会社概要

株式会社アズロッソ
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢3-14-7 サニーサイドテラス101
TEL:03-6425-9831 FAX:03-6425-9832
代表者:赤地 洋介
店舗運営責任者:赤地 正美
店舗セキュリティ責任者:赤地 正美
店舗連絡先:shinfulife@shop.rakuten.co.jp,shinfulife_6@shop.rakuten.co.jp,shinfulife_8@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
●通販部門の営業時間以下となります

平日(土曜・日曜・祝日除く) 11:00−19:00(ただし正月などは除きます)
お問い合わせの場合、回線の都合上、お電話が大変混雑している時間帯がございます。
その場合、しばらくたってからおかけ直し頂くか、メールにてお問い合わせください。

ご注文は24時間、年中無休で受け付けております。


ご登録のお電話番号について
ご登録いただくお電話番号へは、お客様への緊急性の高いお知らせやお客様への
お詫びやメールがつながらない場合などにお電話する場合がございます。
また、宅配業者がご連絡する場合もございますので、ご登録いただくお電話番号は
つながりやすいお電話番号をお書き添えください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


ボーナス一括払いの受付期間は以下の通りとなります。各カード会社共、弊社での事務処理手続きがございますので受付期間の3営業日前を目安に余裕を持ってお申し込み下さい。

・冬のボーナス払い受付期間 7月16日 〜11月15日
・夏のボーナス払い受付期間 12月16日〜 6月15日

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
●決済締結日に関しましては、毎月「10日」と「25日」の2回行われます。ご注文のキャンセルや返品の際、この締結日をまたぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1307447 ラクテン(フ゛ラント゛セレクトシンフ−ライフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、発送の手配をし翌日−5営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうぱっく)・佐川急便・ヤマト運輸(お選びいただけません)
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●購入価格が10,000円(税抜き)以上で代引き手数料が無料となります。
●ご注文確認後、翌日−5営業日以内に発送いたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 325円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●【決済手数料】
1円以上〜8000円未満 手数料:210円(税込)
8000円以上〜30000円未満 手数料:3%(税込)
30000円以上〜 手数料:945(税込)
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンなど上記コンビニにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●10日間を過ぎますと、お支払いが出来なくなります。お支払期限が過ぎた場合は、当店までお問い合せください。
●500円以上30万円未満のお買い物にご利用いただけます。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
●決済手数料
1円以上〜8000円未満 手数料:210円(税込)
8000円以上〜30000円未満 手数料:3%(税込)
30000円以上〜 手数料:945(税込)
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

PayPal
【備考】(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
  once order confirmation e-mail is sent out.

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸・日本郵便(ゆうぱっく)・佐川急便
【備考】ヤマト運輸にてお届けいたします。ただし、商品の発送場所や商品のお届け先によって運送会社が異なります。 運送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。
沖縄・離島の方は送料別料金となりますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。

楽天バンク決済、銀行振込、他当店で使用可能な支払方法 ⇒ご入金確認後、翌営業日−5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただしヤマト運輸の場合には最終は20時〜21時となります。
また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただ いていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
●購入代金が5000円以上(税抜)の場合には送料は無料になります。
ただし、沖縄・離島・一部地域は購入代金が5000円以上(税抜)でも 送料は別途ご負担となりますのでご了承お願いいたします。
【送料料金表】
  全国(沖縄・離島・一部地域を除く)沖縄・離島・一部地域
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 650円 1300円
5,000〜999,999,999円 0円 1300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について
●ご注文内容の変更およびキャンセルについて
 お客様がご注文を行なった後に、ご注文内容の変更、またはキャンセルをされる場合には
 ご注文日を含む2日以内にお電話かメールでご連絡をお願いいたします。
 当店では、極力早い発送を心掛けておりますので、2日以内でもすでに発送している場合もございます。
 すでに発送してしまっている場合には返品での取り扱いとなりますのでご了承お願いいたします。
 返品については「返品・交換について」の項目をご覧ください。

●返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容を確認してください。
 間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品が届いてしまった場合には、
 商品が届いてから、7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
 すぐに商品を交換いたします。

 また、サイズ交換やカラー交換などの商品交換についても7日以内にご連絡ください。
 8日を超えますと、返品・交換をお受けできない場合もございますのでご了承お願いいたします。
 商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニター
 によっては、色などの見え方が若干違う場合もございますので予めご了承お願いいたします。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品


