ゴールデンウィークの営業につきまして
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は2016年4月29日(金)〜5月1日(日)、5月3日(火)〜2015年5月5日(木)までの各期間を ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク前最終営業 【4月28日(木)14時まで】【5月2日(月)14時まで】
なお、納期についてお問い合わせいただきました場合につきまして、 ゴールデンウィーク明け、物流の混雑も予想されますため、ご希望に添えません場合もございます。
予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【メール・電話対応につきまして】
ゴールデンウィーク前最終営業 【4月28日(木)14時まで】【5月2日(月)14時まで】に弊社宛に送っていただきましたメールは、各休業期間前にご連絡させて頂きます。
なお、メーカー発注商品につきましてのお問い合わせにつきましては、 メーカー休業日明けのご対応となります。
予め、ご了承下さい。
※メールでのお問い合わせの際は、必ず「お名前」と「受注番号」をご記載くださいませ。
お電話でのお問い合わせにつきましては、【4月28日(木)12時まで】【5月2日(月)12時まで】とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

会社概要

株式会社モントーク
〒337-0053 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-2114-6
TEL:048-811-2356 FAX:048-811-1104
代表者:近藤 淳也
店舗運営責任者:近藤 淳也
店舗セキュリティ責任者:近藤 淳也
店舗連絡先:sis-online@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間年中無休で受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【営業時間】 月-金 10:00-16:00(土曜、日曜祝祭日定休日) 
【TEL】    048-811-2356 (お電話ご対応時間 10時〜12時)
※毎週水曜日はお電話でのご対応はお休みとさせていただきます。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
休業日につきましては当店営業日カレンダーをご覧下さい。

※商品に関しましてのお問合せはメールにてお願い致します。
お電話でのお問い合わせには、すぐにお答え出来ない場合がございます。
また、変更・その他、メールでのお問合せの際は必ずお名前をご記入願います。

定休日にいただきましたメールは、翌営業日にお返事いたします。
お問い合わせが集中しました場合、お返事までにお時間を戴く場合もございますのであらかじめご了承下さい。

TEL 048-811-2356 (お電話ご対応時間 10時〜12時)
E-mail  sis-online@shop.rakuten.co.jp

お問合せについて
●お問合せ ご注文前のお問合せは下記フォームよりお願い致します。

商品在庫・納期について
当店では、取り扱い商品全てを在庫しておりません。 
購入できる状態=必ずしも在庫有ではございませんので、
お急ぎの際はお電話、メールにて在庫確認をお願いいたします。
ご注文後のメーカー取り寄せ対応とさせていただいております。
メーカーに在庫がある商品であれば 3〜7日前後でお届け致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】■カード利用に関するご注意
カードのご利用は、ご本人様名義のカードのみに限らせていただきます。注文者様とカードの名義人は同じにしてください。

●カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
●家族名義や旧姓等による名前の不一致の場合もご注文を承る事が出来ません。また、送付先お受取人様とカード名義人様が一致している場合でも同様でございます。
●ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法の変更をお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
●カード決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから、発送日に順次行わせていただいております。決済日のご指定はお受けできません。
●クレジットカード決済時にエラーまたはご注文者様名義以外のカードをご使用されて場合は、配送を保留にさせて頂いております。その際は、当店よりお客様にメールにて決済方法変更等のご案内を差し上げています。
●商品によりご希望の商品が欠品している場合がございます。欠品が生じた場合、「欠品商品のみのキャンセル」もしくは「ご注文分の全キャンセル」をお伺いする内容のメールをお送りしています。お手数ではございますが、弊社より「欠品のご連絡」という件名のメールが届きましたら、ご返信をお願い致します。

当店からの受注確認メールは1-2営業日以内にお送りしています。※土日祝日は休業となっております。
メールが届かないというご質問が多くいただいております。フリーメールをお使いの方でご注文される場合メールの設定を今一度確認してください。

■その他の注意点(決済にデビットカードをご使用の場合)
弊社でデビットカードを使用されているかどうかはわかりません。(通常のクレジットカードとして認識されております。)ご注文時にリアルタイムで口座から引き落としされます。ご注文の変更、欠品などで金額が変わる場合は、最初の金額をキャンセルし、再度、弊社にて訂正後の金額での決済を行います。このため、お客様の口座より2回(ご変更が1回の場合)引き落とされる形になります。キャンセル前に引き落とされた分のご返金につきましては、カード会社とお客様の契約によりタイミングが異なりますので、お客様ご自身でのご確認をお願いします。

