\\\ お客様へお知らせ ///
■□■ ■□■ ■□■ 時間帯指定について ■□■ ■□■ ■□■

●交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。
●時間帯のご希望がない場合は最短到着日にて手配します。
●大型商品等の【メーカー直送品】は時間帯指定がご利用頂けません。
●岡山県からの出荷につき関東圏へのお届けは出荷日翌日の14時以降が最短となります。


■□■ ■□■ ■□■ 領収書について ■□■ ■□■ ■□■

●クレジットカード・・「お買い上げ明細書 兼 納品書 兼 領収書」を商品に【同梱】または【別途郵送】します。
 法人名での領収書が必要な場合は【連絡メモ】に入力ください。
●銀行振込・・銀行の振込控えをもって領収書にかえさせて頂きます。
 経理上領収書がご入用の場合は【連絡メモ】に入力ください。
●宅配代引・・宅配業者の送り状に領収書が貼付されます。送り状のお届け先宛名が領収書宛名となります。
※領収書の但書は「お品代」または「商品名」になります。特にご指定がない場合は、「お品代」になります。
※ポイント分の領収書は発行致しません。


■□■ ■□■ ■□■ 【重要】ご注文のキャンセル、返品、交換について ■□■ ■□■ ■□■

●ご注文確定後のお客様のご事由によるキャンセル、良品の返品、交換は一切お受けできません。
 商品をよくお確かめの上ご注文をお願いします。
●クーリングオフ制度について
 インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、
 ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、
 「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。 


■□■ ■□■ お問合せ・ご注文のメールアドレスについて ■□■ ■□■ 

ご注文後2〜4日たっても当店のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ、メールフィルターの設定をご確認ください。
お問合せ・ご注文をご利用のお客様で、Yahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、
当店からのメールが届かない不具合が発生し、ご迷惑をおかけする場合があります。
フリーメール以外をご利用になるか、以下のメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。

▼こちらのアドレスを設定して下さい
santecdirect_7@shop.rakuten.co.jp
rakuten@santec.jp


■□■ ■□■ ■□■ メルマガ会員様募集中! ■□■ ■□■ ■□■

メルマガ読者様には、「割引クーポン」や「ポイントアップ情報」などお得な情報をご案内しております。

まだ当店のメルマガを受信されていない方は、お問い合わせやご注文画面の
「この楽天のショップからのお知らせ」のチェックを外さずにお問い合わせ・ご注文ください。

会社概要

サンテク株式会社
〒700-0952 岡山県岡山市北区平田171-102
TEL:086-245-0121 FAX:086-244-3203
代表者:山田省三
店舗運営責任者:城坂 昌浩
店舗セキュリティ責任者:城坂 昌浩
店舗連絡先:santecdirect_7@shop.rakuten.co.jp

営業のご案内
ご注文の前に必ずこのページに記載があります事項をご確認頂き、ご了承の上ご注文ください。

■ご注文・お支払について

■配送・送料について

■商品変更・キャンセル・返品について

■領収書発行などについて

■アフターサービスについて

サンテクダイレクト 楽天市場店の受付時間は、10:00〜17:00 です。
土曜、日曜、祝日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2016年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休業日のため商品出荷・メール返信・電話受付は行っておりません。



プライバシーポリシー
 
弊社のプライバシーポリシーにつきましては こちら をご覧下さい。

ご注文・お支払について

 
●ご注文の確定は、楽天市場のサーバからの自動配信メールではなく、
ショップからのご注文の確認メールの送信により行なわれます。ご注意下さい。


●ご注文商品の中には、 品切れ等によりご注文をお受け出来ない場合がございます。
その場合はご注文キャンセルの旨をメールにてご連絡を致しますので、ご了承願います。
なお、上記により当社が取得した個人情報を当社にて消去させていただきました場合、
消去証明等は行なっておりませんので、予めご了承の上ご注文願います。


