クーポンに関するご注意
クーポンをご利用の場合、以下にご注意ください。

《ご注文時の注意》
・クーポンは楽天市場会員のみご利用いただけます。
・クーポン利用をご希望の場合、必ず事前に取得しご注文時にご利用ください。
・ご注文後のクーポン利用のお申し出は一切お受けできません。

《返品時のご注意》
クーポンを利用したまとめ買い注文で一部商品のみ返品希望の場合、
クーポン利用条件にご注意ください。
お手元に残る商品代金合計がクーポン利用条件を満たさない場合、
クーポンは無効として返金額を算出いたします。 

会社概要

株式会社リヴィジョン
〒171-0031 東京都豊島区目白4-31-22-B1
TEL:03-5988-9917 FAX:03-5988-9918
代表者:藤倉 雄吉
店舗運営責任者:佐藤 拓也
店舗セキュリティ責任者:佐藤 拓也
店舗連絡先:re-vision@shop.rakuten.co.jp

ご利用規約
1.はじめての方はコチラ〜Shopping Guide〜
送料・お届け日の目安などが、一覧でご確認いただけます。

2.お支払い方法について
お支払い方法により、発送のタイミングが異なります。

3.送料について
送料は全国一律540円(税込)(沖縄県は1,080円)です。
商品代金合計7,000円(税込)以上のお買いあげで送料無料!

3-2.メール便について
メール便をご利用には条件とご注意がございます。
ご利用の際は必ず規約をご確認ください。

4.出荷日・お届けの目安について
ご注文頂いた商品と日時によって、出荷日が異なります。

5.ご注文後のキャンセル・内容変更は一切お受けしておりません。
ご注文内容にお間違いがないようご確認ください。

6 .返品について
必ずご注文前にご確認ください。

7 .靴のサイズ交換について
必ずご注文前にご確認ください。

8.交換(カラー交換)について
必ずご注文前にご確認ください。

9 .初期不良交換について
万一、お届け時に不備がございましたら1週間以内に弊社までご連絡ください。

10 .弊社からのメールが届かない場合はこちら
メールは、在庫確認から出荷、お問い合わせ回答を含め必ずお送りしています。 
2営業日がたってもメールが届かない場合、弊社までご連絡ください。

11.領収書について
領収証をご希望の際は、必ずご注文時に備考欄へご記入ください。
領収証の後日郵送は承っておりません。予め、ご了承ください。

12.お買上明細書(納品書)について
弊社では、信書に関わる法令厳守のためにお買い上げ明細書の同梱はしておりません。
弊社からお送りさせていただく出荷メールををもってお買い上げ明細書と代えさせていただきます。

13.ギフトラッピングについて



弊社からのメールが届かない場合

ご注文・お問い合わせには、必ず2営業日以内にメールをお送りしております
「なりすましメール拒否設定」をご確認ください
ご注文やお問い合わせ後に弊社からのメールが届かない場合は、迷惑メールフィルター等の影響が考えられます。メールが届かないままですと、 弊社からのご注文に関する重要なお知らせが届かず、出荷が保留またはキャンセルとなる場合がございますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
タイミング 休業日に頂いたお問い合わせは、翌営業日に順次ご対応となります。
アドレス間違い 楽天市場から一切メールが届かない場合は、まずアドレスをご確認ください。
迷惑メール設定 迷惑フォルダ、スパムフォルダ、削除フォルダに自動で振り分けれる場合がございます。(特に、yahooメール等のWEBメールの場合)
なりすましメール拒否設定 携帯会社のメールやYahoo!メール等をご利用の場合、なりすましメール拒否設定をされていますとメールが届きません。標準で設定されている場合がありますので、ご確認ください。
ドメイン拒否 re-vision.co.jpを受信できるよう、設定をお願いいたします。
容量オーバー メールが一切届かない場合はこちらの可能性がございます。古いメールの削除が必要です。


あす楽について
あす楽は、あす楽対象商品を、対象の地域に翌日お届けするサービスです。
ご利用条件、対象外のケースをご確認ください。

出荷の目安 土日祝を除く営業日、正午までのご注文を、対象の地域に翌日お届けいたします。
※対象の地域については、商品ページ内の表記をご確認ください。
対象商品 商品ページに、「あす楽」の表記がございます。
時間指定 ご利用いただけません。
以下に当てはまる場合、「あす楽」のご指定は無効となります
  • お支払方法が、銀行振込、楽天バンク決済の場合
  • メール便をご指定の場合
  • クレジット決済NG、住所不備等、ご注文内容の修正・確認が必要な場合
以下に当てはまる場合、「あす楽サービス安心宣言」の対象外となります
  • 年末など、物流量の大幅な増加によって配送遅延が発生した場合
  • 離島や一部山間地域