配送について

商品の大きさ・重さによって当社指定の配達方法
【備考】当社では全品送料無料を実現するため商品の大きさ・重さによって当社指定の配達方法でのお届けとなります。佐川急便、ヤマト運輸(ネコポス、ヤマトメールDM便)

沖縄、各県離島・山間部(=佐川急便が離島・や沖縄県へ配達する際に、中継業務を必要とする地域)よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ

弊社での受注処理日(通常ご注文日の翌日、ご注文日が金・土・日・祝日の場合は休み明け)から一部の商品を除き2〜5営業日内に発送させて頂きます。メールDM便での発送商品のお届け日の目安は発送日より400km圏内:翌々日、400km圏以上:4日目(発送日を含む)※一部地域を除く。前後でのお届けとなりますため、お急ぎの場合にはお手数をおかけ致しますが事前に該当商品の使用配送方法をお問い合わせください。

梱包について:当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

納品書について:地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。※納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に【納品書希望】とご記入頂けましたら商品に同梱させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、各県離島・山間部(=佐川急便が離島へ配達する際に、中継業務を必要とする地域・沖縄県も含む)よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ 。 

梱包について 当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1円未満の消費税端数は切捨となります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・御注文後のキャンセルについて

注文した商品のキャンセル・変更
ご注文完了後のキャンセル・変更は出来ません。必ず、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

交換・返品に関する注意事項
■ ご注文の商品が到着しましたら、先ずは商品をご確認下さい。
弊社での交換・返品の受付は、「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合のみ商品到着後8日以内に限り対応をさせていただきます。
お客様ご都合での交換は一切お受けしておりません。
(「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。)
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 到着から8日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。


■ 「
交換・返品サービス規約」に同意の上ご依頼下さいますようお願い致します。


■ 上記をご確認の上、下記1.2.3.へお進み頂き、各内容に沿ってご連絡下さいませ。

1.商品製造上の初期不良について
2.商品の誤送・配達時の破損について
3.お客様のご都合の場合について


1.商品製造上の初期不良について(パーツの不良・不足等)
まずは商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さいませ。 連絡先が分からない場合、不明点がございましたら下記のお問い合わせ窓口より、当店宛にご連絡下さいませ。

2.商品の誤送・配達時の破損について
(ご注商品と異なる商品が届いた場合や、お届け時に既に商品が破損していた場合等)
下記のお問い合わせ窓口より当店宛にご連絡下さいませ。
原則としてご注文いただいた商品を再度手配し、交換をさせて頂きます。

※ 交換をご希望の場合も、商品の特性上在庫に限りがある商品が多く、代品をご用意できない場合がございます。
恐れ入りますが、その場合は商品をご返品いただき、ご購入代金をご返金させて頂きます。
※ 商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は通信販売の特性上、弊社では原則として商品交換及び返品はお受け致しかねます。
また、当店では問屋、及びメーカーから届いた状態で商品を出荷しております。 管理用タグ・シールの貼付、梱包テープの二重貼付等におきましては、初期不良の対象としての対応はお受け致しかねます。
※ 交換・返品に関するお問い合わせは、全てメールでのご連絡となります。
インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりませんので、お電話、FAXで等でのお問い合わせ、交換・返品依頼は承っておりません。
※ 弊社お問い合わせ対応時間は、平日(水曜日を除く)10:00〜12:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合わせは、休日明けに確認後の対応となります。

⇒交換返品サービス規約/お問い合わせフォームへ

3.お客様のご都合の場合について
【返品・交換をご希望の場合】

「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
お客様ご都合での交換は一切お受けしておりません。
(「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。)
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。

【ご確認下さい】
※ 商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は通信販売の特性上、弊社では原則として商品交換及び返品はお受け致しかねます。
また、当店では問屋、及びメーカーから届いた状態で商品を出荷しております。 管理用タグ・シールの貼付、梱包テープの二重貼付等におきましては、初期不良の対象としての対応はお受け致しかねます。
※ 交換・返品に関するお問い合わせは、全てメールでのご連絡となります。
インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりませんので、お電話、FAXで等でのお問い合わせ、交換・返品依頼は承っておりません。
※ 弊社お問い合わせ対応時間は、平日(水曜日を除く)10:00〜12:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合わせは、休日明けに確認後の対応となります。
【返品連絡先】
返送先住所 〒337-0053 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-2114-6
担当者名 店舗運営責任者 近藤淳也
メールアドレス shopmaster@surf-island.jp

