銀行振り込みにてご返金をさせて頂きます。
その際の振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
「銀行振込の場合のご返金金額: 商品代金(税込み価格)−お振込み手数料=ご返金金額」
右記該当の場合
返品、交換を承れません
*商品到着後7日以上経過した商品
*事前に返品・交換のご連絡のない商品
*お客様がご使用になられた商品
*商品を破棄されてしまった場合
*お客様のもとで汚損および破損が生じた商品
*お客様にて改造やシール等の貼り付けをされた商品
*お洗濯、修理、クリーニング等された商品
*商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
*商品ページに返品交換不可などの記載のある対象商品
*着払いでご返送された場合
*無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合
ご注文のキャンセルについて 出荷準備に入りますとお手続き不可になり、キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
ご返品先住所 〒151-0063
東京都渋谷区富ケ谷1-9-19-201 株式会社アンビリオン Otias事業部宛
TEL:03-5738-5592

※ご返送確認後すぐにご対応出来ます様、お手数をお掛け致しますが【ご利用頂きました配送業者】
【お荷物出荷番号】必ずメールまたはお電話にて必ずお知らせください。
お知らせを頂けません場合は当店でお荷物の追跡が出来ず、返品処理が遅れる場合がございます。
※返送の際の配送業者は特に指定はございません。
※弊社の休業日中にお荷物が届いた場合、商品の確認は休日明けとなります。

その他ご注意(ご確認)事項

在庫について 当店の在庫は姉妹店と共有しておりますので、ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意することが出来ずご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご注文商品が売り切れでお届けできなくなった場合は、メールにてご連絡いたします。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
クーリングオフについて 通信販売はクーリングオフの制度はございません。
「クーリングオフ」は訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売でございますのでクーリングオフ制度は適用されません
ご予約商品について 商品の入荷前に予約注文して頂くことで確実に商品をご注文頂けます。 商品は入荷次第、順次発送いたします。
※ 「○月末頃入荷予定」または「○月○日入荷予定」などの記載があるものが予約注文受付中の商品となります。
※ 在庫ありの商品と予約商品を一緒にご注文頂いた場合は、予約商品が入荷し次第、予約商品と通常商品を一緒に発送致しますのでご注意くださいませ。
※ 生産工場や積荷等の都合により、記載されております予定より入荷が遅延する場合がございます。
お届け先の番地抜けについて ご住所番地の記載忘れ・記載漏れ等が増えております。
お客様情報に誤りがないか、ご注文の確定前に必ずいま一度ご確認くださいませ。
※不備のある場合にはこちらから基本メールにてご連絡致します。
当店からのメール内にてご案内しております期日内にご返信無き場合はご注文はキャンセルとなる場合がございますので予めご了承下さい。
また代金引換でご注文を頂戴しております場合、場合によりましては<前払い(コンビニ決済)>に変更をさせて頂く場合がございます。
【ご連絡・お問い合わせ先】 電話番号:03-5738-5592
受付:平日10:00〜16:00 ( 休業日:土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休暇・冬季休暇 )


◎掲載画像・商品の色落ちについて

【掲載画像について】
  できる限り現物と同じカラーに近づけるよう努めておりますが、撮影時における照明やフラッシュなどの効果や撮影状況、
  お使いのモニターの設定等により、色合いが異なる場合もございます。予めご了承くださいませ。

【商品の色落ちについて】
 商品によっては摩擦や水濡れにより色落ちすることがありますので、雨天でのご使用や薄い色の衣類を着用の際は特にご注意下さい
 また他の商品からの色落ち、移行等の影響にもご注意下さい。


◎領収書の発行について

  <クレジットカード決済のみ>当店での領収書の発行が可能となります。

  領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
  但し、各ご決済でのお振込手数料・楽天スーパーポイントやクーポンをご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません
  ポイントをご利用頂きました場合、ポイントご利用分を除いた金額にて領収書を発行させて頂きます。
  領収書をご希望の際はお気をつけくださいませ。

  例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

  ※宛名・但し書きのご記入が無い場合、「但し書き⇒上様」・「宛名⇒御品代として」とさせて頂きます。
  ※通常、領収書は商品に同梱をさせて頂きますが、発行手続きの関係で別途郵送をさせて頂く場合がございます。
  ※ご注文者様とお届け先様が異なります場合は、ご注文者様に郵送をさせて頂きます。

  【クレジットカードの場合】
  ●カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。

  【代金引換の場合】
  ●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。
  ※当店発行の領収書をご希望の場合は<代引金額領収書・切手・返信用の封筒を同封>の上、当店にお送り下さい。

  【コンビニ決済の場合】
  ●コンビニ機関にてお支払する際に発行されるお客様控え(領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。
  ※当店発行の領収書をご希望の場合は<領収書・切手・返信用の封筒を同封>の上、当店にお送り下さい。

  【全額ポイントで決済の場合】
  ●お客様との現金やり取りではございませんため全額ポイントでご決済頂きました場合は、領収書の発行は出来ません。


  ★ポイント・クーポン金額が領収書に含まれない理由…★
  お客様がご利用されたポイント及びクーポンは楽天市場から当店にポイント及びクーポン分が返還されます。
  この時にお客様にポイント及びクーポンご利用分を含めた金額で領収書を発行してしまいますと、実際の所得額より当店が多くお金を受け取ったことになります。
  当店の実際の収入額と領収証に記載した額面が異なってきますので、税務署側が双方を照らし合わせた際に「金額が合わない」となってしまいます。
  従って法的にもNGになってしまうため当店ではポイント及びクーポン分を含んだ金額の領収書発行はお受け出来ませんのでご注意ください。



◎デビットカードをご利用のお客様のご注文で当店にて送料や個数の修正をした場合について

デビットカードでの決済をお選びいただいた場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
その後、送料の修正など注文内容の変更により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は間違いなくご返金がされますのでご安心くださいませ。
尚、ご返金までに最大45日程度の時間がかかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。

※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。