会社概要
商号 株式会社 タカミヤ
業種 フィッシング・キャンプ・軽登山・マリン用品等の卸・小売販売
創業 昭和24年10月14日
会社設立 昭和38年1月16日
店舗数 国内67店舗

特定商取引法による表示

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

〜納品書の発行について〜

  ポイントでは、森林資源保護の観点により、ペーパーレス化に取り組んでまいります。
そのため、お客様には納品書をお送りしておりません。
ご注文内容につきましては、弊店からお送りするメールにてご確認下さいませ。
お手数をお掛け致しますが、納品書が必要なお客様は
ご注文の際、備考欄へ「納品書が必要」とご入力下さい。

ご意見、ご要望はこちらへお願い致します。
r_ishop@takamiya.co.jp

弊店の取り組みについて、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

     ■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

株式会社 タカミヤ
〒805-8539 福岡県北九州市八幡東区前田企業団地1-1
TEL:093-661-3193 FAX:093-661-3175
代表者:高宮 俊諦
店舗運営責任者:中村 英児(営業部インターネット販売課)
店舗セキュリティ責任者:中村 英児
店舗連絡先:point@shop.rakuten.co.jp

在庫状況について

弊店の在庫には、弊店在庫と全国の店舗で販売中の店舗在庫が
ございます。在庫状況によりましてお届け日数が異なりますので、
ご了承下さいませ。

◇弊店に在庫がある場合
店舗営業日の場合、午後12時までのご注文分は即日発送。
◇実店舗もしくはメーカーに在庫がある場合
通常2〜3営業日で発送の準備が整います。
◇在庫切れの場合
誠に申し訳ございません。次回入荷予定を確認の上ご連絡申し上げます。

在庫数表示は、前日在庫を表示しております。
その為ご注文頂いた時点で売り切れている場合もございます。
お急ぎの際は、弊店宛在庫確認のメールを頂けましたら、
確認の上、ご返信させて頂きます。

在庫の問い合わせ(ご利用のメーラーが起動します)

大変申し訳ございませんけれど、何卒ご了承下さいませ。



【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

ポイント店舗と、ポイントオンラインの価格について
ポイント店舗とオンラインでは売価、ポイント共に異なります。これは、各店あるいはポイントオンライン独自のセールなどによって、その店舗限定の販売価格とさせていただいている為です。

【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
□ご利用可能クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、NICOSです。
□お支払い方法は、一括払い、ボーナス一括、リボルビング払い(AMEXは不可)、分割3回(Dinersは不可)から選べます。
□ボーナス一括の取扱い期間
 夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日
 お取り扱い期間以外はボーナス払いをご利用できません。予めご了承下さい。
□お支払総額は商品代金合計+送料+代引き手数料(代引きの場合)となっております。
□当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則として
 お送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
□クレジットカード決済はSSLというセキュリティを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。




【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1108843 ラクテン(ツリク゛ノホ゜イントIシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

□銀行振込でのお支払いの場合、ご入金確認後の商品発送となります
 確認までにお時間がかかりますので、余裕を持ってご利用頂きますよう
 お願い申し上げます。

□お振込み金額につきましては、【ご注文内容確認メール】にてご報告申し上げます。

 ※【ご注文内容確認メール】を持って正式なご注文とさせて頂きます。
  商品在庫がない場合等、金額が変動する場合がございますので、メール配信前の
  お振込みはご遠慮下さいませ

 ※振込手数料につきましては大変恐縮ながらお客様にご負担をお願い致しております。

□お振込みは、ご注文者様のお名前でお願い致します。 ご注文者様以外のお名前ですと、
 ご入金確認ができない場合がございます。

□【ご注文内容確認メール】配信より3日以内のお支払いをお願い致します。
7日以内にご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセル処理とさせていただきます

予めご了承下さい。

【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

代金引換
【業者】ゆうパック・佐川急便他当社指定
【備考】

□代引きでのお支払の場合、商品が届いた際に直接担当ドライバーにお支払下さい。

□お支払い金額につきましては、【ご注文内容確認メール】にてご報告申し上げます。

□代引き手数料につきましては、以下の通りとなります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
□お支払い総額は以下の通りです。
 【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【コンビニ決済手数料】
 ※楽天市場から自動で配信される確認メールや弊社からのサンクスメールに手数料は含まれておりません。

□コンビニ決済手数料:108円(税込み) 合計3,240円以上のご利用で手数料無料!

