会社概要

株式会社MOA
〒136-0076 東京都江東区南砂2-7-5鴻池ビルディング1F
TEL:03-6631-1126 FAX:03-5633-7944
代表者:金 南亨
店舗運営責任者:佐井 昭
店舗セキュリティ責任者:玉川 寛一
店舗連絡先:a-price_4@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
お電話からのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

  平日/土日祝 10:00−15:00

※メールのお問い合わせは、前日17:00から当日16:59までを当日扱いとさせていただきます。
お問い合わせの際は、受注番号かご注文者様お名前をお書き添え下さい。

古物営業許可書
株式会社MOA
東京都公安委員会 第307710407587号取得

ご注文について

●ホームページに表記してある価格は常に価格変動が起こる可能性がございますので、ご注文時の価格にて販売させて頂きます。 掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。ご了承ください。 ホームページ上にて、品番、スペック等の記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を当店では請け負うことができません。ご了承ください。(ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペック等の確認をして頂きますよう、お願いいたします。) 商品の表示価格とは別に、送料・手数料等がかかる場合がありますのでご注意ください。 決済完了後は、お客様都合による商品の変更・キャンセルは一切できません。 ご了承ください。 代金着払いの注文に対する商品発送後の、お客様都合による商品の受取辞退は一切できません。万が一、受取拒否された場合、往復分の送料と代引き手数料、キャンセル手数料をご請求いたします。 初期不良以外での返品は一切承ることができません。

●ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、ご注文のタイミングによってはまれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

●メーカーでの生産遅延や、生産終了及び弊社仕入れ元の品切れ等の事情により、入荷までお時間が掛かる場合や商品のご用意が出来ない場合がございます。この様な場合、ご連絡させていただきキャンセルとさせて頂く場合があります事をご了承下さいませ。

●掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、 一切の責任を負わないものとします。(ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペック等の確認をして頂きますよう、お願いいたします。) ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。

弊社確定メール後のキャンセルは、取り消し手数料840円と送料をご負担頂きます。予めご了承をお願いします。

●再販業者様による初期不良等に関しては、すべてメーカー対応となります。 再販業者様のお客様側へ直接の商品の発送は、行っておりません。例外なくご注文の再販業者様への納品とさせて頂きます。また一部の商品は再販業者様には販売できませんのでご了承ください。

沖縄県・離島や特別配送地域は別途料金がかかります。注文時にお問い合わせください。当店にてお調べしてご連絡差し上げます。
 また納期については、船便を使用しますのでお届けまでお時間いただきますことをご了承下さい。

●離島など、一部代金引換(着払い)の発送を承ることができない地域がございます。

●振込期限は、注文確定後、銀行営業日で3日間以内になります。3日間以上経過した注文に関しましては、自動的にキャンセルとさせていただきます。 ご了承ください。

●受発注品は、メーカーで在庫切れや生産完了でお取り寄せできない場合もございます。予めご了承下さい。 人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

【銀行振り込み決済をお選びいただいたお客様へ】
お振込は当店よりの確定メールご案内の後にお願いします。確定ご案内前にご入金頂き、手配できないときは返金の際手数料がかかります。予めご了承下さい。

●一つのご注文で複数の送付先がある場合は、ご面倒でも一つずつに分けてご注文をお願いします。ご注文頂いた場合は、キャンセルとさせていただきます。

●海外からのご注文は、承れません。キャンセルとさせていただきます。

●ギフト・ラッピング(※キットとして別途販売予定)・のしは、お取り扱いがございません。

●送り主の名称は、当店名「PREMOA楽天」ではなく、グループ店「A-PRICE」が印字されます。プレゼントなどでご利用頂く場合も同様に表記されます。
また、商品包装のダンボールにつきましても、同様に「A-PRICE」が印字されたダンボールでお届けいたします。

全額ポイント利用の場合は必ず銀行振り込み決済をご指定下さい。 他の決済方法(楽天バンク決済、代引き決済)をご利用頂いた場合は、当店で変更させていただきます。予めご了承をお願いします。

