会社概要

三協商事株式会社
〒110-0016 東京都台東区台東4-22-6
TEL:03-3836-2701 FAX:03-3836-2905
代表者:望月 崇
店舗運営責任者:坂田(営業部)
店舗セキュリティ責任者:坂田
店舗連絡先:red-king@shop.rakuten.co.jp

営業時間
月〜金 11:00〜17:00
土 11:00〜16:00

休業日
土曜(不定期)・日曜・祝日・他

※弊社は卸売問屋の為、商品の展示・店頭販売はしておりません。


当店休業日について
当店の休業日は土(不定期)・日・祝日となっております。 その間の当社からの応対(受注確認等)は出来ません。
休業日、また営業時間外にご注文・お問い合わせをされた場合のご連絡は、最短で翌営業日となりますので予めご了承下さい。

お問い合わせにつきましては、24時間以内(休業日を除く)のご連絡となりますのでご了承ください。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい。


古物商 東京都公安委員会許可
第301039702809号
三協商事株式会社


ご注文に際して(弊社販売保証規約)
当店では「当店販売保証規約」の同意が無いとお買い物が出来ません。

お買物の前に、必ず弊社「ご利用案内」・「保証規約」をご確認され、ご承諾の上でのご利用をお願い申し上げます。

当店をご利用の全てのお客様は、弊社販売規約に同意済みとなり規約に沿って対応をさせていただきます。
※来店でのご注文、販売規約をご確認されていない場合も含みます。


ご注文後、自動返信メールが送られます。その後、24時間(休業日を除く)以内に、当店より正式な送料・手数料・在庫の有無等が記載のご注文の確認メールが届きます。
確認メールが届くまで、ご注文確定となりませんのでご注意下さい。


ご注文後、自動返信メールが届かない場合はご注文が受付されていません。 その場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
また、商品ページに「売り切れ」表示が無い商品でも、売り切れ・販売終了の場合がございますので予めご了承下さい。

同じ商品を複数ご購入される場合
「お買い物カゴ」のページで注文数を増やすことが出来ません。
この場合は、お手数ですが商品ページに戻って再度ご注文をしていただけますようお願い致します。
※ご希望の台数の在庫が無い場合がございますので予めご了承下さい。

当店からのメールが届かないお客様へ
携帯電話・フリーメールのアドレスを登録されるている場合、エラーメールとなるケースが多くなっております。
また、セキュリティソフト等による受信拒否等も多く見受けられます。

この場合でも当店よりお客様へ自動返信メール、ご注文確定メール送信はしておりますので、
ご注文後に(自動返信を含めた)メールが届かない場合は、早急にお電話にてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

当店からのメールは、ご注文時にご登録されたメールアドレス宛(楽天市場へご登録のアドレス)となります。
銀行振込決済を選択された場合、ご入金期限を過ぎた場合は如何なる場合でも自動的にキャンセルとなります。
※メールの受信設定、アドレスの間違いにご注意ください。

●価格表示、スペック表示などに誤りがあった場合は、ご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承下さい。
また、それに付随するトラブル・損害等に関しましては当店では一切責任を負いかねます。 

●当店では、プレゼント用等の梱包・包装は承っておりません。

●商品の機能、システム等の詳細につきましては、直接メーカーサポートへお問い合わせください。


●販売価格について

RED-KING 楽天市場店では、楽天市場限定の販売価格となっておりますので予めご了承下さい。
当店の商品販売価格は常に変動しています。商品価格はご注文いただいた時点の価格でのご請求となります。

●取扱商品・商品の保証について

RED-KING 楽天市場店では、通常商品(新品)・新古品・展示使用品・中古品の取扱いがございます。
※各商品名に新古品・展示品の記載がございます。(新品商品には記載がございません)

◎通常商品(新品)について

新品未開封品で、メーカー保証1年付です。
初期不良交換対象となりますが、全ての商品が交換対象ではございませんので、必ず「初期不良交換対象外」の項目をご確認ください。(生産完了品・一部のメーカー製品は対象外・その他例外有)

