会社概要

株式会社ユニットコム
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-12-35
TEL:052-262-6221 FAX:052-269-9289
代表者:高島 勇二
店舗運営責任者:浅井 竜成(Webチャネルマーケティング営業G)
店舗セキュリティ責任者:浅井 竜成
店舗連絡先:pctwotop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせについて
発送前の商品に関するお問合せ
お問い合わせ窓口 TEL:052-262-6221
mail: rakuten@twotop.co.jp
【受付営業時間】平日10:00〜17:00
(祝祭日、夏期、GW、年末年始特定休業日を除く)

発送後の商品に関するお問合せ
サポ−トセンタ−窓口 TEL:0570-666-130(ナビダイヤル)
(24時間 / 年中無休)
mail: rakuten@twotop.co.jp

免責事項

掲載商品の価格、スペックの変動による補填、値引き等は一切行っておりません。
TWOTOP楽天市場店掲載商品の価格は各ツートップ実店舗とは異なります。
店頭価格との差額補填、値引き等は一切行っておりません。
価格設定のミスがあった場合には受注を取り消させていただくことがございます。
ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容については、
いかなる場合においても一切の保証はいたしかねます。
当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。
弊社にて商品をご購入した事、あるいはご購入できなかった事による損失
また不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。
生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。
それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。

保証規定

保証規定について
ご注文の前に必ずご一読ください。

このたびは、当社製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。 
本保証規定は、当社におきまして、サポートをお受けいただく際に必要な保証規定が記載されております。必ずご一読いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。
当社が規定する保証期間を過ぎた製品、またはメーカーが用意する保証書がある場合には、保証、修理内容などについてはメーカーの保証規定に準じます。お問い合わせは、各製品メーカー、若しくは代理店へお問い合わせください。

1. 保証期間
特 に断りなき場合、製品がお客様のお手元に渡ってからの期間になります。通信販売の場合には製品発送日と到着日に相違があるため、製品到着日が明らかとなる 発送伝票等が必要となります。これらの伝票等をご提示、もしくは添付いただけない場合は、製品到着日からではなく、製品発送日からの保証、もしくは納入書 等、購入証明に記載された日付からの保証となります。

メーカー保証書が添付していない製品の保証期間
■完成品パソコン本体(組立キットを除く) …… 1年
■組立キット …… パーツ毎に保証期間が適用されます
■ドライブ類 …… 10ヶ月
■CPU …… 1年
■ボード類 …… 1年
■メモリー …… 1年
■ケース …… 1年
■ベアボーン …… 1年
■キーボード・マウス …… 1年
■ケーブル類 …… 2週間(ケーブルなど単体販売のもの)
■ジャンク品 …… なし
■一般製品 …… 1カ月(上記以外の製品)
■ソフト類 …… 保証は、ソフトメーカーでの保証となります。また、動作についてのお問い合わせはソフトメーカーに直接 お問い合わせください。
※完成品パソコン付属のキーボード、マウス、取扱説明書、一般製品( バッテリー等の消耗品) は1年となります
※10ヶ月とは10ヶ月後の前日となります
※1ヶ月とは翌月の前日となります
※2週間とは翌々週の前曜日となります
※別途保証期間を設けた場合は、別途保証書、及びレシートや納品書等購入証明に明記した期間の保証となります
※メーカー保証書が付属されている製品に関しましては、付属されているメーカーでの保証が、当社の保証規定より優先して適用されます

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2. 保証書
次の書類をもって保証書とさせていただきます。保証書には優先順位があります( メーカ保証が優先) のでご注意ください。

1、お買い上げ日の入ったレシートや納品書など当社発行の保証書や購入証明書類
製品または箱に当社の管理シールが貼付してある場合があります。これらのシールをはがしたり、紛失したりされますと、保証が受けられなくなりますのでご注意ください。レシートや納品書、シール等は再発行いたしません。大切に保管していただきますようお願いいたします。