※あす楽サービス安心宣言の詳細、およびお詫びポイントについては、楽天市場のご案内ページをご確認ください。
⇒ ご案内ページはこちら

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
お支払方法:クレジットカード決済
ご注文完了後、弊社にてご利用いただいたクレジットカードの承認確認を行います
承認が取れない場合は、弊社からの案内メールにそってお客様ご自身でクレジットカード情報を変更いただくまで出荷が保留となりますのでご注意ください。
(銀行振込、代金引換の変更手続きの場合は弊社でご対応が可能です。)
取扱いカード 以下のカードをご利用いただけます。
お支払回数 1回、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いがご利用いただます。

※Dinersでは分割払いはご利用いただけません。
※ボーナス一括払いは以下日程でのみご利用いただけます。
8月払い:12月16日〜6月15日 / 翌年1月払い:7月16日〜11月15日
※分割、リボ払い、ボーナス一括払いの手数料はお客様のご負担が発生します。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
その他 ・お支払総額は、[ 商品代金合計 ] + [ 送料 ] です。手数料は弊社が負担いたします。
・弊社では、セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・楽天市場では、カード決済にSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1311100 ラクテン(リココチアント゛マ−ケツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
お支払方法:銀行振込(前払い)
入金確認後の出荷となります。

弊社から「ご注文ありがとうございます」という件名のメールが届きましたら、注文内容をご確認の上、以下の振込先に7日以内にお振込みください。
振込先 楽天銀行 楽天市場支店 普通 1311100
ラクテン(リココチアント゛マ−ケツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
振込手数料 お客様のご負担となります
※お振込み時に別途お支払ください。
お支払総額 [ 商品代金合計 ] + [ 送料 ]
※ お支払い金額は、ご注文後にお送りするメールをご確認ください。
必ずご注文者様の名義でお振込みください。名義人の欄には、お名前以外の情報をご記入されないようご注意ください。
ご注文者様と異なる名義でお振込み頂いた場合、弊社では確認が取れません。また、名義人の欄には表示文字数に制限がございますため、お名前の欄に受注番号等をご入力いただくと、弊社では確認が取れません。確認が取れない場合、振込時の控えなどご入金を証明する書類のご提示をお願いする場合がございます。
入金確認にはお時間を頂いております
タイミングによっては翌営業日の確認となりますので、お急ぎの場合は、クレジットカードまたは代金引換をご利用ください。
配送日時指定もご希望に添えない場合がございます。あす楽サービスも対象外となります。予めご了承ください。
ご注文後、7日以上経過してもご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
お支払方法:代金引換
代金は、お届け時に配送会社にお渡しください。代金引換手数料はお客様のご負担となります。

代金引換手数料 324円(税込)
※お客様のご負担となります
お支払総額 [ 商品代金合計 ] + [ 送料 ] + [代金引換手数料]
※ お支払い金額は、ご注文後にお送りするメールをご確認ください。
お支払は現金のみとなります
離島など一部の地域では、代金引換サービスのお取扱いができない場合がございます。
詳しくは、佐川急便ホームページの「代金引換決済不可地域一覧」をご確認ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川l急便
【備考】
送料について
商品代金合計7,000円(税込)以上のお買い物で送料無料です。
全国(沖縄県以外) 540円(税込)
沖縄県のみ 1,080円(税込)
商品代金合計7,000円(税込)以上のご注文 無料
※「送料無料」はお買い上げ前提のサービスとなります。
万一、送料無料で承ったご注文が「返品」となった場合は、発送時の所定送料(上記金額)を差し引いての返金となります。
→詳しくは「返品について」をご確認ください。
出荷日の目安
平日14:00までのご注文は当日出荷(※)となります。
平日14:00までのご注文 当日出荷
※銀行振込の場合は入金確認後の出荷となります。
※カード決済エラー、メール便NGなどご注文内容に修正が必要な場合は確認後の出荷となります。
※楽天バンク決済の場合、タイミングによっては翌営業日出荷となる場合がございます。
※ゴールデンウィーク、夏季休業、冬季休業時は通常とは異なります。別途、サイト上のご案内をご確認ください。
それ以降のご注文 翌営業日出荷
※土日祝日は休業日のため出荷はございません。
お届けについて
運送会社は佐川急便となります。
運送会社 佐川急便
※一部商品に限り、クロネコメール便(ヤマト運輸)もご利用いただけます。
メール便は、ポストに投函する配送方法です。詳しくはこちらをご確認ください
お届け 出荷後1〜5日
※お届け日数はお届け先地域・交通状況によって異なりますが、関東の場合、通常翌日のお届けとなります。
※最短のお届けをご希望の場合、お届け日時指定をしないようお願いいたします。