●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレスのみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。

※ご注文お申し込み後、メールエラー(メールアドレスのご記入ミス、システム障害等)により、メールが届かない場合は、
お手数ですが当社までメールかお電話でご連絡下さいます様お願い致します。
メールがエラーとなり、お電話でもご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。


●20歳未満の未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込み下さい。
また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、未成年である旨をお申出下さい。
当社より、保護者、親権者の方へ確認の上、ご注文をお受け致します。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

●お電話にてご本人様確認をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

●カード支払いは事故を防ぐため、名義人様以外のお名前の方への発送はできかねます。
また、ご注文者がご本人以外の方の名義カードをお使いいただく場合もお受けできません。

●ご家族名義のカードでのご使用もお断りしております。
必ず、ご本人名義のカードでご利用ください。

●代金を楽天ポイントで全額お支払いいただく場合は「銀行振込」をご選択ください。


●高額商品をご注文の場合は、確認のため電話にてご連絡を取らせて頂く場合がございますので、予めご了承願います。

●商品のお届け先は、原則としてカード会社へ登録されておりますご住所・TEL宛てのみとさせて頂きます。

●海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレスのみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。

●お支払い回数は1回払い・分割払い・リボルビング払いを、ご用意しております。
 お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
 1回払い以外は、別途カード会社とお客様の契約されている手数料が発生します。
 分割の場合は1回のお支払金額が3,000円以上とさせていただきます。

●請求はクレジットカード裏面に記載のカード会社から行われます。

●代金はカード会社の会員規約に基づき、指定の口座から引き落としになります。
●デビットカードはお取り扱いしておりません。
デビットカードを入力された場合、ご注文完了時に口座引き落としが発生いたしますので、ご注意ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1363142 ラクテン(サンテクタ゛イレクトシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ご注意※ 必ず当店からお送りするお振込みのご案内メールを確認いただいてからお振込みをお願いします。

<お振込みについて>
●お振込み手数料はお客様のご負担となります。
●商品の手配はご入金確認後となります。

<領収書について>
●原則として当社での領収書の発行は致しません。金融機関への振込依頼書・振込受領書をもって領収書に換えさせて頂きます。

<その他ご注意>
●お振込みに関しましてはご注文いただいた後、当店営業時間内にお振込みのご案内メールを送信してご案内しております。このメールを受信する前にお振込は行わないでください。
●万一、当店がメールでご案内する前にご入金いただき、その商品が確保出来ない場合は返金致しますが、その際の振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
●当店がお振込みのご案内メールを送信後、1週間以内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。
●楽天ポイントをご利用の場合、楽天市場からの自動配信メールの金額と決済時の金額は変動する場合がございます。お振込み金額は当店がお送りするお振込みのご案内メールをご確認下さい。
●お振込み名義はご注文者様の名義にてお願いいたします。ご注文者様と異なる場合には事前にお知らせくださいますようお願い申し上げます。事前のお知らせが無い場合、名義不一致のため出荷ができかねます。
●万一、ご入金金額に相違があった場合、過不足分の入金、返金にかかる振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
●ご注文商品のお支払金額に対して、振込のご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いてご返金をいたします。ただし、振込手数料を差し引いて返金金額 が発生しない場合は返金いたしかねますので、予めご了承ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便(お届け時カード払いはご利用頂けません)
【備考】

※【代引き不可】の商品は、宅配代引きをお選び頂いても手配できかねます。
その他のお支払方法をお選びください。


※代金引換をご希望の場合、必ずお読み下さい。

・宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。 こちらが正式な領収書となりますので、当社では発行致しません。
(送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますので、ご注意下さい。)
※ただし、当社発行の領収書をご希望の場合には、宅配業者の領収書と代引支払金額が5万円以上の場合は200円の収入印紙を当社へお送り頂き、交換で発行致します。

