PALMY パルミーとは?
自転車用品をはじめとして、日用雑貨・ペット用品などの開発・製造・販売を通して
お茶の間とメーカーの製造現場とをつなぐ窓口をめざす直販ショップです。

 非常に優れた商品なのにメーカーの提案力が弱い為に低い評価に甘んじている。
 一般の小売店ではなかなか置いてもらえないそんな不遇の商品に光をあてたい。


店舗コストや自社在庫の圧縮によって実現した、通常の店頭販売では実現不可能な価格勝負。
インターネットショップの存在意義がただそれだけの理由であるとするならば、
きめ細かいアフターサービスがいつでも気軽に受けられるお近くの店舗ならではの
プラスアルファの価値が見直された時点で無意義となってしまうのではないかと考えます。


「品質の良い物をさがしているのに近くに相談できるお店が無い…。」
「問い合わせをしても取り寄せできない、わからないとの返事…。」
「探している物があるのにどこにも置いていない…。」
「昼間忙しくて買物に出掛けられない…。」
「遠くに住む大切な人のために何か贈り物がしたい…。」
そんなお客様の悩みや不満を解消するお手伝いをさせて頂きたいと考えています。
お客様に安心してお買い上げ頂く為に、商品展開を拡げ、お求めやすい価格設定により、
豊かで潤いのある生活を提案します。
 
■商品の在庫について
●掲載商品全ての在庫は致しておりません。
《 PALMYではお求め安い価格を実現する為に自社在庫を持たず、
メーカー在庫を利用している商品も多々御座います。 》
●弊社在庫が無い商品につきましては仕入先への手配後の発送となります。(最短2〜5営業日)
●メーカー連絡が有り次第、納期等の連絡をさせて頂きますが、連絡がなく、入荷する場合もございます。
《 価格維持の為にご理解を頂けます様宜しくお願い申し上げます。 》


★下記の[店舗連絡先:palmy@shop.rakuten.co.jp]
のアドレスは楽天経由になるため、返信できない場合がございます。
「palmy@gifu-rinei.jp」へのお問い合わせをお願い致します。★

↓↓

リンエイ株式会社
〒501-6012 岐阜県岐阜県岐阜市金町1-20  PALMY:パルミー
TEL:058-260-9022 FAX:058-247-3182
代表者:八代 勝治
店舗運営責任者:海原 光春(PALMY:パルミー)
店舗セキュリティ責任者:海原 光春
店舗連絡先:palmy@shop.rakuten.co.jp

PALMYの営業時間について【平日10:00〜12:00 13:00〜15:00営業】
日曜・祝祭日及び土曜(不定期)は休業日になっております。
店舗トップページの営業日カレンダーをご確認下さい。

★ネットでのご注文は24時間お受けさせて頂いております。
時間外での受け付け分は翌営業日の先着到着順のお返事となります。
商品発送準備にて電話に出れない場合が多々ありますので、
メールでのご連絡をお願いいたします。

●お電話でのお問合せはこちらの時間帯にお願いいたします。
《 平日 10:00〜15:00 》 ※(12〜1時・15時以降は不在です。)

●商品発送を最優先のため、作業中により応答できない場合が
多々ございますので、確実対応のメールでのご連絡はこちらです。
 palmy@gifu-rinei.jp 

(※ご連絡時は「お客様のお名前」「問合せ商品」などの記載のない質問には
お答え出来ませんので、ご理解・ご協力をお願いいたします。)

(※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日に順番となりますので、ご了承ください。)


★休み明け等、ご注文が多数の場合、先着順処理のため、
ご連絡・発送が遅れる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力お願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
■2015年1月より、「ご本人様名義」のクレジットカードでない場合、ご注文をお受けできなくなりました。
●クレジット決済でお買い求めの場合、クレジットカード残高が足りず、NGとなる場合がございます。
その場合、1か月の猶予を待ち、次回分のクレジット分で、OKになり次第の、取り寄せ・発送となります。
●日本国内で発行された上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い・リボ払い・分割払い(限定)とさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)合計+送料(別途手数料はいただきません。)
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1174617 ラクテン(PALMY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   振込金額 :(商品代金合計)+(送料)
   振込手数料:お振込み時にお確かめください。

