▼▽▼▽▼ ご注意ください ▼▽▼▽▼

☆SALE品 は返品をお断りしております。
 商品名の前に【SALE/○%OFF】と表示しているのが全てSALE品となります。
 返品を希望されてもお受け出来ませんので予めご了承ください。
 ※スーパーセールも含まれます。

☆お届け先住所が合っているか必ずご確認ください。
 【転居前の住所】、【番地、建物名、部屋番号の未記入】によるお届け不達が増えております。



▼▽▼▽▼よく頂くお問い合わせ▼▽▼▽▼

Q:店舗からの案内メールが届かない。
A:案内メールの流れ
  1、営業日AM10:00までのご注文受付(あす楽は正午まで)。
  2、お昼までに当店からのご注文確認メールでお知らせ。
  ※休業日はサイト内の営業カレンダーをご確認ください。
  ※AM10:00以降は翌営業日に受付

 確認出来ない場合
  ・楽天市場に登録のアドレスと連絡可能なアドレスが異なる。
  ・「迷惑フォルダ」で受信されている。
  ・「fairgrounds.co.jp」 からのメールを受信可能な設定にされているかお確かめください。

 楽天市場「購入履歴」からでもご注文内容が確認出来ます。

 --------------------------------------------------
Q:「ポイント」、「クーポン」を利用したいので、注文した分に追加して欲しい。
A:ご購入完了後の「ポイント」、または「クーポン」の追加/修正は出来ないシステムになっております。
  次回、ご注文の際にご利用頂きますようお願い致します。

 --------------------------------------------------
Q:あす楽で注文したが、翌日に届かなかった。
A:あす楽『対象外』については以下になります。
  ・営業日正午以降のご注文
  ・お支払方法が前払い決済
  ・ネコポス配送をご希望
  ・あす楽対象品と対象外商品を一緒にご注文
 
 ※当店休業日、長期休暇中のご注文は、翌営業日の受付となります。
 ※交通機関の不具合や悪天候、配送会社の配達状況などで到着が遅れる場合があります。
  予めご了承ください。

 --------------------------------------------------

会社概要

有限会社 フェアグラウンズ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-13-1 MFビル3F
TEL:03-5411-7341 FAX:03-5411-7343
代表者:青木 貴司
店舗運営責任者:イヂチカオリ
店舗セキュリティ責任者:イヂチカオリ
店舗連絡先:ripe@shop.rakuten.co.jp,metrotrip@shop.rakuten.co.jp

『お支払方法について』
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

2回払いはご利用頂けません。

お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計+送料(商品税抜合計が8,000円以上の場合は送料無料になります)
  ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

ご注文後当店で受付の際、メール本文内にてお支払額をご確認いただけます。

  なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、
  カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


当店受付の際に、ご本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

ご購入者様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。


デビットカードにつきまして--------------------------------

 デビットカード機能付きのクレジットカードをご利用の場合は、
 ご注文確定時点でのオーソリ(与信)時に、即時引き落としとなります。

 その為、ネコポスの送料変更や、その他金額が変更となるご注文で、
 ご注文確定後に金額が変更になる場合は、再度オーソリを行う際に
 即時引き落としが行われる為、一時的な『二重引き落とし』が生じる
 場合があります。

 この場合、後日カード会社様より変更前の金額がご返金となります。
 ご利用の際は予めご了承の上、ご利用頂きます様お願い致します。

 ※返金される明確な日程はカード会社様によって異なりますので、
   詳細はお客様ご本人様より直接カード会社様へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

------------------------------------------------------

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1068043 ラクテン(RIPE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】ご注意ください

1:必ず、ご請求金額が確定された当店からのメール(件名:お振込のご案内)を確認後に、お振込手続きをお願いします。

  ※ご購入手続き完了後の金額と、当店から案内する金額に差異が生じる場合がある為。

 当店からの案内前にお振込みされた場合、ご注文商品が 『売り違い』『欠品』などの理由により、キャンセルとなった際の返金について、または、レビューキャンペーンの特典や送料の変更で生じた差額分の返金については、当店からの返金手続きに掛かる振込手数料を差し引いての返金となります。

