※ご注文前にご確認ください※
<ご注文前に、必ずご確認ください。>
◆下記内容の場合、ご注文を取消しさせていただくことがございます。 

・1つのご注文番号で複数送付先の設定をされた場合。
 ※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。

・法人名・店舗名ではなく、個人名でお申込みください。

・ご住所が海外、番地や部屋番号がない、電話番号が不明など、ご登録内容が不明瞭な場合。 

・お届け日時の希望、並びに、お届け前の連絡はお受けいたしかねます。(ご不在時は不在票対応とさせていただきます。)

・お客様の申込内容や当社との取引状況により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

・ご注文後の色、サイズ変更は、弊社システムの都合上お受けいたしかねます。
 ご注文キャンセルを承りますので、変更商品はお客様ご自身であらためてお申込みいただきますようお願い申し上げます。

会社概要

株式会社スクロールR&D
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号天王洲セントラルタワー4F
TEL:0570-666-929 FAX:03-5479-3077
代表者:堀田 守
店舗運営責任者:櫻井 利昌(EC営業部 生活雑貨ユニット)
店舗セキュリティ責任者:櫻井 利昌
店舗連絡先:seikatsuzacca_10@shop.rakuten.co.jp

個人情報の取扱いについて
制定日 2004/10/01
改定日 2017/01/01
株式会社スクロールR&D 代表取締役会長 堀田 守

・スクロール(以下「当社」といいます。)は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。 ・「スクロール・プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。 ・当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「スクロール・プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。


1.個人情報の定義について
(1)当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。
   (1)当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、
     住居状況等の「属性情報」((取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。
   (2)個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、分割払手数料(分割払の場合)、毎月の支払額、支払方法等の「契約情報」。
   (3)支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社または当社グループ会社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
     これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。
(2)お客様が上記(1)(1)〜(3)の個人情報の提供にご同意いただけない場合、お取引をお断りする場合があります。

2.個人情報の利用目的
(1)当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。
   (1)当社の商品・カタログ・DM等の発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。
   (2)当社や当社のグループ会社、当社が適切と判断した他の企業の商品やサービスをご案内するため。
   (3)当社や当社のグループ会社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、および債権管理のため。
   (4)アンケート調査の実施のため。
   (5)マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。
   (6)お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
   (7)当社の商品およびサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。
(2)当社は、お客様にご案内させていただく当社や当社のグループ会社、当社の取引会社の商品やサービスについてのご案内が不要であることをお申し出いただいた場合には、
  すみやかにご案内を停止いたします。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1)当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2)当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
   (1)お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。
   (2)お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。
   (3)お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
   (4)お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
   (5)お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。
(3)以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。
   (1)お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。
   (2)当社の商品やサービスを改善するため。
(4)お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。
(5)当社は、当社が開設しているウェブサイトからお客様の個人情報を取得させていただくときには、SSL(Secure Socket Layer)を用いて情報を暗号化し、
   安全に送受信していただけるようにしています。
(6)当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。
(7)当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。
(8)当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2)当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、
   およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。
(3)当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4)当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。

5.個人情報の提供について
(1)共同利用
   当社は、下記のとおり、当社の保有するお客様の個人情報を、共同利用者たる当社のグループ会社との間で共同利用いたします。
【当社が共同利用者(以下で定義いたします。)と共同して利用する個人情報の項目】
上記1.「個人情報の定義について」(1)に記載の個人情報が対象となります。
【個人情報の共同利用者】

 ●社名:株式会社スクロール360
  住所:〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤二丁目24番1号
 ●社名:株式会社豆腐の盛田屋
  住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前三丁目2番8号
 ●社名:株式会社AXES
  住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目2番24号
 ●社名:株式会社イノベート
  住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目2番24号
 ●社名:北海道アンソロポロジー株式会社
  住所:〒060-0807 北海道札幌市北区北七条西一丁目1番地2
 ●社名:株式会社スクロールR&D
  住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目2番24号
 ●社名:株式会社キャッチボール
  住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目14番1号
 ●社名;株式会社スクロールロジスティクス
  住所:〒433-8118 静岡県浜松市中区高丘西四丁目8番1号

【共同利用の目的】
上記2記載の利用目的に準じます。

【個人情報の管理責任者】
個人情報管理責任事業者名称:株式会社スクロール

(2)当社は、以下(3)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。
   (1)お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合
    (2)法令により開示・提供を求められた場合
   (3)人の生命・身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
   (4)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、
     本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
   (5)当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(3)当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1.「個人情報の定義について」(1)に記載の個人情報を提供することがあります。
   (1)その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
   (2)当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
   (3)当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、コンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。
     これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。
   (4)このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)および苦情などに誠実に対応します。
(1)当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
   ※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。