●ご注文受付後にメールにてお支払総額及びお届け納期をお知らせ致します。
   メーカー欠品等によりお届けまでお時間を頂く場合があります。
   当店からの納期連絡確認後のお振込みをお願い致します。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●上記口座にお振込みお願いします。
●商品入荷後、弊社口座へのご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

●誠に勝手ながら弊社からのご注文確認メールから2週間以内に
  ご入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合があります。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸(選択できません)
【備考】PALMYを初めて、ご利用のお客様の「代引き」は行っておりません
●代引きをご選択の場合、応対可能な電話番号をお願い致します。
【※ご注文確認の電話をさせて頂く場合がございます。
いたずら防止のため、ご理解、ご協力お願い致します。】
◆代引による商品配送後のキャンセル・受取り拒否時は、
「往復送料」+「その他手数料」を請求致します。

◆いたずら注文やなりすまし注文、長期不在等により、
当店や第三者へ損害を与えた場合然るべき処置(警察への被害届)
を行い、法的手段(損害賠償請求等)を致します。

●現金でのお支払いのみとなりますのでご了承願います。
●クレジットでの支払いは出来ませんのでよろしくお願いいたします。
●代引き手数料はポイント値引き前の価格を対象させて頂いております。

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
   代引手数料:下表をご参照ください。

●ご注文受付後にメールにてお支払総額及びお届け納期をお知らせ致します。
   メーカー欠品等によりお届けまでお時間を頂く場合があります。
★ご注文の受け取り拒否等、悪質と思われる場合、楽天市場との協議の上、
法的処置を行う事ございますので、お間違えの無いようご注文お願い致します。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
300001  〜 500000円2160円
500001  〜 1000000円3240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便・福山運輸(通常)/ヤマト運輸(※沖縄・離島のみ)
【備考】≪ ※必ずご確認ください ≫

※お客様の業者指定はお受け出来ません。基本【佐川急便】での発送となります。

《 お買い上げ明細書(納品書扱い)などについて 》
当店ではお届けのお荷物に明細書/納品書/領収書等の資料は発行しておりません。
お客様の顧客情報漏洩のリスク回避、ならびに省資源化に、何卒ご協力くださいませ。
お届け商品内容については、お送りしておりますメールの内容でご確認お願いします。
(※明細書等ご入用のお客様は「備考欄」にて希望記載をお願いいたします。)
(※商品発送後の明細書の発行はお受けいたしかねますのでご了承下さい。)


●自転車・一輪車は「台数」×「基本送料」(離島等は追加送料あり)となります.
(※ロングフラミンゴについては、自転車送料を適用しております。)
【送料無料】は本州扱い分(パーツ)となります。
(※北海道(+200円〜)・沖縄(+900円〜)【商品の大きさにより変動】
・離島(+400円〜)については別途追加となります。)

●沖縄本島を含め、離島の場合は基本送料とは別に追加送料が必要となりますので
ご注文受付後に荷姿確認のうえ改めて送料のご連絡をさせて頂きます。
(国外向けの発送は対応できません)

●現在記載の沖縄の価格は沖縄本島 80サイズまでとなります。
100サイズ以上の商品は追加送料連絡をさせて頂きます。【+1000〜】

●代引の場合は手数料が別途追加されます。
(※ご注文時の送料はこちらで訂正させていただきます。)
(※楽天のシステム上、お手数をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。)

●ご注文いただいた商品の内容によって、送料が異なります。送料区分表及び備考欄をご参照下さい。
●のし、リボン、ラッピング梱包については現在対応する事ができません。
●通常梱包発送のみでの受付となりますのでご了承下さい。
●送料については一つの発送先についての料金です。
(※領収書などの別発送については送料を頂く形となります。)

●当店ではお届けのお荷物に梱包材のリサイクル利用を採用しております。
省資源化に、何卒、ご理解・ご協力くださいませ。



◆PALMYでのご注文の流れ

◆お客様が商品をご注文されるとメールにて楽天市場より
 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が届きます。
 (※こちらでご注文承諾となります。確認後、手配・発送対応となりますので、
キャンセルが出来なくなりますので、お間違えの無いように「注文確定」を押してくださいませ。)

