※ご注文前にご確認ください※
<ご注文前に、必ずご確認ください。>

楽天スーパーSALE期間中は迅速に手配をすすめるため、
ご協力を賜りますようお願い致します。

・ご注文が殺到した場合、お問い合わせ対応にお時間を頂く場合がございます。
・ご注文キャンセルのご依頼につきましては速やかに手続きをいたしますが、入れ違いで注文確認メールが配信される場合がございます。


◆下記内容の場合、ご注文を取消しさせていただくことがございます。 

・1つのご注文番号で複数送付先の設定をされた場合。
 ※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。

・法人名・店舗名ではなく、個人名でお申込みください。

・ご住所が海外、番地や部屋番号がない、電話番号が不明など、ご登録内容が不明瞭な場合。 

・お届け日時の希望、並びに、お届け前の連絡はお受けいたしかねます。(ご不在時は不在票対応とさせていただきます。)

・お客様の申込内容や当社との取引状況により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

・ご注文後の色、サイズ変更は、弊社システムの都合上お受けいたしかねます。
 ご注文キャンセルを承りますので、変更商品はお客様ご自身であらためてお申込みいただきますようお願い申し上げます。

会社概要

本社ビル
設立 1943年(昭和18年)10月1日

株式上場 東京証券取引所市場第一部

株式会社スクロール
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号天王洲セントラルタワー26F
TEL:0570-666-356 FAX:0120-459-000
代表者:堀田 守
店舗運営責任者:平本 清人(ダイレクト事業本部 ライフグッズ課)
店舗セキュリティ責任者:平本 清人
店舗連絡先:seikatsuzacca@shop.rakuten.co.jp

●企業理念
社是




経営理念







●社会貢献・環境活動について



私たちは、お客様、取引先、株主が共に満足を得られる経営を行い、社会に貢献することを基本理念としております。これまで支えていただいたステークホルダーの皆様に対する感謝の気持ちを、地域社会の発展に還元、貢献できる企業として活動してまいります。また、持続可能な事業の発展と社員の幸福を一致させながら、企業活動を通じて、生活、教育文化の向上を図り、信頼される企業になることを目指してまいります。









私たちは、これまで環境保護活動には特に継続的に力を注いで参りました。
地球環境の破壊が日々進行するなか、「緑の地球」を未来の子どもたちに引き継いでいくためにも、地球人の一員として、事業者の社会的責任として、これからも積極的に環境活動に取組んでまいります。 私たちは、環境への配慮を常に心掛けています。

プライバシー・ポリシー
スクロール・プライバシー・ポリシー

〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考えかた〜

スクロール(以下「当社」といいます。)は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。

「スクロール・プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。

当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「スクロール・プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

2004年10月1日制定
2016年2月15日改定
株式会社スクロール
代表取締役会長 堀田 守

 
1.個人情報の定義について

(1) 当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。

1. 当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、住居状況等の「属性情報」(取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。

2. 個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、支払方法等の「契約情報」。

3. 支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。

(2) お客様が上記(1)1〜3の個人情報の提供を拒まれた場合、お取引をお断りする場合があります。


2.個人情報の利用目的

当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。

1. 当社の商品発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。

2. 当社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、及び債権管理のため。

3. アンケート調査の実施のため。

4. マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。

5. お客様からのご質問、苦情等に対応するため。

6. 当社の商品及びサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。


3.個人情報の適正な取得

当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。

(1) 当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。

(2) 当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。

1. お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。

2. お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。

3. お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。

4. お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。

5. お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。

(3) 以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。

1. お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。

2. 当社の商品やサービスを改善するため。

(4) お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。

(5) 当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。

(6) 当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。

(7) 当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。


4.個人情報の管理

当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。

(1) 当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。

(2) 当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。

(3) 当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。

(4) 当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。


5.個人情報の提供について

(1) 当社は、以下(2)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。

1. お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合

2. 法令により開示・提供を求められた場合

3. 人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合

4. 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

5. 当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合

(2) 当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1(1)記載の個人情報を提供することがあります。

1. その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。

2. 当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。

3. 当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、マグネット・オプティカル・ディスク(MO)またはコンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。

4. このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。

[認定個人情報保護団体]
当社は、個人情報の保護に関する法律に基づく認定個人情報保護団体である「社団法人日本クレジット協会」の会員です。「社団法人日本クレジット協会」の相談受付電話番号は、03-5645-3360です。