◎新古品について

新古品とページに記載の商品は全て未使用の商品ですが、

1.保証書に他の販売店の印鑑が押されており、保証期間が始まっている商品。
2.未使用・開封済みとなっている商品。
3.他店印鑑押済み・未使用開封済みの商品。

のいずれかとなります。
そのため、通常商品よりもお安くなっております。

※検査の為、当店にて商品の開封・通電を行う商品もございますので予めご了承下さい。
未使用開封品におきましては、当店にて商品検査を致しますので通電済みとなります。

※新古品は初期不良交換対象です。

ご注文の際には他の商品と同様に「当店保証規定」へのお客様のご理解、ご承諾が必須となります。

※詳しくは「初期不良」の項目をご覧ください。


◎展示品、中古品について

【中古品】は修理済み商品等を含みます。 メーカー保証が有効な商品と、保証切れの商品がございます。 当店保証はお買上げから10日間となります。

【展示品】と記載のある商品は、他店での展示使用品です。展示期間は不明です。また、無傷な商品はございません(新品商品ではございません)。

■【展示品】は、商品本体、付属品に傷、テープの貼り跡などの落ちない汚れ、色焼け、シミ等の展示時による劣化がある商品となります。

商品本体以外の付属品・消耗品(マウス、キーボード、リモコン等)の程度に関しましては、展示品状態ランク付けをしておりません。
展示使用品の場合、キズ・汚れ・色焼け等が有る商品もございますのでご了承ください。※マウス・キーボード等の色焼け、テカリ、コーティングハゲ等


ご注文される場合は、当規約をご承諾済みとさせていただきます。【展示品(中古品)】をご購入の際に、程度等細かく気になさる場合はご購入をお控ください。
※ご購入後の【展示品(中古品)】の状態につきましては、サポート対象外となりますので予めご了承ください。
 

付属品、化粧箱等全て揃っていますが、一部の商品で化粧箱が輸送等による劣化、痛み・送り状剥がし痕がある商品もございます。
また、ソフトを含む付属品は全て開封済み(一部使用済み)となりますのでご了承ください。
商品の状態・程度は販売価格へ反映させていただいておりますので、予めご了承ください。

以下の状態のランクをご参考いただき、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

ご注文の際には他の商品と同様に「当店保証規定」へのお客様のご理解、ご承諾が必須となります。

【展示品状態ランク(目安)】
展示品ランク 外観程度
Sランク 小キズ・擦り傷等有/あまり目立たない
Aランク 小キズ・擦り傷・経年劣化等有/多少目立つ
Bランク 小キズ・擦り傷・テカリ感・経年劣化等有/目立つ
Cランク 大キズ・擦り傷・テカリ感・経年劣化等有/目立つ

展示使用品・中古品で程度による使用に支障はございません。

また、使用に支障が無い程度のドット抜け、ゴム足欠損、各きしみ音(開閉箇所・キーボード)等は商品ページへの記載が無い場合がございますので予めご了承ください。

※程度(キズ・汚れ等)は当店の主観によりますのでご了承ください。
極力お客様の目線に立っての判断を心がけておりますが、 万が一ご購入された商品に主観の相違がある場合でもサポート対象外となりますので、予めご了承ください。


●バッテリー(外付、内蔵)は消耗品の為、駆動時間がメーカー公表の数値以下となっている場合がございますので予めご了承ください(補償対象外です)。

●パソコンの【展示品】はリカバリ済み(システムリカバリ)となっております。※初期設定入力前の状態、またはWindows(OS)が立ち上がっている状態となっています。

オフィスソフト付属パソコンをお買上げされる場合は、認証が必要となるためご購入後にお客様でインストールしていただくことになります。
※読込みドライブの無いパソコンの場合は、別途外付けドライブをご用意ください。

●商品のクリーニングは簡易(表面)クリーニングです。分解作業等を行うクリーニングはしておりませんので予めご了承ください。

●その他当店指定の商品(カーナビ等)は、保証対応が商品ページに個別で記載しております。
※不良交換において発生する全ての費用、損害(取付業者等の商品の取付・取外し費用等)は、
当店では一切責任を負いません。


ご購入後に動作不良等が発生した場合の当店のサポート期間は商品到着日より10日間となります。
※症状によりメーカーサポートでの確認が必要になる場合がございます。不具合の確認後、交換もしくはご返金となります
(弊社にて症状確認後の対応となります)。


商品到着日より11日以降経過した場合の不具合につきましては、如何なる場合でもメーカーサポートでの対応(修理)となります。

メーカー保証以外には当店では製品の保証責任・瑕疵担保責任は負いません。

「展示品」をお買い上げの際には商品到着後、お手数ですが速やかに付属品等の有無のご確認、商品のご確認をお願い致します。
サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応できませんので予めご了承ください。

