会社概要
+ ゴミ箱  + ダイニング5点セット  + 座椅子  + キャンピング用品  
 

株式会社GLOBAL M&S
〒730-0052 広島県広島市中区千田町3−1−10コーポ千田3階D号室
TEL:06-7177-0497/0120995672 FAX:082-236-9461
代表者:李 政翰
店舗運営責任者:平山 亜由美(営業企画部)
店舗セキュリティ責任者:平山 亜由美
店舗連絡先:r-interior@shop.rakuten.co.jp

ご注文確認処理、キャンセルについて
1 ご注文の受付完了

お客様がご注文なさいますと楽天市場より内容の確認に関する自動メールが 送られます。(注文ステータス:注文受付済み)
選択なさいました送料オプション、各種割引の選択内容は楽天マイページにてご確認頂けますが
それらがご注文に反映されるのは当店にてご注文の確認処理のあととなります。

ご注文の内容間違いが多発しています!!
楽天市場のご注文履歴にてご注文内容の確認(楽天会員のお客様は内容修正、取り消しも)ができます。
なお、当店では平日毎営業日(土日除く)の午前10時頃の締切りまでとなります。
ご注文の際には商品や個数など必要なご注文内容を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。


ご注文間違いの一例

・お届け先か不完全(番地抜け、建物名なし)
・ご希望のカラー、数量、商品種類の間違い
・オプション選択(キャンペーン参加、レビュー割引参加希望など)


2 当店でのご注文の確認処理

当店にてお客様のご注文の確認処理を行います。その際に各種イベント割引や、地域別追加送料などの送料加算などを修正致しまして
ご注文確認メールをお送りしております。(注文ステータス:店舗受付済み)
通常は営業日の午前10時に締め切って当日に処理致しますが(休日の場合も不定期で確認)
万一、当店からお送りするご注文確認メールがご確認頂けない場合は楽天市場のご注文履歴にて内容がご確認頂けます。
(モバイル版の場合は情報が限定的に表示されますので、パソコン版でより詳しくご確認頂けます。)
なお、迅速な出荷処理のため、当店にてご注文の確認処理を致しますと出荷準備に入ります
また、当店では複数店舗運営のため注文確認メール発送後でも在庫完売の際はキャンセルのお願いのメールをお送りしております。何卒、ご了承ください。

3 商品発送

ご注文の確認処理が完了致しますと商品発送を行います。 予約販売商品やメーカー取り寄せ、直送などは出荷のタイミングが異なります。 (注文ステータス:発送済み)


☆注文内容変更、取消について

楽天会員様でご注文後から毎営業日(土日除く)の午前10時頃の当店ご注文締切りまでの間はお客様より
楽天マイページにてご注文履歴の確認、内容修正、取り消しなどが可能ですが、締切り後の変更や取消しはお受けできない場合がございます。
当店では迅速な出荷処理、またできる限りの変更や取消しのご対応に努力致しておりますが毎日たくさんのご連絡を頂く為、お電話やメールの処理ができない場合もございます。
出荷準備や、メーカー依頼のタイミングにより注文キャンセル、内容修正がお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
なお、商品発送後、メーカー出荷準備後のお客様都合によるお届け先や商品などの変更、キャンセル、返品はお受けいたしかねます。

1 ご注文の受付完了

お客様がご注文なさいますと楽天市場より内容の確認に関する自動メールが 送られます。(注文ステータス:注文受付済み)
選択なさいました送料オプション、各種割引の選択内容は楽天マイページにてご確認頂けますが
それらがご注文に反映されるのは当店にてご注文の確認処理のあととなります。

ご注文の内容間違いが多発しています!!
楽天市場のご注文履歴にてご注文内容の確認(楽天会員のお客様は内容修正、取り消しも)ができます。
なお、当店では平日毎営業日(土日除く)の午前10時頃の締切りまでとなります。
ご注文の際には商品や個数など必要なご注文内容を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。


