ゴールデンウィークの営業につきまして
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は2016年4月29日(金)〜5月1日(日)、5月3日(火)〜2015年5月5日(木)までの各期間を ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク前最終営業 【4月28日(木)14時まで】【5月2日(月)14時まで】
なお、納期についてお問い合わせいただきました場合につきまして、 ゴールデンウィーク明け、物流の混雑も予想されますため、ご希望に添えません場合もございます。
予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【メール・電話対応につきまして】
ゴールデンウィーク前最終営業 【4月28日(木)14時まで】【5月2日(月)14時まで】に弊社宛に送っていただきましたメールは、各休業期間前にご連絡させて頂きます。
なお、メーカー発注商品につきましてのお問い合わせにつきましては、 メーカー休業日明けのご対応となります。
予め、ご了承下さい。
※メールでのお問い合わせの際は、必ず「お名前」と「受注番号」をご記載くださいませ。
お電話でのお問い合わせにつきましては、【4月28日(木)12時まで】【5月2日(月)12時まで】とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】■カード利用に関するご注意
カードのご利用は、ご本人様名義のカードのみに限らせていただきます。注文者様とカードの名義人は同じにしてください。

●カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
●家族名義や旧姓等による名前の不一致の場合もご注文を承る事が出来ません。また、送付先お受取人様とカード名義人様が一致している場合でも同様でございます。
●ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法の変更をお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
●カード決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから、発送日に順次行わせていただいております。決済日のご指定はお受けできません。
●クレジットカード決済時にエラーまたはご注文者様名義以外のカードをご使用されて場合は、配送を保留にさせて頂いております。その際は、当店よりお客様にメールにて決済方法変更等のご案内を差し上げています。
●商品によりご希望の商品が欠品している場合がございます。欠品が生じた場合、「欠品商品のみのキャンセル」もしくは「ご注文分の全キャンセル」をお伺いする内容のメールをお送りしています。お手数ではございますが、弊社より「欠品のご連絡」という件名のメールが届きましたら、ご返信をお願い致します。

当店からの受注確認メールは1-2営業日以内にお送りしています。※土日祝日は休業となっております。
メールが届かないというご質問が多くいただいております。フリーメールをお使いの方でご注文される場合メールの設定を今一度確認してください。

■その他の注意点(決済にデビットカードをご使用の場合)
弊社でデビットカードを使用されているかどうかはわかりません。(通常のクレジットカードとして認識されております。)ご注文時にリアルタイムで口座から引き落としされます。ご注文の変更、欠品などで金額が変わる場合は、最初の金額をキャンセルし、再度、弊社にて訂正後の金額での決済を行います。このため、お客様の口座より2回(ご変更が1回の場合)引き落とされる形になります。キャンセル前に引き落とされた分のご返金につきましては、カード会社とお客様の契約によりタイミングが異なりますので、お客様ご自身でのご確認をお願いします。

配送について

商品の大きさ・重さによって当社指定の配達方法
【備考】当社では全品送料無料を実現するため商品の大きさ・重さによって当社指定の配達方法でのお届けとなります。佐川急便、ヤマト運輸(ネコポス、ヤマトメールDM便)

沖縄、各県離島・山間部(=佐川急便が離島・や沖縄県へ配達する際に、中継業務を必要とする地域)よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ

弊社での受注処理日(通常ご注文日の翌日、ご注文日が金・土・日・祝日の場合は休み明け)から一部の商品を除き2〜5営業日内に発送させて頂きます。メールDM便での発送商品のお届け日の目安は発送日より400km圏内:翌々日、400km圏以上:4日目(発送日を含む)※一部地域を除く。前後でのお届けとなりますため、お急ぎの場合にはお手数をおかけ致しますが事前に該当商品の使用配送方法をお問い合わせください。

梱包について:当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

納品書について:地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。※納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に【納品書希望】とご記入頂けましたら商品に同梱させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、各県離島・山間部(=佐川急便が離島へ配達する際に、中継業務を必要とする地域・沖縄県も含む)よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ 。 