※保証書が化粧箱についている商品の場合、箱ごと捨ててしまうケースがございますのでご注意ください(再発行は出来ません)

当店取扱い全商品(展示使用品含む)におきまして、ご購入後に新たに商品の破損、キズが付いた場合、
保証書、付属品・外箱、梱包材等の欠品が有る場合、メーカーにユーザー登録をされた場合は、
初期不良サポート期間内でも交換・ご返金対応は不可となります
※当店のサポートはございません/メーカー修理対応となります。


※ユーザー登録される場合は、当店保証期間終了後に行って下さい

※新品ではございませんので、各メーカーの無償サポート等が受けれない場合がございます。予めご了承ください。

おおまかな「状態・程度」は、備考欄に記載しておりますが、詳しい状態につきましてはお気軽にお問い合わせください。


◎延長保証について

延長保証のページに詳細・規約等が表記されております。
延長保証規約の同意が無いと保証のご購入は出来ません。

◎在庫・納期について

販売商品は全て在庫限りとなります。
※弊社では他のショッピングモールにも出店しているため、
「残りあと○台です」となっている商品でも売り切れになっている場合がございますのでご了承ください。


※銀行振込みでご注文される場合は、当社から確認メール(在庫の有無)が届くまで、送金をしないようにして下さい。
また、弊社では楽天市場の他にも出店しているため、売り切れ・販売終了になっている場合がございますので予めご了承下さい。

大型連休等の交通事情により、配達予定日に商品をお届けできない場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
◎領収書について

【銀行振込】
お振込み金融機関から発行される「振込証明書」と、 商品に同封の納品書をセットで当店からの領収書とさせていただきます。
当店発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ領収書希望とご記載ください。

※商品発送後に領収書をご希望される場合は、郵送料として82円分の切手とご注文番号、 宛名のメモを弊社(下記住所宛て)にお送りください。

【代金引換】
ご注文商品到着時の運送会社発行「代金引換領収書」が領収書となります。

代金引換の際に弊社発行の領収書が必要な場合は、商品到着後に送り状の控え(代金引換領収書)と82円切手を弊社宛(下記住所)にご郵送ください。
到着確認後、弊社発行の領収書を交換として郵送致します。
尚、お送り頂いた送り状の控え(代金引換領収書)は二重発行となる為ご返却致しません。
また、お送りする領収書の日付は送り状の領収日となり、印紙税納入済みの記入をし、印紙の貼付はございませんので予めご了承ください。

ご注文時に領収書のお申し出の無い場合、商品発送後に依頼される場合は郵送代が必要となりますのでご了承ください。
※弊社発行の領収書の発行は、お支払方法により出来ない場合がございます。なお、領収書の発行はご注文時のみの受付となりますのでご了承ください。


※領収書、納品書の再発行は出来ません。


※お買い上げ明細書(納品書)は、お客様のご指定がないかぎり商品に同封してお送りします。


領収書発行受付・・〒110-0016 東京都台東区台東4-22-6 三協商事株式会社 領収書発行 宛

個人情報の取扱いについて
本サイト、または、その他の方法により当社をご利用、ご登録いただいたお客様の個人情報は、 当社の責任において厳重に管理しております。
ご注文商品の状況および納品、お客様からの問い合わせ、お客様への情報提供以外の目的で 個人情報を利用する事、及びお客様の許可なく、個人情報を譲渡・貸与する事は一切ございません。
但し、ご利用、ご登録いただいたお客様の個人情報について、以下の場合においては個人情報を第三者に開示することがございますので、予めご了承ください。

・ 法律や条例の適用を受ける場合
・ 法的効力のある要求が、第三者からある場合

お支払について

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1125390 ラクテン(レツト゛キンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は、【商品代金+送料】となります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●お振込みは前入金です。振込入金の確認が出来次第、商品の発送となります。
●お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
●お振込み期日はご注文当日より3日以内(土日祝を除く)とさせていただきます。

※3日以内にご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。
※在庫に限りがある為、銀行振込みでご注文される場合は、自動返信メールが送られた後、当社から在庫の有無のメールが届くまで送金をしないようにして下さい。
万が一送金された場合でも、商品の在庫が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
その場合は、振り込み手数料を差し引いた金額のご返金(送金)となりますのでご了承下さい。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 【商品代金合計+送料+代引手数料】※代引手数料はお支払合計(代引手数料を含む)により決まりますのでご了承ください