6.個人情報の開示、訂正等のご請求

当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)及び苦情などに誠実に対応します。

(1) 当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。

【具体的な開示等のご請求方法】

1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。

2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。

3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。

4. 開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。

5. 回答は、10営業日以内をめどに郵便書留でお送りいたします。

6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。

7. やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。

(2) ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。

1. お客様又は第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。

2. 当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。  など。

(3) 当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。

(4) お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。

(5) 当社の「スクロール・プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】

株式会社スクロール お客様サービスセンター お客様個人情報開示担当。

TEL:0120-123-882(通話無料)
※携帯電話からは、0570-666-356(有料)へ。
※ご利用いただけない場合は、053-533-3410(有料)へ。

承り時間:午前9時〜午後5時
(月曜日から金曜日まで。土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。)

所在地:〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤二丁目24番1号


7.継続的改善

当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。

以 上


●お問合せについて

☆お問合せダイヤル
   固定電話から  0120-123-882 (フリーダイヤル・通話無料)
   携帯電話から  0570-666-356 (ナビダイヤル・有料)
   ※ご利用いただけない場合は053-533-3410(有料)へ

   受付時間:午前9時〜午後8時まで(土曜日のみ午後6時まで)
   ※日曜・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。

よくあるご質
問(FAQ)


●お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】【クレジットカード】

以下のクレジットカード会社がご利用いただけます。



代金引換
【業者】当店指定の配送業者よりお届けします。
【備考】
 【代引手数料】324円

☆お支払総額の計算方法

●商品価格の合計+送料
   ※商品価格および送料は「消費税込みの価格」で表示しております。

●最終的なお支払総額は、弊社からのお届け商品のご案内にてご確認をお願いします。
 
●配送業者が商品をお届けする際に現金でお支払いください。
   1回のご注文につき代引き手数料税込324円をご負担いただきます。
   ※一部ご利用いただけない商品(代引き対象外商品)があります。
   ※一部の地域でご利用できない場合があります。

 
●代引の配送業者の指定はできません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

◎1回払い(コンビニまたは郵便局からの振込)
【備考】
☆コンビニまたは郵便局からの振込み ※振込手数料はいただきません。
  以下のコンビニエンスストアでお振込みができます。
 


■コンビニ・郵便振込(1回払い)について■

後払いのご請求は、株式会社キャッチボールの運営する【後払い.com】が行います。後払いのご利用について、キャッチボール社に照会させていただきます。

商品到着後7日以内に、商品に同送される振込用紙でお支払いください。

◇お支払期限を過ぎた場合
1.消費者契約法上の範囲内である遅延損害金(年6%)および、手数料が加算される場合があります。
2.今後、後払いでのお届けができなくなる場合があります。
以上をご確認の上、必ずお支払期日内にお支払いいただけますよう、お願い申し上げます。

◇郵便局でのお支払時の注意点
スクロールよりお届けいたしました専用振込用紙以外でご入金された場合は、ご入金の確認までに相当のお時間を要するため、ご入金いただいた後、再度請求書(督促)が届 く場合があります。必ずスクロール専用振込用紙をご利用いただけますようお願い申し上げます。

◇振込用紙の再発行について
紛失等による振込用紙の再発行をご希望の場合には、別途300円の再発行手数料を頂戴いたします。
ご不明な点は、【後払い.com】へお問い合わせください。

◇後払いに関するお問い合わせ先◇
【後払い.com】
株式会社キャッチボール 後払いドットコム事業部
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル14F
TEL:03-5909-3490


◆注意事項◆

※キャッチボール社の審査結果、ご利用承認がいただけない場合は、 コンビニ・郵便振込払いでのご利用をお断りさせていただきます。

※振込用紙は商品と同送されない場合があります。
【大型商品・メーカーお届け品などの場合】
「お届け商品のご案内 」や「振込用紙」は、ビニール封筒にてダンボールの外側に貼付しておりますので再度ご確認ください。
【お届け先の変更をされた場合】
「商品」と「お届け商品のご案内」をご指定のお届け先へ、「振込用紙」を別便でご登録のご住所にご本人宛でお届けしております。ご確認ください。

※お届け商品の一部をご返品された場合は、返品確認後、振込用紙を再発行いたします。

※お支払の際に受け取る「払込受領書」は6ヶ月間大切に保管してください。

☆お支払総額の計算方法
 ●商品価格の合計+送料
   ※商品価格および送料は「消費税込みの価格」で表示しております。

よくあるご質
問(FAQ)