 ■間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品をお届けしてしまった場合
  当店にて送料・手数料負担のうえ商品を交換致します。
  交換の商品がご用意できない場合には、送料・手数料を当店負担で返金させていただきます。

  初期不良の商品は、送料を当店負担で送っていただき、当店でも確認いたします。
  万が一、不良の範疇でない場合には当店へ返送していただいた送料と、当店からお客様へ
  お戻しする送料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。
  特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」
  を一読いただくようお願いいたします。


 ■インポートブランドにおける不良品の定義
  商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
  その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
  日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
  メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
  素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
  当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
  1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
  2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
  3.当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。


 ■お客様都合(イメージ違い・間違ったご注文・サイズが合わないなど)による返品の場合
  お客様ご都合による返品の場合には、往復送料・手数料はお客様ご負担となりますので
  ご了承お願いいたします。
  「返金について」をご覧ください。


 ■サイズ交換などによる商品交換について
  サイズ交換の場合、申し訳ございませんがご希望のサイズがないこともございます。
  この場合、返品をご希望になるときにはお客様ご都合の返品扱いとなりますので
  ご了承お願い致します。

  サイズ交換などによる商品交換は交換送料無料の商品以外は
  交換送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  送料のご請求はお客様のご都合の良い方法で対応させてただきますが、原則
  お支払方法がカード支払の場合、当店からの送料をご請求額に加算させいただきます。
  カード支払以外は送料を代引きにてご請求させていただきます。この場合、代引き手数料
  も加算されますのでご了承お願い致します。

  商品の返送先は、商品により異なりますので、お手数ですが商品に同梱されている
  注意書きの裏面をご確認ください。

交換または返品をご希望の商品の返送は、お電話またはメールにてご連絡頂いた後、
2週間以内でお願いいたします。
この期間を過ぎると、交換及び返品がお受けできない場合や、交換商品を確保できなく
なる場合がございますので、予めご了承ください。


 ■受取拒否や長期不在などで商品が戻った場合について
  申し訳ございませんが、お客様ご都合の返品扱いとなりますので、
  往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


●返金について
 返金はお支払方法がカード支払以外は、ご指定の口座へ返金致します。
 当店は三井住友銀行より返金処理をいたします。ご指定の口座がゆうちょ銀行の場合には
 記号番号ではなく、普通預金口座番号をお知らせください。
 返品商品が当店に届きましてから、3−10営業日以内にご指定の口座へ返金いたします。
 返金処理が完了しましたら返金処理完了のメールを差し上げております。
 ※但し、土日祝日や当店休業日がはさまる場合には返金処理が遅れる場合がございます。
 現金書留など、振込以外での返金はできませんので、予めご了承下さい。

 ■カード支払の場合
  商品代金のご請求はカード会社へキャンセル依頼を致します。
  同じカードで当店からの送料のみご請求させていただきます。


 ■銀行振込の場合
  商品代金より当店からの送料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■代金引換の場合
  商品代金より当店からの送料・代引き手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■コンビニ支払の場合
  商品代金より当店からの送料・コンビニ手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■上記でカード以外の支払
  商品代金より当店からの送料・ご指定の口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


●ポイントとクーポンについて
 ■ポイントをご利用の場合
  ポイントをご利用頂いてお買いものをされ、返品された場合には、ポイントは数日中に返還されます。
  カード支払で、送料や手数料をご請求となった場合にはポイントと相殺されてしまいます。
  個人情報の観点より、お客様のポイントはお店側では確認することができませんので、
  ポイントが返還されない場合には、お手数ですが楽天にお問合せをお願い致します。
  また、期間限定やキャンペーンでのポイントは返還されない場合もございますのでご了承お願い致します。


 ■クーポンをご利用の場合
  クーポンにつきましては、当店負担によるお値引となりますので、クーポンの返金はございません。


返品時に箱に宅配伝票を直接貼り付けるなど、明らかにお客様理由の箱の破損の場合には、返品をお受けできず商品代金が請求されますので、
必ず何らかの梱包をし、ご返送いただきますようよろしくお願いいたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)。


●返品発送先住所
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-14-7-101
シンフーライフ返品係 宛