 ※当店へ振り込まれた際の振込手数料もご返還は出来かねます。
 ※返金額が手数料を下回る場合は返金出来かねますので予めご了承ください。


2:件名:お振込のご案内 には、【振込先】【お振込金額】【お振込期限】が記載されております。
 ※お取り寄せ商品が含まれているご注文は、入荷日程が確定してからのご案内となります。


お支払総額は以下の通りです。
 商品合計金額(税込) + 送料

 ※商品合計金額:8,000円以上(税抜き)の場合は送料無料(沖縄県/離島除く)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
 ※恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。

営業日の正午までに、当店にて入金確認が出来たご注文は、当日出荷分の対象となります。
 ※ご入金手続きのタイミングによっては、翌営業日のご案内になる場合もありますのでご了承ください。

お知らせした期限内にご入金が確認出来なかった時は、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございますのでご注意ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】

お支払総額は以下の通りです。
 商品合計金額(税込) + 送料 + 代引手数料
 ・代引手数料:下表をご参照ください。
 ・商品合計金額:8,000円以上(税抜き)の場合は送料無料
  (沖縄県、離島は送料がかかります)
・消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

ご注文後にメールでお支払総額をお知らせ致します。

代金は配送時に商品と引き替えにドライバーへお支払い下さい。
(お届けは状況により他配送業者を使用する場合もございます)

【ご注意ください】
※ネコポス希望で代金引換を選択される方が増えております。
ネコポスをご希望の場合は代金引換以外のお支払方法をご選択下さい。

※代金引換での高額支払いのご注文はお受け出来ない場合があります。
 また、お客様のご登録内容を確認させていただくため、直接お電話等で
 ご連絡を入れさせて 頂くこともございます。

 なお、店舗側での判断により上記に 限らずご注文をお受け出来ない場合も
 ありますので予めご了承下さい。

 お客様とご連絡が取れた場合、且つ状況によっては お支払い方法を
 「前払決済」へ変更してのご案内となる場合もございます。

※「コンビニ受取」をご希望の場合は、代金引換のお支払方法ではご注文出来ません。
 また、「コンビニ後払い」のお支払方法もご利用出来ませんので、ご注文手続きが完了
 された後、お支払方法の変更をご案内する形となりますのでご注意くださいませ。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
ご注文された商品の代金を、
セブン-イレブンのお店にて、現金でお支払い頂けます。
詳細はこちら


お支払総額は以下の通りです。

 商品代金:商品代金合計+送料(商品税抜合計が8,000円以上の場合は送料無料になります:沖縄県/離島除く)
 手数料 :コンビニ決済手数料がかかります(お客様にてご負担)。
 (払込票発行時に手数料を加算してのご案内となります)

  手数料
一律 324円

お支払方法

 当店でのご注文受付時に可能の確認が取れ次第、メールで払込票のURLをお知らせします。
 URLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブン レジカウンターにてお支払いください。
 払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。

営業日午前中までにご入金確認が取れた分は、当日出荷分の対象となります。

セブンイレブンカウンターでの商品のお引渡しはございません。

払込票番号発行後、7日以内にご入金確認が出来なかった場合はキャンセルとさせて頂きます。

【ご注意ください】

・「あす楽」はご利用になれません。

・当日のご入金でも翌日に到着が出来ない場合があります。
 なお、その際のポイントバックは対象外となります。

 

ローソン決済(前払)
【備考】

他、ご利用可能なコンビニエンスストア

コンビニ決済(前払い)  詳細はこちら
ご注文された商品の代金を、
ローソンのお店にて、現金でお支払い頂けます。
ご注文された商品の代金を、
ファミリーマートのお店にて、現金でお支払い頂けます。
ご注文された商品の代金を、
セイコーマートの北海道及び関東地区のお店にて、 現金でお支払い頂けます。
ご注文された商品の代金を、
ゆうちょ銀行のATMまたはインターネットバンキングにて、お支払い頂けます。

お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料(商品税抜合計が8,000円以上の場合は送料無料になります)
手数料 :コンビニ決済手数料がかかります。

(払込票発行時に手数料を加算してのご案内となります)

  手数料
一律 324円


なお、決済手数料はお客様にてご負担いただきます。
(払込票発行時に手数料を加算してのご案内となります)


ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
  URLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
  コンビニにてお支払いください。払込票番号をメ
  モしてお渡し頂いても構いません。


営業日午前中までにご入金確認ができたご注文商品は当日出荷分の対象となります。
コンビニでの商品のお引渡しはございません。

7日以内にご入金確認が出来なかった場合はキャンセルとさせて頂きます。

ペイジー決済(対象のATM,インターネットバンキングからのお支払い)
【備考】
ペイジーは左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングから
お支払いいただける決済サービスです。
国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)
でご利用いただけます。
ATMでのお支払いについての詳細はこちら
インターネットバンキングからのお支払い詳細はこちら
※各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。ご契約の金融機関にご確認下さい。

お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料(商品税抜合計が8,000円以上の場合は送料無料になります)
手数料 決済手数料がかかります。

(払込票発行時に手数料を加算してのご案内となります)

  手数料
一律 324円

決済手数料はお客様にてご負担いただきます。
(払込票発行時に手数料を加算してのご案内となります)


営業日午前中までにご入金確認ができたご注文商品は当日出荷分の対象となります。
7日以内にご入金確認が出来なかった場合はキャンセルとさせて頂きます。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

コンビニ後払い
【備考】
NP

コンビニ後払いについて

 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

 後払い手数料:205円(ご請求時に加算して請求書発行となります)

 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。


ご注意ください

 営業所止め:ご希望を頂いてもお受け出来ない為、送付先住所への出荷手続きとなります。
       ※営業所止めをご希望の場合、「コンビニ後払い」「代金引換」以外の決済をご選択ください。

 領収書発行:請求書でお支払頂いた後の「お控え(半券)」をもって代えさせていただきます。


 コンビニ受取: ご利用出来ない為、この配送方法で購入手続き後は、
          お支払方法の変更をご案内する形となります。

『ご注文の流れ』
ripe楽天市場店

ご注文は営業日午前中に集計を行っております。

商品センターで保管している商品は最短でご注文受付当日の出荷が可能です。

商品発送までの流れは下記のとおりです。
※「あす楽」は正午閉め切りの当日出荷

【ご注文後の流れ】
この段階での

ご注文キャンセル

注文内容変更


は対応できない
事がございます。

お急ぎの場合は
03-5411-7341
までご連絡下さい
「サンクスメール送信時刻」
正午前後

対象のご注文:前営業日受付以降〜当日10時頃までのご注文(以降は翌営業日受付)
※ただし「あす楽」のご注文は正午までが当日出荷締め切りです。

ご注文品を商品センター、支店、メーカー取寄せ在庫に振り分けます。
【商品センターのストックに在庫引当がかかった場合】
当日〜翌日にかけて配送センターから出荷手配
いずれの場合も下記支払い方法(前払い)をご選択された場合はご入金確認後の出荷となります。

・銀行振込
・コンビニ決済

【支店取寄せになる場合】
2〜3営業日前後で出荷手配
【メーカー取り寄せの場合】
7〜10営業日前後で出荷手配(目安)

メーカーから入荷次第の出荷

ご注文商品は準備が整い次第すべて揃っての出荷となります。
■一部が支店、またはメーカー取寄せ → 大よその入荷時期をメールにてご連絡いたします。
■一部が欠品している → 代替品や出荷可能分で出荷のご相談をさせて頂きます。
■その他 → 状況をメール、またはお電話にてご連絡いたします。

商品がお手元に到着するまでは当店からのメールで手配状況をご確認ください。
既に商品センターを出荷完了している段階での

ご注文キャンセル

注文内容変更


のご希望はお受け出来ません。

この場合、一旦お受け取りの上、「返品」または「交換」としてお手続きとなります。
■在庫引き当てと出荷の段取りイメージ図■
【支店取り寄せ】
支店より配送センターへ商品を手配致します。
引当
完了
【メーカー取り寄せ】
メーカーより配送センターへ商品を手配致します。
支店取り寄せした商品が配送センターに到着。その後出荷の段取りとなります。

