お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1122927 ラクテン(ホ゛ウハンステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天からの自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
※オプションや送料などの金額は、楽天からの自動で配信される確認メールでは反映されておりません。のちほど当店にて金額を編集しお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文者と振込名義人が違う場合は、必ず事前にご連絡下さい。
●2週間以内にお振込みの確認が取れない場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

代金引換
【業者】日本郵便 ゆうパック
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 49999円600円
50000 〜 300000円800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 ゆうパック

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。


ゆうパック
【備考】
※【送料無料企画とオプション品追加のご利用について】
送料無料企画をご利用になる場合、ご注文時、また、ご注文後すぐに送信される注文内容確認メールに反映されない場合がございます。
その後、担当者よりオプション品追加、企画を適用したメールを送信させていただきます。
二度目に届くメールの内容をご確認下さい。

※【送料無料商品の再送について】
送料無料にて弊社より商品発送後、お客様のご都合によりお受け取りになれなかった場合、後ほど弊社より再送の手続きをさせて頂きますが、
その際(2度目の発送)の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

在庫切れ商品が同梱されている場合、全ての商品がそろってからの発送となります。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合
●楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払、ゆうちょ振替
 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード支払、代金引換
 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  東海・関東・信越・北陸・近畿中国・四国・九州・東北北海道沖縄と周辺の離島
地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
送料 710円 930円 1130円 1230円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天BOX受取
【備考】
■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。
●楽天 BOX 設置箇所はこちら
●郵便受取ロッカー はこぽす設置箇所こちら


■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺 58cm 以内、短辺 35.5cm 以内、高さ 17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】
  東海・関東・信越・北陸・近畿中国・四国・九州・東北北海道沖縄と周辺の離島
地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
送料 710円 930円 1130円 1230円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


保証・返品について
【返品・初期不良交換・修理・保証について】

○クーリングオフについて
弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者であり
クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を
解除できる法制度)は出来ません。

○弊社理由による返品について
期日:商品到着後14日以内
送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望のお客様。
   2:ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
   3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
   ※上記条件全て、弊社に返品商品到着後、弊社にて検品した上
でお受けすることになります。

○お客様都合による返品について
期日:商品到着後14日以内
送料:お客様負担
条件:未開封の状態であること。到着後、一度でもご利用になられました商品の
返品は初期不良の場合を除きお受け出来ません。
ワイヤレス商品等のお客様環境下による影響での返品希望もお受け出来ません。
返品商品到着後に商品の状態を確認させていただいた際、使用済み、または開封済
みで初期不良ではないと判断した場合は、商品をお返しさせていただくか、ご購入代金の
15%にあたる商品再生手数料をご請求させていただき、返品となります。

◇返品の流れ
1. 返品の旨をお電話かメール(info@secu.jp)にて、ご連絡下さい。
※返品理由、ご購入者様のお名前、ご購入ショッピングサイトをお知らせ下さい。
2. 商品を元払いにてご返送下さい。
3. 弊社にて商品を検品させていただき、未開封の確認が出来ましたら、速やかに
  返金の手続きを取らせていただきます。
  使用済み、または開封済みで初期不良が認められない場合は下記の通りです。

  【クレジットでのご購入の場合】
弊社より商品再生手数料(ご購入代金の15%+発送時の送料。ご購入代金の
15%が2,500円に満たない場合、一律2,500円の手数料を頂戴します)
の振込口座をメールにてご連絡致します。商品再生手数料をお振込みいただき
弊社にてご入金確認後、速やかにクレジットカードの売上請求の停止を行います。
※クレジットカード会社にもよりますが、売上請求の停止を行った時点で、既に
クレジットカードの当月締切りになった場合は、返金が翌月になる場合が
ございますので、ご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。

  【銀行振込・代引でのご購入の場合】
ご購入金額から商品再生手数料(ご購入代金の15%+発送時の送料)を差し引いた
金額をお客様のご指定口座へお振込致します。下記の内容をご連絡下さい。

1 金融機関名
2 支店名
3 預金種目
4 口座番号
5 口座名義

○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は
迅速に新品交換させていただきます。

期日:商品到着後14日以内
送料:往復弊社負担

◇初期不良交換の流れ
1. お電話かメール(info@secu.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2. 症状を確認させていただき、お客様の方で改善出来る可能性のあるものは
折り返し、弊社からご連絡させていただきます。
3. お客様の方での改善が見込めない場合、商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4. 弊社にて初期不良確認次第、新品を送料元払いにてお客様へお送り致します。
※万が一、ご使用方法またはご使用環境の問題で、商品に異常が見られなかった場合は
 送料着払いにてご返送させていただきます。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございます。あらかじめ
 ご了承下さい。

