注意事項
在庫の管理に関しましては、まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では
購入可能の商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品は基本、全てメーカー直送となります。
メーカー指定の配達業者にて商品配送を行っております。

在庫のある商品については、ご注文後、(銀行決済・コンビニ決済の場合はご入金確認後)
お届けは約8日営業日前後 となります。(納期は配送地域にも前後いたします。)

ご希望の配達日時はご注文の際にて記載連絡いただければ可能な限り指定させて頂きます。
しかし在庫状況・配送状況等によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

発送から商品到着までに、交通状況や天候不良による輸送事情により
発送が遅れる場合もございます。どうか日時指定には余裕を持っていただきたく思います。
何とぞ、ご考慮お願いいたします。

お支払について

銀行振込みについてのご注意

お客様がご注文された後、当店より「ご注文確認メール」にて「在庫の有無」と「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡してますので、そのメールで金額等を確認してからお振り込み頂きますようお願い致します。

当店が「お支払い代金明細」をメールでお送りしてから一週間以内にお振り込み頂きますようお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品の発送手配を致します。

代引きはしておりませんので、ご了承下さい。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

・お支払総額は、商品代金+消費税+送料 となります。

・分割払い、ボーナス一括払いの手数料は、分割回数などにより異なりますので、カード会社に直接ご確認ください。

・分割払い、ボーナス一括払いをご希望の方はご利用が可能かは、お客様のご利用のカード会社に直接ご確認ください。

・ボーナス一括払いの場合、締日前にご注文頂きましても、締日後(6/15,11/15)金額訂正をした場合は、
 ボーナス一括払い出来なくなり、お客様にてお支払い方法の変更が必要となります。
 北海道・離島又はご注文後に金額訂正が必要とされるお客様(ポイントご利用等)はご了承下さい。

・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

・弊社ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。

・メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1396164 ラクテン(ROOMNEXT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

・お支払総額は、商品代金+消費税+送料となります。

・振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

・ご入金が確認でき次第、商品発送の手配を致します。

・7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

※ポイントをご利用の場合や配送先が北海道・沖縄・離島で送料が別途見積の場合等、
  楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
  後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


楽天Edy決済
【備考】

・お支払総額は、商品代金:商品代金合計+送料 となります。

・お支払総額の上限は50,000円となります。

・ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。

・お支払方法は、こちらをご覧ください。

※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

コンビニ後払い(ご請求時に手数料216円が加算されます)
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:075-634-9944

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載が ございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 216円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 108,000(税込)迄


配送について

送料についての注意

当店では、各商品ごとに送料を表示しています。商品価格の下に表示しておりますので確認してください。
(商品により、送料が商品価格に含まれていたり、無料サービスの商品もございます。)

セット購入で送料が無料になる商品の場合、注文時点では送料が含まれておりますが、ご注文後に送料の金額を当店で変更いたしますのでご安心ください。
(セットで無料の商品とその他の商品をご一緒にご購入のされた場合、セット分のみの送料が無料となりますのでご注意ください。)

申し訳ございませんが、送り先が北海道・沖縄・離島の場合は送料が別途見積になります。
(その都度、お問い合わせしてください。)

また、お客様がご注文された後に正式な送料を表示した「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡しますので、確認をお願いします。

地域により午前・午後の配達時間の指定が出来ない場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。


宅配便
【業者】佐川急便・日本通運・西濃運輸・福山通運 等
【備考】

・商品はメーカー及び弊社から配送されます。

・一部の大型商品を除き、商品のお届けは、玄関先での受け渡しとなっております。

・在庫のある商品は、ご注文後一週間程でお届けいたします。
(決済方法が銀行振り込みなどの場合は、ご入金確認後となります。)

・出来る限り在庫があるように尽力いたしますが、万一、在庫がない場合は、お届けまで約一ヶ月かかる場合もございます。
(ご注文いただきましたら在庫の有無をメールでお知らせいたします。)

・離島、北海道、沖縄など一部地域の配送料金に関しては別途お見積もりをさせて頂きます。


消費税について
本日の御注文で8%の消費税が掛かります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

※商品がお手元に届きましたら 「注文と違ったものが送られていないか」・「キズ・破損等がないか」ご確認をお願い致します。


商品の返品・交換について
商品不良・汚損・破損の場合 ・万が一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた時は、大変お手数ですが到着後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。
 折り返し返品方法返及び品先の住所等をご連絡致します 。(この場合送料は当店が負担させていただきます。)

 ※廃盤により交換商品がない場合や欠品中で生産予定が未定の場合、誠に申し訳ございませんが返金対応になりますのでご了承ください。
 ※大変申し訳ございませんが、返品の際、お客様で簡単に梱包していただき配達業者に引き渡しをしていただくよう、ご協力をお願いいたします。
ご返品・交換をお受けできない場合 ・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・組立途中や組立後の商品。
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・SALE品・オーダー、イージーオーダー商品

※申し訳ございませんが「イメージが違う」等の、お客様のご都合による、返品・交換は原則お受け出来ません。
商品画像は、できる限り実物の色合いに合わせる様に心がけておりますが、撮影の環境やパソコンのモニターによっても若干、見え方が変わります。 誠に勝手ではありますが、ご理解いただきます様お願い申しあげます。

※「商品が部屋まで運べない」といったトラブルが起こらないために!
大型商品(ソファ、ワードローヴ、食器棚等)はよく寸法を測ってからご注文してください。搬入経路である玄関や廊下(ドアの厚み、ドアノブの大きさ)、階段の曲がり角等は十分に寸法をチェックしてください。

 
返品時の送料 ・商品の機能上の不良や発送ミスによる注文外品など、当社に問題がある場合は当社の負担とさせていただきます。
・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合で返品される場合は返送料およびお届け時の送料と手数料はお客様負担とさせていただきます。
キャンセルについて
・代金をお振込み後,又は出荷日が決定した後での、お客様のご都合によるキャンセル・商品変更等は基本的にはできませんのでご注意ください。
また、商品の出荷後ですと、往復分送料が必要となる場合がございます。
商品保証について
・申し訳ございません。当店での商品の保証はおこなっておりません。
・商品保証は、同梱されているメーカー保証の基準に従い、 各メーカーとの対応をお願い致します。



連絡先

有限会社 ワイズ Room next

〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町7-17

TEL:075-925-5806 FAX:075-320-1642

mail roomnext@jupiter.ocn.ne.jp


送り先

お客様からのご連絡後、折り返し返品先の住所及び返品方法等を連絡致します。


代金返却について

指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。