会社概要

株式会社アウトレットプラザ
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD. 1階
TEL:03-3252-8881 FAX:03-3252-6667
代表者:山口誠司
店舗運営責任者:大城康史(Eコマース事業部)
店舗セキュリティ責任者:大城康史
店舗連絡先:outletplaza@shop.rakuten.co.jp

アウトレットプラザ ご利用規約

ご利用規約・規定

※ 当店を安心してご利用いただく為、必ずご一読をお願い致します。

本規約・規定とご利用手順は株式会社アウトレットプラザ(以下「弊社」といいます)が運営する当サイトをご利用いただくにあたり、一切について適用するものです。
ご利用前に必ず本規約・規定を熟読いただき、本規約・規定にご同意の上で、お客様情報のご登録、商品のご注文を行なっていただくよう、お願いいたします。
お取引上で発生する諸問題につきましては、本規約・規定に基づいて対処いたします。

当サイトをご利用、コンテンツを閲覧することは、お客様にて以下に記載するご利用規約・規定とご利用手順に全面的に同意されたこととなり、これに従って頂くこととなります。


アウトレットプラザ ご利用規約

 損害に対する責任について

 当サイトの使用及び閲覧並びにそれらに基づくすべての結果はお客様の責任で行なうことになります。弊社も当サイトの製作や配信に関わるいかなる第三者も、お客様が「当サイトにアクセスすること、または当サイトを使用、閲覧すること」から生じるいかなる損害について、その責任を一切負わないものとします。


 お客様が製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。


 ページの記載内容について

 弊社は当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。

 当サイト上にてスペック等の記載誤り、商品画像の掲載誤り 等 ある場合がございます。付随するトラブル・損害の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。ご注文前に必ずメーカーホームページやカタログなどで品番、スペックの確認を行って下さい。


 掲載価格、販売価格に誤りがあった場合

 弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。


 ご注文の未着・E-mailの未着について

 インターネット上のトラブル、電話回線のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着、E-mailの未着およびそれに伴う損害等について、弊社はその責任を一切負わないものとします。


 配送の遅延について

 天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。これに関して直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。


 サービスの中断・終了について

 当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際にお客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも、弊社はその責任を一切負わないものとします。


 準拠法および管轄裁判所

 当サイトのご利用および利用規約の解釈・適用は、特段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、当サイトのご利用に関するすべての紛争については、特段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所と致します。



ご注文に関する規定

 商品の詳細情報について

商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターヘお問い合わせ願います。(弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねます。)


 販売価格について

 販売価格は市場相場により随時変動しております。ご注文頂きました時点での価格にて承っております。ご注文後、あるいは納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも既にご注文いただいている商品の販売価格の変更は一切行わないものとします。(弊社で値段変更が必要と判断した場合を除きます。)


 当サイトでの表示価格はすべて消費税込となっております。配送の場合、送料と御決済方法別に手数料が別途掛かります。


 在庫について

 弊社に在庫のある商品は商品名箇所に【在庫あり】と表記をしております。在庫のない商品は【取寄品】と表記しており、目安納期を商品説明箇所に掲載しておりますが、詳細納期はご注文後にメールにてご案内させて頂いております。遅延する場合はお客様より承諾確認後の発注とさせていただきます。当店からご案内するメールを必ずご確認ください。


 商品在庫は実店舗と共有しております。御注文可能な状態になっている商品であっても既に完売となっている場合がございます。迅速な完売表示を心がけておりますが、手配不可能な場合はキャンセルとさせて頂きます。


 御注文方法

 ご注文は24時間、年中無休で受付しております。(ただし弊社利用システムや通信等のメンテナンスや障害の場合はこの限りではありません。)お問い合わせフォーム・E-MAIL、お電話からのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。


 受注処理等はご注文受付順に迅速な処理を心がけておりますが手作業となりますので受注状況によってはお時間をいただく場合がございます。営業時間外のご注文および 平日・土曜 18時以降 のご注文に関しましては翌営業日以降の受注処理となります。あらかじめご了承ください。

