ご注文について
SHOPPING GUIDE
アキ
●ご注文の流れ

フローチャート

●お届け

ご注文から1週間〜10日ほどお届けに要する場合があります。余裕を持ってご注文ください。

特に表記のない場合、商品のお届け日の目安は以下の通りです。
アキ
クレジットカード決済 ご注文受付メール後、
約3〜5日で商品お届け
代金引換決済 ご注文受付メール後、
約3〜5日で商品お届け
【先払い】
コンビニ決済
ご入金確認後
約3〜5日で商品お届け
【先払い】
Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)
ご入金確認後
約3〜5日で商品お届け

※弊社休業日を挟む場合はその分お届けが遅くなりますので、あらかじめご了承ください。
※「ご注文受付メール」は注文後の自動配信の「注文確認メール」ではありません。
※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。目安としてお考えください。
※【先払い】の入金確認は2営業日後になります。入金確認後は出荷通知メールにて兼ねさせていただきます。
※ご注文者とお届け先が異なる場合、同梱される明細書に金額は記載されません。

[お届け日時の指定について]
ご希望日時指定が可能な場合は、商品ページもしくはカート内にて希望日・時間帯を選択いただけます。
(ご注文内容により、対象外の場合は選択できない仕様になっております。)
※一部地域によっては指定日に配達できない場合がございます。
 また、日時指定しない場合が最短のお届け日となります。
※一部商品は日時指定設定はできません。
※長期休暇前は、日付指定が選択できなくなります。


アキ ●送料について

配送業者:ヤマト運輸株式会社
○全国一律 540円(税込) 
  ※個別送料指定商品を除く
○4,320円(税込)以上送料無料
送料全国一律540円/4320円以上で送料無料

●お支払方法

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

1. クレジットカード ※1回払い・分割払い・リボ払い
クレジットカード

2. 代金引換 手数料:300円(税込)

3.【先払い】 コンビニ決済
4.【先払い】 Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)

●ギフト包装について

ギフト包装 ラッピングをご希望の場合、有料432円(税込)にて申し受けております。 ギフト包装をご希望の方は、注文画面のラッピングを変更するから「有料ギフト包装(432円)」を選択してください。
※商品ごとの個別包装は行っておりません。
※ギフト包装のみの追加注文はできません。ご了承ください。

→詳しくはコチラ

●ご注文後の決済方法の変更/商品の変更・取消・追加について

●ご注文画面にてご注文確定後は商品の取消・変更・追加はできません。
●ご注文画面にてご注文確定後は支払方法の変更はできません。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応致しかねますことをご了承ください。

※注文内容を変更するには「キャンセル→再注文」の流れとなります。再注文の際、在庫の確保は出来かねますのでご了承ください。

●返品・交換について

当サイトでは、弊社側の手配不備があった場合や不良品だった場合のみ、返品・交換はお受けしております。万が一、手配不備、不良がございましたら、お手数ですが、商品到着後8日以内に下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。

●お問い合わせ先

サンリオオンラインショップ コールセンター
アキ
ナビ 0570-085-537
(土・日・祝日・年末年始を除く10:00〜18:00)
※PHS・IP電話からはご利用いただけません。
※通話料がかかります。
アキ
メール sanrio@shop.rakuten.co.jp
※コールセンターの営業時間外は、メールのご利用をお願いいたします。返信は翌営業日以降となります。

●営業日について

土・日・祝日・年末年始は休業日となります。

インターネットによるご注文は24時間可能ですが、ご注文受付や商品発送、お問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。
※弊社休業日及び、休業日前日(毎週金曜日・祝日前日)のご注文受付メールも翌平日となります。

Important note: our online shop is only able to service customers within Japan. This restriction applies to item purchaser (billing address) as well as item recipient (shipping address), regardless of method of payment used.

アキ
株式会社サンリオ

■お支払い方法■
当ショップには以下のお支払方法をご利用いただけます。
ご希望のお支払方法をお選びください。
商品選択後、各決済の画面の指示にしたがってお手続きをしてください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
クレジットカード

クレジットカード

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
※海外発行のカードはご利用いただけません。
●お支払い回数は1回払い・分割払い・リボ払い(カード会社ごとにご利用いただけるお支払い回数が異なります)とさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金×1.08)+送料
※消費税の端数は切り捨てとなります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
★なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、
 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(メーカー直送品など一部の商品を除く)
【備考】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「ケーキ」・「おせち」・「どら焼き」はクレジットカード決済のみの商品となっております。
該当商品を含むご注文をこちらの代金引換決済を選択されていた場合
全ご注文を一旦キャンセル
とさせていただきますのでご注意ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+【代引手数料300円(税込)】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●一部の地域で代金引換をご利用いただけない場合がございます。
●ご注文者住所とは別のお届け先をご指定された場合は代金引換をご利用いただけません。
●1週間以上お受取いただけない場合は、キャンセル扱いとなります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