・お電話にてご本人様確認をさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。

・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

・代金を楽天ポイントで全額お支払いいただく場合は「銀行振込」をご選択ください。


●ご注文品配達時に宅配業者の方に代金をお支払い頂き、商品を受け取るという方法です。

●商品代金とは別に代引き手数料が必要です。

●ご注文商品が数点ある場合、ご注文品が全て揃ってから一括でのお届けとなります。
 ご注文商品の分割発送を希望される場合は手数料がそれぞれ必要になります。ご了承下さい。

●ご注文金額が税込みで30万円を越える場合は宅配代引をご利用頂けません。 他の支払方法でお願い致します。

●パソコンデスク、プリンタなど一部の大型商品について宅配代引をご利用頂けない場合がございます。

●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレスのみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。

●お届け時カード払いはご利用頂けません。

ご注意下さい
●ご注文受付後のお客様のご都合によるキャンセル・商品変更は原則としてお受けできません。
商品出荷後にキャンセル・受取拒否をされた場合は「送料および返送料」「代引手数料」「キャンセル受付手数料」をご負担いただきます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)


*ポイントをご利用の場合、楽天市場からの自動配信メールの金額と決済時の金額は変わる場合がございます。
後程、当社よりお送りする”ご注文の確認連絡”のメールをご確認下さい。



●お買い上げ商品の金額が10,800円未満(税込)の際は432円の代引手数料が必要です。下記料金表の「商品価格合計」欄は税別金額です。ご注意ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円432円
10000  〜 277778円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
配送方法は、3種類ございます。
1.宅配便
2.大型家電、家具の配送(搬入設置なし、軒先渡し)
3.大型家電、家具の配送設置
※商品ページに「大型商品」と記載されている商品は、「大型家電、家具の配送」となります。
「宅配便」をお選び頂いても手配できかねます。


サンテクダイレクトショッピング 楽天市場店の受付日時は、平日 10:00〜17:00 です。
土/日/祝祭日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。
なお、休業日の商品発送などは行っておりません。


※ご注意ください
・宅配業者の営業所留めでの商品発送は原則として承っておりません。

・ホテルなどの宿泊先への商品発送は、原則として承っておりません。

・のし・プレゼント用梱包等のサービスは行っておりません。

・長期間にわたる商品確保は行っておりません。(2週間以上先の配達日時指定など)

・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。


●配達時間帯指定、土曜・日曜配達、夜間配達(午後6時以降)が可能です。
(配達時間帯のご指定をお受けしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。)
*大型の商品などでメーカー直送となるものがございます。その際には時間帯指定がご利用頂けませんので、ご了承下さい。

●商品によっては納期がかかる物もございますので、ご了承下さい。

●銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。入金確認には数日かかる場合がございますのでご了承下さい。

●商品の配送は日本国内に限ります。(No International shipping)

●商品の受け取り拒否あるいは連絡不可などの場合は、送料、代引手数料、当社までの返送料を請求させて頂きます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。
お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。

宅配便
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】「大型商品」と記載のある商品(冷蔵庫や、20型以上のテレビ)以外は、こちらの配送方法をお選びください。

【1回のご注文で、1配送先につき合計10,800円以上のお買い上げで、送料無料!】
※10,800円未満の場合、規定の送料が必要です。
※宅配業者のご指定はお受けできかねます。予めご了承ください。

商品ページ内に 〜  、または のバナーがある商品は、
大型商品のため、「宅配便」をお選び頂いても手配できかねます。
配送方法は「大型家電、家具の配送」または「大型家電、家具の配送設置」をお選びください。



※ご注意ください
・お買い上げ商品の金額が10,800円未満(税込)の際は送料が必要です。


●商品は宅配便にてお届け致します。(一部商品はメーカー直送となります。)