【具体的な開示等のご請求方法】
   (1)開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
   (2)開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。
   (3)開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
   (4)開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。
   (5)回答は、10営業日以内を目途に郵便書留でお送りいたします。
   (6)当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
   (7)やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。
(2)ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。
   (1)お客様または第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。
    (2)当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。  など。
(3)当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。
(4)お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5)当社の「スクロール・プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社スクロール お客様サービスセンター お客様個人情報開示担当。
TEL. 0120-762-000(通話無料)
※携帯電話からは、0570-064-614(有料)へ。
※上記のいずれもご利用いただけない場合は、053-533-3410(有料)へ。
承り時間:午前9時〜午後5時(月曜日から金曜日まで。土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。)
所在地 :〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤二丁目24番1号


7.継続的改善
当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。
以 上
個人情報保護方針に関するお問い合せ先

株式会社株式会社スクロールR&D
個人情報管理責任者
〒140-0002
東京都品川区東品川二丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
メールでのお問い合わせはこちらから
zacca-rakuten@scroll-rd.jp


●お問合せについて

☆お問合せダイヤル
   0570-666-929
   平日:午前9時30分〜午後6時まで
   ※日曜・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。

●お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】【クレジットカード】

以下のクレジットカード会社がご利用いただけます。



楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1124016 ラクテン(スクロ−ルセイカツサ゛ツカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

※銀行振込のお客様は必ずお読みください。

【在庫確保前のご入金トラブルにご注意ください】
通常、ご注文から翌営業日いないに、当店より "ご注文ありがとうございます【生活雑貨楽天市場店】" メールを送信します。このメールにて在庫確認のご連絡とご入金依頼をさせていただきます。
当店では厳重に在庫管理を行っておりますが、商品の在庫数が少ない場合や複数サイトからの重複注文などにより商品がご用意できない場合がございます。
万が一在庫確保の連絡前にご入金頂いてしまい、在庫の確保が出来なかった場合は、ご返金のお手続きとなりますので予めご了承ください。


● お支払総額は以下の通りです。
   振込金額  :商品代金合計+送料
   振込手数料:お振込み時にお確かめください。 

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動配信される確認メールと金額が異なる場合がございます。
念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致しますので、ご確認の上ご入金下さい。

● 上記口座にお振込をお願い致します。
● 入金時の名義は必ずご注文時のお名前でお願い致します。
● なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
● ご入金が確認でき次第、翌営業日に商品を発送準備を進めさせていただきます。
● [ご注文受付メール]に記載している日時までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。

後払い
【備考】

【後払い.comサービス内容】
初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。

後払い手数料:\324(税込)
※050や070で始まる電話番号、ウィークリーマンション等、〜様方等での登録は後払い決済が利用ができない事がございます。
≪後払い.com運営について≫
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。(注1)
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。(注2)

≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。(注2)
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取りまた転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
※後払い決済ご利用の場合、楽天からの自動配信メールでは決済手数料は反映されておりません。
お手元に届く請求書では、決済手数料が反映されておりますのでご確認くださいませ。


(注1)

(注2)
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

(※上記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。)



●商品のお届けについて


○日時指定希望のお客様へ
  弊社では、日付指定やお届け時間帯希望はお受けする事ができません。
  何卒ご了承いただけますようお願い致します。
  なお、ご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送業者に
  依頼しております。ご都合の良い日時を配送業者と直接調整していただけますよう
  お願い致します。

○商品在庫について
  当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。
  本サイトからご注文をいただいた時点で稀に他の店舗にて完売してしまい、
  欠品してしまう場合がございます。

  今後の入荷予定も確認いたしまして、入荷が困難な場合は、
  誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせていただきます。
  ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて
  あらかじめお問合せいただくことをお勧めいたします。

○通常お届け
【備考】

通常、在庫がある場合はご注文受付後1週間程度、
メーカー品・一部大型商品は1週間〜2週間程度でお届けします。



●商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
 ※「メーカーお届け品」の表示がある商品は、日付指定やお届け時間帯希望は
   お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
    尚、弊社ではご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送
   業者に依頼しております。ご都合の良い日時を、配送業者と直接調整していた
   だきますようお願い致します。
   ※ご注文が集中した場合、売切れやお届けが遅れることがあります。
    その際には、何卒、ご容赦いただきますようお願い致します。
    ※お届けが遅れる場合や売切れの際には、メールまたは商品と一緒にお送り
     する「お届け商品のご案内」でご案内いたします。
●梱包送料について
 大型商品やメーカー直送品等、梱包送料がかかる商品がございます。梱包送料については、
 商品ページの価格表示にて、商品価格+梱包送料の合計金額で表示しております。
 各商品ごとの梱包送料につきましては、各商品ページまたは在庫確認画面に
 記載しておりますので、ご確認ください。
 ※梱包送料のかかる商品は、商品1点ごとに該当の梱包送料がかかります。
●配送業者について
  配送業者は、お届け先地域や荷物の大きさによって当店指定の配送業者より
  お届けします。
  なお、ご注文時点で配送便の指定はお受けできませんのでご了承ください 。
●商品の保証について
   メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
   保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいて
    おりますので、商品お届け時にお渡しする「お届け商品のご案内」と保証書は
    必ず保管してください。
   ※尚、保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理および
    送料は有料となります。
●商品お届け時にご不在の場合について
   1週間の保管期間で注文キャンセル(返品)となり弊社に戻ってきます。   
   不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には速やかに商品を受け取る
    ようお願いします.
    ※受取れなく返品となった場合は、往復運賃を請求する場合がございます事を
   ご了承願います。
●複数送付先の設定について
   ご注文時に複数送付先の設定をされたご注文に関しましては、
   お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
   ※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。