【先払い】Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)
【備考】
【先払い】Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング) について
・当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。
お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換決済を選択ください。
・商品に記載されている「お届けの目安」日数は、ご入金確認後にかかる日数となります。
記載の日時より遅くなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払手続き用URLのご案内は当ショップからの「ご注文受付メール」に記載しております。
※「ご注文受付メール」はご注文後すぐに送られる楽天市場からの自動送信メールではありません。
※当ショップからご入金確認メールはありません。商品発送完了メールをお待ちください。
※お手続き画面で表示されるお支払いに必要な情報が、お手続き画面で入力した「連絡先メールアドレス」にも届きます。キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、決済サービス送信専用アドレスを受信できるよう設定が必要です。以下のドメイン指定解除をご設定ください。 尚、キャリアごとのドメイン指定解除方法は各キャリアのサイトをご参照ください。
【指定するドメイン名】@p01.mul-pay.com

クレジットカード決済のみの商品を含むご注文をこちらのPay-easy(ATM決済/ネットバンキング)を選択されていた場合、全ご注文を一旦キャンセルとさせていただきます。


【先払い】Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)

Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)では、当ショップからお知らせするお支払番号を使って
全国のPay-easyマークのある銀行ATMからお支払いいただくことが出来ます。
また、ネットバンキング・モバイルバンキングでのお支払いを行うことができます。(手数料無料)
当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。

【ご利用いただける主な金融機関】
<ATM決済>
ATM支払い取扱い金融機関
上記の金融機関に加えて、りそな 銀行、埼玉りそな 銀行、千葉 銀行もご利用いただけます。

<ネットバンキング>
都銀・地銀・その他、労働金庫、信用金庫、農協、信用組合、漁協

【注意事項】
※ ご注文から7日以内にお支払いのない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
※ ご注文金額が10万円以上の場合は、Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)はご利用いただけません。

【ご利用方法】
必要なもの: 「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページに「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」をご案内します。
当ページをプリントアウトするか、上記「3つの番号」のメモをお持ちのうえ、お支払いを希望する金融機関のATMにて、お支払手続きを行ってください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)

ネットバンキングの場合は、お支払い申し込み完了ページの「ネットバンキングでのお支払いの場合」の【金融機関選択に進む】ボタンから、手続きを開始してください。
※あらかじめ、各金融機関のネットバンキング利用契約を結ばれている必要がございます。
※「お支払い申し込み完了」の画面は、一度閉じてしまうと、再表示できません。そのまま続けて、ネットバンキングのお支払いをしていただけますようご注意ください。


【先払い】コンビニ決済
【備考】
【先払い】コンビニ決済について
・当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。
お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換決済を選択ください。
・商品に記載されている「お届けの目安」日数は、ご入金確認後にかかる日数となります。
記載の日時より遅くなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払手続き用URLのご案内は当ショップからの「ご注文受付メール」に記載しております。
※「ご注文受付メール」はご注文後すぐに送られる楽天市場からの自動送信メールではありません。
※当ショップからご入金確認メールはありません。商品発送完了メールをお待ちください。
※お手続き画面で表示されるお支払いに必要な情報が、お手続き画面で入力した「連絡先メールアドレス」にも届きます。キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、決済サービス送信専用アドレスを受信できるよう設定が必要です。以下のドメイン指定解除をご設定ください。 尚、キャリアごとのドメイン指定解除方法は各キャリアのサイトをご参照ください。
【指定するドメイン名】@p01.mul-pay.com

クレジットカード決済のみの商品を含むご注文をこちらのコンビニ決済を選択されていた場合、全ご注文を一旦キャンセルとさせていただきます。


【先払い】コンビニ決済

全国のコンビニエンスストアの端末、もしくは直接レジでお支払いを行うことができます(手数料無料)。
当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。



※セブンイレブンでのコンビニ決済は、リニューアルOPEN時は準備中となります。準備が整い次第、お受けいたします。

【ご利用いただけるコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ/スリーエフ

【注意事項】
※ ご注文から7日以内にお支払いのない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
※ ご注文金額が30万円以上の場合は、コンビニ決済はご利用いただけません。
※ コンビニの店頭では、返金処理は承る事が出来ませんのでご注意ください。

【ご利用方法】
ご注文手続き完了後に、ご注文受付メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
コンビニ支払いを希望するコンビニエンスストアに必要事項のプリントアウト・メモをお持ちのうえ、お支払手続きを行ってください。
なお、お支払方法はコンビニエンスストアにより異なります。


下記よりご利用を希望するコンビニエンスストアの説明をご確認ください。

■セブンイレブンでのお支払い
必要なもの:13桁の「払込票番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「払込票番号」のメモをお持ちのうえ、セブンイレブン店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えてお支払いください。
※メーカー直送品、予約商品、受注生産品に関してはセブンイレブンではご利用頂けません。※

■ローソン・ミニストップでのお支払い
必要なもの:「お客様番号」と「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「お客様番号」と「確認番号」のメモをお持ちのうえ、ローソンまたはミニストップ店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
店内のマルチメディア端末LoppiまたはMINISTOPLoppiに番号を入力して申込券を発券し、店頭レジにてお支払いください。