2、各製品メーカーの保証書
店舗印がない、購入日などの情報が記載されていない等の書類のみをご提示いただいても、保証書とはなりません。(購入日、その他情報が記載されていない保証書につきましては、当社でのお買い上げ日がわかるもの〔1の証明書類〕が合わせて必要となります)

3. 初期不良(初期不良期間2週間)
誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。ご注文内容と、到着品のご確認をお願いいたします。
また、接続、組立等、ご利用前に破損など無いことを、ご確認お願いいたします。接続、組立等、ご利用後の破損のお申出につきましては初期不良対象外とさせていただきます。初期不良と見なされるためには、初期不良対象品であり、以下の項目すべてを満たす必要があります。

1.定められた初期不良期間内であること
2.製品パッケージに同梱されていた本体および、梱包材をはじめとするすべての添付品( ユーザー登録カードなども含む)がそろっていること
初 期不良と認められた場合、パーツでご購入いただきました製品は、規定の手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします。完成品パソコンに関しましては、 不良箇所特定後、各パーツごとに新品交換・動作検証を行い、ご返却させていただきます。ただし、該当製品が入手困難な場合は修理対応、あるいは同等の別製 品と交換になる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
メーカー製品の初期不良につきましては、初期不良対象期間内におきましても下記の事項に該当する場合は、メーカでの修理対応となり、当社では対応いたしません。

1.メーカーにユーザー登録をされた場合
2.添付ソフト類のユーザー登録をされた場合
3.パッケージ( 箱・梱包材を含む)、添付品が全てそろっていない場合
4.メーカーの指示により初期不良交換ではなく修理対応となる場合

4. 無償修理
弊 社でご購入いただきました製品に修理などの必要が生じた場合は、保証書、購入証明書類と共に当社へ現品をお預けください。全国いずれかの店舗においても承 ります。(一部フランチャイズ店は対象外となる場合がございます) 動作検証後、保証規定に基づき欠陥が有った場合、仕様どおりに修理いたします。当社において修理が困難と判断した場合、同等品と交換させていただきます。 交換する場合に異なるメーカーの製品になる場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。また、修理対象製品の部品交換を行う場 合には、搭載されておりました故障部品( 交換済み部品) は、お客様への返却はいたしておりません。

5. 保証対象外
保証期間内であっても次のような場合には保証対象外となり有償での修理、若しくは修理をお断りすることがあります。また、保証対象外製品を着払いにて当社へ送付いただいた場合、往復分の送料を御請求させていただきます。

1.上記保証書のご提示がない場合
2.保証書の文句を書き換えられた場合
3.火災、地震、水害、落雷、公害や異常電圧による故障及び損傷、その他の天災や戦争・紛争等による故障及び損傷の場合
4.お買い上げ後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適切なために生じた故障及び損傷の場合
5.使用上の誤り、クロックアップなど異常設定による故障及び損傷の場合
6.対象製品への故意による破損、汚損、分解、改造もしくはそれらを行ったと思われる形跡(傷跡・半田跡等) が確認された場合 (対象製品に直接マーキングをされた場合も含みます)
7.水濡れ、水没、落下等による故障及び損傷の場合
8.BIOS ・ファームウェア等の更新の失敗による場合
9.消耗品の交換を要する場合(バッテリパック等)
10.当社で販売したことが確認できない場合
11.特定ソフトウェアの動作不良等、ソフトウェアに起因する場合
12.修理に必要とされる付属品等の欠損が認められる場合
13.ほこり、煙、油煙、害虫の多い所、湿度の高い所、急激な温度変化のある所、振動が強い所、磁力を発するものの近くなどで 使用したことによる故障や破損の場合
14.周辺機器との相性や互換性が原因で症状が発生する場合(一般的に相性と呼ばれるものを含む)
15.同一製品では全て同じ症状が発生する場合
16.本製品単独で正常動作し、メモリ・ビデオカード等オプション機器を増設することで動作不良を起こす場合
17.ウィルス等により動作不良が発生している場合
18.基本ソフト(OS) やドライバ等の更新により不都合が発生した場合
19.製品の自然消耗、摩耗、劣化による場合
20.日本国外で使用する場合、および持ち出しされた場合
※バルク(OEM) 製品は、メーカーからの本体組込み専用製品です。パッケージ製品と異なり外箱やマニュアル、付属品等が省略されている場合がございます。また、保証についてもメーカー対応ではなく、当社の保証規定・保証期間となります。

