お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
VISA Master JCB AMEX Diners 楽天KC

●上記クレジットカードがご利用いただけます。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
 ※商品代金の合計金額が10,000円以上の場合は、送料0円となります。
●お支払い方法は、一括払い、分割払い、リボルビング払いがご利用いただけます。
●決済手続きは、商品発送日におこないます。発送予定日は、ご注文後にメールにてご連絡いたします。
●領収書について
クレジットカード決済においては、カード会社より発行される「請求書」や 「ご利用明細書」が、領収書としてご利用いただけます。また、発送時に ご注文明細と金額の入った「お買い上げ明細票」を同封しております。 領収書の発行は、原則お受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
●クレジットカードでご注文された商品を返品・キャンセルされた場合、クレジットカード取引の取り消しにて対応となります。すでに引き落としされていた場合、カード会社からの返金または次回請求金額との相殺となります。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文前に残高をご確認ください。残高が不足している場合、商品発送が遅れる場合がございます。
●商品は、お客様の口座から引き落とし後、翌営業日の発送となります。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】
■送料
全国一律無料(弊社負担)

■商品発送のタイミング
在庫がある商品は、通常3〜4営業日後のお届けとなります。詳細の日程につきましては、注文確定後弊社よりお送りするメールをご確認ください。
※在庫状況やご注文受付時間、配達途中の災害・事故などにより、ご要望通りのお届けができない場合がございます。※商品発送は平日のみとなります。

■配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降)
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。

■その他
・配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。
・お届けは、日本国内に限ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クロネコDM便(CD購入専用)
【備考】

■送料
クロネコDM便(CD購入点数:1〜2点):全国一律無料(弊社負担)
CD購入点数が3点以上の場合は通常便となり、全国一律無料(弊社負担)となります。

■配送のタイミング
在庫がある商品は、通常3〜4営業日後のお届けとなります。詳細の日程につきましては、注文確定後弊社よりお送りするメールをご確認ください。
※商品発送は平日のみとなります。

■配送について
クロネコDM便は配送の日時指定はできません。また、商品はポスト投函となります。
※ポスト投函ができない場合等、配送業者にて一時持ち帰る場合があります。

■その他
・配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。
・お届けは、日本国内に限ります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
商品ごとに税込金額を表示しております。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
■初期不良について

■一部欠品がある場合
商品に欠品があった場合は、商品到着後1週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。欠品分の送付、または交換にて対応させていただきます。

■返品・交換について
お客様都合などの理由による返品またはキャンセルは、原則としてお受けできません。ご購入いただいた商品の返品は、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。 あらかじめご了承ください。

※返品・交換をご希望の方は、まずラトックプレミアサポート窓口 (ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品をお受けできないことがございます。
※返品の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

■クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度です。基本的に通信販売には適用されません。

■返金について
返品商品到着確認後、カード会社の規定に基づき口座へ返金いたします。