|
|
えっ、8月いっぱいで終了したはずの
「厳撰だだちゃ豆【本豆】」 が・・・?!

通常、9月上旬の「晩生」で
終了してしまう「だだちゃ豆」。
『もっと長く、あの味を楽しみたい!』
というお声を何度もいただきながらも、
収穫が終わってしまうために、お客様にお断りを申し上げておりました。
なんとか栽培ができないものか、農家さんに打診を続け・・
ついに数年前、吉報が!
「厳撰だだちゃ豆」の農家さんが、
高地栽培により
“収穫時期が遅いだだちゃ豆”
の栽培に成功!
食味ランキングNO1の「厳撰豆」
しかも
「本豆」 で
実現することとなったのです!
もちろん味わいは、最盛期の
だだちゃ豆の味わいそのもの。
希少な秘密の枝豆を手にいれるチャンスは
<<1000袋限定>>
次に食べられるのは来年の8月です!
|
|
| 1万袋完売!甘みと風味、噂の枝豆『だだちゃ豆』まとめ買いで+1袋! |
|
どうしてこのように評価いただけたのか?
それは、清川屋の長い歴史と
こだわりにありました!
|
清川屋のだだちゃ豆は選ばれた生産者が、清川屋のバイヤーの管理のもと、しっかりと選別をしています。
実入りが悪いもの、見た目に汚いものは全てはじき、安定した品質を保ちます。
最近は選別をしないだだちゃ豆もありますが、清川屋のだだちゃ豆は厳しい選別を通したものだけをお客様のもとにお届けいたします。
|
 |
しっかりとした選別ができるのも、清川屋に選ばれた生産者がいるから。清川屋では専属に契約した農家さんとしか取引をしません。
だだちゃ豆が届いてからお客様をがっかりさせない、そして次もお選びいただけるよう、常にお客様のことを考えてくださる農家さんとお付き合いさせていただいております |
 |
清川屋は創業340余年。だだちゃ豆を自家消費しかしていなかった時代から、契約農家さんとの強い信頼関係を築き、ともに歩んできました。
「地元名産の美味しくて、品質に間違いのないだだちゃ豆を、お客様と分かち合いたい」という共通の願いが、「清川会」という生産者グループを生むまでになりました。どの農家さんとも同じ想いを共有し、信頼の関係を築いています。 |
 |
もちろん、言うまでもなく厳撰だだちゃ豆は本場鶴岡産。
実は清川屋の本社があるのもだだちゃ豆の地元鶴岡市。
地元のネットワークを駆使して、安心・安全のだだちゃ豆をお届けします!お任せ下さい! |
 |



こうして支えて下さった、
ファンの皆様のおかげで・・・
|


さらに!!!
楽天グルメ甲子園枝豆NO.1感謝!
↓二大特典がパワーアップ!!↓
ますますお得になりました!!
いよいよラスト、今年最後のだだちゃ豆
希少な秘密の枝豆を手にいれるチャンスは
<<1000袋限定>>
次に食べられるのは来年の8月です!
|
|
清川屋★共同購入へ

|