領収書は電子書式で発行いたします。当社からの電子メールをご確認ください。

※代金引換の場合
商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。 お届け先名が宛名となりますのでご注意ください。


「あす楽について」
ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください。
※11時59分までにご注文いただけましたら下記の地域にお届けの場合、翌日配送で出荷手配いたします。
【関東】(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)
【関西】(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)
【甲信越】(新潟・山梨・長野)
【東海】(愛知・岐阜・静岡・三重)
【北陸】(石川・富山・福井)
【東北】(岩手・宮城・山形・福島)

ご注文時下記条項をご確認ください。
※上記配送エリアの都府県でも離島、及び一部の山間部を除きます。
※大型商品や配送業者が翌日配送不可と判断した商品は翌日にお届けできません。
※設置を必要とする商品は翌日にお届けできません。
※土日祝祭日の入金確認ができないため、楽天バンク決済・銀行振込決済でのご注文は翌日にお届けできません。
※配送時間の指定はお受けできません。配送時間のご指定がある場合は対応外とさせていただきます。
※弊社でご案内する休日の場合は、休日のご注文につきましては、翌営業日の出荷となりますので、予めご了承をお願います。
※翌日配送が可能な商品は、当店にて在庫があり、商品ホームページ上に、「あす楽対応」の入っているものに限ります。
※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)される場合、あす楽対応外となります。
※楽天バンク決済・銀行振込決済は、承認のお手続きにお時間を要する場合がございますため、「あす楽」対象外となります。お急ぎの場合は、「クレジットカード決済・代金引換」をお選び下さい。
※交通機関や悪天候、その他不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
※決済方法が楽天バンク決済・銀行振込決済の場合、クレジット決済ですぐに承認が取れなかった場合、その他の決済事情の問題、注文内容に確認が必要な事項があり、その確認が取れなかった場合などで、あす楽での出荷が出来ない場合がございます。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、 注文受付時間となります。翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※配送先ご不在の場合、お受け取りを一度拒否された場合の再配達は対応外とさせていただきます。
※システム上受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
上記記載の状況や、予期せぬ事態が生じて、あす楽でお届け出来なかった場合にお客様に直接的、間接的に問題が生じましても当店では一切の責任を負えませんので予めご了承願います。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
【ボーナス一括払いについて】
ボーナス一括払いは、期限・締め日の都合によりお支払い回数のご変更をお願いする場合がございます。
※下記をご参照下さい。


【クレジットカード決済に関する重要事項】
必ずお読みください!下記をお読み頂きお支払い方法をお選び下さい。

弊社ではクレジットカードでのお支払いの場合は必ずご利用確認をさせて頂いております。
その為、下記の注意事項をご理解頂いた上でご注文をお願い致します。


メールにてご案内をする場合がございます。必ずメールをご確認下さい。
ご注文時にご登録頂いているメールアドレスにお送り致します。

ご利用確認にお時間がかかった場合は、お届け日のご希望に副えない場合がございます。
※当店では、弊社システムにて受注確定後の商品手配となる為、ご注文時に在庫があっても、お客様に弊社の受注メールが届くまで(受注確定まで)に在庫がなくなった場合、納期が遅くなる可能性がございます。

クレジットカードの登録情報が 旧情報 である為、クレジット決済エラー 「多発」 しております。
必ず 『カードの有効期限』 と 『クレジットカード会社にご登録の情報(引越し後の未変更)等』 をご確認下さい。

▲特に上記をご注意下さい!

クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的で、クレジットカード払いでのご注文の場合は、カード会社に登録されているご住所にのみ、お届けを承っております。
カードに登録されているご住所以外にお届けをご希望の場合は ご利用確認 をさせて頂いた上でご希望のご住所にお届けを承ります


カード会社にお名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行います。




※上記に伴い承認のお手続きに土日祝日を除く「2日〜3日程度」頂く場合がございます。
※お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。


●クレジットカードのご利用は、ご注文者様ご本人様に限ります。 ご家族ご親族名義のカードであっても承ることは出来ません。


●海外発行カードをはじめ一部ご利用いただけないカードがございます。
※ご利用いただけないカードでのご注文の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。

一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落とされるタイプのカードがございます。
 ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認の上ご利用ください。

※ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合等ご本人様の確認ができない場合はお支払い方法変更のお願い、または勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。


いずれも無用の事故を避けるため何卒ご理解の程お願い申し上げます。

●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●ご利用頂いたカードが決済エラーカード情報の照合・照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文が確定できません(ご注文は保留とさせて頂きます)。
 また、ご注文が確定してからの商品手配となりますので、お届け日のご希望に副えない場合がございます。
※受注メールの送信時に受注確定しますので、必ず受注メールをご確認下さい。

ご注文の際にお客様のご本人様確認(公的証明書の提示・電話確認等)をお願いする場合もございます。
海外カードはご利用いただけません。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ボーナス一括払いもご利用いただけます、ご利用期間は以下の通りです。
夏ボーナス 取扱期間 12月16日〜 6月15日(6月25日締め日までのご請求)
冬ボーナス 取扱期間 7月16日〜11月15日(11月25日締め日までのご請求)
※お客様のお持ちのカードによって異なる場合がございますので、詳しくはカード会社にてご確認いただきますようお願い致します。
上記締め日までに弊社よりご請求が出来なかった場合は、一括払いなど他のお支払回数へのご変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承下さい。
例:お届けが1ヶ月先の予約の商品、お取り寄せ商品、など。
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

【その他ご注意事項】
●当店では商品出荷後にカード決済をさせて頂きます、 ご注文日とご利用日が異なりますがご了承下さい。
●商品の出荷がご注文頂いた翌々月末以降にお届けした場合、再オーソリを行いますのでご了承下さい。
※デビットカードの場合は再び口座から引き落としされます。詳細はクレジットカード会社にご確認下さい。 ●お支払い回数は各カード会社により異なります。
※分割回数ですがカード会社との契約によってはお選び頂けない場合がございますのでご了承下さい。
●商品が在庫切れ等で納期に2週間以上の期間が掛かる場合、ご注文を 一度キャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
●eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などのコレクトでのクレジットカード決済につきましては行なっておりません。
●決済後の返品・キャンセルとなった場合、カード会社より後日、ご返金または相殺とさせて頂きます。
決済後のご不明な点はカード裏面に記載されているカード会社窓口へお問い合わせ下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内にご承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●楽天バンクでの振替NGの場合には、当店よりご連絡差し上げます。その際には、お支払い方法を銀行振り込み、または代金引換にご変更願います。ご連絡より3日以内にご変更のお返事をいただけない場合には、誠に勝手ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただくことを予めご了承ください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1052023 ラクテン(ソウコ゛ウツウハンPREMOAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※銀行振り込みについては、ご注文確定メールでご案内後にご入金頂きますようお願いいたします。ご案内前のご入金キャンセルは、取り消し手数料840円がかかります。予めご了承下さい。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金の際は、ご注文者名にてお振込みください。
●振込人名義が違う場合は、確認作業が遅れる場合がございます。必ず当店までご連絡をお願いします。
●銀行営業日12時に入金確認をしています。
●ご入金の確認ができ次第、商品を発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。
●ご注文確定のご案内後3日以内のご入金をお願いします。ご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●合計金額によって代引手数料が変わりますので、当店からお送りするメールでは、代引手数料を含む合計金額が記載されています。
商品価格+送料+代引手数料 がお支払いの合計金額になります。
●100万円以上の代金着払いでのご注文は、受けることができません。
●お支払いは現金のみの支払いとなります。
●複数の商品を注文した際に、合計金額が100万円を超えてしまった場合、システム上の都合で注文入力は可能ですが、弊社での受注確認後、メールもしくはお電話にて代引金額の訂正をさせていただきます。
●代引きの場合の領収書は、配送業者より発行となります。
●クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。
●全額ポイント利用の場合は必ず銀行振り込み決済をご指定下さい。他の決済方法(楽天バンク決済、代引き決済)をご利用頂いた場合は、弊社で変更させていただきます。予めご了承をお願いします。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9170円330円
9171  〜 29560円440円
29561  〜 99140円660円
99141  〜 298400円1100円
298401  〜 496700円2200円
496701  〜 995600円3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について
宅配便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 クレジットカード ⇒ご決済確認後3営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
離島など、一部代金引換(着払い)の発送を承ることができない地域がございます。
日曜日は発送業務をしていません。
納品日はご注文日より1週間以内を承ります。
納品の営業所留めは承れません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
★ご購入商品の返品・交換を希望される場合は、未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着後7日間以内で弊社へご連絡をお願いします。
※メーカー直送品につきましては不具合を除きまして商品発送後のご返品を承れません。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合
による返品につきましてはキャンセル手数料840円と実費送料往復をお客様にてご負担いただきます。
返送品を検品後に、ご希望の処理となります。
返品・交換が出来ない商品もありますのでご注意ください。