⇒交換返品サービス規約/お問い合わせフォームへ

■ご連絡いただく内容■

(1)受注番号(ご注文番号)
(2)商品番号
(3)商品名
(4)希望数量
(5)不具合状態
(6)ご返金先の口座について、ご記入下さいませ。
●銀行名
●支店名
●口座番号
●名義(カタカナでご入力ください)
※複数返品ご希望の場合は、各商品番号・数量・不具合状態のご連絡をお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------
※上記の注意事項をご確認後、下記の「交換返品サービス規約」を必ずご確認の上、お問い合わせフォームへお進み下さい。
※お問い合わせフォームにお進みいただいた時点で、「交換返品サービス規約」に同意いただいたものとします。



返品交換サービス規約

■第1項 交換・返品の可否に関して
交換・返品は「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
8日を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
原則として商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承ることが出来ません。
当店へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
(誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)
当サイト上の商品画像はサンプル画像です。
カラー・デザイン等の予告無き変更により市場出荷品とは異なる場合がございます。
また、イメージ違いによる返品に関して発生する費用はお客様のご負担となります。
手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラは交換及び返品返金をお断り致します。
その他、下記に該当する商品は、返品をお受け致しかねます。
(不良品の場合を除く)
以上の他、当店の基準により返品不可と判断したもの

■第2項 交換に関して
商品の交換につきましては、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。
別の商品への交換は恐れ入りますがお受け出来ません。
交換商品の当店在庫が無い場合、取り寄せにより手配させていただくため、時間が掛かる場合がございます。
当店への入荷が遅延し、交換ご希望日に間に合わない場合もございます。予めご了承下さいませ。
交換ご希望商品は依頼をお受けしてから在庫確認を行います。
完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合もございますので、その場合は勝手ではございますが返品・返金での対応とさせて頂きます。
(在庫確認後に当店よりメールにてお知らせさせて頂きます)
商品使用・組み立てにおいての破損・不具合につきましては、当店では対応いたしかねます。
商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さい。
製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当店にて行うものとします。

■第3項 返品、返金に関して
交換をご希望の場合も、商品の特性上在庫に限りがある商品が多く、代品をご用意できない場合がございます。
その場合にはご返金の対応をさせて頂きます。ご返金のお手続きは、当店にて物流センターに商品が到着した事を確認できました後となります。
金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もございます。予めご了承下さい。
ご返金の場合はご注文時のお支払い方法に関係なく(※1)、銀行振込にてご返金させて頂きます。
また、現金書留等の他の方法でのご返金は承っておりません。
(※1)クレジットカードをご利用で、クレジットカード会社への請求確定前の場合はクレジットキャンセルにて返金させていただく場合がございます。
商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)の場合、送料は自己負担とさせて頂き、別途ご案内する住所までご返送いただくことになります。
製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。
当店出荷時の送料での返送を承るものではございません。

商品の初期不良・破損の返品(当店都合による返品)の場合、商品返送時の送料は当店負担とさせて頂き、別途ご案内する住所までご返送いただくことになります。
ご注文商品全てをご返品頂く場合は、送料手数料等を含めまして決済金額全額を返金させて頂きます。
(銀行振込時の振込手数料は除外となりますが、代引き決済をご利用された場合の代引き手数料はご返金させて頂きます。)
複数の商品をご購入頂き、ご購入商品の一部の商品をご返品頂きます場合は送料手数料等につきましては返金対象となりません。 商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
ご返金時の振込み手数料は当店負担とさせて頂きます。
商品使用・組み立てにおいての破損・不具合につきましては、当店では対応いたしかねます。
商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さい。
製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当店にて行うものとします。

■第4項 免責事項
商品の使用または使用不可能および、商品画像とご購入商品の仕様・体裁が異なる事によって生じたいかなる損害 (事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。
当店では一切の責任を負わないものとします。
ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく同等品と交換をさせて頂く場合がございます。(交換品の指定はお受けできません)
商品の交換による内蔵のデータ等に関しましては当店では保証致しかねます。