ご注文間違いの一例

・お届け先か不完全(番地抜け、建物名なし)
・ご希望のカラー、数量、商品種類の間違い
・オプション選択(キャンペーン参加、レビュー割引参加希望など)


2 当店でのご注文の確認処理

当店にてお客様のご注文の確認処理を行います。その際に各種イベント割引や、地域別追加送料などの送料加算などを修正致しまして
ご注文確認メールをお送りしております。(注文ステータス:店舗受付済み)
通常は営業日の午前10時に締め切って当日に処理致しますが(休日の場合も不定期で確認)
万一、当店からお送りするご注文確認メールがご確認頂けない場合は楽天市場のご注文履歴にて内容がご確認頂けます。
(モバイル版の場合は情報が限定的に表示されますので、パソコン版でより詳しくご確認頂けます。)
なお、迅速な出荷処理のため、当店にてご注文の確認処理を致しますと出荷準備に入ります
また、当店では複数店舗運営のため注文確認メール発送後でも在庫完売の際はキャンセルのお願いのメールをお送りしております。何卒、ご了承ください。

3 商品発送

ご注文の確認処理が完了致しますと商品発送を行います。 予約販売商品やメーカー取り寄せ、直送などは出荷のタイミングが異なります。 (注文ステータス:発送済み)


☆注文内容変更、取消について

楽天会員様でご注文後から毎営業日(土日除く)の午前10時頃の当店ご注文締切りまでの間はお客様より
楽天マイページにてご注文履歴の確認、内容修正、取り消しなどが可能ですが、締切り後の変更や取消しはお受けできない場合がございます。
当店では迅速な出荷処理、またできる限りの変更や取消しのご対応に努力致しておりますが毎日たくさんのご連絡を頂く為、お電話やメールの処理ができない場合もございます。
出荷準備や、メーカー依頼のタイミングにより注文キャンセル、内容修正がお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
なお、商品発送後、メーカー出荷準備後のお客様都合によるキャンセル、返品はお受けいたしかねます。

☆在庫について

在庫管理には十分気をつけておりますが、注文処理システムの都合や、注文が集中した場合した場合など、「在庫あり」と表示されていて
実際にご注文をお受けした場合でも完売のご連絡をする場合がございます。
完売の際はわかり次第、ご連絡を差し上げるようにしておりますが、まれにご入金を頂いた時点で完売となっている場合もございます。
このような理由や処理上の錯誤、入荷予定数の急な変動、メーカーの在庫、発送時に予期せぬ商品の欠陥や欠品などの発覚により
やむを得えずお届けできない場合は次のような対処とさせて頂きます。

次回入荷のある場合、入荷までお待ち頂くか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせていただきます。
次回入荷のない場合は大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂くこととなります。
(ご入金分は口座振込みでのご返金、カードはキャンセルいたします。)

このほかの方法や補償などはお受けいたしかねますので何卒、ご了承ください。

予約商品について
予約販売とは入荷前の商品を事前に予約販売を行います。
商品名の横に【○月中旬入荷】のように記載されている入荷予定時期は目安として商品ページに記載されておりますが
あくまで目安で発送時期の確約ではございません。
輸入事情などにより遅れることもございますので予めご了承ください。
商品代金はご注文時にお支払い頂き、入荷予定時期に変更があった場合はメールにてご連絡致しておりますが
ご注文の商品は入荷後、随時発送致します。また、予約販売も含めたキャンセル規定は通常の商品と同じになります。
(お客様からご連絡を当店が確認した時点でできない場合もございます。詳しくは【ご注文確認処理、キャンセルについて】をご覧ください)
なお、当店では、できる限り早い出荷を行うため、入荷決定後の再度の確認などは行いません。
予約商品はご注文の時点では発送日が確定しておりませんのでお届け日の指定はお受けできません。
また、あす楽の対象外となりますが、入荷後、出荷当日の時点で翌日にお届けできるように出荷しております。
ご連絡の際には必ず、ご注文番号と注文時ご登録のお電話番号やお名前などのご注文者様情報をご記入ください。