ご注文から2〜3営業日前後の出荷段取り
メーカー取り寄せの商品が配送センターに到着。 その後出荷の段取りとなります。

ご注文から7〜10営業日前後で出荷段取り(目安※さらにお時間を頂くこともあります)
「出荷完了メール送信時刻」
18時前後

出荷完了次第、お荷物追跡が可能な配送番号をご案内いたします。
インターネット上で検索できるのは当日夕方〜夜頃となります

到着後何かございましたら当店までご連絡下さい。
商品到着後、お届け内容をご確認ください。


『ご注文のキャンセルについて』

  ・お電話、メールのご連絡でお受け出来ます。
   ご連絡のタイミングによってはご希望に沿う事が出来ない場合もございます。

   
ご希望の際はお早目に下記までご連絡下さい。

   ◆連絡先◆

     メール: shop@fairgrounds.co.jp
     電 話:03-5411-7341 (11:00〜19:00 ※定休日を除く)

【ご注意ください】

既にご注文商品を出荷完了している段階で、

・ご注文キャンセル

・ご注文商品の変更

のご希望は、出荷完了の案内前であっても お受け出来かねます。

この場合、一旦お受け取りの上、「返品」または「交換」としてお手続きとなります。


『ご返金について』


 ・返品などによって返金が必要な場合、各種お支払いによって返金方法が異なります。

 ・クレジットカードの場合は取り消し処理、その他のお支払いの場合は、銀行振り込みのみでの返金対応となります。

 ・商品お届け時にかかった諸費用は商品代金から差し引いた差額の返金となります。

 ・SALE品の返品はお受けしておりません。

 ・返金手続きのタイミング : 弊社指定住所へ商品が到着、状態の確認が出来次第、返金手続きとなります。


【返金方法】-----------------------------------------------------------------------------

クレジットカードでお支払の場合 カード請求取り消し処理による返金。
 ※これ以外の方法で返金のご希望はお受け出来ません。

 「お支払い代金」−「送料」=「返金額」

 ※送料分は、一旦カード請求を取り消した後、送料のみの
  金額に修正し、改めてご請求手続きとなります。
  (決済状況により銀行振込で請求となる場合があります)


 ※カード会社とお客様の契約により発生した手数料は
  当店では一切責任を負いません。
  (既に引き落としが始まっている分の分割手数料を含む)
--------------------------------------------------------------------------------
その他の方法でお支払の場合
 (クレジットカード以外)
当店の口座からお客様の口座へ銀行振込による返金。
 ※これ以外の方法で返金のご希望はお受け出来ません。

 ※「コンビニ後払い」の場合、払込用紙にてお支払い頂いた後に
  返金手続きとなります。

・返品による返金の場合・・・







〃  ・・・
お客様ご都合による返品】

 「お支払い代金」−「手数料」−「送料」−「当店振込み手数料」=「返金額」

 ※「手数料」=ご注文時の決済手数料


【店舗都合による返品】

 「お支払い代金」=「返金額」

 ※振込手数料:店舗負担

・交換による返金の場合・・・ 「差額分」−「当店振込み手数料」=「返金額」

※やむ無く、同額または、それ以上の交換以外で差額が生じた場合

・ご入金後の返金の場合・・・


〃  ・・・





〃  ・・・




【お客様ご都合によるもの】
 「お支払い代金」−「当店振込み手数料」=「返金額」

【差額が生じた場合】

 「差額」−「当店振込み手数料」=「返金額」

【店舗都合による返品】

 「お支払い代金」=「返金額」

 ※振込手数料:店舗負担

※返金額が手数料を下回る場合は返金出来かねますので予めご了承ください。

※その他ご不明な点がありましたらお問い合わせください。



『局留めについて』

ご利用前のご注意 お支払方法が、『代金引換』『コンビニ後払い』の場合、ご希望を頂いてもお手続きは出来ません。ご登録住所への出荷となります。

※上記以外のお支払方法の場合、局留めは可能です。
※商品サイズの関係上、ヤマト便でのお届けの場合、最寄のクロネコヤマト営業所へ変更することもございます。
------------------------------------------------------------------------------------
ご利用方法 ご購入手続き中の備考欄でお受取り希望の郵便局と郵便番号をご記入の上お手続き下さい。

