お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※クレジットカードのお支払い方法は、一括払いのみとさせていただきます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1038624 ラクテン(カ−ルシステムス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
(送料は必要な場合※商品代金1万円未満の場合540円、1万円以上は送料無料になります。)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●3営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】お届け運送会社は佐川急便・福山通運・ヤマト運輸・西濃運輸です。(配送業者の選択は出来ません)
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※1万円以上のお買上げで送料・代引手数料無料!!
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 999999999円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】総合計金額:1 〜 9,999円 ⇒ 手数料:324円
総合計金額:10,000 〜 299,999円 ⇒ 手数料:0円

 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
 払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
 または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

※1万円以上のお買上げで送料・コンビニ手数料無料!!

ローソン決済(前払)
【備考】総合計金額:1 〜 9,999円 ⇒ 手数料:324円
総合計金額:10,000 〜 299,999円 ⇒ 手数料:0円

●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
 郵便局ATMでお支払いいただけます。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

※1万円以上のお買上げで送料・コンビニ手数料無料!!

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】お届け運送会社は佐川急便・福山通運・ヤマト運輸・西濃運輸です。(配送業者の選択は出来ません)
【備考】
●ご入金が確認でき次第、即日〜3営業日以内に発送致します。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
・配送日についてはご注文後、3日以降の日付をご指定ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。
【送料料金表】
  0〜10,000円10,001〜999,999,999円
送料 525円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


特定商取引法に基づく表示
会社名称
(Shop)
カールシステムズ株式会社
(カールシステムズ楽天市場店)
運営統括責任者 井上 貴夫(イノウエ タカオ/Takao Inoue)
所在地 〒335-0004
埼玉県蕨市中央1-23-1 フレスポわらび 1階
TEL 048-434-5725
FAX 048-434-5726
Mail rakuten_shop@quart.co.jp
弊社営業案内 商品のご注文及びメールのお問い合わせは365日・24時間受け付けております。
営業日:月曜日〜金曜日
定休日:毎週 土曜日・日曜日
営業時間:9:00〜18:00
定休日はお問い合わせのご回答を行っておりません。
翌営業日の営業開始時間以降にご対応させて頂いております。
また、営業日18時以降のお問い合わせは翌日のご対応になります。
定休日の前日18時以降のお問い合わせは翌営業日のご対応になります。
実店舗「PCプロショップ カールシステムズ」も上記内容に準じて営業しております。
販売価格 商品毎に掲載。
表示価格に消費税は含まれております。
商品代金以外の必要料金 消費税等、配送料、振込手数料、代引き手数料、セットアップ・出張サポート等に掛かるサポート料、分割払い手数料。
但し、各キャンペーンによる無料サービスの場合は不要です。
支払方法 クレジットカード、銀行振込、代金引換
商品の引渡 支払方法、在庫状況、ご注文商品内容、サービスによって異なります。
初期不良について

【新品パソコン】
・ 初期不良の可能性がある場合は、事前に保証書等記載の各メーカーサポートにご連絡いただき、初期不良のご確認をお願い致します。
メーカーサポート等の連絡先が不明な場合は弊社へご連絡ください。
・ 初期不良の内容確認後、弊社にご連絡ください。ご連絡をいただいた際に、商品返送・交換のご案内を致します。
・ 初期不良のお問い合わせは商品到着から「7日以内」にご連絡をお願いいたします。
到着より「7日間」過ぎてのご連絡の場合は、修理対応とさせて頂きます。
・ 弊社及び、メーカー(代理店)にて初期不良(不具合)が確認できない場合は、お送りいただきました状態にて返送させて頂きます。
・ 一部のビジネスモデルパソコンは、メーカー規定により初期不良による新品交換を行っていないメーカーもございます。
当店でも同様の対応とさせて頂き、上記場合につきましては修理対応とさせて頂きます。
※ 事前に連絡がない場合につきましては、お受け取りできません。ご了承ください。
※ お送りいただく返送料は着払い(弊社負担)にてお受けしております。
※ メーカー製造完了商品など、交換品の用意ができない場合は、代替え品もしくは返金での対応となります。その場合は弊社に商品が到着後、状態を確認の後に返金となります。
※ 商品到着後、破棄による外箱、マニュアル、付属品欠品の場合は初期不良交換・返品はお受けできません。

【中古パソコン】
・ 初期不良の可能性ある場合は、事前に弊社までご連絡をお願いいたします。
・ ご連絡を頂きまして、お電話等にて状態を確認させて頂きます。その際に返品・交換のご案内を致します。
・ 初期不良のお問い合わせは商品到着から「7日以内」にご連絡をお願いいたします。
到着より「7日間」過ぎてのご連絡の場合は、修理対応とさせて頂きます。
・ 弊社にて初期不良(不具合)が確認できない場合は、お送りいただきました状態にて返送させて頂きます。
※ 事前に連絡がない場合につきましては、お受け取りできません。ご了承ください。
※ お送りいただく返送料は着払い(弊社負担)にてお受けしております。
※ 返送される際には、納品書、付属品も必ず同封し、商品が梱包されていた箱に入れて返送してください。付属品等欠品の場合は、返品・交換対応いたしかねます。
※ 弊社在庫切れの商品など、交換品の用意ができない場合は、代替え品もしくは返金での対応となります。その場合は弊社に商品が到着後、状態を確認の後に返金となります。
初期不良として応じられないもの
○ メーカーが保証対象外とする故障や破損
○ ショック・落下・不適切な取扱いや、不当な修理・改造による故障・損傷
○ 消耗部品の交換(インクやバッテリー等)
○ 天災・水濡れ・落雷・塩害・異常電圧や他接続機器等の影響による故障・損傷
○ 液晶パネルの一部ドットの常時点灯(非点灯)や表示のムラ
○ 外装の汚れや付属ソフトや追加されたソフトによる不具合、コンピュータウイルスなど、商品本体以外の不具合
○ 掲載しきれない細かな傷や汚れ(中古商品)