●商品によっては別途送料が必要となる場合がございます。

●部品・消耗品等の一部商品につきましては、通常送料以外に別途取り寄せ送料が必要となる場合があります。

●複数の商品をご購入の場合は、商品が揃ってからの一括発送とさせて頂きます。分割発送をご希望の場合は、発送の都度送料が発生します。

●送料に搬入費および調整費は含まれておりません。別途費用を頂く場合がございます。

納期について
商品の納期は、ご注文の確認時に個別にご連絡を差し上げておりますが、
ご注文を頂いた商品が在庫品の場合は、1〜3営業日以内に発送致しております。
掲載の商品の中にはお取り寄せの商品が御座いますので、ご注文前の納期については、お問い合わせ頂けるようお願い致します。
ご注文時に商品が品切れの場合も、個別にお客様へご連絡致しております。
なお、商品によりましては、ご注文お申し込み後、品切れなどによりご注文をお受けできない場合がございます。
その際はご連絡を致しますので、ご了承願います。

発送後のお届け日数の目安
こちらの表は、当社から発送後のお届け日数の目安です。
交通事情などによりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。
発送予定は、メールにてご確認下さい。

沖縄県 四日後以降
北海道 三日後以降
青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 翌々日AM以降
茨城県 栃木県 群馬県* 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 新潟県* 長野県* 富山県 石川県 福井県 静岡県*
佐賀県 大分県 長崎県* 熊本県* 宮崎県* 鹿児島県*
翌日14時以降
愛知県 三重県 岐阜県 京都府* 滋賀県 大阪府 兵庫県 奈良県* 和歌山県* 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 翌日AM以降
*印のある府県は、18時以降となる地域がございます。
※ 離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※ 伊豆諸島・小笠原諸島など一部地域は宅配代引きはご利用頂けません。


ご注意下さい
商品出荷後4〜6日程を経過して商品をお受け取りにならない場合、商品は当社に返送となります。
商品はご連絡の上再送致しますが、その際には初回にかかりました「送料および返送料」「代引手数料(代引きをご利用の場合)」を再送時にご請求致します。(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●【1回のご注文で、1配送先につき合計10,800円(税込)/10,000円(税別)以上のお買い上げで、送料無料!】 ※10,800円(税込)/10,000円(税別)未満の場合、規定の送料が必要です。

大型家電、家具の配送設置
【備考】大型商品の配送(搬入設置あり)
大型家具・家電商品につきまして、配送設置をご希望の場合は、こちらの配送方法をお選びください。

家電リサイクルについて、詳細はこちらをご確認ください。 → 家電リサイクルについて

※ご注意ください
・一部地域では、配送設置が出来ない場合がございます。予めお問い合わせください。

・お支払い方法は、宅配代引をご利用頂けません。「銀行振込」、「クレジットカード」のいずれかとなります。

下記料金表はあくまで基本料金となります。
階段昇降やクレーンなどの特殊搬入やご家庭の状況によっては追加工事や追加部材が発生する場合がございます。
その場合の追加料金は、現地で配送設置業者に直接お支払いいただきます。

・ご注文手配後のキャンセルはお受けできません。

・大型商品配送設置の場合、事前に設置場所まで十分な搬入通路があることをご確認ください。
搬入通路には、本体幅+20cm 程度は必要となります。事前に確認を十分行ってください。

・お客様都合による搬入不可の場合の返品はお受けできません。
ただし、配送設置料・引き上げ費用と、商品代金の50%をご負担頂ける場合に限り返品をお受けいたします。

・配送/設置は専門業者によるもので、当店通常お届け時の配送業者とは異なります。

・配送/設置地域、運行スケジュールによっては、商品配送と設置の日程が分かれる場合がございます。

・銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後の手配、日程調整になります。

・配送設置日当日は必ずご在宅いただきますようお願い申し上げます。



【送料料金表】
  北海道東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
ランクA 4600円 3600円 3300円 3300円 3100円 3100円 3000円 3000円 3100円 3000円 4600円
ランクB 7700円 5600円 5000円 5000円 4300円 4300円 4100円 4100円 4300円 4100円 7700円
ランクC 13400円 9600円 8100円 8100円 6600円 6600円 6000円 6000円 6600円 6000円 13400円
ランクD 21300円 14700円 12200円 12200円 10000円 10000円 9100円 9100円 10000円 9100円 21300円
ランクE 33100円 23100円 19200円 19200円 15800円 15800円 14200円 14200円 15800円 14200円 33100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