◆こちらで受注順に商品確認・確保・取寄・発送となりますので、 3営業日以内に送らせて頂く
「発送・お振込願・商品欠品・予約・発注メール」などが最新情報とさせて頂きます。
(※商品在庫は現時点で一個以上確保しておりますが、流動的で先着順発送の為、
または入荷待ち分等で欠品する場合もございます。)
(※欠品してもメーカーに次回在庫分を受注しております。通常、2〜6営業日には入荷予定です。)
★PALMYではお求め安い価格を実現する為にメーカー在庫を利用している商品も多々御座います。
在庫が無い商品につきましては仕入先への手配・入荷後の発送となります。
(※価格維持の為にご理解を頂けます様宜しくお願い申し上げます。)

★お客様のセキュリティ状態により、メールが届かない場合がございます。
(※palmy@gifu-rinei.jpが届くよう、メール設定の変更お願いたします。)
★この時点での、ご注文商品のキャンセル等はお受けいたしておりません。
(※メーカーよりの品切れ、次回入荷未定分など入荷にかなりのお時間がかかる場合、
お客様にご相談メールをさせて頂き、キャンセル、変更等ご選択いただく事もございます。)
【メーカーからの連絡がこちらに入らない場合もございます、
その場合、お客様へのご連絡が遅れることお詫びいたします。】


◆商品は全て揃ってからの一括発送となります。
(※分納希望のお客様は別途送料が発生致しますが、よろしければご検討ください。)
(※ご希望の時間帯を優先での発送となります。発送メールをご確認ください!)

◆お客様のもとに商品が到着
(※到着しましたら商品のご確認をお願いいたします。到着一週間以内が対応可能

●万が一、誤品がある場合は開封せずにメールにてご連絡をお願いいたします。
弊社で早期対応をさせていただきます。

●初期不良・パーツ欠品等はメーカー対応になる場合がございます。
各メーカーのお客様サポートセンターへのお問い合わせくださいませ。
【例 CATEYE、MINOURA、OGKなど】


★大変申し訳ございませんが、ご使用後、時間が経過した商品についての対応はお受けできかねます。

◆PALMYからのメールについて

1.在庫確保・発送
◆ご注文を頂いてから、商品の在庫確保時、そのまま発送させて頂きますので、
PALMYからの初めの連絡は商品発送連絡となります。
(※発送業務を優先とさせて頂くため、メールが遅れる場合がございます。)
(※この時点での、ご注文商品の取消等はお受けできません)


2.在庫確保(入荷確定分)・お振込願
◆ご注文を頂いてから、商品の在庫確保時、(またはメーカーよりの近日入荷予定)
PALMYからの初めの連絡はお振込願いとなります。
★入金確認後(平日午前に経理が確認)の発送(または商品が入荷後の発送)となります。
(※確認に数日のお時間がかかる場合がございます)
メールが届くよう設定をお願い致します。

3.在庫なし・商品欠品/取寄発注
◆PALMYからの初めの連絡は商品についてのご連絡となります。
●在庫が本日分に対応できなかったため、次回入荷分での対応となります。(在庫が無くなる前に発注済)
(※メーカー在庫がある場合、最短で明日〜5営業日の入荷となります。)
(※メーカー在庫が欠品の場合はご相談メールさせて頂きますので、キャンセル・変更等を必ずお願い致します。)
◆お客様からのご連絡が無い場合、自動的に継続、入荷後発送となります。
【必ずご連絡をお願い致します。
ただし、代引き・振込み等の場合は例外となります。】


4.在庫なし・予約(予約受付商品・次回入荷○月予定分・取寄品など
◆PALMYからの初めの連絡は商品についてのご連絡となります。
●入荷についてはお時間を頂きますが、キャンセル等は行っておりません。
(★ご理解の上、ご注文ください。)

(※メーカーの生産状況について、発売が短縮・延期する場合もございます。)
(※メーカー生産状況・カット等に寄り、確実な確保ができない場合もございます。)
(※ご注文先着順の発送のため、予定分での対応が出来ない場合がございます。)