○1ヶ月保証について
期日:初期不良期間を超えて、商品到着後から1ヶ月以内
送料:往復弊社負担

■次の場合は、保証対象外となります。
 1. 保証書(IDカード)のご提示がない場合。
 2. 保証書(IDカード)の字句を書き換えられた場合。
 3. 使用上の誤り、不当な修理や改造(ソフトウェアの改造も含む)、またこれに伴う故障、損傷。
 4. 商品お買い上げ後に落とされた場合や、外部からの圧力などで本商品本体、外部端子などが破損した
ことによる故障、損傷または本商品内部の基板が破損、変形したことによる故障、損傷。
 5. 火災、公害、異常電圧、地震、雷、風水害その他天地天災等による故障、損傷。
 6. HDDやSDカードなどの記録メディアの様な消耗品。

◇1ヶ月保証の流れ
1. お電話かメール(info@secu.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2. 症状を確認させていただき、お客様の方で改善出来る可能性のあるものは
折り返し、弊社からご連絡させていただきます。
3. お客様の方での改善が見込めない場合、商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4. 弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
※万が一、ご使用方法またはご使用環境の問題で、商品に異常が見られなかった場合は
 送料着払いにてご返送させていただきます。またその場合、検品料として、2,500円を
 ご請求させて いただきます。予めご了承ください。
※再現性が低い問題の場合、検品に時間を要する場合がございます。あらかじめ
 ご了承下さい。
※検品は受付順で行っております。検品の件数が多い場合、お返しにお時間を
 いただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

○1年保証について
期日:1ヶ月保証を超えて、商品到着後から1年以内
送料:往復お客様負担

◇1年保証の流れ
1. お電話かメール(info@secu.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2. 症状を確認させていただき、お客様の方で改善出来る可能性のあるものは
折り返し、弊社からご連絡させていただきます。
3. お客様の方での改善が見込めない場合、商品を送料元払いにて弊社へお送り下さい。
4. 弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
修理後、お返しする際は送料着払いとなります。
※再現性が低い問題の場合、検品に時間を要する場合がございます。あらかじめ
 ご了承下さい。
※検品は受付順で行っております。検品の件数が多い場合、お返しにお時間を
 いただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

●返品・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック
 方式でのご対応とさせていただいております。交換商品の先出しや、ご対応期間中の
代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめご了承下さい。
●検品商品の受取時、商品に対する確認時、修理完了時に弊社よりお送りするご報告
メールはご購入時にご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。
 受信制限をされているお客様は、メール受信許可または受信制限の解除をお願いします。
●セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。ご購入後は、
 商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので必ずご確認下さい。
●商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。オプションで、3年
 保証をご購入いただいた場合は、1年保証の内容の延長となります。


○商品不具合による損害について
 商品に不具合が発生した際の対応と致しまして、施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、
 故障時に損失した録画データ等のご請求に対しましては、一切保証は致しておりませんので予めご了承ください。

○天災について
 商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は、
 保証対象外となりますので何卒ご了承くださいませ。

○ネットワーク商品について
 お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
 弊社ネットワーク商品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると
 電波法違反になる恐れがあります。ご利用には無線局を開設するための
 総務大臣の免許を取得する必要がございます。あらかじめご了承ください。
 又、ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続
 でのご利用が出来ない事による返品はお受けできません。
 予めご了承ください。

 お客様のご使用になっているスマートフォン・タブレットのAndroidの
 バージョンに関しまして、最新のものにバージョンアップをお勧めさせて
 いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【Wi-Fi機能についてのご注意】

・ワイヤレス対応機器が使用する2.4GHz帯は、さまざまな機器が共有して
使用する電波帯です。そのためワイヤレス対応機器は、同じ電波帯を使用する
機器からの影響を最小限に抑えるための技術を使用していますが、場所に
よっては他の機器の影響によって通信速度や通信距離が低下することや
通信が切断することがあります。

・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、機器構成、電波状況、使用する
 ソフトウェアなどにより変化します。また、電波環境により通信が切断
 される場合があります。

・通信機器間の距離は、実際の通信機器間の障害物や電波状況、壁の有無
 壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。


○返品連絡先
 電話番号:050-3816-3999
 メールアドレス:info@secu.jp
 〒514-0832
 返送先住所:三重県津市南中央1-25
 新鋭株式会社

 法務担当:三重綜合法律事務所