お支払について
代金引換えでご注文された方が、お金がないという理由で受け取り拒否される事がございましたので、代引き決済でのお支払いはしばらくの間出来兼ねます。 申しわけございませんがご理解頂きますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 。
(在庫切らしている場合は後ほどショップから送られてくるメールで出荷日を連絡致します。)

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 *共同購入、オークションではご利用できません
●楽天バンク決済は、イーバンク銀行の口座をお持ちの方で、楽天会員の銀行口座を登録しているお客さまのみ、ご利用いただける決済方法です。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料)の総額が、お客様の残高の範囲内で有ることをご確認ください。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 257円】


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1012595 ラクテン(カク゛ノサンチヨクコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
振込先はメールにてお知らせいたします。
*前払い決済となります「ご入金確認後の商品出荷です」

お支払い額は以下の通りです。
商品代金合計+振込み手数料+送料(北海道・沖縄・離島)

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●7日以内にご入金をお願い致します。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文者と振込み人名義人が異なる場合は、入金確認が出来ませんので必ずご連絡ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
楽天でのセブン手数料は高いですので銀行振り込みをおすすめ致します。(+1728円より〜)

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。(+1728円より〜)
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+手数料(1728円〜)+送料(北海道、沖縄、離島の場合)
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

楽天銀行振り込み(前払い)
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。


お支払総額:商品代金合計(税込)+送料「北海道、沖縄、離島」(税込)
振込手数料:お客さまのご負担となります。

楽天銀行同士でお振込の際は振込手数料が51円になります!
その際は楽天銀行の振り込み先をお知らせ致します。

楽天銀行は 24時間365日入出金可能です。

※他の金融機関からお振込の際に「楽天銀行」を指定できないときは、旧行名「イーバンク銀行」を指定してお振込ください。

配送について
宅配便
【業者】九州西濃運輸・大川配送サービス・陣内運送・ヤマト・ネクサス・丸翔急送・郵便
【備考】商品の大きさに見合った配送会社で発送致します。配送会社、時間指定は出来かねます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済⇒ご入金確認後、出荷いたします。
まれに在庫切らした場合はお買い上げ確認メールでお知らせ致します。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、出荷致します。
まれに在庫が切れる商品がございます。その際には仕上がり次第の出荷(ご連絡致します)になりますのでご了承願います。

【大型商品(一人で抱える事の出来ない3辺合計130cm以上または45kg以上の商品)】は配達日指定が出来かねますが希望日という形で承っております。お近くの配達店より連絡 打ち合わせ後 平日18時まで、土日祝日は17時までの中での配達になります。
土日配達が出来ない場合がございます。
【小物のみ[3辺合計130cm(一人で抱える事の出来る商品)]は、配送希望時間帯AM・PMをご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

配送料は配送地域により変動致します。(沖縄・北海道・離島に関しましては別途送料を頂いております。離島料金はご注文後、メールにてご連絡させて頂きます。)

海外発送につきましては、承っておりませんので、ご了承の程、よろしくお願い致します。
【送料料金表】
  北海道本州(離島を除く)四国(離島を除く)九州(離島を除く)沖縄・周辺の離島・
小型商品 4320円 0円 0円 0円 6480円
中型商品 7560円 0円 0円 0円 9720円
大型商品 10800円 0円 0円 0円 16200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道、沖縄、離島の送料はおおよその価格です。メールにてお知らせいたします。
小型商品・・・一人での持ち運びができる商品。
大型商品・・・一人での持ち運びが困難な、3辺合計250cm以上、または、おおよそ45kg以上の商品。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


交換・返品・キャンセルについて
●交換・返品条件等販売に関する重要事項

●輸送破損時の交換
■商品到着時、ダンボールの梱包状態を、確認をお願い致します。
ダンボールが大きく破けていたり、へこんでいたりしていたら、輸送中に破損している可能性がありますので、その旨を配達員へお伝え開梱しチェックをお願います。

■配達人と開梱し破損があった場合は、破損の状況、梱包ダンボールの打こんあとがあることをお伝え下さい。そしてその時に返却されてください。
 商品受け取り時に報告されないとお客様が商品移動された時の破損とみなされ保険適用外になり、交換が出来兼ねます。
後日引き取りといわれました場合は配達人の名前、配達店の連絡先を確認ください。
お荷物番号をリンク先の配達会社に入力されますと配達店、受付店の連絡先がわかります。
また携帯写真で破損状況、梱包状況を撮影しておいてください。
ダンボールは破損状況の証拠になりますので、必ず撮影されてください。(お手数で申し訳ございません。)

■初期不良、組立て不具合は、ご到着後3日以内に弊社へご連絡ください。
輸送中の破損の際は 商品受け取り時に配達人へ報告されてください。
初期不良、組み立て不良の場合は部品パーツ交換、新しい商品もしくは、同等品と交換させて頂きます。同時交換引き取りにて、同じ商品もしくは同等商品、または部品パーツ交換を弊社送料負担にて運送会社を手配させて頂きます。
輸送破損の場合は「到着時開梱」で配達人へご連絡の場合で保険適用時に同様に交換致します。