また弊社は午前10時からの営業時間より、ご注文順にメールをご返信させて頂いております。大変申し訳御座いませんが、営業時間開始時に直ぐにお電話を頂戴致しました場合でも順番のご連絡をお待ち頂く形となりますのでご了承下さい。


 商品引き渡し時期について

 お届けのご指定がない場合、在庫品は通常2〜5営業日前後でお届けいたします。(大型商品など一部の商品はその限りでは御座いません。)但し、代金引換以外の決済については、弊社にてご入金もしくは審査承認が確認でき次第、商品発送となります。

★取寄品・予約商品に関しては弊社よりメールにて納期をご案内をさせて頂きます。

※ご注文いただいた商品が手配できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※交通事情等により商品のお届けが遅れる場合もあります。予めご了承ください。



商品状態について
商品名箇所に商品状態を掲示させて頂いております。必ずご確認の上でご注文ください。

 商品状態

 【新品】

 新品未使用品となります。
 ※入荷の際に検品で開封させて頂く場合もございます。予めご了承ください。

 【外箱破損】

 本体化粧箱に傷み(瑕疵)が有る為、通常品より価格を割り引いて販売しております。

 【他店印付】

 新品未使用ですが、メーカー保証書購入店欄に他店の販売店印が捺印され、メーカー保証が開始されております。その為、通常品より価格を割り引いて販売しております。

 【メーカー再生品】

 地球環境と資源保護に配慮し、展示使用品や開梱商品のうち再生可能なものについて、汚れや除去や本体ケース(筐体)その他一部の部品交換を行い、検査の上、再出荷されたものです。
 機能上問題はありませんが、部分的に傷があります。ご購入後のアフターサービスは御座いません。

 【メーカー修理品】

 故障暦の有る商品をメーカー様にて修理対応した商品となります。
 ご購入後のアフターサービスは御座いません。

 【展示品】

 店頭展示暦の有る商品となり、通電暦及び部分的に傷等が御座います。
 ご購入後のアフターサービスは御座いません。

 【中古品】

 使用暦及び通電暦の有る中古品となり部分的に傷等が御座います。
 ご購入後のアフターサービスは御座いません。

 【保証書欠品】

 メーカ保証書が欠品している為、通常品より価格を割り引いて販売しております。
 ご購入後の本体不具合に関しては、メーカー有償修理対応のみとなり、弊社のアフターサービスは御座いません。

 【アウトレット品】

 その他の理由となります。詳しくは商品詳細ページにてご確認ください。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】 ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※平日16時・土曜15時までにご注文を頂いた「在庫ありの商品」で
カード承認の確認がとれた場合は当日発送いたします。
 (日・祝日は発送業務行っておりません。)
※ご注文者様と配送先様が異なる場合は、
当店にてカード決済承認可否の確認に2〜3営業日ほどお時間を頂いております。
当日発送できませんので予めご了承ください。


※ご注文者様と異なるクレジットカード名義でのご利用は出来ません。
該当する場合は銀行振込へ変更させて頂きますので予めご了承ください。

※※クレジットカード決済トラブルが増加しております※※
お客様の同意有無に関わらず当店の判断により
他の決済手段に強制的に変更させていただく場合がございます。

ご理解いただいた上でご注文手続きをお願いいたします。


楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●平日15時までの着金確認とさせて頂いております。
 (土日祝日は確認作業行っておりません。)
●154円以下のご請求の場合、楽天バンク決済は承っておりません。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり,その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1306165 ラクテン(OUTLETPLAZA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】● ご入金口座はお客様毎に異なりますので後ほどメールにてご案内いたします。
● ご注文の際は(商品代金合計)+(送料)がお支払いの合計金額になります。
● 代金は銀行振込による先払いです。当社にてご入金確認後、即日発送いたします。(お取り寄せ商品・ご予約商品を除く)
● ご注文後、銀行の営業日計算で3日以内にお振込が無い場合は、キャンセルとさせて頂きます。
● 3日以内に入金出来ない場合は期限が過ぎる前に必ず電話又はメールにてご連絡下さい。1-2日程度延長可能な場合がございます。
● お近くの銀行から電信扱いでお振込下さい。
● 恐れ入りますが、振込手数料はお客様の御負担でお願いします。
● 入金確認後の商品の変更、キャンセルは一切出来ませんのでご了承ください。