価格・消費税・掲載商品について
ホームページに掲示しております販売価格には、特に明記がある場合を除き、送料、設置費用、出張料、代引手数料、使用済み商品の引き取りなどの費用は含まれておりません。

消費税の計算方法
当社では各商品ごとに消費税を加え、その合計金額で計算しております。 ご注文合計金額に対し消費税を加える方法とは異なりますのでご了承下さい。

表示価格について
表示の販売価格は、「サンテクダイレクトショッピング楽天市場店 」独自の販売価格です。
決済金額は、ご注文の確認時の金額となります。ご注文の確認後に価格変更が生じた場合にも、決済価格の変更は行ないません。
表示価格については万全を期しておりますが、万一表示価格に誤りがありました商品をご注文の場合には、早急に正しい価格を当社よりご連絡させて頂きます。 その際はご連絡をさせて頂きました価格を正しいお支払い金額とさせてい頂きますので、予めご了承頂けます様お願い致します。ご連絡致しました正しいお支払金額をご了解頂けない場合は、ご注文を取り消しとさせて頂きます。



*掲載商品について (ご了承の上、ご注文ください。)
  • 実際の商品とサイトに掲載の商品内容・商品画像等は異なる場合がございます。正確な商品内容・商品画像等 につきましてはメーカーのホームページ・カタログ等でご確認ください。
  • サイトに掲載の情報は原則として商品登録時のものとなります。
  • サイトに掲載の商品内容・仕様や価格・納期等は予告なく変更となる場合がございます。
  • 仕様のハードディスク容量は、一部が再セットアップ用領域などで消費されているため、HDDの実利用可能領域に応じてWindows(R)のシステムからは、小さな数値で表示されます。
  • プリインストール及、添付ソフトウェアのバージョンや仕様などは、予告なく変更されることがあります。また、それに伴なって一部機能に制限が生じる場合があります。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・領収書発行について/PCリサイクルついて
 

 
■商品到着前の商品変更・キャンセルについて


●ご注文商品が在庫品の場合、出荷後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
●ご注文商品がお取り寄せ商品の場合、手配後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
※在庫商品の場合、出荷後に受取拒否をされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。
※お取り寄せ商品の場合、手配後にキャンセルをされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。
お支払い方法ご負担方法
銀行振込「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,160円」を差引いて振込手数料をお客様負担で返金致します。
商品代引「送料(※1)および返送料」「代引手数料」「キャンセル受付手数料2,160円」をお振込み頂きます。
クレジットカード「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,160円」を口座より引き落とさせて頂きます。
(※1)送料無料サービスの商品につきましても実際には送料がかかっておりますので、お客様にご負担していただきます。

■商品到着後の商品変更・返品について


●万一発送の誤り、あるいはご注文商品との内容に相違がある場合は、商品到着後1週間以内であれば交換させて頂きます。1週間を過ぎますと返品・交換をお受け出来ません。
注文間違い・イメージと違う・適合不可や相性不一致などにより使えないなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受け出来ませんので、予めご了承の上ご注文下さい。
適合や相性につきましては当店で保証できませんので、事前にお客様の方でご確認の上ご注文ください。