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●高額商品のご注文の場合、ご注文の確認(メール)をさせて頂いてからの発送となります。お手数おかけしますがご了承願います。
※ご注文日(休業日除く)から2日以内に確認が出来ない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きますでご注意下さい。
●代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。お支払いは現金決済のみです。当店では、クレジットカードやデビットカードはご利用いただけません。
●一部の離島・地域では、代引きの受付が出来ない所がございますので、予めご了承下さい。

※代引きでのご注文の場合、再販業者様の直送依頼や 宅配会社の営業所止め便はお断りします。
ご注文者と商品のお届け先が異なる場合は、代引きでのご注文は出来ませんので予めご了承願います。

また、ご注文日から4日以上先の着日指定配送はお断りしております。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9500円324円
9501  〜 29000円432円
29001  〜 93500円864円
93501  〜 282000円1296円
282001  〜 470000円2592円
470001  〜 999999999円4860円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
商品の梱包について

ノートパソコンはこの様な梱包となります。

納品伝票や延長保証書は、送り状の下に張り付けてある透明袋の中の封筒に入っておりますので、
捨てないようにご注意ください。

小さい商品(袋に入るサイズ)は、このような梱包状態となります。


【大型商品の場合】
●32インチ以上のテレビ等の大型商品を配達する場合、配達業者が1人であるため、荷降ろしのお手伝いをお願いされることがございます。
●商品のお引き渡し場所は玄関先までとなります。
●商品のお受取り時には、商品外箱の破損の有無をご確認ください。
●エレベータが無い2階以上の配達は出来ません。
●代引きでのご注文が出来ない商品がございますので予めご了承ください。
●別途追加送料・中継料が発生する場合がございます。


※商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、化粧箱等にスレ・汚れ・打痕が 配送中や運送会社保管中に発生する可能性がございます。
製品本体に問題の無い商品につきましては、不良、交換の対象になりませんので予めご了承ください。

宅配便
【業者】佐川急便 他
【備考】送料は大型家電商品(※32インチテレビ以上等)を除き、全国一律540円(税込)です。

また、一部の地域、沖縄県全域、離島への発送は送料が別途加算されます。
自動返信メール後にお送りするご注文確定メールにて、送料を加算した合計金額をお知らせいたしますのでご了承ください。
一部地域や、商品、個口数によりヤマト運輸.他運送会社で出荷する場合がございます。

納期日指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後 2日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後 2日以内に発送いたします。

  ※代金引換の場合、ご注文日から8日以降の着日指定は出来ません。
その場合は銀行振込でのご注文とさせていただきます。

配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時


※当店休業日(日・祝日等)にご注文いただいた場合は、当店休業日明けの商品指定着はお受けできません。当店休業日明けの発送となります。

商品の納期につきまして、北海道・山陰・中国・四国・九州・沖縄地方は最短納期がご注文日より2〜3日後となり、 ご注文日の翌日配達は不可となります。※ご指定の場合でも自動的に最短の可能配達日指定に変更させていただきます)

また、混雑時等は到着日指定でのご注文でも商品到着予定日にお届けすることが出来ないことがございます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

送り先は日本国内に限ります。海外発送はできませんのでご了承下さい。
The mail order is limited in Japan. The sale to overseas has not gone.

【送料料金表】
  関東・中部・北陸・関西東北・山陰・中国北海道・九州・四国沖縄
地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  北海道 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
小型 0円 430円 540円 2160円
中型 430円 540円 750円 3780円
大型 700円 1000円 1500円 5000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


【保証(返品・交換)について】(保証規約)

お買物の前に、必ず弊社「ご利用案内」・「保証規約」をご確認され、ご承諾の上でのご利用をお願い申し上げます。
ご購入後は弊社販売規約に同意されたこととさせていただき、規約に沿っての対応とさせていただきます。

●通信販売には特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。

●ご注文のキャンセルは、各決済完了前、商品発送前のみに限らせていただきます。

●全てのご注文で、商品発送後で商品到着前のキャンセル、受け取り拒否、 長期不在等による商品の受け取りが出来ない場合は、発生した往復配送料・決済手数料に キャンセル手数料(事務手数料¥3,000 税込)を合計した金額をご請求致します。

●ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。
速やかに注文商品をお送り致します。その際には、商品を開封しないようお願い申し上げます。

●お客様都合、ご注文間違い、登録情報入力の間違いに対する商品発送後のキャンセル・返品はお受けできません。
※ご購入時には商品の色間違え・ソフト、各インターフェイスの有無等のお間違えの無いように、商品の型番・仕様を十分にご確認下さい。

ただし、受付不可以外の商品で商品到着後に、商品が配達到着時の状態 (当店にて梱包したままの状態)である場合は、到着日から3日以内で返品をお受けできます。
その際には、返品手数料として¥3,000(税込)をご負担いただきます。 また、発生する運送費(片道、もしくは往復分)、 その他各手数料分を差し引いてのご返金となります。

※商品が未開封でも、配達到着時の状態でない場合 (梱包の紐を切断した、袋を開封した、納品書の紛失等) は一切受付不可となります。

※ご返金は、返品された商品のチェック後の処理となります。 梱包を解かれたことが確認された場合は、受付不可となります。

※ご返送時に事前連絡がない場合や、返送時に破損等の運送事故があった場合は当店で受け取り拒否、 ご返金の減額となる場合がございますのでご注意ください。

●商品のお届け時に、配達による破損等の確認が出来る場合につきましては、商品の受取り時、もしくは配達当日に配達会社、もしくは当店までご連絡ください。
※その際には、梱包材等を廃棄しないようにお願いいたします。

■■注意■■
配達日当日を経過された場合は、運送事故と認められないケースがございます。その場合は当店でも対応致しかねますのでご了承ください。

■受付不可の商品■

●梱包を解かれた場合●事前に連絡がない場合●消耗品●配達後に破損、 キズ、汚れが生じた場合●納品書の欠品
●到着日より4日以上経過した場合●配達到着時の状態でない場合 ●開封した場合●返送時に破損した場合●商品を箱から出した場合 ●取り寄せ商品●限定商品●各種ソフト●アップル社、マイクロソフト社製品●当店指定の商品

如何なる場合でも、受付不可の商品の返品、または他の商品との交換は出来ません。

●当店によるキャンセル
振込期限が過ぎた場合、ご来店引取りの期限が過ぎた場合、また、在庫切れ等が発生した場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

●初期不良につきましては下記 「初期不良対応について 」事項をご確認ください。

★当店では、全ての商品が初期不良交換対象ではございません。商品のご購入前に、必ず当店保証規約(下記、初期不良交換対象外の商品)をご確認ください。

●事前にご連絡無しで返品された商品は、初期不良の場合でも受け取り拒否といたしますのでご了承ください。

●当店ホームページ上の掲載画像におきましては、お使いのモニターにより実際のカラー等と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。
また、そのことに対する返品はお受けできません。

●通信販売におきましては、商品の送り戻し、 検査等により不良内容の確認〜交換にお時間を要しますので 予めご了承願います。

●当店では、原則としてメーカー保証以外の製品の保証責任・瑕疵担保責任は負いません。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。 早急に代わりの商品をお送り致します。 在庫切れの際は、御返金となります。

●初期不良・故障等の発生によるトラブル、補償、損害等の責任は弊社では一切負いません。


通常品(新品)・新古品
は、現行モデルや在庫のある商品につきましては初期不良交換対象となりますが、Apple製品等の海外メーカーや、当店指定の一部商品はメーカーサポートのみの対応となります(交換・返金対象外)。

メーカー修理済み品は、メーカー保証(修理対応)のみとなります。

中古品(展示品等)につきましては、商品到着後、動作不良のサポート期間は10日間となります。(この場合はご返金または交換となります。)

同業者・再販業者様(レンタル・個人様含む)、及び転売目的と判断される場合は、全商品当社での修理・初期不良対応等のサポートはございません。
また、それに付随するトラブル・損害等に関しましては当店では一切責任を負いかねます。 


初期不良・修理について

初期不良対応について


※初期不良交換対象外商品につきましては、弊社では製品に関するサポート・修理の受付を行っておりません。
初期不良の場合でもメーカー保証のみとなり、直接お客様がメーカーサポートに依頼(修理)して頂くことになります。当社での保証(新品交換・返金)はございません。

初期不良交換を行う場合