「こだわりのブランド Sentire-One 楽天店」について
こだわりのブランド Sentire-One

 −いいものを長く使いたい。−
 こだわりのブランドSentire-Oneは、センティーレワン株式会社が運営するバッグ・財布・小物専門のインターネットショップです。
 主な取扱商品は、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、職人が一点一点手作りで作っている、
 こだわりのバッグやお財布、革小物でございます。使い込んでいただくことで、美しさ、味わい深さが増す商品が多くございますので、
 是非、お届けさせていただく商品とともに、末永くお付き合いしていただければ幸いでございます。


2013年3月、お陰様で楽天市場出店10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。ありがとうございました。






会社情報
 センティーレワン株式会社
 〒530-0004
 大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
 フリーダイヤル:0120-644-005(平日10:00〜17:30)
 FAX:06-6442-3890
 E-MAIL:rakuten@sentire-one.co.jp

営業時間 ※インターネットでのご注文は365日24時間承っております(楽天市場メンテナンス除く)
 平日10:00〜17:30
 ※楽天市場店では、土・日・祝日はお休みを頂いております。
 金曜(休日前)17:30以降のご対応は翌営業日になる場合がございます。予めご了承下さい。


お問い合わせ & 完売中商品の次回納期
 商品等に関するお問い合わせは、各商品のお問い合わせボタンよりメールにてお問い合わせ下さい。
 また、完売中の商品であってもメーカーに在庫がある場合がございますので、「入荷希望」と書いて
 お問い合わせボタンより送信いただければ、在庫確認後、納期等をご連絡させて頂きます。

【ご注意下さい】
 お問合せの際は指定受信機能にて、rakuten@sentire-one.co.jp から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
 また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。

センティーレワン株式会社
〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
TEL:0120-644-005 FAX:06-6442-3890
代表者:新谷 功
店舗運営責任者:新谷 功(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 功
店舗連絡先:sentire_5@shop.rakuten.co.jp


商品保証について
 当店は取扱いブランド全ての正規販売店でございます。全ての商品がメーカー正規基準で出荷されております。
 なお、当店の取扱うバッグ、財布等は皮革をはじめ天然素材を多く使用しています。
 雨水、汗などでぬれると色落ちする可能性がありますので、取扱いには十分ご注意下さい。

著作権について
 こだわりのブランド Sentire-One楽天店(http://www.rakuten.co.jp/sentire/)に掲載されている画像、音声、文章等は、
 著作物として保護されています。 Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.
 Sentire-Oneのブランド及び、提供されるこれらの情報を、アフィリエイト利用を除き、権利者の許可なく使用、転載など
 二次利用することはご遠慮ください。

在庫について
 在庫に関しては、売れてしまった場合、出来るだけ迅速に在庫のチェックをしておりますが、
 ページ上の在庫数にリアルタイムで反映されないことが希にございます。  その際、予めご了承願います。

お取り置き期間について
 商品のお取り置き期間につきましては、最長で6ケ月とさせていただいております。
 配送日をご指定されます場合は、ご注文日より6ケ月以内でお願いを申し上げます。

注意事項
 商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
 また当社審査基準により、お客様の商品のお申し込みをお断りさせて頂く場合がございます。



ラッピングについて
◆ギフトラッピングについて

只今、当店では、ギフトラッピング無料にて承っております。
ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文途中にあります
ラッピング指定欄にて、下記よりご選択下さいませ。

・無料ギフトラッピング(女性向け)
・無料ギフトラッピング(男性向け)
・無料ギフトラッピング(おまかせ)
・無料シーズン(父の日など)ラッピング


無料ラッピングイメージ


お支払について
お支払いについて
 ・各種クレジットカード
 ・楽天バンク決済
 ・銀行振込(前入金)
 ・代金引換
 がご利用頂けます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
楽天カード
VISA
Master
JCB
AMEX
Diners

◆ 上記のカードブランドマークの記載されたカードをご利用いただけます。
◆ お支払い総額は、商品代金合計(税込) + 送料(無料)です。
◆ 念の為、ご注文後にメールにてお支払い金額をお知らせ致します。
◆ 領収書をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
◆ 6月15日〜7月16日および11月15日〜12月16日は、ボーナス一括払いの取扱期間外となっております。

※なお、楽天市場ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信され、また店舗側ではカード番号は見ることができません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
◆ ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
◆ お支払い総額は、商品代金合計(税込) + 送料(無料)です。
◆ 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1245913 ラクテン(コタ゛ワリノフ゛ラント゛SENTIREONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
◆ 代金は前払いのご利用となります。当店からのご注文確認メールをご確認後、1週間以内にお振込み下さい。
《ご注文から発送まで》
ご注文→当店からのメールでお支払い金額の確認→お振込み→入金確認→発送
※営業日の15:00までにご入金の確認がとれましたら、当日発送が可能です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。当店からお送りするご注文確認メールに記載の金額をご確認の上、お振込みください。

◆ お支払い総額は、商品代金合計(税込) + 送料(無料)です。
◆ なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ ご入金確認後に発送いたします。
◆ お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
◆ 代金は商品お受取時に配達員にお支払いください。
  只今、全商品代引手数料は無料! とさせて頂いております。
  お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(税込)+送料(無料)
◆ お支払総額の上限は300,000円となります。
◆ 念の為、ご注文後にメールにてお支払い金額をお知らせ致します。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
最短翌日お届け!