配達日時指定は以下からお選びいただけます。
指定なし 最短でのお届けとなります。
あす楽 あす楽についてはこちらをご確認ください。
配送日指定 配送日指定は、ご注文の5日後から14日間ご指定いただけます。
※上記以外をご希望の場合、備考欄にご記入ください。
※連休前後は、選択可能な最短日までの日数を、祝日の日数分延長いたします。
※配送日指定は、ご注文日から1ヶ月以内とさせていただきます。
配送時間指定 以下からお選びいただけます。

※お届けする地域・運送状況等によって時間通り届かない場合がございます。
不在中にお届けがあった場合、不在票記載の運送会社にご連絡の上、お早めにお受け取りください
万一、長期不在により商品が弊社に戻ってきてしまった場合、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)を請求させていただきますので、予めご了承の上、お早めのお受け取りをお願いいたします。
お客様のご都合による、ご注文後のキャンセル・ご注文内容の修正はお受けしておりません
ご注文の際は内容をよくご確認いただき、お間違えのないようお願いいたします。万一、出荷後にキャンセルのご要望をいただいたり、代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求させていただきますことを予めご了承ください。
また、住所移転などで配送先の変更が必要な場合、発生する転送料金はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
弊社では、海外への配送は行っておりません

【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 1080円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品代金合計7千円(税込)以上のお買いあげで送料無料です!

メール便(商品名に【メール便可○個まで】と記載ある商品のみ記載数量まで可・ポスト投函・同梱不可・日時指定不可・ギフト不可)
【備考】
メール便について
メール便は、郵便ポストに投函する、紛失・盗難・破損リスクのある配送方法です。
ご利用可能な商品も限られておりますので、ご利用の際は必ず以下をご確認ください。
ご利用条件 ・商品名に、 「メール便可 ○個(枚)まで」 と記載のある商品のみ、
記載された数量までご利用いただけます。

他品との同梱はできません
同じ商品ページ内の商品内でのみ、ご利用いただけます。
条件に満たない状態でご注文いただいた場合、配送方法を宅配便(税込540円/沖縄県は1,080円)に変更し、お支払金額を修正した上で出荷とさせて頂きます。
※その際お客様のご了承を得てからの出荷となりますので、ご連絡がとれるまで出荷は保留となります。
お届け方法は郵便ポストへの投函となります
お届け先のお名前と表札名が一致する必要がございます。
日時指定はお受けできません
ご指定いただいた場合も、対応はできません。
お届けまで1週間程度かかります
ギフトラッピングはお受けできません
基本的に、封筒で緩衝材なしの発送となります。
紛失・盗難・破損に対する補償は一切ございません
ポストへの投函となるため、紛失・盗難・破損の恐れがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:216円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便のご利用は、上記の条件を満たす場合のみ承っております。 条件に満たない状態でご注文いただいた場合、配送方法を宅配便(税込540円/沖縄県は1,080円)に変更し、 お支払金額を修正した上で出荷とさせて頂きます。 (※その際、お客様のご了承を得てからの出荷となりますので、ご連絡がとれるまで出荷は保留となります)