5.在庫なし・商品確保不可
◆PALMYからの初めの連絡は商品についてのご連絡となります。
●在庫更新が間に合わず、ご注文を頂いた商品で、メーカー確認にて、
廃番・生産終了等、確保に困難な場合、こちらでのキャンセルをさせて頂く場合がございます。
(※予約商品以外の対応となります。)

6.オーソリNG(お客様のクレジットカードエラー)
◆PALMYからの初めの連絡はご注文に関する重要なご連絡ですとなります。
●お客様のカードが使用できない為、再度ご確認、変更をして頂く必要がございます。


◆PALMYからのご利用頂くお客様へのお願い

★休み明け等、ご注文が多数の場合、先着順処理のため、
お客様へのご連絡・発送等が遅れる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力お願いいたします。


★完成車の発送について
●別売りのカゴ等の取り付けについては備考欄にその旨をお伝えください。
(※後ろ子供のせ・リアカゴなど)
トラブル防止のため、備考欄記載のないカゴ・子供のせ商品は取り付けしておりません。
ご注文先着順でのご対応となります。
整備等にお時間を頂く事、ご理解お願いいたします。


★商品、ご注文後の即納を目指しておりますが、在庫等には限りがあり、
先着ご注文順のため、即納できない場合がございます。
無くなる前に次回分在庫を注文しておりますので、入荷までお待ちくださいませ。
なお、メーカー連絡にてかなりのお時間がかかる場合は、お客様とご相談の上、キャンセル・変更等も可能です。


「あす楽」の商品について
弊社、兄弟店との共同在庫の為、更新が遅れて、兄弟店での商品が完売になってしまう事がござます。(土、日など)
その場合は、早急にお取り消しをさせて頂きます事、
よろしくお願い致します。

★最後に「ご注文の商品」の確認をお願いいたします。
商品、カラー、サイズ等、ご希望の商品で間違えないですか??
一部、希望商品をお間違えになるお客様がいらっしゃいます。
※お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、いかなる場合もお受けする事が出来ません。
ご購入の際は十分ご検討の上、ご購入願います。
キャンセルの場合は、すでに楽天のシステム上、
当店が負担している売上手数料・ポイントなどの発生料を支払っていますので、
その手数料分(5〜10%)のお支払いをお客様にご負担していただく事になります。
お客様側からのキャンセルされた方の今後のご注文は一切お断りさせていただきますので、予めご了承お願い致します。
※代引き発送時にお客様都合による受取拒否などが当店へ連絡なく行われた場合、
その際に発生した往復の送料・梱包資材費・楽天のポイント、商品代金などをご請求させて頂いて、
当店にて訴訟手続き等(即決裁判等)により、厳重に対処させて頂きますので、ご了承ください。
メーカーの都合により仕様・デザイン等が変更になる場合があります。
またごくごくまれにですが、メーカー都合で発売中止になる場合もございます。
その場合にはご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、商品のお届けは入荷予定日後となりますがメーカー等の都合に より商品入荷までにお時間が掛かる場合もございますので予めご了承ください。
よくご確認の上、ご注文をお願いいたします。   PALMYより

【送料料金表】
  北海道本島沖縄県
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
自転車本体(×台数) 3240円 2160円 32400円
サイクルパーツ 864円 648円 1728円
コルク・ペット用品 864円 648円 1728円
一輪車本体(×台数) 864円 648円 1728円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■「最高値送料」というのは、
本州では、2000円(自転車)か600円(サイクルパーツ等)のどちらかを指します。

●まとめ買い時は「自転車」・「一輪車」は例外となります。
(一台ごとに送料が発生いたします。)


送料区分が異なる商品を同梱包受付した際の合計送料について

★自転車本体とサイクルパーツ用品を一緒にご注文
頂いた場合は自転車本体分送料のみにて受付け致します。
<例1>

 <例1>自転車本体とサイクルパーツを購入
 自転車本体送料  2000円
 サイクルパーツ送料   0円
 ----------------------------
 =送料2000円(税抜)にて受け付け