※ご注文後、最初に届くメールは楽天市場からの、注文内容ご確認メールとなります。
 商品売り切れの場合は、その旨をメール致しますので、
 弊社からの注文確認メール(2通目)が届くまで、必ずご入金しないようお願いします

*在庫は実店舗と共有しております。
その為弊社からの在庫確定入金口座のご案内後、ご入金をお願いいたします。

商品が手配できない場合返金をさせて頂きますが、弊社のご案内前のご入金の場合
誠に勝手ながらお振込み手数料を引いた金額でのご返金となります。

●ご入金確認は、月〜金の平日15時までのみとさせて頂きます。
(お振込み後、休み前に明細をお送り頂きましても
弊社で着金確認が取れていない場合商品の発送は致し兼ねます。)
必ず銀行の翌営業日の着金確認後の出荷とさせて頂きます。

●【お取り寄せ商品の場合】
ご入金を確認させていただいた後、商品手配させていただきます。
弊社より納期のご連絡を含む銀行口座ご案内後、お振込み願います。
また期限までにお振込みがない場合キャンセルとさせて頂く場合もございます。

●会社名義など、ご注文時のお名前と異なるお振込みをご予定の場合には
御注文時の備考欄にご記入頂くかメール・お電話にて事前にご連絡お願い致します。
ご連絡のない場合判断致し兼ねますので、出荷手配中止させて頂きます。
結果お客様に時間的な不利益が発生致しましても、当社では一切保証致し兼ねます。
 
●手書きの領収書発行ご希望の際は、必ずご入金前に宛名、但書をご連絡下さい。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
   代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※平日16時、土曜日15時までのご注文は即日発送致します。
 平日16時、土曜日15時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
※自動返信のメール(Thanksメール)で表示される代引手数料が間違っている場合があります。
  発送の際、訂正した金額をご連絡させていただきます。

★発送後のお客様都合キャンセルに関しましては往復の送料を頂戴いたします。 ◇◆ お急ぎの方はお手数ですが、ご注文後一度お電話下さい ◆◇

領収書の発行について
●銀行振込みの注文
「振込明細書」弊社発行の「納品書」を持って「領収書」と代えさせて頂きます
(上記2点の書類で領収書の効力がございます。国税庁確認済み)
※当店からの発行は重複となるため発行でき兼ねます。
●代金引換のご注文
   運送会社の配送伝票複写式(税務署で認められている正式な書類となります)
   再発行致し兼ねますので大切に保管をお願いいたします。
●トラブル防止の為「ご注文者様」と「ご配送先」のお名前・ご住所が明らかに異なる場合、御注文を一旦保留とさせて頂きます。
ご注文者様が配送先でお支払い頂く事にご理解があり御注文頂いたかの 確認が取れない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございます。

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
理由.1 迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2 容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.3 ドメイン拒否 携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
理由.4 文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

 


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9599円400円
9600  〜 29499円500円
29500  〜 99149円850円
99150  〜 298499円1500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】主に佐川急便を使用しておりますが、商品によっては他の宅配業者様を使用させていただく事も御座います。

  • 配送を選択された場合、商品の代金とは別に、送料がかかります。
    送料の地域区分は下記の通りです。
    尚、商品によって別途追加送料を頂くことがございます。

  • 日曜・祝日の発送は行っておりませんので、ご了承下さい。
  • 海外への発送は承っておりませんので、ご了承下さい。
    We sell the products only inside Japan