お客様のご注文内容の確認はマイページにログイン後、ご注文履歴をご覧ください。

お支払について
領収書の発行について
領収書は商品受け渡し完了後、商品とは別に発送いたします。
なお、代引き利用の場合は代引き送り状伝票が領収書になりますので、特に指定がない場合は受取人様のお名前での発行となります。
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合はご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用になれません。
カードエラーになった場合は自動で楽天市場より連絡がメールにて送られます。
店舗側からエラー詳細情報を確認することができませんので
エラーについては直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
カード情報の修正はご注文履歴にて修正、その他のお支払い方法をお客様ご自身でご変更ください。
(メールやお電話での変更はお受けできません)
ご変更頂いてもエラーが発生した場合も含めて当店にてご注文確認後は
(通常は営業日の午前9時頃まで。早期締切の場合もございます。)自動キャンセルとなり
再度ご注文となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1299681 ラクテン(RINTERIORインテリアカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】●振込み手数料はお客様負担でお願い致します。(当店都合によるキャンセルの場合も含め、当店では一切負担致しません。)
●お支払い総額は必ず、当店からお送りする【R-interior】ご注文確認メール】をご確認ください。
※ポイントをご利用の場合や地域別追加送料や各種割引は、楽天から自動で配信される確認メールには反映されておりません。詳しくは商品ページまたは、当店からお送りする【R-interiorご注文確認メール】をご確認の上、お支払い下さい。
●ご入金の際は必ずご注文者ご本人様の名義でお願いいたします。ご注文者ご本人様と送金者名義が異なる場合は入金確認ができませんのでお知らせください。
●ご入金は毎営業日の午前10時で締め切り、前営業日締め切り以降のご入金とあわせて午前中に確認いたします。
●ご入金を確認しましたら当日の営業時間内に入金確認終了メールをお送りします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
●お振込み時の控えは紛失なさいませんようにご注意ください。

代金引換
【業者】福山通運、佐川急便、クロネコヤマト、西濃運輸
【備考】代引き手数料は以下の表のとおりです。
メール便ご利用の方は代引き決済がご利用になれません。銀行振り込みやカード決済をご利用ください。
●代引きでのお届けが出来ない地域や【代引き不可】表示のある商品、その他の事情によって代引き支払いがご利用になれない場合もございます。その際には当店より他のお支払い方法に変更のご連絡を差し上げます。予めご了承ください。
●1件の注文で複数個ご注文の際の注意事項
当店では原則、1商品に対して1枚の配送伝票を使用しますので代引き手数料も1件のご注文でも、1商品ごとに代引き手数料が発生しますが
送料区分が同じ商品の複数個注文分に限り、1伝票に合計支払い額をまとめます。
(代引き手数料を該当商品の合計額による算出で、注文時の表示通りの手数料です。)
ただし、送料区分の異なる商品を同時にご注文の際はシステム上、注文画面や、楽天市場の自動で配信される確認メールに表示されている手数料金額とは異なります。

(計算方法例)送料区分Bのチェア商品 15000円1個と送料区分Aの座椅子商品3980円1個の場合
この場合、代引き手数料は「チェア432円、座椅子324円 合計756円」

上記のような場合により代引き手数料に修正が生じた場合は、R-interiorよりお送りする【r-interiorご注文承諾メール】にて、修正された代引き手数料額をご確認ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
300001  〜 500000円2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

送料・配送について
送料について

商品の送料は送料カテゴリー別(大型A〜G,中型、小型など)および
カテゴリー外の個別送料が
商品別に設定されております。
☆お買い物カゴの商品選択項目の上部、商品価格の横の表示を確認下さい。