●商品のお届けについて


○日時指定希望のお客様へ
  弊社では、日付指定やお届け時間帯希望はお受けする事ができません。
  何卒ご了承いただけますようお願い致します。
  なお、ご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送業者に
  依頼しております。ご都合の良い日時を配送業者と直接調整していただけますよう
  お願い致します。

○在庫確認表の在庫表示について
  在庫状況の表示は、『自社サイト』、『YAHOO!店』および『楽天市場店』にて、
  在庫情報を共有している関係で、ご注文時点では
  受付されても、ご注文が集中した場合には、売切れ・入荷待ちになる場合がございます。
  その際には、何卒、ご容赦いただけます様お願い致します。

○通常お届け
【備考】

通常、在庫がある場合はご注文受付後1週間程度、
メーカー品・一部大型商品は1週間〜2週間程度でお届けします。



●商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
 ※「メーカーお届け品」の表示がある商品は、日付指定やお届け時間帯希望は
   お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
    尚、弊社ではご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送
   業者に依頼しております。ご都合の良い日時を、配送業者と直接調整していた
   だきますようお願い致します。
   ※ご注文が集中した場合、売切れやお届けが遅れることがあります。
    その際には、何卒、ご容赦いただきますようお願い致します。
    ※お届けが遅れる場合や売切れの際には、メールまたは商品と一緒にお送り
     する「お届け商品のご案内」でご案内いたします。
●梱包送料について
 大型商品やメーカー直送品等、梱包送料がかかる商品がございます。梱包送料については、
 商品ページの価格表示にて、商品価格+梱包送料の合計金額で表示しております。
 各商品ごとの梱包送料につきましては、各商品ページまたは在庫確認画面に
 記載しておりますので、ご確認ください。
 ※梱包送料のかかる商品は、商品1点ごとに該当の梱包送料がかかります。
●配送業者について
  配送業者は、お届け先地域や荷物の大きさによって当店指定の配送業者より
  お届けします。
  なお、ご注文時点で配送便の指定はお受けできませんのでご了承ください 。
●商品の保証について
   メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
   保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいて
    おりますので、商品お届け時にお渡しする「お届け商品のご案内」と保証書は
    必ず保管してください。
   ※尚、保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理および
    送料は有料となります。
●商品お届け時にご不在の場合について
   1週間の保管期間で注文キャンセル(返品)となり弊社に戻ってきます。   
   不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には速やかに商品を受け取る
    ようお願いします.
    ※受取れなく返品となった場合は、往復運賃を請求する場合がございます事を
   ご了承願います。
●複数送付先の設定について
   ご注文時に複数送付先の設定をされたご注文に関しましては、
   お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
   ※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。

●お断り
   ※誠に申し訳ございませんが一部地域には、お届けできない場合がございます。
   ・お届けは、玄関先までとさせていただきます。
   ・大型商品は状況により2階以上のお届けができない場合がございます。


■配送に関する注意事項
 ※大型商品などのメーカーお届け品は、お届けに10日程かかります。
 ※ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。
 ※商品のお届けが遅れる場合や売切れでお届けができなくなった場合には、メールまたは商品と同送する『お届け商品のご案内』等でご案内します。
 ※お届けは玄関先までとさせていただきます。2階以上の吊上げによるお届けは実施しておりません。
 ※一部の地域にはお届けできない場合があります。
 ※海外へのお届けは受け付けておりません。

■大型商品をご注文の際の注意事項
 ※梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
 ※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。  
 ※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。

 ⇒⇒搬入の確認ついて 詳しくはこちら

■ギフト加工ご希望のお客様へ
申し訳ございませんが、当店ではギフト加工・ラッピングは対応いたしかねます。ご了承ください。

【送料料金表】
  0〜5,399円5,400〜999,999円1,000,000〜999,999,999円
送料 324円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項