例)〒150-0001 渋谷郵便局留め
------------------------------------------------------------------------------------
保管期限 商品発送から1週間

【ご注意ください】

・保管期限が間近になっても受け取りに来られない場合、
確認の為直接ご連絡を入れさせて頂いております。

・ご連絡が取れず、保管期限超過、または受取拒否をされた場合は、
商品引き上げ後に、往復分の送料、諸費用をご請求となります。

また、場合によってはショップモールへ報告の上、今後の
ご利用をお断りさせて頂く場合があります。


『領収書について』

ご利用前のご注意 『代金引換』:代引伝票の控えが領収書になります。
『コンビニ後払い』:払込用紙の控えが領収書になります。

上記お支払いで領収書のご希望を頂いてもお手続きは出来ません。
--------------------------------------------------------------------------
ご利用方法 ご注文時の領収書希望欄に○を記入してお知らせください。
--------------------------------------------------------------------------
お届け方法 商品とは別に「郵送」でお届けとなります。

※領収書の再発行はご希望を頂いてもお受け出来ません。



『なりすまし注文について』


他人の名義を装ってのなりすまし注文や、不可解な配送先住所へのお届け要請など不正と思われる

注文が発生しております。こうした行為に対して当店ならびに善良なお客様の利益を守る為、やむを得ず

次のような対応を行っております。
当店ならびに善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを提出し、
公的機関と連携し然るべき措置をとらせていただきます。

【ご注文受付の段階でなりすましの可能性があると判断した場合】

ご注文者様の名義とクレジットカードの名義が異なる場合

高額の注文をされた場合(特に楽天非会員様)

上記に該当するご注文は、事前にお客様確認の為、お電話でご連絡を入れさせて頂くことがございます。
お電話、メールなどの連絡手段で、ご購入者様本人と一向に連絡が取れない場合はやむを得ずキャンセルと
させて頂きます。

また、以下に該当する場合はご注文をお断りさせていただいております。

海外発行のクレジットカードを使用したご注文

不正利用送付先として悪用の疑いがある送付先と判断した場合(警察庁公開情報)


なお、上記に関らず当店で判断した場合は同様の対応とさせて頂きます。


『いたずら注文について』
代金引換でご注文された際の受取拒否や、 ポイント獲得を目的としたご注文が増えております。
こういったご注文は、善良なお客様にとって迷惑行為となりますので、 やむを得ず然るべき対応を取らせて頂きますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

受取拒否、
  または
  受取る意思の無い注文
ご注文商品を一向に商品をお受取にならない、また、ご連絡が取れない場合は、 「いたずら注文」と判断し、商品返送後、発送時に生じた送料・手数料を別途ご請求とさせて頂きます。なお、場合によってはショップ モールへ報告し、今後のご利用をお断りさせて頂く場合もございます。
   
ポイント獲得目的の
  ご注文
ご注文後、前払い注文等で一向にお支払いやご連絡が確認出来ない場合は、ご購入の意思が無いにも関わらず、ポイントの獲得を目的に、またはその他の悪意ある「いたずら注文」と判断し、ご注文情報をキャンセルさせて頂く場合がございます。

また、高額支払いの代金引換注文で、当店でそれと判断した場合も同様にキャンセルとさせて頂く場合がございます。
   
なお、上記に限らず「いたずら注文」と判断した場合は、注文のキャンセル並びにショップモール、場合によっては然るべき公的機関へも報告する事がございます。


『ラッピングについて』

ラッピング可能な商品については、ご希望により無料の簡易ラッピングにて承っております。

但しラッピングに対応出来ないケースや商品がございますので予めご了承ください。
ご利用方法 ご注文時の「ラッピング」希望欄に○を記入してお知らせください。
-------------------------------------------------------------------------------------
対象外 下記に該当する場合はラッピング対象外となっております。

・SALE品
・サイズの大きい「バッグ」「ブーツ」、「形状が複雑な商品(傘など)」
・大量の個別ラッピング
・ネコポス配送の場合
-------------------------------------------------------------------------------------
ご注意 記載忘れの場合は、なるべく早めにご連絡下さい。
営業日AM10:00が受付の締切時間となります。
ご連絡頂くタイミングによっては先に出荷されてしまう可能性もございます。