■初期不良品について

●商品到着後1週間以内に故障した場合は原則として商品の交換をいたします。ただし、事前にメーカーサポートにご連絡いただき、初期不良かどうかの確認をお願いいたします。
●不良による返品は交換品をご用意できない場合をのぞきお受けしておりません。
●未使用の場合であっても、1週間以内にご連絡がない場合は、初期不良となりません。修理扱いとなりますのでご了承ください。
●生産終了品、廃止商品や一部の特価品など、交換品の手配が困難な場合は「無償修理」とさせていただくことがあります。
●商品によっては、返品・交換の際にメーカーの確認が必要となる場合がございます。
●メーカー(日本ヒューレット・パッカード、NEC、富士通、日本IBM、ソーテック、マイクロソフト他)によっては、初期不良の交換をメーカーが直接行っております。その場合は直接メーカーのサポートセンターにご連絡をお願い致します。
●一部メーカーの商品については、初期不良に関しても交換ではなくメーカーでの無償修理対応となる場合がございます。
●一部の大型機器等では、交換ではなく出張修理での対応となりますのでご了承ください。
●デスク・チェアなど商品によっては不良部品の交換となる場合があります。
●サービス部品(プロジェクタランプ・リモコン・プリンタヘッドなど)につきましては、返品・交換ができません。
●特定の機器との間で生ずる不都合(相性と呼ばれるもの)及び、製品の仕様・性質を理由とした、返品・交換はお受け出来ません。

「TFTカラー液晶パネルに関するご注意」
TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、 画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。 また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。詳細につきましては各メーカーのサポート窓口までお問合せ下さい。

■代金の返金について

●当社より返金の必要が生じた場合、当社は返品の手続きを行った後、商品の返品を確認した上で、支払を銀行振込(前受)又は宅配代引で行ったお客様へは、お客様指定の銀行口座に当社へ支払った商品代金を振り込みます。
この際の振り込み手数料は、お客様の負担とさせて頂きます。
いかなる理由でも、代金振込時に負担の振込手数料・交通費等の費用は返金出来ません。
振込みには、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。

支払にクレジットカードを利用の場合は、代金の引き落とし確定前はクレジット請求取り消しを行い、引き落とし確定後は代金の引き落とし後、お客様とクレジット会社の契約に基づきクレジット会社より代金が返金されます。
●お客様のご都合により返金の必要が生じた場合、送料、返送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル手数料等の決済費用等はお客様負担となります。

※クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。


  領収書の発行について

領収書の発行は、お支払いの方法により、下記の通りとさせて頂きます。


銀行振り込みの場合

原則として銀行のお振込の控えをもって領収書に換えさせていただきます。経理上領収書がご入用の場合は、ご注文時にご連絡ください。 なお、弊社発行の領収書は、但し書きに「入金年月日」を記載いたしますが、銀行から弊社に入金になった日の日付となります。予めご了承ください。(お客様が楽天銀行に振込になった日付とは異なります。)

宅配代引によるお支払いの場合
宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。(送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますので、ご注意下さい。) こちらが正式な領収書となりますので、当社では発行致しません。 ご了承下さい。 ただし当社発行の領収書をご希望の場合は、宅配業者の領収書と交換にて発行致します。代金引換支払金額が5万円以上の場合はお客様にて200円の収入印紙をご用意いただき、宅配業者の領収書と同封にて郵送下さい。

クレジットカードによるお支払いの場合
商品に同封される「お買い上げ明細書 兼 納品書 兼 領収書」を領収書としてお使い下さい。(※別途郵送となる場合がございます。)

「お買い上げ明細書兼納品書兼領収書」には、ご請求先、発行日、商品名、お支払い方法、単価、合計金額が記載されております。
なお、法人名での領収書が必要な場合は、別途ご相談下さい。

弊社で別途発行する領収書の但書は、「お品代」または「商品名」の記入となります。特にご指定がない場合は、「お品代」の記入となります。
宛名は、お支払い人名、もしくは法人名となります。
日付、宛名なしの領収書の発行はお断り致します。
弊社で別途発行する領収書は郵送となりますので、お届けまでに1週間程度かかります。
ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合があります。
また、領収書の再発行はお受けしておりません。予めご了承下さい。