■その際交換等にかかる解体、再梱包、再組立てなどの作業はお客様作業となります。新しい商品、部品と引き換えに梱包状態にて交換品を返品して下さい。

■配送中の破損が明らかな場合(ガラス割れ等)は、その時に配達員に伝えてください。

■それ以外の、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。

*商品の色など、写真画像、PCモニター画像で多少異なる事がございますが、それらの事による交換、返品は、お受け致しかねます。

■ご注文間違い、大きな商品が、お届け時に商品が間口に入らないという事がございません様、ご注文の際は、商品の確認、商品サイズと玄関やお部屋の間口の確認をお願い致します。この場合の返品もお客様ご都合扱いとなります。

■お客様のご都合による返品、キャンセルは、ご注文確認メール時から到着後7日以内で「未使用」「未開封」の場合のみ、ご連絡頂ければ、返品キャンセルに応じます。また、この場合の往復の送料、振り込み手数料、弊社負担の手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
また キャンセル料金、返却品処理料金を 「 商品代金の30%」頂いておりますのでご注意ください。
(アウトレット商品として販売致します為、商品代金の30%の料金をご負担いただいております。)

■弊社責任による交換であっても、商品の在庫状況や配送状況等により、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。

■以下の場合、返品・交換・キャンセルは受付できません。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品を開梱、ご使用された場合
・別注家具
・オーダー家具
・加工家具(高さ調整など)
・組立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合
・木製品特有の木目、節や木製品特有の塗装吸い込みによる色むら
・部品、パーツ交換で対処できる場合
・希望配達日や希望時間(指定はできないのが前提です)が遅れた場合
・上記商品のお客様都合による返品、キャンセルの場合はキャンセル料100%のご負担を頂いていおります。

■長期不在により商品をお届けできずに返送になった場合、往復分の送料を負担して頂きます。
*返送品は1か月間お預かり致しますがご連絡がない場合は処分致します。
*返送品のキャンセルは送料+キャンセル料金+手数料をご負担願います。(上記記載)
*ご返金が発生する場合の振込み手数料もご負担願います。
*ご注文時お振込み頂いた際の振込み手数料は返金できません。
*再出荷となった場合の送料はお客様ご負担となります。また再出荷時の輸送破損はお客様対応でお願いいたします。

■いかなる場合でも、商品の使用(商品初期不良をのぞく)または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。

■木製品につき、照明を当てた時に小さなキズが光って見える事がございますが、その事による交換、返品はお受けすることは出来ません。
また木製品特有の木目、節、色むら、加工上どうしてもで来る裏面裏側などのキズも返品交換対象外です。木製品を理解した上でのお買い上げをお願い致します。

■納期内に商品をお届けいたします様努めますが、予期せぬ都合により(台風、大雪、大雨、などの自然災害等)納期が変動する場合がございますのでご了承下さい。

■未成年者のご注文は控えさせていただきます。必ず保護者の承諾を得てからご注文下さい。また、本人が成人と偽った場合のお客様からのキャンセルなお受けできません。

■インタネットカフェ等の、利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできません。

■インターネット通信販売は、訪問販売と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度(無条件解約)の適用外となっております。詳しくは経済産業省のホームページをご参照下さい。

■必ず当店にご確認の上、ご返送頂きますようにお願い致します。

■開梱しての初期不良、運送時の破損等の画像を弊社アドレスに下記情報をお伝え頂ければ対応がスムーズに進みます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お客様のお名前
お客様番号(受注番号)
不具合のあった場所
不具合部分の詳細内容
不具合部分の写真
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■同時交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●●返品、キャンセル時の送料・手数料・キャンセル料の負担について●●

■いたずら、嫌がらせと思われる行為、(ご注文されて交換することなく返品・キャンセルされる行為)の場合は往復の送料、手数料とキャンセル料をご負担頂いております。(キャンセル料は上記記載)

■ご注文確認メールを送信後、商品手配準備に移らさせて頂きます為、その後の商品の変更、キャンセルは上記と同様にいたずら、嫌がらせ行為と判断しキャンセル料、手数料をご負担頂いております。)(キャンセル料は上記記載)

■返品時の戻り送料は、運送会社の規定により契約外送料が請求されます。通常の販売店は、返品特約を行い、返品を見越した金額を上乗せして販売価格を設定いたします。私たちは、そのリスクをお客様に負担していただくのはおかしいのではないか・・・と疑問を感じていました。そこで、当店では、キャンセル、返品リスクをなくすことで、低価格化を実現いたしました。

■以上のような理由から、お客様都合の返品、ご注文後のキャンセルは送料、キャンセル料金、手数料などの実費をご負担いただいております。必ずご購入前に商品サイズ、色、本数など間違いのないように確認されてください。
ご注文後自動配信メールが送られますので、もう一度再確認されてください。 今後、さらにお客様へより良い商品をお安く提供していくためですので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


●返金について
返品商品到着確認後またはクレジット決済の場合は振込確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-7288
 メールアドレス::sanshow@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:福岡県大川市中古賀93−1
 担当者  :種岡(たねおか)