■ファミリーマートでのお支払い
必要なもの:「お客様番号」と「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「お客様番号」と「確認番号」のメモをお持ちのうえ、ファミリーマート店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
ファミリーマート店内のマルチメディア端末Famiポートに番号を入力して申込券を発券し、店頭レジにてお支払いください。

■サークルKサンクスでのお支払い
必要なもの:「お客様番号」と「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「お客様番号」と「確認番号」のメモをお持ちのうえ、サークルKサンクス店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
サークルKサンクス店内のKステーションに番号を入力して申込券を発券し、店頭レジにてお支払いください。

■セイコーマートでのお支払い
必要なもの:「オンライン決済番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「オンライン決済番号(11桁)」のメモをお持ちのうえ、 セイコーマート店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
セイコーマート店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力して申込券を発券して、店頭レジにてお支払いください。

■デイリーヤマザキ/スリーエフでのお支払い
必要なもの:「オンライン決済番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「オンライン決済番号」のメモをお持ちのうえ、 デイリーヤマザキ/スリーエフ店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
コンビニのレジスタッフに、上記オンライン決済番号をご提示して頂き、「オンライン決済」希望とお伝えください。
スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様がオンライン決済番号をご入力いただき、商品代金をお支払いください。



配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸(メーカー直送品など一部の商品を除く)
【備考】

2014/3/28改定


■お届け■
特に表記のない場合、商品のお届け日は以下の通りです。

クレジットカード決済:ご注文受付後、約3〜5日で商品お届け
代金引換決済:ご注文受付後、約3〜5日で商品お届け
【先払い】コンビニ決済:ご入金確認後、約3〜5日で商品お届け
【先払い】Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング):ご入金確認後、約3〜5日で商品お届け


※ 当社休業日を挟む場合はその分お届けが遅くなりますので、あらかじめご了承ください。
※ あくまでも目安ですので、お届けが前後する場合がございます。
※ オーダーメイド商品の場合は時間を要する場合がございます(2週間〜1か月)。
その旨ページ上にも表示いたしますので、あらかじめご了承ください。
※ 売切れやお届けが遅れる場合は、メール、電話などでご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※ 配送先は、ご注文者ご本人、または別の方の住所も可能です。(代金引換決済を除く)
※ 配送業者の営業所留めでのご注文は受け付けておりません。
※ ゴールデンウィークや年末年始等、長期休業時には、お届けまでに上記日数よりもかかる場合がございます。
※ 一部地域や繁忙期などご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※ご注文時の配送希望日時指定は、承っておりません。
→出荷準備が整いますとご登録のメールアドレスあてに「商品発送
予定メール」が送信され、メールからリンクするページにて
発送日から1週間の期間内でお届け日時をご指定いただけます。
(メーカー直送品やオーダーメイド商品、配送日時指定項目設定のあるフラワーギフトなど
一部の商品を除く)

配送先は日本国内に限ります。
Important note: our online shop is only able to service customers within Japan.
This restriction applies to item purchaser (billing address) as well as item recipient (shipping address),
regardless of method of payment used.



■ご入金確認までの目安■
【先払い】コンビニ決済・ATM決済・ネットバンキング
ご入金いただいた日の翌々営業日に入金確認されます。
入金確認は出荷通知メールにて兼ねさせていただきます。

■送料■
○全国一律 540円(税込) 
  ※個別送料指定商品を除く
○4,320円(税込)以上送料無料
送料全国一律540円 4,320円以上送料無料
なお、配送先は日本国内に限ります。
Important note: our online shop is only able to service customers within Japan.
This restriction applies to item purchaser (billing address) as well as item recipient (shipping address),
regardless of method of payment used.


☆商品を発送してから1週間以上お受取りになられない場合は、キャンセルの扱いをさせていただいています。
あらかじめご了承ください。



■お届け時ご不在の場合■

お客様がご不在の場合、投函された「ご不在連絡表」などを ご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。

一定期間を過ぎるなど、お客様のご都合でお受取にならなかった場合、 ご注文はキャンセル扱いとなり、取り消させていただきます。
受け取り希望の場合でも再注文をお願いします。(商品確保はしておりません。)


※「代金引換決済」をご利用でお客様都合で受け取られなかった場合は 次回以降、「代金引換」でのご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※カード決済等お支払い済みのご注文であっても、受け取られなかった場合はご注文が取り消しとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■お届け時の明細書について■
ご注文者とお届け先が異なる場合、同梱される明細書に金額は記載されません。


【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4320円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■返品・交換■
●当サイトでは手配時に不備があった場合や不良品だった場合を除き、返品・交換はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
●商品の返品・交換は、商品到着後8日以内に下記問い合わせ先までご連絡ください。
  『サンリオオンラインショップ コールセンター』 
ナビダイヤル 0570-085-537
※ PHS・IP電話からはご利用いただけません。
※ 通話料がかかります。
あらかじめご了承ください。


  営業時間:10:00〜18:00(土曜日曜祝祭日・年末年始を除く)
●開封された商品および使用された商品の返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
●返品送料について
  配送途上での破損など、当社理由によるご返品の送料は当社負担とさせていただきます。
  その他の場合についての返品の送料・お届け時の配送料はお客様のご負担となります。