「のし」「メッセージカード」「その他イベント」に対応した包装紙ご希望には対応しておりません。

特に指定の無い場合は、まとめてラッピング となります。
但し、状況によりラッピング出来ない場合もあります


『SALE品について』


 商品名に「SALE」と記載されている値引き品についてのご注意事項です。
ラッピング不可

  ※ご希望があった場合、ラッピングはお受け出来ませんが、宛名違いに関わらず
   値札や明細書等金額が分かるものは同梱せずにお届けとなります。



返品/交換不可

  ※お届けした商品に不具合や汚損、または、ご注文の商品と異なるお届け違いなどを除き、
   返品または交換のご希望を頂いてもお断りさせて頂いております。


『その他のご注意事項』

返品を前提とした
  ご注文について。
サイズ違い種類違いなど複数ご注文の場合、返品を前提とした注文と当店側で判断し、ご注文受付後にお電話にて確認のご連絡を入れさせて頂く事がございます。

返品を前提としたご注文は他のお客様のご迷惑となりますので、そのような行為をされた場合は次回以降のご注文を制限させて頂く事がございます。

サイズや素材感など、 商品について不明な点等ありましたら、予め当店までご相談下さいます様お願いいたします。

宅配便
【業者】ゆうパック
【備考】

原則「ゆうぱっく」で発送となりますが、サイズや状況により「ヤマト運輸」で
発送させていただく場合がございます。※ご選択は出来ません。


同時に複数の商品をご購入頂いた場合、送料は1個分となります。

ご注文の商品確認を行い、ご指定、お取り寄せ以外は4日以内に
当店商品センターより出荷となります。
※最短で当日出荷も可能ですが、当日ご注文受付時間に間に合わない場合は
翌営業日の対応となります。また、お取り寄せ品となる場合はお届けまでに
数日お時間をいただきます。

時間帯は下記からお選びいただけます。


お届け時間帯
午前中/12時〜14/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時

海外発送について
現在のところ、日本国外からのご注文、日本国外への発送につきましては承っておりません。何卒ご了承下さいませ。
At this time, we are unable to accept or ship international orders.


ネコポスにつきまして。

 【ご利用上の注意】


  商品名に 【ネコポス配送対応/●点迄】 と記載のある商品のみネコポスで発送できます。

  ・ご自宅のポストへ投函となります。

  ・ご注文完了後の返信メールには通常送料となっていますが、その後はネコポス送料にて修正しご案内となります。




【ご注意点】

・ネコポス対応商品、以外の商品でネコポス配送は承っておりません。

・手渡しではなく、ポスト投函の為、
代金引換えでの発送は出来ません
   ※クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン前払い決済、いずれかをお選び下さい。
   ※代引の場合は、通常配送にて発送いたします。

・日付指定、時間指定の発送は出来ません。
   ※配達日時指定ご希望が確認できた場合、配達日時指定を削除して発送いたします。
 
・お届けの目安
  「発送についてのご案内」メールが送信されてから 2日〜4日 前後で配達されます。

・「あす楽」との併用は出来ません。
   ※あす楽を選択された場合は、ネコポスを優先し、通常配送にて発送いたします。

・郵便私書箱宛てはお取り扱い出来ません。

ご自宅ポストの形状上、あるいはポストの中が一杯の場合は投函出来ず、一旦
 クロネコヤマト営業所に持ち帰りとなります。

 安心・確実にお受取りをご希望の場合は、宅配便でのご利用をお勧めいたします。


・ネコポス対応商品と非対応商品の同梱ご注文でネコポスを選択された場合。
  ※通常配送にて発送いたします。


・ラッピングは不可
  ※ご希望を確認した場合はお断りのご案内の上ネコポスにて発送いたします。
  ※明細書・値札など金額が分かるものは同梱致しません。

・ご購入者様と異なるお届け先のご注文の場合。
  ※送り状のスペースの関係上、手書きで「○○様からのご依頼品です」と明記いたします

【送料料金表】
  全国一律(一部商品、沖縄・離島を除く)沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,999円 648円 1296円
8,000〜999,999,999円 0円 648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【沖縄県・離島について】
■商品合計が税抜8,000円以上の場合は648円を差し引いた金額を送料として頂戴いたします。
※ご注文時に送料無料となっていても、受付後に送料分を追加してご案内させていただきます。
なお、離島の場合は追加料金が生じる場合がございます。


