◇◆◇◆【銀行振込】決済をお選びのお客様へ◆◇◆◇
[弊社より配信の【ご注文の御礼と振込口座のご案内】のメール確認後]に
お振込み手続を行なっていただきますようお願い致します。


◇◆◇◆配送遅延・一時停止エリアに関するお知らせ◆◇◆◇

平素より「Silver Back」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
下記事由により、配送の遅延や一時中止が発生しているエリアがございます。
予めご了承の上、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。

[熊本地震に伴う、配送遅延・停止エリア]

・熊本県 : 上益城郡の全域、阿蘇郡【南阿蘇村(立野・長野・河陽)】


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

1:お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
2:ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
3:ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
4:ご注文の際に貨物転送会社をお使いの場合はクレジットカードでの決済は不可ですのでご了承ください。
 ※If you have your luggage transfer company at the time of your order, please note that payment by credit card is impossible.

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1242078 ラクテン(SILVERBACK
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。 ●代金引換での配送の場合は商品到着時に運送会社の配達担当者が発行する「領収書(送り状)」が、税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となっております。 よって送り状に貼り付けされております「領収書」を弊社の領収書として代えさせていただいております。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9499円324円
9500 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 300000円1134円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

PayPal
【備考】(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
海外からのご注文で商品発送後の返品・返金、商品の交換の希望は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
In order from abroad,you hope of return or refund or product replacement after the commodity shipping is we do not accept at all. Please acknowledge.

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合(弊社休暇中を除く)、

○ 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
  ※メールにてご案内致します

○ クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
  ※ メールにてご案内致します
  ※2 クレジットカードの承認が下りない場合、決済情報を変更いただくまで発送作業を保留となります。

※ご注意
土・日・祝日、また弊社が定めた休暇中は店休日となります。
また、当日の15時以降にいただいたご注文、並びに土・日・祝日、また弊社が定める休暇中にいただきましたご注文につきましては、翌営業日より順次配送手続させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 970円 620円 510円 510円 510円 510円 510円 620円 740円 850円 970円 1290円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税の計算方法について
2014年4月1日以降にご注文いただきました商品、また4月1日以降に弊社発送の商品に関しましては消費税が8%に変更となりますので予めご了承ください。 なお、税抜き価格に対し税率5%のままご注文いただいた場合、別途税率8%に修正した金額をご連絡いたします。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご購入商品の返品・交換等について


【ご購入商品の返品・交換について】

原則的にお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品をよくお確かめの上、ご注文頂きますよう、よろしくお願い致します。

返品・交換は下記の【ご購入商品の返品・交換の条件】に該当するケースに限り承ります。
その場合、大変お手数で申し訳ありませんが商品到着後7日以内に必ずメールにて弊社宛てにご連絡下さい。
折り返し弊社よりご連絡をさせていただきます。

お客様よりご返送頂いた商品が弊社に到着し商品検品確認後、交換商品の発送を行ないます。

尚、 商品到着後7日が過ぎてもご連絡がなかった場合の商品の交換・返品はお受け出来ません。予めご了承ください。
また事前連絡なくご返送いただいた場合についても、商品の返品・交換にはお応え出来ませんのでご注意ください。


【ご購入商品の返品・交換の条件】

○以下の場合に限り、商品の返品・交換を承ります。

 1:到着時に商品が汚損、または破損していた場合
 2:ご注文いただいた商品とは異なる商品をお届けした場合

 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
  お届けした商品に万一、汚損・破損・不良品等がございましたらメールにて弊社までご連絡ください。

 同商品の在庫があります場合は交換のみとさせていただき、返品を承ることは出来ません。
  交換商品が在庫切れの場合に限りまして、返品、並びに返金のご対応をさせていただきます。
   
 また、他の商品への交換を希望される場合は、メールにその旨を併記ください。
 その際、商品に差額が発生した場合は、お客様にご連絡の上、差額の請求または返金の手続きを致します。
 差額を請求する場合には、差額分の着金確認後、商品をお送りする形となりますので、予めご了承ください。