●お断り
   ※誠に申し訳ございませんが一部地域には、お届けできない場合がございます。
   ・お届けは、玄関先までとさせていただきます。
   ・大型商品は状況により2階以上のお届けができない場合がございます。


■配送に関する注意事項
 ※大型商品などのメーカーお届け品は、お届けに10日程かかります。
 ※ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。
 ※商品のお届けが遅れる場合や売切れでお届けができなくなった場合には、メールまたは商品と同送する『お届け商品のご案内』等でご案内します。
 ※お届けは玄関先までとさせていただきます。2階以上の吊上げによるお届けは実施しておりません。
 ※一部の地域にはお届けできない場合があります。
 ※海外へのお届けは受け付けておりません。

■大型商品をご注文の際の注意事項
 ※梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
 ※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。  
 ※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。

 ⇒⇒搬入の確認ついて 詳しくはこちら

■ギフト加工ご希望のお客様へ
申し訳ございませんが、当店ではギフト加工・ラッピングは対応いたしかねます。ご了承ください。

【送料料金表】
  0〜5,399円5,400〜999,999円1,000,000〜999,999,999円
送料 324円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項

●通常はご注文受付後、一週間程度でお届けします。
  ※「メーカーお届け品」の表示がある商品は、日付指定やお届け時間帯希望は
    お受けできません。
    また、メーカーお届け商品のご注文については、お届け迄1週間〜2週間いただく場合がございます。
    予めご了承いただきます様お願い致します。
   尚、弊社ではご不在時に配達の場合、不在票をお届けするよう配送業者に依頼
    しております。ご都合の良い日時を配送業者と直接調整していただけますよう
    お願い致します。
   ※日時が経過してから不良が発覚した場合、対応ができない場合がございますので、
   受け取り後すぐに商品をご確認いただきます事をお願いいたします。
   ※誠に申し訳ございませんが、一部地域にはお届けできない場合がございます。
●商品の返品・交換について
     当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
   商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
    お届け後5営業日以内に必ずメールもしくは電話にてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。 ※商品が未使用の場合に限ります。

●商品到着後の返品・交換
 当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
 商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。
   「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
 「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になる機種やモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
   上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認ください。万が一不明な点等ございましたら、購入前に当店までメールもしくはお電話にてお問合せください。

●商品不良・誤配送による返品・交換
    商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認くださいませ。
     お客様のお手元に到着後5営業日以上経過した商品の返品・交換については、いかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。
     商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
    お届け後5営業日以内に必ずメールもしくは電話にてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店で負担いたします)
     交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となります。
     万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきます。

●ご注文内容の変更・キャンセルについて
    ご注文後、当店より送信します【ご注文受付のご連絡】メール到着までは、ご注文内容のキャンセル・変更をお承りしております(当店営業時間内のみ)。
   メールもしくはお電話にてご連絡ください。
   ※上記以後の時間帯に関しては、既に配送の手配に入っている為、ご注文内容のキャンセル・変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

●ご返品連絡先と必要事項
■問合せ先
    Mail : zacca-rakuten@scroll-rd.jp
    TEL : 0570-666-929

  ■必要事項
    受注番号
 ご注文者様氏名
 返品・交換理由
 ※上記を必ずメール本文内に明記してください。
  記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。


よくあるご質問
●商品の在庫
■商品在庫の確保
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。
本サイトからご注文をいただいた時点で稀に他の店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定も確認いたしまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせていただきます。
ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。

■複数点お買い上げの際の注意点
複数点お買い上げいただいたにもかかわらず、そのうちの何点かが在庫をご用意できなかった場合、当店より再度ご購入の意思確認をさせていただく場合がございます。
その際はメールにてお伺いいたしますので、お手数をお掛けしますが、ご返答ください。
万が一ご連絡がつかなく、7営業日を経過してしまった場合は誠に勝手ながら、ご購入意思をいただけなかったと判断し、キャンセル処理をとらせていただきますのでご了承ください。
平日:午前9時30分〜午後6時まで
※日曜・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。

■クーリングオフ
『クーリングオフ』は、訪問販売等に適用される制度です。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店では、お客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及び問合せ窓口を設ける事により、あらかじめ お客様の購入意思を仰いでおりますため、クーリングオフ制度は適用されません。

■領収書の発行
領収書の発行については、各お支払方法により異なりますので下記をご確認ください。
領収書の合計金額は 商品代金 + 消費税 + 送料 の合計になります。
ポイントやクーポン、お振込時の手数料の金額は領収書に記入する金額には含まれません。