会社概要
管理医療機器に関する許可番号 P004972

株式会社だるま電機
〒556-0006 大阪府大阪市浪速区日本橋東2−5−7
TEL:06-6643-7545 FAX:06-6641-6862
代表者:石井 正敏
店舗運営責任者:谷沢 淳
店舗セキュリティ責任者:谷沢 淳
店舗連絡先:pcbox78@shop.rakuten.co.jp

営業時間


■営業時間・お問い合わせ

○ご注文・お問い合わせは24時間受付しております。
○土・日・祝日・会社休業日に頂きましたご注文、お問い合わせのお返事は、
原則として翌営業日以降となります。ご了承ください。

お電話でのお問い合わせは営業時間内のみの対応となります。

営業時間:平日(月〜金) 10:00〜18:00
休日:土・日・祝

お電話:06-6643-7545  ファックス:06-6641-6862
メール:pcbox78@shop.rakuten.co.jp
★このメールアドレスへのご質問等は、返信ができませんので商品ページの
「商品についての問合わせ」からお問い合わせ下さいます様御願いいたします。

お取引のメールに関して

当店ではお取引に関するお知らせは、全て当店スタッフがお客様のご注文内容
を確認したうえで、自動配信とは別にメールを送信いたしております。
弊社からお送りするメールが受信拒否等により、重要なお取引情報がお伝え
出来無いケースが多くなっております。
御注文頂いております内容から重要な変更がある際に連絡が取れない場合は、
当店の判断にてキャンセル処理をさせて頂く場合がございますので、予め御了承
の程お願い申し上げます。

【パソコンの場合
当店からメールが届かない場合は、セキュリティソフトにより迷惑メールと
混同されている場合が多くございますので、メールソフトのゴミ箱や迷惑
メールフォルダ等もご確認下さいませ。
【携帯の場合】
ケータイメールなどで受信拒否設定を行っている場合は、弊社メールアドレス
のドメイン(pcbox78.co.jp)に対して受信許可設定を行ってください。
初期設定が受信拒否になっている場合がありますので、覚えが無くても今一度
ご確認下さいませ。


発送後の転送やキャンセルについて

商品発送後の荷物の転送は原則お受け出来ませんので
発送先のご住所等に間違いが無いかを再度ご確認下さいませ。
やむを得ず転送ご希望の場合、別途転送料金が掛かります。
また、長期不在や送り先不明等が原因で配達が出来ずに、
運送便が定める保管期限が過ぎました場合、当店に着払い料金にて
返送されますので、その際は、往復の送料や荷物の劣化等による損失分
を請求させていただきますので予めご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日発送時間内の残高確認および振替ができない場合がございます。その場合は翌日以降の発送となります。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1154136 ラクテン(PCBOX78ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】西濃カンガルー便/佐川急便/クロネコヤマト(運送便の選択は出来ません)
【備考】当店からお送りするメールに記載の合計金額を、商品到着時にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9259円324円
9260  〜 27377円432円
27378  〜 91992円648円
91993  〜 276777円1080円
276778  〜 999999999円1620円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
●当日発送は15時までの代引ご注文分又は、銀行振込御入金確認分となります。
万一手持在庫切れが発生しました場合は翌日以降になる場合がございます。
宅配便
【業者】佐川急便/西濃運輸/クロネコヤマト/日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、最短での発送及び到着日に指定いたします。
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後翌営業日以内に発送いたします。
(諸事情により翌営業日迄に発送が出来ない場合はメールいたします)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】(メール便の場合はご指定出来ません)
午前中・12時〜17時・17時〜20時
ただし配達日や時間を入力頂いた場合でも、ご希望に添えるかどうかの自動判別が出来ませんので、
確定ではございません。指定どおりに配達ができない事もございます。
優先がある場合は、最短到着を優先か、又は到着時間優先か、
ご要望欄にご記入下さいます様お願い致します。
日時時間ご指定の可否は、受注メールや発送メールでは個別に回答
しておりませんので、重視される場合はお手数ですが、当店までお問い合わせ下さいます様お願いいたします。
*運送便のご指定(選択)はお受け出来ませんので、予めご了承願います。
*メーカー直送品や別倉庫からの発送の場合は、配送業者及び配送予定が異なります。

*商品発送後の荷物の転送や長期保管は、原則お受け出来ませんので
送付先のご住所や電話番号等、入力に間違いが無いかを再度ご確認下
さいませ。
【送料料金表】
  近畿中部・北陸関東・甲信越中四国・九州東北北海道沖縄
地域詳細 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  北海道  沖縄県 
送料 756円 756円 864円 864円 1080円 1512円 1620円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*まとめ買い頂きます際は、できるだけ送料を安く抑える様に1個に同梱致しますが、3辺の合計が170cm以上になる場合や、大型家電品や飲料3ケース以上の場合は個口が増えます。送料無料商品と送料別商品が同梱可能な場合、送料は無料とさせて頂きます。(家電品・飲料・メーカー直送品は除きます)