●通常はご注文受付後、一週間程度でお届けします。
  ※「メーカーお届け品」の表示がある商品は、日付指定やお届け時間帯希望は
    お受けできません。
    また、メーカーより直接お届けされる関係で、お届けに10日程かかる
    場合がございます。予めご了承いただきます様お願い致します。
    尚、弊社ではご不在時に配達の場合、不在票をお届けするよう配送業者に依頼
    しております。ご都合の良い日時を配送業者と直接調整していただけますよう
    お願い致します。
   ※日時が経過してから不良が発覚した場合、対応ができない場合がございますので、
   受け取り後すぐに商品をご確認いただきます事をお願いいたします。
   ※誠に申し訳ございませんが、一部地域にはお届けできない場合がございます。
●返品について
  返品は商品到着後10日以内にご返送下さい。
●分割してお届けした商品は、最終商品お届け日から10日以内にご返送下さい。
●次の場合の返品はご容赦ください。
  ※セール等のお値引き商品(不良品は除く)
  ※すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除く)
  ※お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
  ※食品、フラワー(生花)、CD、ビデオ、オーダーメイド等の加工商品
  ※組立途中、組立済、組立後解体した商品
●返品商品は、ラベルや袋等できる限りお届けした状態でご返送下さい。
●セット商品は、まとめて一緒にご返送ください。
●お客様のご都合による返品の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
●商品不良など、当社理由による返品の送料は当社で負担させて頂きます。
  佐川急便お取扱い店舗から【飛脚宅配便】で、料金着払いにてご返送ください。
●返品受取りの確認ハガキの発行は省略させていただきますので、『ご依頼主の
 控え(送り状)』を必ず3ヶ月間保管してください。

●返品の手順
 
  (1)商品同送の『返品連絡カード』に必要事項をご記入ください。
  詳細は下記『返品連絡カードの記入方法』をお読みください。
  (2)宅配会社の送り状を書いて弊社へご返送ください。
    ※『返品連絡カード』の横にある『宛名カード』も箱に貼って下さい。

●返品連絡カードの記入方法
 
(1)返品される商品名、及び金額を確認してください。
(2)返送する商品の数量をご記入ください。
(3)返品連絡カードの裏面に表示してある返品理由から、該当する番号を
 ご記入下さい。

●お客様理由による交換の場合は、改めてお申込ください。
 お手元の商品は、返送料お客様負担でご返送ください。
●商品不良など、当社理由による交換の場合は、当社問合せ先までご連絡ください。

 ※「返品連絡カード」は商品に同送されています。
  ※大型商品の場合:下記お問合わせダイヤルにご連絡下さい。弊社にて返送の手配をさせて頂きます。

●返品商品の返送先
   スクロール返品受付センター 返品担当宛
   〒433-8118 静岡県浜松市中区高丘西4丁目8−1
  お問合わせダイヤル
   固定電話から 0120-123-882(フリーダイヤル・通話無料)
   携帯電話から 0570-666-356(ナビダイヤル・有料)
   ※ご利用いただけない場合は053-533-3410(有料)へ
受付時間:午前9時〜午後8時まで(土曜日のみ午後6時まで)
 ※日曜・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。

●返品後の支払い方法について(後払いの場合)
   返品受付後、金額訂正した振込用紙をお届けします。
   お手元の振込用紙は破棄してください。

●ご注文内容の変更・キャンセルについて
  ■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・ご注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で、上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただきましたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい
情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル可能時間】
午前9時01分〜午後14時00分までにご注文いただきましたお客様は午後14時30分までご変更が可能です。
午後14時01分〜午前9時00分までにご注文いただきましたお客様は午前9時30分までご変更が可能です。

変更可能時間を過ぎてからのキャンセルについて
ご注文された商品のキャンセルにつきましては、
メールまたは以下のお問合電話からご連絡ください。
  ※商品手配の関係上、キャンセル・変更等のお手続きができない場合も
   ございますので、予めご了承いただけます様お願い致します。

  固定電話から 0120-123-882(フリーダイヤル・通話無料)
  携帯電話から 0570-666-356(ナビダイヤル・有料)
   ※ご利用いただけない場合は053-533-3410(有料)へ
  受付時間:午前9時〜午後8時まで(土曜日のみ午後6時まで)
   ※日曜・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。



よくあるご質
問(FAQ)


【戻る】  生活雑貨楽天市場店TOPへ

●アフィリエイト等商品画像のご利用時のお願い
    弊社店舗内のモデル着用商品の画像につきまして、 モデル事務所は弊社自ら
  運営する店舗で使用する場合のみ当該画像の利用を許可しております。
    お客様におきましては、弊社店舗内のモデル着用商品画像をアフィリエイト等で
  ご利用いただくことはできませんのでご了承願います。 ご利用の際は、 モデルが
  着用していない商品単体の画像をご利用願います。
    ご不明な点は、 弊社担当までお問合せいただけますようお願いいたします。


【TOPへ戻る】