会社概要

株式会社センチュリー
〒110-0016 東京都台東区台東2-28-5
TEL:03-5818-3582 FAX:03-5818-3560
代表者:小善 一成
店舗運営責任者:大鹿 剛
店舗セキュリティ責任者:大鹿 剛
店舗連絡先:sirobako_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
当店の業務時間は月曜日〜金曜日 10:00〜17:00(祝祭日を除く)です。
土、日、祝祭日はお休みさせて頂いております。

お支払について

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1489669 ラクテン(シロハ゛コラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】商品合計金額と配送料を合わせた金額がお支払い頂く手数料となります。金額別の手数料下記表となります。

※代引による配送後のお客様都合によるキャンセル、受け取り拒否は固くお断り申し上げます。
代引き受取拒否されたお客様には、往復の送料を請求させていただきます。
また、以後の代引をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 999999999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

商品のお届けについて
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

■配送業者
当店で利用している運送会社は佐川急便株式会社になります。(佐川急便以外での配送は承っておりません。)

■出荷業務
土曜日、日曜日、祝日は出荷業務は行っておりませんのでご了承下さい。
お取り寄せ商品がある場合、商品がすべて揃ってからの出荷となります。

■ご注文から商品出荷まで
通常、平日15:00までにご注文を頂ければ当日の出荷が可能です。
(銀行振り込み、土日月曜日、お取り寄せ品を除く。)
当店の業務時間内(10:00〜17:00 土・日・祝日を除く)に、前日の15:00から当日の15:00までのご注文に対する受注処理を行っております。
※前払銀行振込でのお支払いの場合、ご入金確認日の翌営業日に当店出荷となります。

■発送の目安
月曜日〜金曜日の15:00までにご注文を頂ければ、最短で当日の発送になります。 15:00以降のご注文は、最短で翌営業日の発送になります。
金曜日の15:00以降にご注文を頂いた分は、最短で翌週火曜日の発送になります。
土曜・日曜・月曜にご注文を頂いた分は、最短で翌週火曜日の発送になります。
発送の目安

※上記はあくまでも目安であり必ずしも発送日をお約束するものではございません。
※着日指定のない場合は、最短での発送となります。
※上記の例は、お買い物がスムーズな代引きでの決済方法で、商品在庫がある場合のみになります。

■配達到着日の目安
東北・関東・信越・東海・北陸・関西は商品到着までに商品発送後、翌日になります。
北海道、中国、四国、九州は商品到着までに商品発送後、約2日間になります。
沖縄・その他地域は商品到着までに商品発送後、約5日間になります。
銀行振込でのお支払いの場合は、ご入金確認後の翌日以降の発送となります。
※あくまでも目安で配送業者の交通トラブル、天候等で到着日が変わる場合がございます。

■発送のお知らせ
発送後「発送のお知らせ」メールが自動送信されます。「発送のお知らせ」メールに記載されている「お問い合わせ番号」が佐川急便の商品お問い合わせ伝票番号となります。「お問い合わせ番号」でご注文商品の検索が可能となっております。

■ご注文後の商品・配送先の変更
ご注文後の商品変更、配送先、その他の情報の変更はお受けできません。お問い合わせメールよりキャンセル希望のご連絡後、再度ご注文下さい。
メーカー取り寄せ/予約受付品について

■メーカー取り寄せ注文について
お届けまで数日を頂く場合がございます。
ご注文後、メーカー発注を行います。
「先払」でご注文の場合は、【入金確認後】にメーカー発注となります。
・配送希望日はお受けできませんのでご了承ください。
・メーカーの在庫は常に変動していますので、入荷できない場合もあります。
・発注のタイミングで、「生産中止」や「終息品」に変わっている場合もあります。
・お取り寄せ商品がある場合、商品がすべて揃ってからの出荷となります。

<キャンセル・返品について>
メーカー取り寄せ注文は、返品対象外の商品となります。
「メーカー発注後のキャンセル」、「商品お届け後の返品」はお受けできませんのでご了承のうえ、注文をお願いします。

■予約品について
予約商品の入荷次第の発送となります。
・配送希望日はお受けできませんのでご了承ください。

■送料について
商品代金合計6,000円(税込)以上で全国送料無料です。

ご注文金額の合計が 6,000円未満(税込)の場合、全国一律430円(税込)をいただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:430円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5556円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お支払い方法が代金引換(代引き)の場合、送料の他に別途代金引換手数料を頂きます。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


商品のキャンセル・返品・交換について

キャンセルについて
発送前であればキャンセル出来る場合がございますが、『ご注文商品の発送メール』配信後もしくはお取り寄せ品の場合はキャンセル出来かねますのでご了承下さい。
キャンセルご希望の際は、お問い合わせメールよりご注文番号とキャンセルの旨をご連絡下さい。
◆お問い合わせ窓口:メールサポートはこちら

※代引による配送後のお客様都合によるキャンセル、受け取り拒否は固くお断り申し上げます。
代引き受取拒否されたお客様には、往復の送料を請求させていただきます。
また、以後の代引をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。

■返品・交換について
下記に該当する場合は、商品到着から3日以内にご連絡下さい。
・購入した商品と違うものが届いた。
・商品到着時に商品が壊れていた。
◆お問い合わせ窓口:メールサポートはこちら

■初期不良について
お客様に安心してご購入頂く為、また、ご購入頂いたお客様に、より安心してお使い頂く為に、商品により異なる初期不良保証期間を設定しております。
詳しくは『初期不良について』をご覧下さい。


保証について

■サポート対応について
弊店のサポートはメール対応のみとなります。
電話等でのご対応は一切致しかねますので、予めご了承くださいませ。
※商品によりサポート先ならびにサポート内容が異なる場合がございます。

■初期不良について
お客様に安心してご購入頂く為、また、ご購入頂いたお客様に、より安心してお使い頂く為に、 商品により異なる初期不良保証期間を設定しております。
初期不良保証期間(※商品により異なります)



※商品到着後に上記の期間で不良が発見された場合。
初期不良保証としての対応は、以下のすべての条件が揃っている必要があります。

以上の条件を満たしている場合は、下記の必要なものをご用意して頂いて、弊店サポート宛にご連絡ください。
※弊店のサポートはメール対応のみとなります。お電話での対応は一切致しかねますので、予めご了承くださいませ。
弊店サポートで初期不良と判断した場合は、同製品の新品または動作確認済み製品と交換させていただきます。
ただし既にその製品が入手困難な場合は、返金対応とさせていただく場合があります。
※商品によりサポート先ならびにサポート内容が異なる場合がございます。

◎必要なもの
下記のものを必ずご用意ください。

・白箱.comで発行したレシート(納品書・領収書)
・メーカー保証書が添付されている場合は、併せてメーカー発行の保証書

※いかなる場合でも保証書・納品書(領収書)の再発行はできませんので、くれぐれもご注意ください。

■保証対象外/特記事項
以下の項目に該当する場合は、保証対象外となりますのでご了承ください。

※この保証は日本国内においてのみ有効です。
※動作保証外のシステム環境でご使用された場合。なお、そうした環境での使用方法等、技術的なお問い合わせには応じかねます。
※法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においてもお買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。