□正式なお支払い金額ならびに払込票のURLを【ご注文内容確認メール】にて
 ご報告申し上げます。

 ※メール記載のURLにアクセスの上、払込票をプリントアウトしてお近くの
  セブンイレブンにてお支払い下さい
。払込票番号をメモしてお渡し頂いても
  お支払いできます。

 ※お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。

□ご入金確認後の商品発送となります。確認までにお時間がかかりますので、
 余裕を持ってご利用頂きますようお願い申し上げます。

□【ご注文内容確認メール】配信より3日以内のお支払いをお願い致します。
 7日以内にご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセル処理とさせていただきます。

 予めご了承下さい。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

配送について
宅配便
【業者】ゆうパック,佐川急便他当社指定
【備考】※配送業者をご指定される場合、配送料の実費負担をお願いしております。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■■■税込10,800円以上お買い上げで送料&代引き手数料無料!■■■

・梱包時のサイズが300cm(3辺の合計)を超える場合、別途お見積りとなります。
・離島の場合、別途中継料が発生する場合がございます。
※中継料が発生する場合でも「税込10,800円以上お買い上げで送料&代引き手数料無料」は適用されます。
・1個口の重量が25kg以上の場合、別途お見積りとなります。
※合計が税込10,800円以上の場合、一個口を送料無料とさせて頂いております。
個口が複数になる場合、弊店からお送りする『ご注文ありがとうございます』
メールにてご連絡させて頂きます。

■■■同梱について■■■

Q、同梱とはなんですか?
A、別々にご注文いただいた通常購入や共同購入、落札されたスーパーオークションをまとめて決済や配送することです。
送り先が一緒なら、複数のご注文も一緒に送れるので送料が1送付先分だけになりお得なんです!
さらに・・・その中に「送料無料」の商品が一つでもあれば合わせて送料が無料になりますのでご活用下さい。

【注意!】
必ず、御指示ください。
・ご注文時の備考欄に。【同梱あり 受注番号 191201-20120530-0000000000 】
・メール・お電話で。

*発送日前日までにお願いします。*
商品発送当日の同梱は、お断りしております。
お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
※商品によっては、同梱できない場合もございます。


■■■※クール商品に関しまして■■■



当店では大切なお客様からご注文頂いた商品をより確実にお届けするために、
メール便での発送を行っておりません。何卒ご了承くださいませ。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品について

返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、7日以内に下記住所へご返送下さい。
なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様ご負担でお願いします。
返品・交換につきましては、店長宛メールでご連絡頂きますと、個別に応対させて頂きますので、
よろしくお願い致します。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店店長までご連絡下さい。
送料ともに当店負担で、早急に新品をご送付致します。
返品の送り先
株式会社 タカミヤ  ポイント i ショップ担当
〒805-8539 福岡県北九州市八幡東区前田企業団地1−1
TEL:093-661-3193 FAX:093-661-3175


【注意】釣具のポイントを装った 偽サイトにご注意ください
http://item.rakuten.co.jp/point/c/0000003588#headerend

アフターサービスについて

当店で販売致しました、竿・リールのアフターサービスを行っています。
竿・リールの修理が必要になった際には、メールにてお申し付け下さいませ。
その際に、ある程度の状況をお知らせ下さいませ。個別にご返答申し上げます。
修理は、
お客様→当店→各メーカー
の流れで行ってまいります。