※商品の初期不良や故障時の対応については、「商品の保証範囲について」をご確認ください。

★返金について
商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:03-6631-1126
 メールアドレス:rakuten@premoa.co.jp
 返送先住所:〒273-0022 千葉県船橋市海神町3-124 日本通運株式会社 海神町倉庫内
 担当者  :(株)MOA船橋商品センター 返品部 野尻

★大型商品の配送について
大型商品ご注文時に、弊社よりご注文確認メールと「エアコン設置サービスヒアリングシート」をメールにてお送りいたします。設置ご希望日・設置場所の状況、リサイクル回収の有無などについてご回答ください。ヒアリングシートをご返送いただいてからの出荷となります。
大型商品のご注文は以下に同意していただいたものとして承ります。
・※代金引換は承ることができません。

・50型以上のTV,冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、大型エアコン、その他弊社が大型商品とするものにつきましては、配送業者の都合上、納品時間の指定はいただけません。
・2階以上の上層階や地下など、最寄の搬入口以外のフロアにお届け先がある場合で、商品を運搬できるエレベーター・運搬機器が無い場合は最寄の搬入口でのお渡しとなります。 ・配達は配送業者のドライバー1名になります。お届け先に運搬のお手伝いをしてくださる方がいらっしゃることがお届けの条件となります。
・お届け日のご希望をお聞きすることは可能ですが、時間指定は承ることができません。
・商品発送後に「商品が搬入できない・設置できない」等の理由での返品は承れません。事前にお客様にて商品梱包サイズ・重量、搬入経路寸法等を必ずご確認ください。お客さま事由によるキャンセルは、キャンセル料、送料をご請求させていただきます。
・土日祭日にお届けできない地区がございます。
※一部送付先でお届けできる曜日が限定される地区ならびにお届け日が指定できず最寄りの配送業者営業所に商品到着後に配送日について個別にご相談させて頂く地区がございます。
・日曜日は発送業務をしていません。
・納品日はご注文日より1週間以内を承ります。
・納品の営業所留めは承れません

・大型商品に関しまして、支払い方法に代金引換(代引き)を選ぶことはできません。楽天システム上では選択は可能ですが、もし代金引換をご選択いただいた場合、弊社より支払い方法ご変更に関するご連絡を差し上げますので、あらかじめご了承ください。

※上記事由により生じた配送料金を別途負担いただく場合があることをあらかじめご了承いただいた上、ご注文ください。発生した料金については弊社では一切負担いたしかねます。また、配送業者への見積等、手配全般はお客様にてお願いいたします。
★ご注意事項
商品の同梱はできません。
ギフト・ラッピング・のしはお取り扱いがございません。

・請求書・領収書は発行しておりません。
・お買上げ明細票はご希望の方には別途郵送いたします。
弊社への連絡欄にご記入いただくか、ご連絡をお願いします。
・クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。
・ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

商品の保証範囲について
保証期間の目安
お買い上げいただいた商品は、お届け日から期間ごとに以下の保証対応を行なっております。
保証期間の目安
※メーカーの保証期間は、各メーカーの規定によります。