ご注文からお届けまで 1.クレジットカードの場合
ご注文からお届けまで 2.楽天バンク決済の場合
ご注文からお届けまで 3.銀行振込の場合(前入金)
ご注文からお届けまで 4.代金引換の場合









【全品、送料無料&代引手数料 無料 でお届けいたします。】

配送について

 ◆ 全品送料無料でございます。
 ◆ ヤマト運輸にてお届け致します。
 ◆ 土・日・祝日・夏期休暇・年末年始の発送業務はお休みとさせて頂きます。
   ※夏期休暇・年末年始の休暇はその都度トップページでもご案内致します。

 ◆ 配送日時の指定が可能です。
  ・ご指定なしの場合は、お届けできる一番早い日程でお届けします。
  ・在庫がある商品は、基本的に1営業日以内に発送いたします。
  ・配送時間の指定は配送希望日の下記の時間帯をご指定頂けます。

お届け時間指定

    「午前(9時 - 12時)」
    「12時 - 14時」
    「14時 - 16時」
    「16時 - 18時」
    「18時 - 20時」
    「20時 - 21時」

 ◆ 地域によっては多少時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

 ◆ ご注文が集中した場合や在庫切れの場合、商品のお届けが遅れることがあります。
   また在庫状況より一括配送できない場合や完売によりお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
   その際にはメールにて必ずご連絡いたします。

 ◆
また一部離島の場合等や、代引きができない地域はお届け出来ない場合がございます。
  その際は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】


全国一律送料無料、代引き手数料も無料 でございます。
◆ ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
商品(税込)+送料(税込)+諸手数料(税込)の計算となります。
 

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
商品の返品をご希望の際
  お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
  折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。

  rakuten@sentire-one.co.jp

 ※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・お届け後、9日以上経過した商品
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品

ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
 お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店では、ご購入時送料無料のサービスを行っておりますが、
  お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
  ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
 不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に
 限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
 させていただく場合がございますので、ご了承下さい。


注文内容の変更・キャンセルについて
楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より、
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.

「こだわりのブランド Sentire-One 楽天店」について

センティーレワン株式会社

〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
TEL:0120-644-005 FAX:06-6442-3890
代表者:新谷 功
店舗運営責任者:新谷 功(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 功
店舗連絡先:sentire_5@shop.rakuten.co.jp

こだわりのブランド Sentire-One

 −いいものを長く使いたい。−
 こだわりのブランドSentire-Oneは、センティーレワン株式会社が運営するバッグ・財布・小物専門のインターネットショップです。
 主な取扱商品は、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、職人が一点一点手作りで作っている、
 こだわりのバッグやお財布、革小物でございます。使い込んでいただくことで、美しさ、味わい深さが増す商品が多くございますので、
 是非、お届けさせていただく商品とともに、末永くお付き合いしていただければ幸いでございます。


2013年3月、お陰様で楽天市場出店10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。ありがとうございました。






会社情報
 センティーレワン株式会社
 〒530-0004
 大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
 フリーダイヤル:0120-644-005(平日10:00〜17:30)
 FAX:06-6442-3890
 E-MAIL:rakuten@sentire-one.co.jp

営業時間 ※インターネットでのご注文は365日24時間承っております(楽天市場メンテナンス除く)
 平日10:00〜17:30
 ※楽天市場店では、土・日・祝日はお休みを頂いております。
 金曜(休日前)17:30以降のご対応は翌営業日になる場合がございます。予めご了承下さい。


お問い合わせ & 完売中商品の次回納期
 商品等に関するお問い合わせは、各商品のお問い合わせボタンよりメールにてお問い合わせ下さい。
 また、完売中の商品であってもメーカーに在庫がある場合がございますので、「入荷希望」と書いて
 お問い合わせボタンより送信いただければ、在庫確認後、納期等をご連絡させて頂きます。

【ご注意下さい】
 お問合せの際は指定受信機能にて、rakuten@sentire-one.co.jp から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
 また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。

商品保証について
 当店は取扱いブランド全ての正規販売店でございます。全ての商品がメーカー正規基準で出荷されております。
 なお、当店の取扱うバッグ、財布等は皮革をはじめ天然素材を多く使用しています。
 雨水、汗などでぬれると色落ちする可能性がありますので、取扱いには十分ご注意下さい。