■第5項 その他
返品商品は再販、またはメーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状を貼らず、袋や箱に入れて発送下さいます様お願い申し上げます。
返送の運搬中においての事故及びトラブルが発生した場合の責は当店ではお受け致しかねます。
返送頂いた商品に配送中の事故があった場合、返品をお断りさせて頂く場合がございます。
当店では環境保護の為、箱などの梱包材料をできるだけリサイクル(再利用)するように心がけております。
この為、箱の印字と内容が異なっている場合がございます。予め了承下さいませ。
当店のお問い合せ対応時間は平日(水曜日を除く)10:00〜12:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合せは、休日明けに確認後のご対応となります。
お電話でのお問い合せは承っておりません。
必ずWEB上の専用フォームからご連絡をお願い致します。
交換・返品対応は国内のみ対応致します。
海外へと持ち出されたものに関しましての不具合、動作不良等に関しての対応はお受け致しかねます。

交換返品サービス規約/お問い合わせフォームへ


ショッピングご利用規約・プライバシーポリシー

第1条 お客様との連絡手段について

お客様個人に対して、ショッピングに関するエスアイエスオンラインからの必要な連絡は、お客様がエスアイエスオンラインへご登録いただいたメールアドレス宛に行います。
また、不特定多数のお客様へのエスアイエスオンラインからの必要な連絡は、ウェブサイト上でお知らせを掲載する方法をとる場合もございます。
お客様はエスアイエスオンラインからの必要な連絡について、上記メールアドレス宛、あるいはウェブサイトに掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものと致します。
上記メールアドレス宛への連絡において、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、フリーメールアドレスの使用、受信指定など、どのような理由でありましても、メール未着に伴う損害等については、弊社は何らの責を負わないものとします。
お客様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。
エスアイエスオンラインからの必要な連絡は、弊社からのメールの送信、 ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、 お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。

第2条 商品売買契約について

■第1項 商品売買契約の成立時期について
当サイトに商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、注文が確定されたことをお知らせする「個別確認メール」がお客様に送信されたときに成立します。
1つの注文にて複数の商品をまとめてご注文いただいた場合で、「個別確認メール」においてそのうちの一部の商品についてのみ確認をお知らせをしたときは、その他の商品については「個別確認メール」が別途送信されるまで契約は成立しません。

■第2項 ご注文のキャンセル(売買契約解除)について
下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。 この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。

1)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
2)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
3)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
4)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
5)その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合

第3条 商品の納期について

ウェブサイトに掲載されている納期は、ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。
出荷予定日は「個別確認メール」メールにてお知らせします。
ご注文いただいた中に、取り寄せ商品またはご予約の商品が含まれております場合、在庫商品もそれらの最終納期に合わせた発送となりますので、予めご了承下さい。
但し、「個別確認メール」メールにて出予定日をお知らせ致しました後も
前条により、出荷予定日が変動、あるいはご注文いただいた商品のご用意ができなくなる場合があります。
エスアイエスオンラインではご注文フォームからお客様の希望配達指定日時をお聞きするサービスもあります。
しかしながら、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
前条により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。

第4条 ご予約商品について

■第1項 ご予約商品の発売延期について
各メーカーの生産上の諸事情により発売日の遅延が度々ございます。 (商品発売日は、あくまで予定通りに生産が行われた場合の目安となります。) ご注文前に発売延期の可能性もご考慮下さいますようお願い致します。

また、ご予約商品の納期についてお問い合わせ頂いた場合も、発売日に関してはメーカーから 十分な回答を得られない場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ※海外メーカーの商品の場合、商品の発売が大幅に遅れる事が度々ございます。この様な場合も、 商品に関する情報が殆ど入って来ない可能性がございます。また、弊社へ入荷する前に並行輸入商品が市場に出回る事もございます。 恐れ入りますが、弊社への入荷後のお届けになりますので、予めご了承下さいませ。

■第2項 メーカーからの出荷数の変更や生産の中止およびキャンセルについて
弊社では十分な数を発注した上でご予約を承っておりますが、メーカーからの出荷数が変更、または生産の中止などの諸事情により、ご予約いただいてもご納品出来ない場合がございます。予めご了承ください。
ご納品出来ないお客様に関しましては、誠に勝手ながらご連絡と同時にキャンセル処理とさせて頂きます。
また、発売中止となった場合にも、ご連絡と同時にキャンセル処理とさせて頂きます。