★「送料無料」特典つき商品と送料別商品を一緒にご注文頂いた場合は送
料別商品の送料と無料特典分送料の差引にて受付け致します。

(【送料無料】はその商品についての本島送料分が無料となります!!)
---例:ご注文の自転車本体が【送料無料】の場合は2000円引きです。---
---例:ご注文のサイクルパーツが【送料無料】の場合は600円引きです。---
<例2・3>

 <例2>自転車本体が【送料無料】でサイクルパーツが無料でない場合
 自転車本体送料  2000円
 無料特典分送料 −2000円
 --------------------------
 =送料0円にて受け付け

 <例3>サイクルパーツが【送料無料】で自転車本体が無料でない場合
 自転車本体送料  2000円
 無料特典分送料 −600円
 --------------------------
 =送料1400円にて受け付け


楽天BOX受取
【備考】
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(最長辺 縦60cm・横30cm・高さ30cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】
  北海道本州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 756円 2000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


保障・返品・他...について
●保証について(ご購入頂いた商品の保証についてです。)

保証対象商品(保証適用外商品)《ご購入頂いたメーカーの保証に準ずる。》 
保証内容《ご購入頂いたメーカーの保証に準ずる。》
保証限度額《ご購入頂いたメーカーの保証に準ずる。》
保証期間《ご購入頂いたメーカーの保証に準ずる。》
保証適用外《ご購入頂いたメーカーの保証に準ずる。》


※上記保障を了承の上、お買いお求めください。


●お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
 (特定商取引法で定められているクーリングオフ制度の対象外店舗です)
一部可能な商品(弊社オリジナル商品)もございますが、返送料についてはお客様のご負担とし、その他にキャンセル手数料をご請求させていただきます。
返品の商品を確認後、キャンセル料を相殺したうえで返金させて頂きます。
代わりの商品をご希望の場合はお手数ですが改めてのご注文をお願いします。
(※交換についても最初に発送の送料分は頂く形となります。送料無料の商品も例外ではございません)
返品受付期間は商品到着後3日以内です。 ご返送前に必ずご連絡ください。
返品専用配送先連絡をさせて頂きますので、それまで発送はお待ちくださいませ。
※なお返品については未開封・未使用の商品に限らせていただきます。
商品お届けの時と同じように完全梱包でご返送ください。

●オプション等の取り付けた商品につきましては、返品・交換は
お受けできませんので、ご確認のうえ、お買い上げ下さい。

●製品欠陥・商品間違いなど、弊社に過失がある場合は確認しだい代替品を
発送させていただきます。(ご連絡お願い致します)

●輸送中の破損・傷つきについては運送会社の立会い確認をしたうえでご返送ください。
輸送事故が確認された場合の返送料は運送会社が負担します。
事故確認が取れしだい代替品を発送させていただきます。


■製造時の初期不良品
破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。

※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認させて頂きますので、まずは当店へメールでご連絡ください。
頂いたメールにご返信差し上げる形にてご案内いたします。


返品受付窓口 (お届けした商品購入内容メモをお手元にご用意いただいたうえで連絡ください。)
e-mail(メール) : palmy@gifu-rinei.jp


●●●ご注文手続きについて●●●

誠に申し訳ございませんが、当店では楽天市場への出展規約上お電話
やFAX・メールによる直接注文は対応する事ができません。
商品ページ上の[お買い物カゴに入れる]ボタンからのご注文手続きを頂
けますようお願い致します。

複数の商品をご注文頂く際は買い物かごページ下段の[元の商品に戻り、
買い物を続ける]または[お店のトップページへ戻る]ボタンによりお買い
物かごの中身を保留にしたままで商品追加を行うことができます。

原則的に全てのご注文に対して楽天システムの自動配信メールとは別に
納期確認後に当店から正式なご注文受付メールを送信致しておりますが、
ご注文手続き時のメールアドレス誤入力やお客様のメール・プロバイダー
設定等により、まれに当店からのメールが届かないという事もあります。