  • “営業所留め”での発送を承ることは出来ません。必ず配送先住所へ発送させて頂きます。


  • ※配送先が「沖縄・離島・特殊地域」の場合は別途送料が追加で掛かります。
    ※ご注文後、弊社より送料をご案内させていただきます。

    ※複数商品を購入いただいた場合、送料が個別に加算されますが、
    ※同梱可能な場合はご注文後訂正してご案内させていただきます。

    【送料料金表】
      北海道東北関東中部近畿中国・四国九州沖縄・離島・一部特殊地域
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    SSサイズ 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2000円
    Sサイズ 800円 700円 550円 700円 700円 750円 800円 2500円
    Mサイズ 1200円 850円 600円 800円 850円 900円 1100円 3500円
    Lサイズ 1300円 1000円 700円 900円 1000円 1100円 1600円 4500円
    LLサイズ 2100円 2000円 1500円 2000円 2000円 2000円 2100円 15000円
    XLサイズ 4000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3500円 4000円 25000円
    XXLサイズ 6000円 5000円 4000円 5000円 5000円 5000円 6000円 45000円
    Fサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
    XSサイズ 325円 325円 325円 325円 325円 325円 325円 2000円
    XMサイズ 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2160円
    D1サイズ 2484円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    D2サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    海外販売について
    当店は海外へ発送を行っていません

    消費税について

    消費税率 8%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て


    キャンセル/返品/交換/初期不良/配送トラブル/誤納品に関する規定

    キャンセル/返品/交換/初期不良に関する規定

    当サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

     お客様都合のキャンセル/返品/交換について(返品特約)

     弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。



     ※やむ負えずキャンセルをご希望の場合※
     数量・商品等万が一お間違えの場合、早急にご連絡下さい。商品出荷前であればご変更を承れる場合がございます。
     ※取寄品を含むご注文 および 決済完了後/商品出荷後は一切承ることは出来かねます。


     初期不良交換/修理について(返品特約)

     ※同意いただけない場合はご注文を受付できませんのでご了承願います。

     ※商品使用を目的としないお客様は、以下の規定は適用せず、
     ※初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
     ※弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
     ※お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします




    お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合
    一部商品を除き弊社にて交換(在庫がない場合は返金)対応をさせて頂きます。


    ●本規定に定める期日を経過した場合
    ●本規定に定める弊社アフターサービス対象外の商品
    につきましては
    お客様にてメーカーサポートへご連絡頂き、点検・修理のご依頼を行ってください。
    (メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)

    ※弊社では商品に関する 修理・相談 窓口を設けておりません。
    ※弊社にご連絡を頂いても、商品の修理や商品代金の返金は一切応じられません。
    ※予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


    初期不良の判断は専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要です。
    ・不良の判断は弊社スタッフやお客様ご自身によるものでは御座いません。
    ・設定等で改善されるケースもございますので、1度メーカーサポートへお問い合わせ下さい。

    初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします

    ■商品到着後7日以内のご連絡後、メーカーにて初期不良と認められた場合。
     メーカーの判断とは電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り
     技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事
    ■本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
    (この場合の未記入とは、お客様の個人情報が未記入の状態の事を指します)
    (キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)
    ■お客様による不適切な取扱が無いこと
    ■製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと
    ■商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
    ■お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

    ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので
    動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
    メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず
    メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。



    ※但し、下記に該当する場合は初期不良対応・交換できません。予めご了承ください。

    ■ 当店(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
    ■ 液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
    ■ パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい
    ■事前に連絡無しで送られてきた商品


    弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品
    ■取り付けの発生する商品
     (カー用品・エアコン・ウォシュレット・浄水器などの要取り付け製品)
    ■アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品
    ■電動工具・発電機
    ■アップル製品
    ■ASUS製品
    ■ダイソン製品
    ■BOSE製品
    ■NEC製品
    ■キッチン用品(フライパン・鍋など)
    ■ゲーム機
    ■玩具
    ■PC・ゲームソフトウエア
    ■電動歯ブラシ・電気シェーバー、衛生品(衛生上の問題の為)
    ■腕時計
    ■大型商品(メーカー保証にてご対応ください)
    ■その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー直接”との記載がある商品


    玩具、フィギュア等のアフターサービスについて
    ■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
    ■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
    ■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・当店(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ■ご覧のディスプレイの状態により、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・当店(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。予めご了承の上ご注文下さい。