※ポイントを行使されたご注文にて領収書ご希望の場合、ポイントを差し引いた実際のご入金額での発行となります。
※全額ポイント行使の場合は領収書発行は致しません。

お買い上げ明細、または納品書について

当社ではお買い上げ明細、または納品書を発行しておりますので、お買い物の控え等にはこちらをご利用下さい。
納品書は商品の配送時に同梱するか、別途郵送にてお送りしております。

PCリサイクルについて

当サイトで販売しております商品には、PCリサイクルマークがついた商品と、マークがついていない商品がございます。(マークのついていない商品は、企業向け商品や2003年9月迄にメーカーより出荷された商品等です。)
個別の商品についてのPCリサイクルマークの有無についてはお問合せ下さい。
ご購入時にPCリサイクルマークのついた商品かあるいはついていない商品のどちらかをご希望の場合は、必ず決済画面の連絡メモ欄にその旨ご記入下さい。


■アフターサービスについて
 
●商品の保証はメーカー発行の保証書に記載の条件に従います。
  • ご購入された商品の保証書の購入日付、氏名、販売店名等の欄は当社では記入致しません。
     メーカー出荷時に記載されいる商品もございます。(保証書貼り付け用シールをご希望の方は、別途お申し付けください。)
    当社で保証書記載の保証サービスを受ける際には、当社が商品とは別途お送りする「お買い上げ明細」または「納品書」を保証書に添付することが必要です。 「お買い上げ明細」または「納品書」に記載されている日付が保証サービスの開始日となります。
  • ソフトウェア製品に関しては、上記保証及び保証サービスの対象ではありません。 ソフトウェア製品または商品にインストールされたソフトウェアの使用許諾契約の規定が適用されます。
●メーカー保証期間が経過した商品の修理には費用がかかりますのでご了承下さい。
●修理費用に付きましてはお見積もりさせて頂きます。ただしメーカーによっては、お見積り後修理をキャンセルした場合、見積手数料が必要となることがございます。
●当社までの送料はお客様負担となります。修理完了品のお客様への発送費は当社にて負担致します。
●修理期間は故障の状況により異なりますのでお問い合わせ下さい。
●データの修復、バックアップ等は行っておりません。修理品をお送り頂く前には必ずバックアップをお願い致します。
●代替え機のご用意はございませんのでご了承下さい。
●保証は原則として日本国内でのみ有効です。

保証の期間内でも次の場合には無償保証の対象外となります。

・保証書を紛失された場合
・ジャンク品・バルク品・消耗品などのメーカー保証書がない商品
・当社以外で購入された商品
・火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
・操作上の誤りおよびメーカーや当社によらない修理や改造による故障および損傷
・お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および 損傷
・製造メーカー・保守委託会社の倒産などの場合
・TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、
画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。
また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。
これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。

なお迅速な対応を行うために、下記内容を予めご確認の上、
お客様のお名前、ご住所、メ-ルアドレスとともにE-mailでお知らせ下さい。

修理ご相談受付e-mail :rakuten@santec.jp


  1. 故障品のメーカー名、型番
  2. 故障の詳しい状況
  3. 保証書の有無
  4. メーカー保証期間中の商品であるかどうかのご確認
  5. お客様のご連絡先
「修理代金のお支払い方法」
  • 修理代金のお支払いは銀行振込(前受)にて承ります。
    修理費用見積り時、あるいは修理完了時にお客様に代金をご連絡致しますので、現金を指定口座にお支払い下さい。
    ご入金の確認が取れ次第、修理を行い修理完了品はご指定場所に発送させて頂きます。

− ご注意 −

●ハードディスク内等のデータに付きましては、当社では一切責任を負いませんのでご了承下さい。
●故障の原因がお客様の責任によるものは、メーカー保証期間内であっても、有料修理となります。