『消費税について』
商品に消費税は含まれておりません。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


『返品・交換のご案内』
初めにご確認ください。 下記の項目に該当するものに関しては、返品・交換のご希望を頂いても
お受け出来かねますので、予めご確認下さい。

 ■商品到着後、8日以上経過した場合

 ■試着以外で既に使用されている場合

 ■商品到着後、傷や汚れを付けてしまった場合

 ■タグや値札などを破棄、紛失してしまった場合
   (到着時に商品に付属されているもの)

 ■お買い上げ商品が【SALE品】の場合

 ■予め返品、交換のご連絡が無かった場合

 ■お取り寄せ品(交換は可)

商品到着後、7日以内にお電話、メール、ファックスのいずれかで必ず事前に
【返品】【交換】のご連絡をお願い致します。

※事前に連絡が無く返送された場合はお受け出来ません。

ご連絡頂いたものにつきましては、こちらから手順についてご返答いたします。
状況によってはお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

通常返品/交換手続きの流れ

【お客様ご都合によるもの】
 例:サイズが合わなかった、
  イメージ(色/形など)と違った等

1、お客様からのご連絡

2、弊社からの案内

3、お客様よりご返送

[返品の場合]
4、到着確認(検品)後、ご案内。

5、ご返金手続き
 ※最初にお届けした分の送料を差引いての返金となります。詳細は上記
  『ご返金について』 をご参照下さい。

【ご注意】******************************************************************
キャンペーン、またはクーポンのご利用時の注文で、返品の結果ご利用条件に
満たなくなった場合、割引やその他特典の対象外とし、金額の修正をさせて頂きます。

例)【2点以上で5%OFFクーポン】利用で、返品により最終的に1点の購入となった場合、
条件に満たない状態の為、クーポン利用を解除し通常金額でのご請求となります。
**************************************************************************

[交換の場合] 
4、到着確認(検品)後、交換品出荷についてご案内。
  ※こちらから交換品を出荷する際の送料は弊社サービスとなりますが、複数回繰り返された場合、
   送料その他諸費用をご請求とさせて頂きます。


【返送先住所】
 〒354-0044
 埼玉県入間郡三芳町北永井 6 8 9 - 1
 (有)フェアグラウンズ 商品センター

 ※送料・手数料:お客様のご負担

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

不良品、注文したのと違う商品が届いた場合
 
万一、お届けした商品に不具合や汚損、または、ご注文の商品と異なるお届け違い等ございましたら、
恐れ入りますが商品到着から、7日以内に弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

ご連絡確認後、ご要望により【返品】または【交換】のご案内をさせて頂きます。

 
 ※商品到着後8日以上経過した商品については、ご連絡を頂いても対応出来ない場合があります。

【返送先住所】
 〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前2 - 1 3 - 1 MFビル3F
 (有)フェアグラウンズ

 ※送料・手数料:弊社負担


『Rakupon(ラ・クーポン)ご利用についてのご案内』
ripe楽天市場店


   クーポンをご利用されたい場合、必ずご注文前にクーポン獲得をお願い致します。

   ・ ご購入手続き完了後にクーポンを獲得された場合、そのご注文には反映されません。
     また、システム上、店舗側でクーポン追加手続きも出来かねます。

   ・ クーポンご利用条件に該当しないご注文の場合、ご購入手続きには表示されません。

     例):商品合計金額4,999円(税抜)以下のご注文の場合
        「5,000円(税抜)以上のご注文で300円OFFクーポン」のご利用は出来ません。


  ■ 返品、変更によるお手続きによっては、クーポンの割引率、値引き金額等が変動する場合があります。

   ・ 例):2点ご注文で「2点以上のご注文で○%OFFクーポン」をご利用後、1点返品または変更された場合。
     
     返品または変更手続きの時点でクーポンご利用条件に当てはまらない為、
     ご請求金額を修正致しましてご案内となります。