    1)初期不良手続き手順

    大変お手数ですが以下の手順でお手続きください。

       

    1.到着日を含む7日以内に弊社へメール・お電話・FAXいずれかにてご連絡ください。
    (土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します)

    ■初期不良の疑いがございましたらまず先に弊社にご連絡下さい。
         ↓
    2.お客様にてメーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。
         ↓
    3.メーカーへ症状を伝えご確認下さい。(設定等で改善される場合がございます)
    ■その際、メーカーサポート担当者名、連絡先を必ず控えてください。
         ↓
    4.メーカーが初期不良の疑いがあると判断された場合、再度弊社へメール・お電話にてご連絡ください。
    ■不具合の症状、メーカーサポート担当者名・連絡先を必ずお知らせください。

         ↓
    5.弊社より、おり返しお手続きのご案内をメール(もしくは電話)いたします。
         ↓
    6.不具合品を、着払いにて弊社まで返送していただきます。
    ■弊社からのご案内の前に返送なされないようお願いいたします。
    事前連絡なく返送された場合は受取を拒否する場合がございます。

    ■返送の際には、商品本体、保証書(ユーザー登録カード等も)
      梱包材をはじめとするすべての添付品・付属品を揃え
      可能であれば不具合状況、メーカー担当者様名を記入した書面の同梱をお願い致します。

    ■返送中に破損しないようしっかりと梱包をお願いいたします。
    ※梱包の不備による破損については保証しかねます
         ↓
    7.返送品を確認次第、メーカーへ点検依頼をさせて頂きます。
    (1週間から10日ほどお時間を頂く場合もございます。)
    メーカーより初期不良の連絡確認後、交換品を発送させて頂きます。
    ※交換品がご用意できない場合、修理になる場合もございます


    2)注意事項

    ■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
    ■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は
     メーカーでの修理対応とさせて頂きます。
    ■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
    ■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
    またそれによるお客様の損失に対する損害請求には一切お受けできかねます。
    ■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
    ■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
    ■商品交換に要する日数は、在庫の状況により異なります。
    ■再販業者のお客様は、初期不良も含め、直接メーカー持ち込み修理対応となります。(弊社では対応致し兼ねます)

    3)その他
    1.液晶製品について

    液晶製品購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
     がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
     弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。

    2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について

    通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
     データの保護・保証は一切いたしません。
      

    3.ゴルフ用品のアフターサービスについて

    商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
    お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。
    商品発送後の交換・返品等はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
      

    4.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について

    レンズ内のホコリや異物混入につきましては
    メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
    交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
    尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、
    当社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。



     弊社からお客様のご注文キャンセルについて

     以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
     弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。

     1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
     2.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
     3.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
     4.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
     5.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
     6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合


    配送時のトラブル・誤納品時の手順と関連する規定


     商品到着時に必ずご確認ください

     ■商品外箱に激しい破損が無いか?

     配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
     ※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。
     ※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。


     ■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?

     相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
     誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。
     (開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。)


     ■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか?

     不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。
     7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
     (直接メーカー様へお問い合わせ願います)



    商品使用を目的としないお客様へ
    ・ご注文時にご要望欄に必ず 業務目的・景品目的 など、
     弊社にて判断出来るようご記入ください。

    ・個人でご注文のお客様で、複数回全く別の配送先を設定しご注文された場合
     弊社にて「商品使用を目的としない購入のご注文者」と判断させて頂きます。
     下記の条件を適用させて頂きますのでご了承ください。

     商品使用を目的としないお客様のみ適用される条件・規定

     初期不良に関する規定は一切適用せず、初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
     弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
     お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。


     エンドユーザーへの直送は承り兼ねます。必ず御社(ご注文者)への納品とさせて頂きます。


     保証書未記入でお渡しさせて頂きます。
     (他店印付・中古品・アウトレット品は既に保証書に捺印されておりますので
     未記入のお渡しが出来かねます。ご注文時ご注意願います。)


     複数回キャンセルの履歴がございます場合 ご注文をお断りさせて頂きます
     必ず確定後にご注文頂きます様お願い申し上げます。