ご注文の翌々営業日になっても当店からのメールが届かない場合は
大変お手数ですがご連絡頂けますようお願い致します。


商品によってカラーやサイズの選択が必要な場合がありますのでご注文
手続きの際はご注意下さい。

●●●お届け納期について●●●

当店に在庫がある商品については最短即日出荷での発送に向けて最大限の努 力を行いますが、
人員の都合、ご注文と出荷便の到着時間が合わない場合や自転車本体な ど
組立が必要な商品については翌営業日出荷となる場合があります。
営業日カレンダーはこちら>>>店舗トップページへ

・当店に在庫が無い商品については商品手配後の発送となります。
・仕入先からのお取り寄せが必要な場合はご注文から約1週間でのお届けが目
安となります。
尚、仕入先の在庫が欠品中の場合は生産待ち発送となりますのでご了承下さい。
また、関東〜関西地域については出荷の翌日到着地域となりますが、到着
時間指定を頂く場合や東北・中国四国以遠へのお届けは出荷の翌々日以降
の到着となる場合がありますのでご了承下さい。

★在庫状況については非常に流動的ですのでご注文の都度確認のうえお届け
予定のご連絡をさせて頂きます。
全ての商品在庫情報を逐一更新する事ができずご不便をおかけ致しますが・・・

●商品が店頭在庫が無い場合
当店の基本在庫が少量のため、当日入荷分にての対応が出来ず、
数日のお時間を頂く事もございます。ご理解・ご協力お願いします。

●商品が予約・取寄の場合
入荷にお時間がかかりますが、ご予約となりますので、
お待ちいただけますよう、お願いいたします。

●商品がメーカー在庫切れの場合・・・
当店からの出荷前であればご注文のキャンセル対応も可能です。
当然キャンセル手数料等は不要ですのでご注文受付け後にご案内する納期
でご都合に副わない場合はメール又はお電話にてお気軽にご連絡下さい。



●●●梱包材のリサイクル利用について●●●

当店では資源節約への取り組みとして梱包材のリサイクル利用を行っております。
ご理解頂けますようお願い致します。
また、ラッピング発送については現在対応する事ができません。
通常梱包での発送となりますのでご了承下さい。


●●●自転車本体のご購入を検討中のお客様へ●●●

現在流通している自転車は国内有名メーカー車を含めてほとんどの車種が
各部品や部品単体として見たフレーム・フォークの塗装工程だけで無く、
完成車としての仮組み工程まで海外工場に生産拠点を委ねつつあります。
半完成品として当店へ入荷するまでに既に数多くの工程と輸送を経ている
現状では工芸品的な水準での小キズ当のリスクを完全に排除する事は非常
に困難です。

当店では安全な乗り物としての自転車をよりお求めやすく可能な限り短納期
でお届けしたいとの考えの下で外観を損なわない範囲の小キズ等については
補修のうえ発送させて頂きますが、外観を損なうレベルでのキズ付きや製品
不良については代替品手配の為、受注時に提示する納期より更に遅れが生じ
ますのでご了承下さい。

自転車安全整備士・組立整備士により確実な組立調整を行い、
十分な梱包により輸送事故を防ぎます。

梱包材の回収サービスはございませんので家庭ゴミとし
ての処分をお願い致します。




いつまでも安全・快適にご乗車頂くために

自転車の発送については自転車安全整備士・組立整備士によりブレーキ・
変速ワイヤーやブレーキスプリング等のバランス調整・ネジ類の増し締め
チェックを行ったうえでお届け致しますが、新車時の性能を常に維持する
為には定期的な点検及び調整が不可欠です。
確実なメンテナンスが行われていない場合やお客様の過失による不具合等
はメーカー保証の対象外となりますので、乗車前点検及び定期的なメンテ
ナンスを実施して頂けますようお願い致します。

お近くに相談できる自転車整備店が無い場合は往復送料及び梱包がお客様
負担となってしまいますが、当店にて点検や修理を行う事も可能ですので
お気軽にお問合せ下さい。
(部品代・工賃等については現車確認のうえでのお見積もりとなります。)


自転車の防犯登録について

放置自転車の撲滅の為に、当店で販売する全ての自転車はお届け先名義で
の岐阜の防犯登録を実施しております。

登録先の名義やご住所でご指定がある場合はご注文の際の備考欄にてご連
絡下さい。