■送料込みの商品について

 こちらは基本送料地域(本州、四国、九州)を対象に送料込みとしておりますが
北海道、東北、沖縄および全国の離島、一部地域については送料の一部として地域別追加送料を
ご負担頂いております。商品選択項目の下のプルダウン選択よりお届け地域を選択し、追加送料
をご確認ください。

■送料別の商品について(表示金額あり)

 こちらは送料カテゴリー外の個別送料設定となり、商品価格の横に送料金額が基本送料となり
ます。また、北海道、東北、沖縄および全国の離島、一部地域については送料の一部として地域別
追加送料をご負担頂いております。商品選択項目の下のプルダウン選択よりお届け地域を選
択し、追加送料をご確認ください。

基本送料 + 地域別追加送料 = 送料合計

■送料別の商品について(表示金額なし)

 商品価格の横に送料金額がない場合は各商品ページのお買い物かごの下部の一覧に
商品サイズカテゴリー(大型A〜G)をご確認頂き、送料表(リンクがあります)で金額を
ご確認ください。
この場合は地域(都道府県)ごとの送料合計金額(基本送料 + 地域別追加送料)となります。

■離島、一部地域について

※いずれの場合も離島および一部地域はご注文段階では表示されません。
ご注文後のお調べ後の追加となりますので予めご了承ください。
※大型サイズについては沖縄県全域と全国の離島はお取扱ができません。(送料表では0円表示)
また、一部地域についても運送会社の事情によりお取扱ができない場合もございますので予めご了承ください。

商品のご注文およびお届けに際して

当店では迅速な出荷ができるよう努力致しておりますが、諸事情により
出荷の遅延やご注文処理の関係や運送事情によりお客様のご都合に添えられなかかった際は何卒、ご了承ください。
なお、お客様より出荷やお届けの日時に関するお問い合わせを頂いた際には当店でわかる範囲でお答えをするように努力しておりますが
諸事情により変動がありうるためそれらの確約のお答えは致しかねます。
(例、旅行かばんが予定通りに届かなかった、来客の予定に間に合わなかった、など。
誠に恐れ入りますがご注文処理やお届けに関して生じた損害などは当店では補償には応じかねます。)

大型商品のご注文についてご注意

中、大型商品のお届けも宅配便で原則、玄関先までの配達ですがドライバー1人での配達となる場合もございますので
お届け先の建物の内外部構造や階段の高層階など諸事情によりドライバーの一人配達が難しい場合は
トラックから荷降ろし後、お客様にお手伝いをお願いする場合やトラックから荷降ろし時点での受け渡しとなる場合がございます。
(運送業者による複数人配送や、上階までの配送による運送会社の追加料金はお客様負担となります。)
宅配便
【業者】福山通運、西濃運輸、佐川急便、その他となります。なお、運送会社はお選び頂けません。
【備考】お届け日・時間帯のご希望について

ご希望日時の受付が可能な商品についてはできる限りお客様のご希望にそえるよう、
店舗、運送会社ともども努力は致しますが、ご注文日が休業日の場合や、出荷量、お届け地域、商品、日時など
さまざまな事情により一律ではないためご希望にそえない場合がございます。
その場合は可能な限り、最短でのお届けとさせて頂きます。また、下記の内容についてもあわせて予めご了承ください。

■配送数量の制限について

当店の配送はすべて宅配業者でのお届けとなり
運送各社からの要請により1箇所のお届け先に対して
大きさごとに異なりますが、配達できる数量に制限があります。

目安として大型ソファ4台程度、小型フロアチェアー10個程度
ただし、運送会社独自の判断によりますためこの限りではありません。
上限数量を超えたご注文についてはご注文処理の
段階でお客様にご連絡致します。
このような場合は制限数量範囲で分割してのお届けとなります。