6. 修理時のデータの扱いについて
本体およびハードディスク等の記憶媒体に記憶されている内容につきまして、その保護等は当社では一切保証いたしません。
ま た、内容の復旧につきましても実施しておりません。必要なデータがある場合は、お客様の責任においてバックアップをお取りいただいたうえで、修理をお申し 付けいただきますようお願いいたします。同じく、データの流出、漏洩を防ぎたい場合は、お客様の責任においてデータの消去をお願いいたします。

7. 交換・修理後の保証
交換・修理後の製品における同一箇所の不具合に対する保証期間は、元の保証期間の残存期間の満了日又は、交換・修理された製品引き渡し後、1ヶ月の満了日のいずれか長い方といたします。

8. サポートの依頼と費用
お客様の都合上、製品をお送り頂けない場合、もしくは各店舗へお持ち込み頂けない場合には、サポート/ 交換/ 修理など一切お受けいたしかねます。
  (別途、有償によるサポートサービスがございます。店舗等にご相談頂きますようお願いいたします)発送にてサポートをご依頼される場合は、保証期間内の送 料は、基本的に当社で負担いたします。この場合、お客さまからの発送は通常の宅配便(着払) のみとし、これ以外の特別なサービス(引越し便、パソコン包等)、配送方法(航空便・赤帽等)での着払いについては、対応いたしかねますので、受け取りを お断りしております。また、当社からの返送についても、通常の宅配便(元払) とさせていただきます。但し、お客様が当社にお持込になられた場合の諸費用や、発送された場合の諸費用(電話代等の通信費、駐車代・電車代・タクシー代等 の交通費、人件費等、またそれらに類するもの) は、いかなる場合におきましてもお客様のご負担とさせていただきます。
また、出張による修理サー ビスは有償となっております。(一部地域を除くため、販売店へご確認をお願いいたします)お預けいただいた製品において異常がなかった場合、当社が定める 診断手数料をご請求させていただく場合がございます。また、その場合は初期不良期間・保証期間内を問わず着払いにて返送させていただきます。

9. お預かり期間・保管
お 預かりした製品は、修理・チェックに数日から数十日を要する場合があります。特に、メーカー製品の場合、初期不良と思われる症状に関しましても、メーカー の認証を必要する事があるため、数日間お待ちいただく事があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
また、製品をお預かりの上、サポート/ 交換/ 修理を必要とする場合も、当社より代替品などの提供は行いません。
  お預かり製品の修理(処置) の完了後、製品をお受取いただけない場合や、連絡不能・拒否・返却先不明などが発生した際は、お預かり製品が当社に到着、もしくはお持ち込みになられた日 より起算して、当社にて6ヶ月間保管させていただきます。6ヶ月間の保管期間を超過した場合は、所有権を放棄されたものと見なし当社で処分できるものと し、掛った費用(修理費、検査費、保管費、処理費等) については、請求できるものといたします。また、当社にお預けいただいた時点でこれらにご同意いただけた
ものとみなします。

10. 他店購入品の取り扱い
当 社購入製品と、当社以外で購入された製品を組み合わせたことにより問題が発生した場合、当社にてお預かりして調査することは可能ですが、他店購入製品を起 因として発生した不良もしくは不具合の場合には、別途所定の調査費用を請求させていただきます。ただし、調査費用をお支払いいただきましても、他店購入製 品は当社では修理・交換等の対応は一切応じられません。また、他店購入品をお預かりする場合、輸送中、作業中を問わず、それらの製品につきましては一切の 責任を負いかねます。