●商品の在庫について
 同じ商品に対し、お客様よりご注文が短時間の間で重なった場合には商品が確保されないことがございます。
 これは在庫管理をシステムで行なっておりますので在庫更新のタイムラグにより発生してしまうことがございます。
 在庫が確保できなかった場合にはメールまたはお電話でご連絡致します。

●修理品・お預かり品の保管について
 お客様からの修理依頼または確認などでお頂預かりした商品に関しましての保管は以下のように対応させてきます。
 ・お客様とメールまたはお電話においてご連絡が取れない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間ご連絡ない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 ・お客様がお預かり品、修理品をお受け取りされない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間でお受け取りを頂けない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 上記以外の理由でやむを得ず、お受け取りできない場合は、保管費用として、1ヶ月500円を頂戴いたします。
 お支払い方法は、銀行振込にてお願いいたします。

お買い上げ明細書・領収書の発行について
●お買い上げ明細書について

シンフーライフではCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、お客様からご依頼がない限り、お買い上げ明細書を発行しておりません。
お買い上げ明細書の発行を希望する方は、ご注文時にカート画面の配送方法内の、配送日時指定備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記入下さい。

<お買い上げ明細書の依頼をしたのに届かない>

お買い上げ明細書を依頼されたにも関わらず、商品が納品された際に同封されていない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。

株式会社アズロッソ
カスタマーサポート
TEL: 03-6425-9831 (営業時間:11:00〜19:00)



●領収書の発行について

シンフーライフではCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、領収書の発行をPDF形式へ変更いたしました。 領収証の発行を希望する方は「領収書の宛名」 「領収書の但し書き」 「注文番号」を明記の上、以下のボタンよりメールにてご依頼下さい。
モバイルでご注文の場合、PDF形式の添付が出来ないため、領収書のご依頼はPCメールアドレスでの入力をお願いします。

【領収書発行に必要な物】
・領収書の宛名
・領収書の但し書き
・注文番号

領収書発行依頼先メールアドレス
receipt@shinfulife.com

以下のフォーマットでご依頼下さい。

件名: 領収書発行依頼
本文: 領収書の宛名、領収書の但し書き、注文番号を記入下さい。

<PDF形式での領収書の取扱いについて>

PDF形式での領収書は、領収内容を証明するという点では従来の領収書と同じですが、経費精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
PDF領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
PDF領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
PDFの閲覧環境及び、印刷環境はお客様ご自身でご用意くださいませ。
シンフーライフでは、お客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりません、予めご了承ください。

<PDF領収書の発行を停止するケースについて>
ご注文がキャンセルとなった場合 お電話にて領収書の発行を申請した場合 その他当店が発行不可と判断した場合
<領収書に関する注意事項>
宛名について:「上様」での発行は受付ておりません。ご了承ください。
領収書日付:
PDF領収書の日付は以下の通りとなります。
お支払方法がクレジットカード → ご注文確定日 お支払方法が銀行振込 → 当店入金確認日 お支払方法が代金引換 → 商品受渡日
<お支払方法が代引きの場合>
ご注文方法が代引の場合、運送会社の送り状の一部が領収書になっています。
当店発行の領収書をご希望の場合は、商品到着後に上記の運送会社発行の「代引き伝票の領収書」と「必要事項を記入したメモ(宛名・但し書き)」を当店にご郵送いただき、差し替えでの発行となります。
送り状の郵送先は以下の住所宛にお願いします。
【領収書発行に必要な物】 ・運送会社発行の代引き伝票の領収書 ・領収書の記載内容(宛名・但し書き)
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢3-14-7-101
株式会社アズロッソ シンフーライフ 領収書発行係

【ご注意】 1. 発行日は商品受渡日となります。
2. ご注文単位での発行となります。(分割・他ご注文と合算、等での発行は一切お受付できません。)
3. 再発行は承れません。大切に保管ください。
4. 宛名が空白(無記名)・「上様」など記載事項が不明確な場合は発行をお断りさせて頂いております。
5. 原則ご注文者への郵送となります。郵送先が異なる場合はその旨『その他連絡事項』へ記載下さい。
<領収書の依頼をしたのに領収書が届かない>

1週間ほど経過しても、領収書が届かない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。
株式会社アズロッソ
カスタマーサポート
TEL: 03-6425-9831 (営業時間:11:00〜19:00)

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。