
|
-
わけありりんごミックス(不ぞろい・傷あり)5kg
お菓子用、ジャム用にいかが? ご注文殺到の場合は発送に少しお時間を頂く場合もございます。 尚、早い者勝ち!数量限定ですので売り切れの場合はご容赦願います。
-
-
|
|
当店の安全安心で美味しいお茶を頼んで送料無料にしよう!
こちらです→

りんごジャムを作った事ありますか?
以外と簡単に美味しいりんごジャムが出来るんですよ。
りんごの皮をむき芯や傷の部分を取り除きスライスします。
全体量の20〜30%のグラニュー糖をまんべんなくりんごと
なじませ、お鍋でゆっくりとまぜながら柔らかくなるまで煮ます。
ヘラでお好みの大きさにつぶしながらまぜてください。
お好みでレモン汁やシナモンを入れても美味しいですよ。
煮沸した瓶に熱いうちに入れると保存がききます。
長期保存したい方は砂糖の量を40%〜50%に増やします。
ジャムを瓶に入れたあと、軽く蓋を閉め、蒸し器で30分
蒸して取り出したらしっかりと蓋をしめます。
半年くらいは楽々保存できます。
自分用に・・・またはプレゼント用に・・・
今年はりんごジャムに挑戦しませんか?
こんなに沢山のりんごジャムが作れますよ!

|
出荷時期
|
9/5頃〜11/20頃
|
|
内容
|
●わけありりんごミックス5kg入り 16玉〜20玉(傷、形不ぞろいあり) ●ミックス種類 ・千秋・北斗・つがる・大林・ふじ・さんさ(これらが全て入っているとは限りません。) ●りんごジャムの作り方のレシピつき)
|
|