できる限り、お客様のご希望にそえるよう努力は致しますが
大口のご注文をご希望の際は予めご了承ください。
また、あす楽の場合でも対象外とさせて頂きます。

■送料カテゴリー【大型】の商品について

出荷後、お届け先管轄の配達店に届いた時点で運送会社より直接、お客様にお電話で配達に関する打ち合わせを致しますので、
ご注文時に事前の日時ご希望をお受けすることができません。
(注文画面にてご選択頂きましても反映がされません。)
このため、各地域へのお届け所要日数めやすよりもお時間がかかることが予想されます。

■その他の商品について

時間帯ご希望 : 午前中・午後・指定なし(最短納期)
※土日曜祝日はご指定は頂けません。
日時ご希望 : ご注文日より7日程度後より2週間以内

・ご希望は出荷時に運送会社へ伝達致しますが上記以外の詳細の時間指定を備考にお書き頂きましてもお受け致しかねます。
・【指定なし】をご選択頂きますと当店ご注文確認時点で可能な最短の日程でお届けと致します。
また、ご希望を頂いた場合でも、お届けが難しい場合は可能な限り、最短でのお届けとさせて頂きます。

■先行予約注文について

先行予約注文の商品は正確な出荷日が未定です。詳しくはショッピングガイド“予約商品について”をご参照ください。
なお、入荷時期が未確定のためお届けご希望日はお受けできません。 入荷が近づきますとメールにてご連絡しておりますが、購入時期によっては入荷後すぐの出荷となる場合もございます。

★出荷・お届けについて

ご注文商品は通常、平日午前10時までのご注文で代引き決済、クレジットカード支払承認完了の場合。
またはお振込み、ご入金完了の商品を土日祝など休業日を除き、小、中型の一部可能商品は即日発送いたしますがあくまで最短の場合となります。
大型カテゴリーのソファ類や、ご注文が集中した場合は翌営業日以降、順次出荷となります。
メーカー直送の商品については翌営業日〜7営業日程度を目安に出荷致します。ただし、ご注文後の在庫確認となりますため品切れの際はメールにてご連絡致します。
なお、出荷後にお荷物お問い合わせ番号おしらせメールをお送りしております。
当店では運送会社の要請により配達の際にお手伝いをお願いする場合もございますが
協力下さいますよう予め、お願い申し上げます。

メール便をご選択の場合*対象商品のみ

代引きはご利用いただけませんので選択しないでください。
メール便対象商品の場合でも支払い・配送方法選択(注文段階)では宅配しか表示されませんが
買い物かごに入れる際に選択されたお届け方法が適用され、楽天マイページ(購入履歴)でご確認頂けます。
沖縄県と離島はメール便が不可のため郵便局のレターパック350を 代替方法として利用します。(通常一律350円追加)ただし、キャンペーンの併用により異なる場合もあります。
追加送料は当店ご注文確認時に反映致しますので、ご注文直後のご注文履歴や自動案内メールの送料表示とは異なります。
・お届けまでおおむね1週間かかります。
・お届け先の住所の間違いや番地、建物名、部屋番号などが不完全な場合やポスト、表札がない場合などは返送される場合もございます。
・紛失や破損についても補償いたしかねます。(運送会社運送約款によります。)

【送料料金表】
  関西・四国・北九州東海・北陸・南九州関東東北北海道沖縄県その他離島
地域詳細 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県  富山県 石川県 福井県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 宮崎県 鹿児島県  秋田県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県  青森県 岩手県 宮城県 山形県 福島県  北海道  沖縄県 
ミニ 560円 560円 560円 560円 880円 3690円 0円
小型 750円 750円 750円 750円 1175円 4985円 0円
中型 1995円 1995円 1995円 2495円 3150円 7330円 0円
大型A 3000円 3700円 4700円 5877円 6990円 0円 0円
大型B 3400円 4500円 5600円 7175円 8519円 0円 0円
大型C 3800円 5200円 6500円 8262円 9942円 0円 0円
大型D 4200円 5700円 7300円 9329円 11324円 0円 0円
大型E 4600円 6400円 8100円 10517円 12743円 0円 0円
大型F 4800円 6600円 8500円 11089円 13441円 0円 0円
大型G 5900円 8100円 10400円 13670円 16463円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県と運送会社指定のすべての離島の送料について0円表記のカテゴリーはお取扱ができませんので予めご了承ください。 また、送料サイズカテゴリー表記のないものは個別送料商品となり、ご注文直後に楽天から送信される自動配信の注文確認メールにそれらの送料が反映されません。 (商品選択時に各種イベント参加や地域別送料条件などを選んで頂きます。) 必ずのちほど店舗がお送りする店舗ごとの注文確認メールにて再度送料をご確認ください。