消費税について
弊社では8%の税込価格で表示しております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
返品について
返品・交換について(共通規約)
返品・交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。返送時の送料はお客様のご負担となります。
以下に該当する場合は、お客様都合の返品・交換はお受けできません。
  • 食品やアウトレット品など、「返品・交換不可」と商品ページ内に記載がある商品
  • 弊社へのご連絡なく返送された場合 
  • お届け後8日以降のご連絡
  • 開封済み、使用済み、付属品が揃っていない等弊社で再販が不可能な場合
    (ただし、靴に限りサイズ確認のための室内でのご試着が可能です)
  • 商品袋・外箱に直接送り状を貼るなど、再販できない状態でご返送された場合
  • 上記他、弊社の規定に沿ってお手続きいただけない場合
返送時のご注意
  • 返送時に発生した破損・紛失事故に関しては弊社では責任を負いかねます。
    荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。 
  • ご連絡から1週間以内にご返送ください。
    1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。
    万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
返金は、お支払方法に関わりなく、ご指定の銀行口座に返金いたします。お支払いただいた商品代金から、以下を差し引いた金額の返金となります。返品・交換には条件がございます。必ず諸注意をご確認ください。
・発送時の所定送料(送料無料でお送りした場合)/全国540円、沖縄県のみ1,080円
・返品手数料:216円(税込)

返品の手順について
※お手続き完了まで、1〜2週間ほどお時間を頂戴しております。
お客様
弊社まで、お電話かメールにて商品到着後7日以内にご連絡ください
弊社
返品対象商品か確認をし、返品の方法についてご案内いたします
お客様
弊社まで商品をご返送ください。
その際、返金先の口座情報をお知らせください
※返送料はお客様負担
弊社
ご返送いただいた商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、返金のお手続きを行います

送料無料でお送りした場合でも、返金の際には(発送時の)所定の送料を差し引いた金額の返金となります
ポイントご利用分につきましては、1ポイント1円として現金にてご返金いたします
クーポンを利用したまとめ買い注文で一部商品のみ返品希望の場合、クーポン利用条件にご注意ください。
お手元に残る商品代金合計がクーポン利用条件を満たさない場合、クーポンは無効として返金額を算出いたします。


靴のサイズ交換 片道送料無料サービスについて
返品・交換について(共通規約)
返品・交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。返送時の送料はお客様のご負担となります。
以下に該当する場合は、お客様都合の返品・交換はお受けできません。
  • 食品やアウトレット品など、「返品・交換不可」と商品ページ内に記載がある商品
  • 弊社へのご連絡なく返送された場合 
  • お届け後8日以降のご連絡
  • 開封済み、使用済み、付属品が揃っていない等弊社で再販が不可能な場合
    (ただし、靴に限りサイズ確認のための室内でのご試着が可能です)
  • 商品袋・外箱に直接送り状を貼るなど、再販できない状態でご返送された場合
  • 上記他、弊社の規定に沿ってお手続きいただけない場合
返送時のご注意
  • 返送時に発生した破損・紛失事故に関しては弊社では責任を負いかねます。
    荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。 
  • ご連絡から1週間以内にご返送ください。
    1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。
    万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
靴のサイズ交換をご希望の場合、同一商品内でご希望の交換品の在庫がある場合のみ、お受けいたします。先に弊社へご返送いただき、確認後に交換品を出荷いたします。返品・交換には条件がございます。必ず諸注意をご確認ください。

交換の手順について
※お手続き完了まで、一週間ほどお時間を頂戴しております。
お客様
弊社まで、お電話かメールにて商品到着後7日以内にご連絡ください
弊社
交換品の在庫があるか確認いたします
弊社
交換品をご用意できた場合、サイズ交換の方法についてご案内いたします
お客様
弊社まで商品をご返送ください
※返送料はお客様負担
弊社
ご返送いただいた商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、交換品を出荷いたします

交換品発送の際の送料は、初回のみ、弊社のサービスとなります
※2回目以降の交換は往復の送料を【お客様負担】とさせていただきます。
靴のカラー交換はサービス外となります
交換(カラー交換)について」をご確認ください。
交換希望在庫がない場合は、ご返品も承っております
ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。
※交換品がない場合も、返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。予めご了承ください。