■第3項 ご予約商品と在庫商品を同時にご購入される場合について
ご予約商品と在庫商品を同時にご購入される場合、原則として商品の発送は、ご注文いただきました商品が確保でき、揃った時点で確定納期をご連絡し、発送させていただきます

第5条 商品情報、及びその他の掲載内容について

ウェブサイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。
但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・商品画像・コメント・商品適合付与・ポイント数・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。

第6条 商品の価格について

商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。
しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。

1)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
2)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。

第7条 商品の販売価格変更について

商品の販売価格は各種セールの開催、販売状況、在庫状況等の様々な理由により常に変動する可能性があります。
商品はご注文時の表示価格で販売致します。
但し前条により、商品価格に誤りがあった場合はこの限りではございません。
ご注文後や商品のお届け後に、販売価格(ポイント含む)に変更がありましても、価格調整や差額保証等は行いません。
店舗間で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となり価格調整や差額保証等は行いません。

第8条 商品の配送について

商品の配送につきましては、弊社指定の配送業者(佐川急便株式会社)の約款に基づきます。
弊社は商品を配送業者へ引き渡した時点で、荷物(商品)の滅失又はき損についての責任及びお客様への荷物の引き渡しなどの責任を負うことはありません。
詳しくは弊社指定の配送業者(佐川急便株式会社)の約款をご確認ください。

第9条 商品不良・誤納について

■第1項 商品不良について
商品不良が発生した場合は、弊社が別途定める返品交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受け付け、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。
なお、商品不良の為、お客様がエスアイエスオンラインではなく他で代品を用意された場合、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。

■第2項 パッケージについて
商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、弊社では問屋、及びメーカーから届いた状態で商品を出荷しております。パッケージにテープの二重貼りなどがありましても、メーカーや工場での検品によるものと思われます。予めご了承下さい。

■第3項 誤納について
商品誤納が発生した場合は、ご注文いただいた商品への交換にて対応を行わせていただきます。商品の完売等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金での対応を行います。
なお、商品不良の為、お客様がエスアイエスオンラインではなく他で代品を用意された場合、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。

第10条 免責事項について

弊社はエスアイエスオンラインが提供する全てのサービス、情報の利用、ご購入商品の使用に際し、お客様に対して発生したいかなる種類の損害に対して、一切の責任を負わないものとします。
また弊社はお客様が第三者に与えたいかなる種類の損害に対しても、一切の責任を負わないものとします。
お客様が第三者に与えた損害はお客様の責任と費用をもって解決し、弊社に損害を与えることがないものとします。

第11条 準拠法、管轄裁判所について

弊社ウェブサイトのご利用やこの「ショッピング利用規約」の運用に関し、別段の定めがない限り、日本法に準拠します。
また、弊社ウェブサイトに関するすべての紛争に関し、別段の定めがない限り、さいたま地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

第12条 返品交換について

■第1項 交換・返品の可否に関して
交換・返品は商品到着後1週間以内に限りお申し込みいただけます。
1週間を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
原則として商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承ることが出来ません。
良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、当店へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
(誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)
特注仕様(オーダー製品)など特別の加工をした商品は交換及び返品返金をお断り致します。
当サイト上の商品画像はサンプル画像です。
カラー・デザイン等の予告無き変更により市場出荷品とは異なる場合がございます。
また、イメージ違いによる返品に関して発生する費用はお客様のご負担となります。
手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラは交換及び返品返金をお断り致します。
その他、下記に該当する商品は、返品をお受け致しかねます。
(不良品の場合を除く)

開封されたもの
セール品(定価より20%以上値引き販売している商品)
パーツ販売品
DVD等
賞味期限・消費期限のあるもの
受注生産品
セット販売品の一部商品のみ
福袋
衛生商品
返品不可の説明の掲載されているもの
以上の他、当店の基準により返品不可と判断したもの

■第2項 交換に関して
商品の交換につきましては、初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。
別の商品への交換は恐れ入りますがお受け出来ません。
別の商品(カラー・サイズ違い品も含みます)への交換ご希望の場合は、一度商品を返品いただき、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。
交換商品の当店在庫が無い場合、取り寄せにより手配させていただくため、時間が掛かる場合がございます。
当店への入荷が遅延し、交換ご希望日に間に合わない場合もございます。予めご了承下さいませ。
交換ご希望商品は依頼をお受けしてから在庫確認を行います。
完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合もございますので、その場合は勝手ではございますが返品・返金での対応とさせて頂きます。
(在庫確認後に当店よりメールにてお知らせさせて頂きます)
商品使用・組み立てにおいての破損・不具合につきましては、当店では対応いたしかねます。
商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さいませ。
製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当店にて行うものとします。