著作権について
 こだわりのブランド Sentire-One楽天店(http://www.rakuten.co.jp/sentire/)に掲載されている画像、音声、文章等は、
 著作物として保護されています。 Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.
 Sentire-Oneのブランド及び、提供されるこれらの情報を、アフィリエイト利用を除き、権利者の許可なく使用、転載など
 二次利用することはご遠慮ください。

在庫について
 在庫に関しては、売れてしまった場合、出来るだけ迅速に在庫のチェックをしておりますが、
 ページ上の在庫数にリアルタイムで反映されないことが希にございます。  その際、予めご了承願います。

お取り置き期間について
 商品のお取り置き期間につきましては、最長で6ケ月とさせていただいております。
 配送日をご指定されます場合は、ご注文日より6ケ月以内でお願いを申し上げます。

注意事項
 商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
 また当社審査基準により、お客様の商品のお申し込みをお断りさせて頂く場合がございます。


ラッピングについて

◆ギフトラッピングについて

只今、当店では、ギフトラッピング無料にて承っております。
ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文途中にあります
ラッピング指定欄にて、下記よりご選択下さいませ。

・無料ギフトラッピング(女性向け)
・無料ギフトラッピング(男性向け)
・無料ギフトラッピング(おまかせ)
・無料シーズン(父の日など)ラッピング


無料ラッピングイメージ

お支払について

お支払いについて
 ・各種クレジットカード
 ・楽天バンク決済
 ・銀行振込(前入金)
 ・代金引換
 がご利用頂けます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


楽天カード
VISA
Master
JCB
AMEX
Diners

◆ 上記のカードブランドマークの記載されたカードをご利用いただけます。
◆ お支払い総額は、商品代金合計(税込) + 送料(無料)です。
◆ 念の為、ご注文後にメールにてお支払い金額をお知らせ致します。
◆ 領収書をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
◆ 6月15日〜7月16日および11月15日〜12月16日は、ボーナス一括払いの取扱期間外となっております。

※なお、楽天市場ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信され、また店舗側ではカード番号は見ることができません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


◆ ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
◆ お支払い総額は、商品代金合計(税込) + 送料(無料)です。
◆ 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1245913 ラクテン(コタ゛ワリノフ゛ラント゛SENTIREONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


◆ 代金は前払いのご利用となります。当店からのご注文確認メールをご確認後、1週間以内にお振込み下さい。
《ご注文から発送まで》
ご注文→当店からのメールでお支払い金額の確認→お振込み→入金確認→発送
※営業日の15:00までにご入金の確認がとれましたら、当日発送が可能です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。当店からお送りするご注文確認メールに記載の金額をご確認の上、お振込みください。

◆ お支払い総額は、商品代金合計(税込) + 送料(無料)です。
◆ なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ ご入金確認後に発送いたします。
◆ お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


◆ 代金は商品お受取時に配達員にお支払いください。
  只今、全商品代引手数料は無料! とさせて頂いております。
  お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(税込)+送料(無料)
◆ お支払総額の上限は300,000円となります。
◆ 念の為、ご注文後にメールにてお支払い金額をお知らせ致します。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

消費税について

商品(税込)+送料(税込)+諸手数料(税込)の計算となります。
 

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

最短翌日お届け!


ご注文からお届けまで 1.クレジットカードの場合
ご注文からお届けまで 2.楽天バンク決済の場合
ご注文からお届けまで 3.銀行振込の場合(前入金)
ご注文からお届けまで 4.代金引換の場合








【全品、送料無料&代引手数料 無料 でお届けいたします。】

配送について

 ◆ 全品送料無料でございます。
 ◆ ヤマト運輸にてお届け致します。
 ◆ 土・日・祝日・夏期休暇・年末年始の発送業務はお休みとさせて頂きます。
   ※夏期休暇・年末年始の休暇はその都度トップページでもご案内致します。

 ◆ 配送日時の指定が可能です。
  ・ご指定なしの場合は、お届けできる一番早い日程でお届けします。
  ・在庫がある商品は、基本的に1営業日以内に発送いたします。
  ・配送時間の指定は配送希望日の下記の時間帯をご指定頂けます。

お届け時間指定

    「午前(9時 - 12時)」
    「12時 - 14時」
    「14時 - 16時」
    「16時 - 18時」
    「18時 - 20時」
    「20時 - 21時」

 ◆ 地域によっては多少時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

 ◆ ご注文が集中した場合や在庫切れの場合、商品のお届けが遅れることがあります。
   また在庫状況より一括配送できない場合や完売によりお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
   その際にはメールにて必ずご連絡いたします。

 ◆
また一部離島の場合等や、代引きができない地域はお届け出来ない場合がございます。
  その際は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】




全国一律送料無料、代引き手数料も無料 でございます。
◆ ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について

商品の返品をご希望の際
  お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
  折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。

  rakuten@sentire-one.co.jp

 ※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・お届け後、9日以上経過した商品
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品

ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
 お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店では、ご購入時送料無料のサービスを行っておりますが、
  お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
  ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
 不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に
 限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
 させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

注文内容の変更・キャンセルについて

楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より、
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.