交換(カラー交換)について
返品・交換について(共通規約)
返品・交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。返送時の送料はお客様のご負担となります。
以下に該当する場合は、お客様都合の返品・交換はお受けできません。
  • 食品やアウトレット品など、「返品・交換不可」と商品ページ内に記載がある商品
  • 弊社へのご連絡なく返送された場合 
  • お届け後8日以降のご連絡
  • 開封済み、使用済み、付属品が揃っていない等弊社で再販が不可能な場合
    (ただし、靴に限りサイズ確認のための室内でのご試着が可能です)
  • 商品袋・外箱に直接送り状を貼るなど、再販できない状態でご返送された場合
  • 上記他、弊社の規定に沿ってお手続きいただけない場合
返送時のご注意
  • 返送時に発生した破損・紛失事故に関しては弊社では責任を負いかねます。
    荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。 
  • ご連絡から1週間以内にご返送ください。
    1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。
    万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
商品の交換をご希望の場合、同一商品内でご希望の交換品の在庫がある場合のみお受けいたします。先に弊社へご返送いただき、確認後に交換品を出荷いたします。往復の送料がお客様のご負担となります。
返品・交換には条件がございます。必ず諸注意をご確認ください。
※交換品発送の際は、送料着払い(佐川急便一般料金)にてお送りいたします。

交換の手順について
※お手続き完了まで、一週間ほどお時間を頂戴しております。
お客様
弊社まで、お電話かメールにて商品到着後7日以内にご連絡ください
弊社
交換品の在庫があるか確認いたします
弊社
交換品をご用意できた場合、交換の方法についてご案内いたします
お客様
弊社まで商品をご返送ください
※返送料はお客様負担
弊社
ご返送いただいた商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、交換品を出荷いたします
※送料着払いで出荷

他の商品との交換はお受けしておりません。その際は、返品のご案内となります
交換希望在庫がない場合は、ご返品も承っております
ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。
※交換品がない場合も、返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。予めご了承ください。

初期不良交換について
弊社販売中の商品は、全て製造ブランドの検品を合格した商品を販売しております。しかし、ブランドや輸入する国の基準値の違いにより、若干の難が生じる場合がございます。また、輸入品の場合、輸送時に微細な傷・汚れ等が生じる場合がございます。通常ご使用頂く上で、差し支えがない場合は、不良としてのご対応は致しかねます。何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。
万一お届けした商品に、初期不良・破損・汚損などの不具合がございましたら、お手数ですがお届け後7日以内に、弊社までご連絡をお願いいたします。
交換品がご用意できない場合は、返品でのご案内となります。返品・交換時の送料・手数料はすべて弊社が負担いたします。

交換の手順について
※お手続き完了まで、一週間ほどお時間を頂戴しております。
お客様
弊社まで、お電話かメールにて商品到着後7日以内にご連絡ください
弊社
交換品の在庫があるか確認いたします
弊社
交換品をご用意できた場合、不良交換の方法についてご案内いたします

商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします
お取替え期間は、お届け後7日以内とさせていただいております。必ず、7日以内に商品を一度ご確認ください

商品の保証について
弊社の商品に対する保証(初期不良交換)は、お届け後7日までとさせていただいております。
原則として、保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の交換・返品はお受けできません。

メーカー保証対象商品について メーカー保証書がついている商品につきましては、ご注文日から保証書に記載の期間までが保証期間となります。「ご注文メール」と「保証書」は大切に保管してください。
※説明書にメーカーお客様窓口が記載されている場合、原則として直接メーカーにご相談ください。
※弊社を通してメーカー保証対象商品の交換・返品・修理を行う場合、ご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
修理について 弊社では、商品の修理は承っておりません。



その他

ギフトラッピングについて
オリジナルラッピング袋(不織布+オリジナルリボン+オリジナルタグ)をご用意しております。
1つにつき、216円(税込)で承ります。ご希望の場合は、ご注文時、画面上部にある「ラッピングを希望する」をクリックし、
「オリジナルラッピング袋(リボン、タグ付)」をご選択ください。

ラッピングをご選択いただいた場合、通常、ご注文商品をすべておまとめして1つにラッピングいたします。別々にラッピングご希望の場合は、備考欄にご記入ください。
大型商品(ブーツ等)や、商品の組み合わせによってはラッピングができない場合がございます。予めご了承ください。
包装紙、のし等のご用意はございません。
お酒の販売について
未成年者の方の酒類のご購入は固くお断りいたします。ご注文時に年齢確認をさせて頂いております。
20歳以上の年齢であることが確認できない場合にはご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

商品の在庫について
ご注文頂いた在庫が欠品となる場合がございます
複数の店舗で在庫を共有しているため、タイミングにより在庫にズレが生じることがあり、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。 商品が確保できなかった場合には、弊社よりメールにてご連絡いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります
クーリングオフ制度とは電話勧誘や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要がないと考えた場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度ですので、通信販売には適用されません。