■第3項 返品、返金に関して
ご返金のお手続きは、当店にて物流センターに商品が到着した事を確認できました後となります。
金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もございます。予めご了承下さい。
ご返金の場合はご注文時のお支払い方法に関係なく(※1)、銀行振込にてご返金させて頂きます。
また、現金書留等の他の方法でのご返金は承っておりません。
(※1)クレジットカードをご利用で、クレジットカード会社への請求確定前の場合のみ、クレジットキャンセルにて返金させていただく場合がございます。
商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)の場合、送料は自己負担とさせて頂き、別途ご案内する住所までご返送いただくことになります。
製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。
当店出荷時の送料での返送を承るものではございません。
また、返金金額は返品対象商品のご購入時価格より、振り込み手数料(下記参照)及び、ご購入時の送料525円(代引きをご利用の場合は、加えて代引き手数料300円)を差し引いた金額となります。

商品の初期不良・破損の返品(当店都合による返品)の場合、商品返送時の送料は当店負担とさせて頂き、別途ご案内する住所までご返送いただくことになります。
ご注文商品全てをご返品頂く場合は、送料手数料等を含めまして決済金額全額を返金させて頂きます。
(銀行振込時の振込手数料は除外となりますが、代引き決済をご利用された場合の代引き手数料はご返金させて頂きます。)
複数の商品をご購入頂き、ご購入商品の一部の商品をご返品頂きます場合は送料手数料等につきましては返金対象となりません。 商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
ご返金時の振込み手数料は当店負担とさせて頂きます。
商品使用・組み立てにおいての破損・不具合につきましては、当店では対応いたしかねます。
商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さいませ。
製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当店にて行うものとします。

■第4項 免責事項
商品の使用または使用不可能および、商品画像とご購入商品の仕様・体裁が異なる事によって生じたいかなる損害に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく同等品と交換をさせて頂く場合がございます。(交換品の指定はお受けできません)

■第5項 その他
返品商品は再販、またはメーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状を貼らず、袋や箱に入れて発送下さいます様お願い申し上げます。
返送の運搬中においての事故及びトラブルが発生した場合の責は当店ではお受け致しかねます。
返送頂いた商品に配送中の事故があった場合、返品をお断りさせて頂く場合がございます。
当店では少しでもお客様にお安く商品を提供する為に梱包材料(箱)をリサイクルいたしております。
その為新品の箱でお届けいたしておりません。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
当店のお問い合せ対応時間は平日の10:00〜18:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合せは、休日明けに確認後のご対応となります。
お電話でのお問い合せは承っておりません。
必ずWEB上の専用フォームからご連絡をお願い致します。
交換・返品対応は国内のみ対応致します。
海外へと持ち出されたものに関しましての不具合等に関しての対応はお受け致しかねます。

第13条 製品の修理、メーカー保証に関して
■第1項 製品の保証範囲に関して
保証の対象範囲に関しては、メーカー保証書に記載の内容が適用されます。
保証の判定に関し、万一お客様とメーカーとの間に意見の不一致が生じた場合、メーカーの判断により処理させて頂きますのでご了承下さいませ。
尚、製品修理の無償/有償の判断はメーカーにて行うものとします。

■第2項 保証書の購入日の記載、店印の押印に関して
弊社では商品管理の都合上、製品付属のメーカー保証書へはご購入日の記載、店印の押印を省略させていただいております。
商品とともにお送りする「お買い上げ明細」を、購入日・購入店を証明するものとし、同時に店印代わりとします。再発行は基本的に行っておりませんので、複数枚必要な場合はコピー等でご対応ください。

■第3項 商品の譲渡について
お買い上げの商品を第三者へ譲渡する場合、第2項により保証書への記入は一切行っておりませんので、譲渡後の保証適応での修理対応は、弊社お買い上げ明細が保証書に添付されているもののみ承りいたします。 それ以外に関しては、一切の責を負いかねます。

最終改定日 平成25年11月30日


プライバシーポリシー
「sis online」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。