保証について

【新品パソコン】
・ 商品には保証書が付属しております。「保証書」に当店の社印およびお買上げ日の記入を省略させていただいております。
・ 当店より納品時にお送りする「保証書添付用シール」「納品書」が、当店での購入を証明するものとなります。
・ 「保証書」「納品書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので、大切に保管してください。

【中古パソコン】
・ 弊社よりお送りさせていただきました「お買い上げ明細書」(納品書)が保証書の代わりとなります。
・ 「納品書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので、大切に保管してください。

保証期間について
・ 各商品にはメーカーまたは弊社が定めている保証期間がございます。
・ ご希望商品の保証期間につきましては、各商品ページの「保証について」内に期間を記載しております。そちらをご参照ください。
・ 弊社では通常品ですと
【新品パソコン : 納品日より1年間のメーカー保証】
【中古パソコン : 納品日より30日間または90日間の弊社保証】
となっておりますが、商品の状態等により保証期間が前後している商品もございます。
各商品の正確な保証期間につきましては、各商品ページの「保証について」内をご参照・ご確認ください。

その他注意事項
【液晶画面のドット抜けについて】
画素抜け、一部ドットの常時点灯、色ムラ、明るさムラ等、の症状につきましては、商品の特性上発生する場合がございます。
商品の特性上の問題であるため、メーカーでも初期不良の対応ができず、返品・交換ができません。
弊社でも同様の対応とさせて頂きます。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【初期不良時の交換、返品、無償修理、有償修理時の内部データについて】
弊社では、初期不良対応時や修理対応時におきまして、パソコン本体、ハードディスク、各種メディア、記録媒体に保存されているデータおよびプログラムにつきましては、データの保護はいたしません。
対象製品のデータ消去、変更、修正について、いかなる理由に基づくものであっても、弊社では一切の責任を負いません。
ご依頼前にお客様の責任においてデータ等のバックアップをお願いいたします。
また、故障時にはデータのバックアップが難しくなる場合がございます。
日頃から定期的なデータのバックアップをお取りいただくことを推奨いたします。

・ 初期不良対応時や修理対応期間中の代替え品の貸し出しは行っておりません。
・ 保証はメーカーの定める範囲とし、お客様にて取り付け、ご用意されたオプション部品は保証致しかねます。
・ 一部のパソコンは、メーカー規定より初期不良による新品交換を行っていないメーカーもございます。 当店でも同様の対応とさせて頂き、上記場合につきましては修理対応とさせて頂きます。 修理期間は、状況によりますが、約2週間から1カ月間かかります。

返品について

原則として返品・交換はお受けしておりませんが、商品未開梱かつ
到着日から7日以内のもののみご連絡を頂いたうえでお受けする事も御座います。
初期不良等の場合はご遠慮無く下記へご連絡下さい。

---ご連絡先[ カールシステムズ株式会社]---
メールアドレス:rakuten_shop@quart.co.jp
電話番号:048-434-5725
商品返却先住所:〒335-0004 埼玉県蕨市中央1-23-1 フレスポわらび 1階
担当者:井上貴夫

ご注意ください
お客様都合によるご返品は基本的にお受け致しておりません。
商品に不具合等が合った場合は、商品到着日から7日以内(返品可能期間内)にお電話にてご連絡下さい。
弊社内にて問題確認後、お取引に関わる全ての金額(商品本体代金・お振込の場合は手数料)をご返金させて頂きます。
なお、下記内容によるご返品は一切受け付けておりません。

  • 開封された商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 特別注文品(別注商品や、お取り寄せ商品等)
  • お客様によるキズ・汚れ等が生じた商品および付属品一式
  • 商品到着日から7日以上経過したとき(未開封商品も該当)
  • 外箱・添付品等・保証書を紛失された場合
商品到着後お客様都合による商品の返品は、初期不良を除き一切お受けできません。
ご注文の取り消しについて メーカーによる、生産中止・在庫消滅等により供給が不可能となった場合はご注文を取り消しさせていただきます。
ご注文後、メールにてその旨ご連絡させて頂きます。
クーリングオフについて 特定商取引法に基づくインターネット利用の通信販売の為、クーリングオフ制度の適用はございません。
各種許認可・届出
  • 一般第二種電気通信事業者 届出番号:A-11-3491
  • 古物商許認可番号 埼玉県公安委員会 第431030012535