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項

      【当店へ御連絡頂く際のご注意】
■店舗レビューや商品レビューの方に不具合対応等の申し出を頂く場合
がございますが、楽天システム上、お客様情報との紐付けが出来ない事や
返信が出来ないので、対応等が出来ずにご迷惑をお掛け致しますので
不具合対応等をご希望の場合はレビューからではなく、メール又はお電
話にてご連絡下さいます様お願い申し上げます。
万一、数営業日経過してもメールの返信が無い場合は、届いていない等
の場合がございますので、この場合大変お手数ですが、念の為お電話頂くか、
商品Q&Aの方から再度御連絡頂く形にてお願い申し上げます。


■良品返品について
購入後 お客様のご都合による返品はお受け出来ません。
★商品が未開封且つ、ご購入から1週間以内にご連絡頂き、当店が
了承した場合のみ、往復の送料+返金にかかる手数料等を差引いた
上で、(送料無料で販売されていた商品も所定の送料分がかかります)
返品返金をお受け致します。

■初期不良について。
「初期不良?」という場合は、大変お手数ですが説明書に従って
メーカー窓口にお問い合わせ下さいます様お願い致します。
誠に申し訳ございませんが、当店では初期不良かどうかの判断は
出来ませんので、メーカーによる初期不良の確認後の対応とさせて
頂きます。


初期不良の商品につきましては下記条件のもとで交換、又は交換品が
ご用意出来ない場合は返品を受けさせていただきます。
※保証書含め、本体の付属品が全て揃っていること。
※商品到着後1週間以内の商品。(商品到着日を含む)
※メーカーで初期不良と確認された商品。
注)テレビ・冷蔵庫・洗濯機等の大型商品(メーカー出張修理品)は
初期不良の場合でも、交換対応ではなく、メーカーの無償修理対応
になります。
*初期不良対応が可能なメーカー(代理店)の場合は当店を介さずに
メーカー(代理店)が直接対応させて頂きます。
万一、倒産などによるメーカー(代理店)側の事情により、やむを得ず
サポートが終了される場合は、初期不良期間内やメーカー保証期間内
であっても、当店がメーカーの代わりの保証や交換・返品対応等は
致しかねます。

★元々保証書が付属していない商品や海外輸入商品の場合は
到着後1週間以内の初期不良の場合のみ対応致します。


■下記の場合のご返品・交換はお受けできません。
お客様のご都合によるキャンセル。
IPカメラ等の周辺機器や消耗品で、お客様のご使用環境でのみ
動作しない場合。(一般的な使用環境では動作する場合)
TFT液晶の常時点灯ドット抜けなどメーカーが初期不良品としない時

■商品説明の記載について
各ページに記載されている商品説明はメーカーHP等より
ポイント部分を抜き取り記載させていただいております。
特にご購入の決め手となる様な情報(対応機種や機能・サイズ等)は
必ずメーカーのHP等で再度ご確認頂いてからご購入下さいませ。
>※当店の商品説明記載ミス及び説明不足等の理由での返品はお断り
申し上げます。

■到着時に外箱・袋等が破損していた場合は、お届けした宅配業者による
配送事故の可能性が高いため、メーカー保障ではなく、宅配業者の保険
による対応となりますので、到着時に外箱が破損しておりました場合は、
その場で宅配業者(ドライバー)にご指摘下さいませ。
保険適用申請の為、申し出が遅れた場合や、運送会社が配送中の破損と
認める事が出来ない状況になりましても、当店での保障対応はいたし
かねます。

■返金について
ご返品をお受けした際は、商品が弊社に到着後、口座振り込みにて
ご返金をいたします。
お客様に責のない場合のご返金は、当社へご入金頂いた金額を
全額ご返金いたします。ただし、いかなる理由でもお振込時ご負担の
振込手数料、交通費等、通信費等、工賃等、ご入金頂いた金額を上回る
金額での保障対応・ご返金はいたしかねます。
取付けを業者等に依頼される場合は、必ず動作確認後にお取付け下さいませ。

返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します

■返品連絡先
 電話番号:06-6643-7545
 店舗連絡先:tanizawa@pcbox78.co.jp
 返送先住所:大阪府大阪市浪速区日本橋東2−5−7
 担当者  :株式会社だるま電機 谷沢

代引の領収書及びお買上げ明細書について

代金引換での商品発送の場合に関しましては領収証が運送会社からの
発行となります。(送り先宛名が領収書宛名となります)
その領収証は税務署で認められた正式な領収証となります。
当店では領収証再発行は出来ませんのでご了承ください。
宛名が違う場合や、当店発行の領収書が必要な場合は御注文の際の
ご要望欄に明記頂ければ同封致します。(その際の収入印紙は運送会社
のものと重複する為、貼付できません)

●ご本人宛配送・ギフト配送にかかわらず、お買い上げ明細書(納品書)の同封は終了致しました。
当店からお送りする "商品発送のご連絡メール 又は楽天ご購入履歴の明細"がお買い上げ明細書となりますのでご確認下さい。

●お買い上げ明細書(納品書)や領収書をご希望の場合は、
ご注文時のご要望欄よりお申し付け下さい。
ご注文後のメールやお電話等での対応や、後日の郵送依頼は対応出来ません。
予めご了承下さい。