11. 責任制限
事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、またはその他の金銭的損失など、当社販売製品の使用または使用不能から 生ずる損害につきまして、当社では一切の責任を負わないものとします。
当 社、取扱製品は医療、原子力、航空宇宙、輸送など、人命に関わる設備や機器、及び高度な信頼性を必要とする設備や機器としての使用、またはこれらに組み込 んでの使用は想定されていません。これらの設備や機器、制御システムなどに本製品を使用され、本製品の故障により、人身事故、火災事故、社会的な損害等が 生じても、当社ではいかなる責任も負いません。

12. 規定変更
当社は、本規定の内容を変更する必要がある場合、予告なく変更できるものとします。当該通知、並びに最新の保証規定は当社ホームページにて、表示により行われます。

13. 追記事項
1.お買い上げいただきました製品は、お客様都合による返品、返金はお断りしております。あらかじめご了承ください。
2.初期不良、無償修理時の同等品交換対応におきまして、同等品がご用意出来ない場合にのみ、返品、返金扱いとさせて いただく場合があります。
3. ノートパソコンを含む当社で取り扱っております液晶ディスプレイは非常に精密度の高い技術で作られていますが、黒い点や 白い点が現れたり、赤、青、緑、その他の色の点が消えなかったりすることがあります。また見る角度によって、スジ状 の色ムラや明るさのムラが見える場合があります。これらは、液晶ディスプレイの特性によるもので、故障ではありません。 交換、返品はお受けいたしかねます。液晶ディスプレイについては、これらのことをご了承のうえご使用いただきますよう お願いいたします。
4.製品が到着した時点で、製品の破損に気が付かれた場合には、直ちに配達された運送会社へご連絡ください。運送中の 破損は運送会社が保証いたします。
5.CD-ROM ドライブ等、リムーバブルドライブにおけるメディア取り出し不可能等の不具合については、製品をそのままお持ち ください。このような不具合においても、万が一お客様において分解等を行いますと、当社保証規定5−6が適用され、 保証が受けられなくなります。
6.保証期間経過後の有償修理などについては、店舗もしくはサポートセンターまでご相談ください。
7.この規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
8. ホームページからリンクを貼っている製品の内容、画像等は、実際の製品と内容(構成、付属品等) が若干異なる 場合がございます。(リンクは、参考程度にご利用していただきますようお願いいたします) 本件については、欠品の 場合を除き内容の保証を負わないものとします。
9.この保証は、日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only Japan.)
10.本規約に関する紛争は、特に別段の定め無き場合は、大阪簡易裁判所または、大阪地方裁判所のみをもって 第一審の専属管轄裁判所とします。
11.個人情報の取り扱いにつきましては、別紙『個人情報の保護に関する法律』をご確認ください。
12.故障・保証に関するお問い合わせは、お買い上げの販売店へお問い合わせください。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
Diners
AMEX

【備考】※警察の指導により換金性の高い商品やカード不正性利用の疑いのあるご注文に関しては、カード会社へ属性確認等を行う場合がございます。その為、発送までに2〜5日ほどお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
お急ぎの場合は、代金引換をご利用ください。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードご利用時は出来ません。ご注文は他の支払い方法への変更かキャンセル手続きとなります。ご注意ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
■ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBとなります。
■クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
■お支払回数につきましては、各クレジットカード会社とお客様との契約内容により異なりますので、あらかじめカード会社にご確認ください。
■分割払い、リボ払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。
■カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人をご記入ください。
■海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
 The handling of the credit card issued in foreign countries is improper.