梱包について 当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


消費税について
1円未満の消費税端数は切捨となります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・御注文後のキャンセルについて

注文した商品のキャンセル・変更
ご注文完了後のキャンセル・変更は出来ません。必ず、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

交換・返品に関する注意事項
■ ご注文の商品が到着しましたら、先ずは商品をご確認下さい。
弊社での交換・返品の受付は、「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合のみ商品到着後8日以内に限り対応をさせていただきます。
お客様ご都合での交換は一切お受けしておりません。
(「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。)
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 到着から8日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。


■ 「
交換・返品サービス規約」に同意の上ご依頼下さいますようお願い致します。


■ 上記をご確認の上、下記1.2.3.へお進み頂き、各内容に沿ってご連絡下さいませ。

1.商品製造上の初期不良について
2.商品の誤送・配達時の破損について
3.お客様のご都合の場合について


1.商品製造上の初期不良について(パーツの不良・不足等)
まずは商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さいませ。 連絡先が分からない場合、不明点がございましたら下記のお問い合わせ窓口より、当店宛にご連絡下さいませ。

2.商品の誤送・配達時の破損について
(ご注商品と異なる商品が届いた場合や、お届け時に既に商品が破損していた場合等)
下記のお問い合わせ窓口より当店宛にご連絡下さいませ。
原則としてご注文いただいた商品を再度手配し、交換をさせて頂きます。

※ 交換をご希望の場合も、商品の特性上在庫に限りがある商品が多く、代品をご用意できない場合がございます。
恐れ入りますが、その場合は商品をご返品いただき、ご購入代金をご返金させて頂きます。
※ 商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は通信販売の特性上、弊社では原則として商品交換及び返品はお受け致しかねます。
また、当店では問屋、及びメーカーから届いた状態で商品を出荷しております。 管理用タグ・シールの貼付、梱包テープの二重貼付等におきましては、初期不良の対象としての対応はお受け致しかねます。
※ 交換・返品に関するお問い合わせは、全てメールでのご連絡となります。
インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりませんので、お電話、FAXで等でのお問い合わせ、交換・返品依頼は承っておりません。
※ 弊社お問い合わせ対応時間は、平日(水曜日を除く)10:00〜12:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合わせは、休日明けに確認後の対応となります。

⇒交換返品サービス規約/お問い合わせフォームへ

3.お客様のご都合の場合について
【返品・交換をご希望の場合】

「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
お客様ご都合での交換は一切お受けしておりません。
(「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。)
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。

【ご確認下さい】
※ 商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は通信販売の特性上、弊社では原則として商品交換及び返品はお受け致しかねます。
また、当店では問屋、及びメーカーから届いた状態で商品を出荷しております。 管理用タグ・シールの貼付、梱包テープの二重貼付等におきましては、初期不良の対象としての対応はお受け致しかねます。
※ 交換・返品に関するお問い合わせは、全てメールでのご連絡となります。
インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりませんので、お電話、FAXで等でのお問い合わせ、交換・返品依頼は承っておりません。
※ 弊社お問い合わせ対応時間は、平日(水曜日を除く)10:00〜12:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合わせは、休日明けに確認後の対応となります。
【返品連絡先】
返送先住所 〒337-0053 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-2114-6
担当者名 店舗運営責任者 近藤淳也
メールアドレス shopmaster@surf-island.jp

⇒交換返品サービス規約/お問い合わせフォームへ

■ご連絡いただく内容■

(1)受注番号(ご注文番号)
(2)商品番号
(3)商品名
(4)希望数量
(5)不具合状態
(6)ご返金先の口座について、ご記入下さいませ。
●銀行名
●支店名
●口座番号
●名義(カタカナでご入力ください)
※複数返品ご希望の場合は、各商品番号・数量・不具合状態のご連絡をお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------
※上記の注意事項をご確認後、下記の「交換返品サービス規約」を必ずご確認の上、お問い合わせフォームへお進み下さい。
※お問い合わせフォームにお進みいただいた時点で、「交換返品サービス規約」に同意いただいたものとします。