初期不良サポートについて
当店では初期不良による返品・交換は、以下の内容にて対応承っております。
お手続き方法についても記載がありますので、ご一読の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

保証期間
初期不良サポート期間は商品お届け日から14日間です。 15日目以降はメーカー保証による修理対応となります。

対象外商品
以下の商品については初期不良サポート対象外となりますので予めご了承ください。
※お手数ですが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただけますようお願い致します。

対象外となる商品分類 商品例 ご連絡先
生活家電 冷蔵庫・洗濯機・エアコン・大型マッサージ器・ワインセラー・防湿庫 メーカー相談窓口
AV機器 32インチ以上のテレビ・ホームシアター・レコーダー
衛生機器 温水洗浄便座・電動歯ブラシ・シェーバー・美容器具
PC関連 レーザープリンター、業務用インクジェットプリンター
メーカー直送商品 ソフトウェア(DL版含む)
スポーツ・ホビー ゴルフ用品・自転車・家庭用ゲーム機
石油暖房機器 石油ストーブ・石油ファンヒーター等
APPLE社製品 iPad・iPhone・iPod・MacBook・iMac・AppleTV等 iPodおよびMacテクニカルサポート:
TEL:0120-27753-5
マイクロソフト社
タブレットPC
Surface各製品 Microsoft Surfaceサポートページ
ワケあり・アウトレット商品 展示品・修理上がり品・再生品・
箱破損品等
初期不良対象外
修理の際「設置検証」が必要な機器類。
その他メーカーが出張修理・引取修理と定めている商品全て
対応条件
下記4項目について全て条件を満たしている場合は初期不良サポート対応が可能です。

1外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。


2無記入の製品保証書、その他添付書類が保管されている事。
またユーザー登録やライセンス認証を行なっていない事。



3メーカーサポート窓口にて初期不良と認定されている事。


メーカーサポート窓口にて製品の不良確認が必要となります。商品不良と思われる際は、まず先にメーカー相談窓口にお問い合わせください。
なお商品不良の判断はメーカー規定に準じます。以下のような場合は初期不良に当たりません。
ご状況 対応
液晶モニターのドット欠け 対象外
コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害 メーカーによるアップデート対応
PCパーツの組立不良・PCパーツの相性問題 対象外
電池などの消耗部品の通常劣化 対象外
お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造 対象外

4当店にご返送後、商品不良が確認できた場合


ご返送いただいた商品は、当店にて不良箇所を確認をいたします。
事前にご連絡頂いた症状が再現出来ない場合や、メーカーが仕様の範囲内と判断した場合は、商品をそのまま着払いで返送させて頂く事がございます。

転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合、初期不良対応は終了致します。また修理代金の代弁も承っておりません。
商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整)も初期不良対応は終了致します。

対応条件
記対応条件を満たしている場合、当店より代品発送いたします。
ご不便お掛けしますが、商品の不良確認後の代品発送となりますので、先に代品をお送りすることは出来かねます。
なお、対応時に当店に在庫がない場合、交換をご要望でも商品代金のご返金とさせていただきます。
当店で不良の確認ができない場合は、メーカーにて不良と診断された場合でも代品対応できない場合がございます。その際は返送いただいた商品を着払いにて再度返送させて頂きます。

免責事項
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においてもお買い上げの商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。

お手続き方法
[1]お客様からメーカーサービス窓口への直接ご連絡いただき、初期不良に該当するかどうかご相談ください。
商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーでご確認を頂き初期不良の認定を受けて頂く事で以降の対応をより迅速に行う事ができます。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

また、メーカーサービス窓口にて商品不良と診断された場合、以下の情報を忘れずにメモなどにお控えください。
[1] メーカーサポート確認時の担当者名
[2] メーカーサポート電話番号
[3] メーカーサポート確認日時(〜月〜日〜時頃)
[2]メーカーサービス窓口にて商品不良と診断された場合、当店premoa@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