■商品代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、商品出荷後にお引き落としとなります。
■お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、当店にてご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
楽天バンク決済は、楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1137509 ラクテン(ツ−トツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
● ご入金タイミングについて
 ご注文内容を確定後、ご注文いただきました商品が確保でき次第、
 当店より「代金お振込依頼メール」を送付させていただきます。
 ご注文内容と金額、振込み先をご確認いただいた上で、お振込みの
 お手続きをお願い申し上げます。
 ※「代金お振込依頼メール」到着前のお振込みはご遠慮ください。
 ※ 商品は当店にてご入金が確認でき次第、出荷の手続きを行います。
  また、お振込みが7日間なかった場合は勝手ながらご注文をキャンセル
  とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

● お支払い総額
  商品代金(税込み)+送料(税込み)
 ※ 振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

代金引換
【業者】弊社指定の宅配業者
【備考】● 配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
● 10万円以上のご注文につきましては、当社より「ご注文確認メール」を送信致します。
  メール内容をご確認頂きご返信を頂いたあと出荷手続きをさせて頂きます。
  楽天の「自動送信メール」とは別に当社の「ご注文確認メール」の確認を必ずお願いします。
● 30万円以上のお買い物につきましては代金引換を行っておりません。銀行振込みにてお願い致します。
● 念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせする場合がございます。
● お支払い総額
  商品代金(税込み)+送料(税込み)+代引き手数料(税込み)
● 代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。(現金のみ)
● 離島・一部地域では代引き配送が不可能な地域がございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 299999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
● 配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
● 配送期間は3〜5営業日内。5営業日以上かかる場合は、別途メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
● 在庫切れやご注文が集中した場合、お届けが遅れることもございますので、その際にはご容赦ください。お届けが遅くなる場合は、事前にご連絡させていただきます。
● お届け時間は以下の時間帯でご指定できます。(一部不可)
  午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時
● 交通事情・天災・降雪・事件等の状況により到着時間が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
● その他発送時における制約(時刻指定不可地域など)に関しましてはヤマト運輸/佐川急便様の規則に準じます。
● メーカー直送品に関しては直送先メーカー指定の運送会社になります。また、発送時における制約も同運送会社の規約に準じます。
● お届けは日本国内に限らせていただきます。(The delivery is only Japan. )
【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・弊社WEB通販ショップは、BUYMORE店舗を含め、弊社各店舗の設定する送料と異る可能性がございます。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品について
●お客様のご都合によるお届け商品のお取り替え・返品は一切お受けしておりません。

●商品ご注文前に商品詳細、仕様等を必ずご確認のうえ十分にご検討頂きご注文をお願い致します。

●ご注文後は商品の変更・追加・キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。

Q&A ・ その他

領収書・納品書について

<領収書の発行をご希望のお客様はこちら>
・領収書の発行については、ご購入後、商品がお客様のお手元に届きましたらご依頼ください。
※ご購入時にはご依頼いただけません。

手書き領収証、送付先以外へ納品書の郵送をご希望の場合には、以下の手順で発行いたします。
(2重発行防止の為ご協力下さい)
1) お振込の場合は「ご利用明細書」の原本を、ネットバンキングの場合は振り込み画面を印刷したものをご用意下さい。
2) 代金引換の場合は、運送業者発行の送り状兼領収証原本をご用意下さい。
3) クレジットカードでのご決済の場合には添付書類は不要です。

上記、必要書類と「領収書発行依頼用紙」をお書き添えの上、 返信用の切手・返信用封筒を同封いただき、
下記住所まで郵送願います。到着後、領収書を発行しご返送いたします。
※「領収書発行依頼用紙」はこちらからダウンロードできます。

【送付先】
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須三丁目12-35 5F
 株式会社ユニットコム
  TWOTOP楽天市場店 領収書発行係 宛

※誠に恐れ入りますがご依頼(郵送)時にはメールにてお知らせいただけますと、スムーズに処理をさせていただけます。
 e-mail : rakuten@twotop.co.jp


<納品書について>
お支払い方法に関わらず、すべてのご注文分に関して「納品書」の添付をさせていただいております。
※ご名義は「ご注文者」様となります。
※納品書のご名義にご指定がございましたら、ご注文時の備考欄へご記入ください。
※納品書は、ご購入の証明書、製品の保証書の代わりとなるものです。大切にご保管ください。(再発行不可)

●ポイント払いの場合
  全額ポイント払いの場合などは、金額0円の納品書を添付させていただきます。
  弊社ではポイントの利用分に関して領収金額へ含まれません。予めご了承下さい。