現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

ブランドケア商標登録店 プロによる皮革商品総合ケア


ヘッダーロゴ
インフォメーション
楽天市場 支払方法について 配達方法について お買い物カゴ
TOPへ戻る サービス一覧 Q&A よくあるご質問 注文からの流れ 簡単にご説明 会社概要 弊社のご紹介



4月限定サービス

どのコースでも往復送料無料!

 

  • バッグクリーニング
  • 高級ブランド
  •  
  • カラーリング
  •  
  • カラーリングオプション
  •  
  • フルコース(カビ取り
カラーリング
防かび加工etc  すべて込み
  •  
  • バッグ修理
  •  
  • ふちのお直し
  •  
  • 内側張り替え
  •  
  • コーナー革あて
  •  
  • 持ち手
  •  
  • 持ち手
  •  
  • ポケット内側張り替え
  •  
  • 付根
  •  
  • 財布・ポーチ
  • 財布・ポーチ高級ブランド品コース
  • 財布・ポーチ カラーリングコース
  • 財布・ポーチ フルコース
  • 財布・お直し
  • シューズのクリーニング
  • 高級ブランド
  • 丸洗い
  •  
  • カラーリング
  •  
  • シューズオプション
  •  
  • フルコース(カビ取り
カラーリング
防かび加工etc  すべて込み
  •  
  •    
  • シューズの修理
  •  
  • 紳士靴かかと
  •    
  • 婦人靴かかと
  •  
  • 革あて縫い
  •  
  • ヒール革巻き替え
  •  
  • ファスナー交換
  •  
  • 中敷き交換
  •  
  • ソール交換
  •  
  • カビが生えても新品みたいに!シューズのカビ取りバッグのカビ取り

    カレンダー

    営業日カレンダー
    2017年4月
    26 27 28 29 30 31 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 1 2 3 4 5 6
    2017年5月
    30 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 1 2 3
    休業日
    配送休業日
    配送のみ
生えてしまったカビも除去して、こんなにキレイに!
シューズの対象商品はこちら
バッグの対象商品はこちら
シューズクリーニング シューズお直し(リペア・修理)
バッグクリーニング バッグお直し(修理・リペア)

 


こんなお悩みありませんか?
お客様からも好評です
お喜びのお客様紹介・シャネルのお財布をキレイにしていただきました。

お喜びのお客様紹介・次はグッチのバッグをキレイにしてもらいます。

こんなお悩みありませんか?







お買い物ガイド
 

営業日のご案内

お支払いはクレジットカード、銀行振込み、代引 楽天バンク決済がご利用いただけます。

※(振込手数料はお客様負担でお願い致します。 5日以内にご入金の無い場合ご注文はキャンセルと させて頂く場合がございます)

※クレジットカードのセキュリティはSSLという システムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので どうぞご安心ください。


カード

個人情報について

お客様からいただいた個人情報は商品の発送と ご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に 譲渡・提供することはございません。
 

配送について

配送は佐川急便でお届けいたします。

ご注文確認(前払いの場合はご入金確認次第)が確定し、作業開始から約2-3週間で発送となります。
万が一ご出荷が遅れる場合は
メールでご連絡致します。
(在庫状況により異なります)

営業時間時間のお知らせ

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。

電話:083-250-5090

お問い合わせ

●住所
〒759-6604
山口県下関市横野町1−21−13
(株)ハニードライ リフレッシュ事業部
店舗運営責任者:藤井みちよ
店舗連絡先:re-fresh@dream.ocn.ne.jp


返品について

●サービスの性質上、返品はできません。


サービスの不具合につきましては、仕上がり商品到着後、3日営業日以内に下記までご連絡下さいませ。

●当社からの返品の送料・手数料の負担について


・お客様都合でのキャンセルの場合は、お客様のご負担とさせていただいておりますが、ご了承くださいませ。 ・商品ページ記載の「NG商品」「注意事項」に該当する、取り扱いの出来ない商品をお送りいただいた際は、 送料はお客様のご負担とさせていただいておりますが、ご了承くださいませ。


●サービス不具合についてのご連絡先

メールアドレス:re-fresh@dream.ocn.ne.jp
〒759-6604
山口県下関市横野町1−21−13
(株)ハニードライ リフレッシュ事業部
担当者:藤井みちよ
電話:083-250-5090

●キャンセルについて

ご注文後、お客様のご都合でのキャンセルは 致しかねますのでご了承ください。