消費税について
消費税増税に伴い、3/31(月)13:00以降に順番に消費税8%に 適用いたします。予めご了承ください。 (4月以降入荷のご予約商品は8%にて承ります。)
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品・交換について
※商品発送後、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねます。
ご注文の際に充分にご検討お願いします。

不具合品の対応について

商品管理には十分気をつけておりますが、万一、お届けいたしました商品に不具合や初期不良、部品欠品などがありました場合は
部品交換、商品交換またはご返品をお受け致します。
また、商品在庫がない場合には返品とさせていただく事がございます。

返品交換をご希望される場合は、下記情報を合わせてご連絡くださいませ。
当店で商品状況を確認し、対応を致します。

■ご注文者様のお名前(フルネームでお願い致します。)
■受注番号(受付番号)
■返品交換希望の商品名(または商品番号)
■返品交換希望の理由
■不具合部分の写真(携帯電話のカメラ撮影でも結構ですので不具合状態が分かるようお願いします。
撮影が難しい場合は不具合の詳細をご連絡ください)

Email: r-interior@gingakyu.jp
電話:06-7177-0497/0120-995-672(通話無料) FAX:082-236-9461
営業時間は9:30~12:00、13:00~17:30、土日祝は休業のため営業日に順次、ご対応致します。

組み立て商品の場合は必ず、組み立て前に本体、部品などに異常がないかお確かめの上、組み立てを開始してください。
また、外箱は製品に問題がないことが確認されるまでお捨てになりませんようお願いします。
特に、オフィスチェアの場合、高さ調節をする油圧棒は一度組み立てると取り外しが難しく、再梱包も難しいため
不具合が発見された場合は組み立てを中止し、ご連絡ください。組み立て後の返品交換はお取り扱いができないのでお気をつけください。

以下のケースでは、返品・交換をお受けできません。予めご了承ください。
・組立済みの商品
・製品の外箱がない場合
・お客様による破損/汚損
・ご使用になった商品/お客様にて手を加えた商品
・お客様のご都合や、商品のサイズ、用途などのイメージ違いによるもの
・当店、取扱メーカーにて初期不良と認定していない不具合
・商品到着から8日を超えている場合
・返送前に当店にて確認されていない返品返送
・他の商品との交換

※早急に対応いたしますが不良、不具合の調査や部品の調達のためお時間かかる場合もございます。
※また、梱包などは運送会社では行っておりません。誠にご面倒とは存じますが、お客様にて梱包をお願い致します。
(外箱はお捨てにならないようくれぐれもご注意ください。)
※お客様よりご返送の際、当店からご案内する返送方法にてご返送をお願い致します。
当店からご案内した返送方法・配送業者以外をご利用された場合や、当店にて了解していない一方的なご返品は一切お断りしております。
必ず、販売店にご連絡・ご確認くださいませ。

● 返品、交換の通常例
家具など大型商品返品、交換の場合は共に当店より当社指定の運送会社に連絡し、引取りの手配をいたしますので
運送会社よりご連絡が参りましたらお引渡しのご準備をお願い致します。
集荷の時間帯は運送状況によりますので確認後となります。
返送品は発送時に梱包に使用した箱に戻してお送りください。