メーカー保証について
メーカー保証とは?
メーカー保証とはPL法とは違い、メーカーが独自に品質を保証する規定です。
メーカー保証期間は商品の受取日から1年間が慣例となっております。(商品により異なる場合がございます。)
バルク品(PCパーツ・HDD等)、ジャンク品、逆輸入品などは通常メーカー保証がありません。
なお、メーカー保証をご検討の場合、お客様からメーカーサービス窓口への直接のご連絡をお願いしております。当店での取次対応は行なっておりません。

製品保証書が必要です。
メーカー保証をご利用の際は製品保証書が必要となります。保証書は大切に保管してください。当店では保証書の再発行ができません。製品保証書を紛失された場合は有償での修理となります。

販売店名記入欄について
メーカーから「販売店名記入欄」への記入要望がありますので、当店発行の出荷確認メールに記載のURLから保証書添付票をダウンロードしていただき、そちらを保証書に貼付、ご購入日を記載の上、メーカーに提出いただきますようお願いいたします。
なお、保証書添付票はこちらからもダウンロードいただけます。
保証書添付票は当店で購入した商品のみご使用可能です。

メーカーサービス窓口への連絡先については、通常、取扱い説明書の最終ページ付近に記載されております。
ご不明な場合は主要なメーカー連絡先を記載したページがございますので、こちらもご確認ください。

延長保証サービスについて
延長保証サービスにご加入いただいてる場合、メーカー保証期間の終了後も延長保証会社にて修理対応いただけます。
なお、延長保証サービスのご利用をご検討の場合、お客様から延長保証会社の相談窓口へ直接のご連絡をお願いしております。 下記の修理相談窓口よりご連絡ください。当店での取次対応は行なっておりません。

延長保証運営会社 株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン
修理相談窓口 0800-170-2525
受付時間 平日10:00〜19:00
メールによるお問い合わせ info@pw-japan.co.jp
延長保証の保証書について
ご加入頂きましたお客様には、商品の発送日から約1週間後に株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンより「保証書確認用メール」をお送りさせていただいております。
メール内に記載のURLから保証書画面をご確認、プリントアウトが可能です。発送時の商品に同梱はしておりませんのでご了承ください。
なお、延長保証サービスの保証書をプリントアウトした物が無い場合や、確認メールを紛失した場合でも、ご加入情報が確認出来れば対応可能ですので、まずは修理相談窓口へご相談ください。

商品の破損
商品をお受け取り時、または受け取り直後に商品が破損していた
商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認ください。
商品外箱に破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。
運送会社連絡先
佐川急便 佐川急便 墨田店 03-3521-1010
ヤマト運輸 ヤマト運輸 東京物流システム支店 03-5564-3720
西濃運輸 西濃運輸 市川支店 03-5857-7594
代品の商品在庫がある場合、交換させて頂きます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させて頂きます。
交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

お受け取り後に破損が見つかった場合
お受け取り後に破損が見つかった場合は、配達日より1週間以内に当店までご連絡下さい。
1週間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。

商品本体の破損については、携帯電話等で破損部を写真にてご確認させて頂きます。
誠にお手数ですが、破損部を2,3枚写真で撮影頂き、メールにてご連絡お願い致します。
代品の在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

商品違い
違う商品が届いた
商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から1週間以内に当店までご連絡下さい。
正しい商品と交換させて頂きます。
お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコード)を確認させて頂く場合があります。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は使用されずそのまま保管下さい。

欠品物
届いた商品に不足物がある
お届けした商品に不足物がある場合、取扱説明書で同梱物一覧をご確認ください。
部品によっては、製品本体の中、緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
箱の中、製品の中など確認しても見つからない場合は、商品の到着から1週間以内に当店までご連絡ください。
欠品物が確認された場合、メーカーに手配させていただきます。
確認のため、製造番号ラベルなどを写真でいただく場合があります。
商品箱を処分されていた場合、欠品物の確認が出来ないため対応ができません。
欠品物の手配に二週間以上のお時間をいただく場合があります。