 [商品交換の際の手順]
 
 上記、商品到着時に「1」または「2」に該当するケースで、商品の交換をする際の手順は以下のとおりです。

 1:商品お届け時の箱・袋・保証書・付属品等の全てを着払いにて弊社宛てに返送ください。
   尚、商品は到着時の状態を維持してお送りください(保護シール等も含む)。

 2:お客様より商品が到着し検品後、交換商品をお客様宛てにお送り致します。

【返品商品の返送先住所】
有限会社ナミキ

〒111-0036
東京都台東区松が谷3-1-12 
Kappa.D.C 501

TEL:03-5830-1766 FAX:03-5830-1767

担当:返品交換係 宛
r-manager@silver-back.jp

○以下の場合、返品・交換はお受けできません。

 1:商品を一度でもご使用になられた場合
 2:商品到着後の検品時に、発送時には存在していなかった汚れ、折り目、傷が確認された場合
 3:付属品(箱・袋・保証書等)に不足・不備がある場合
 4:サイズ間違い、イメージ違いなど、お客様側のご都合による理由の場合
   (※商品の撮影は全て商品と同型の物を出来る限り実物に近いように撮影しておりますが、
   お客様の端末の環境等より、色彩等に差異が生じる場合がございます。)
 5:バーゲン商品、セール商品、特価商品、アウトレット商品
 6:【返品不可】のタグが付いている商品
 7:「グッチ(GUCCI)」のペット用の首輪、ドッグリード等のペット用品

 上記に該当した場合は送料着払いにて、そのままお客様宛に返送させていただきます。


 また、弊社内規にて特別に返品を認めた場合『お客様都合返品』とみなしまして
 「返品料 864円」に、弊社よりお客様のもとへ商品をお送りした際の送料実費(地域によって金額が異なります)、
 ご注文時に代金引換決済をご利用の場合は代引き手数料を合算したものを返品手数料として申し受けますので、予めご了承下さい。

 お支払を代引きでご利用頂いた際、「長期不在」「受け取り拒否」により商品が弊社へ返送された場合につきましても、
 同様に『お客様都合返品』とさせていただき、上記と同様の手数料を請求させていただきますので、 あらかじめご了承下さい。

 『お客様都合返品』の際の送料について

  ・ご返送時の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
  ・返送時は商品お届け時の箱・袋にてご返送願います。

 [ご留意事項]各クレジットカード会社の締め日の関係上、弊社より返金処理をいたしましても
     お客様の口座から引き落としが発生する場合がございますが、
    その場合、翌月にクレジットカード会社よりお客様の口座へご返金となりますのでご了承ください。


【ご注文のキャンセルについて】

弊社では商品出荷前に限り、商品のキャンセルをお受け致します。
お客様から商品出荷前までに必ず、メールにてお知らせ下さい。
しかしながら、以下の場合はキャンセルを行えません。

 1:商品発送が既に完了している場合。
 2:お客様のご指定、ご希望によりお取り寄せした商品の場合。
 3:お客様のご要望にて、お取り置きをさせて頂いている商品の場合。

弊社にてキャンセルさせていただく場合。

1:商品がブランドホルダー・輸入元で欠品になっており、お届けが不可能になってしまった場合
 (弊社より”欠品”の旨を必ずお知らせ致します。連絡せずキャンセルする事はございません。)
2:ご注文頂いた商品が出荷時の最終検品の時点で、不良が認められた場合
3:ご注文頂いた商品が配送途中の事故等により破損、汚損した場合

【ご購入商品の修理・アフターサービスについて】

有償とはなりますが、各ブランドのカスタマーサービスにて、お修理いただけますのでご安心下さい。

○ ご使用後に不具合が生じた場合
  
  商品到着後7日以上経過している場合、またはご使用後の製品不良などに関しての補償は
  ご使用環境等、予見が出来ない点が多いため、有償での修理となります。
   尚、商品の返品・交換対応は致しかねますので、予めご了承ください。