返品交換サービス規約

■第1項 交換・返品の可否に関して
交換・返品は「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
8日を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
原則として商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承ることが出来ません。
当店へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
(誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)
当サイト上の商品画像はサンプル画像です。
カラー・デザイン等の予告無き変更により市場出荷品とは異なる場合がございます。
また、イメージ違いによる返品に関して発生する費用はお客様のご負担となります。
手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラは交換及び返品返金をお断り致します。
その他、下記に該当する商品は、返品をお受け致しかねます。
(不良品の場合を除く)
以上の他、当店の基準により返品不可と判断したもの

■第2項 交換に関して
商品の交換につきましては、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。
別の商品への交換は恐れ入りますがお受け出来ません。
交換商品の当店在庫が無い場合、取り寄せにより手配させていただくため、時間が掛かる場合がございます。
当店への入荷が遅延し、交換ご希望日に間に合わない場合もございます。予めご了承下さいませ。
交換ご希望商品は依頼をお受けしてから在庫確認を行います。
完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合もございますので、その場合は勝手ではございますが返品・返金での対応とさせて頂きます。
(在庫確認後に当店よりメールにてお知らせさせて頂きます)
商品使用・組み立てにおいての破損・不具合につきましては、当店では対応いたしかねます。
商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さい。
製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当店にて行うものとします。

■第3項 返品、返金に関して
交換をご希望の場合も、商品の特性上在庫に限りがある商品が多く、代品をご用意できない場合がございます。
その場合にはご返金の対応をさせて頂きます。ご返金のお手続きは、当店にて物流センターに商品が到着した事を確認できました後となります。
金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もございます。予めご了承下さい。
ご返金の場合はご注文時のお支払い方法に関係なく(※1)、銀行振込にてご返金させて頂きます。
また、現金書留等の他の方法でのご返金は承っておりません。
(※1)クレジットカードをご利用で、クレジットカード会社への請求確定前の場合はクレジットキャンセルにて返金させていただく場合がございます。
商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)の場合、送料は自己負担とさせて頂き、別途ご案内する住所までご返送いただくことになります。
製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。
当店出荷時の送料での返送を承るものではございません。

商品の初期不良・破損の返品(当店都合による返品)の場合、商品返送時の送料は当店負担とさせて頂き、別途ご案内する住所までご返送いただくことになります。
ご注文商品全てをご返品頂く場合は、送料手数料等を含めまして決済金額全額を返金させて頂きます。
(銀行振込時の振込手数料は除外となりますが、代引き決済をご利用された場合の代引き手数料はご返金させて頂きます。)
複数の商品をご購入頂き、ご購入商品の一部の商品をご返品頂きます場合は送料手数料等につきましては返金対象となりません。 商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
ご返金時の振込み手数料は当店負担とさせて頂きます。
商品使用・組み立てにおいての破損・不具合につきましては、当店では対応いたしかねます。
商品パッケージまたは説明書に記載されているメーカーサポートセンターへご相談下さい。
製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当店にて行うものとします。

■第4項 免責事項
商品の使用または使用不可能および、商品画像とご購入商品の仕様・体裁が異なる事によって生じたいかなる損害 (事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。
当店では一切の責任を負わないものとします。
ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく同等品と交換をさせて頂く場合がございます。(交換品の指定はお受けできません)
商品の交換による内蔵のデータ等に関しましては当店では保証致しかねます。

■第5項 その他
返品商品は再販、またはメーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状を貼らず、袋や箱に入れて発送下さいます様お願い申し上げます。
返送の運搬中においての事故及びトラブルが発生した場合の責は当店ではお受け致しかねます。
返送頂いた商品に配送中の事故があった場合、返品をお断りさせて頂く場合がございます。
当店では環境保護の為、箱などの梱包材料をできるだけリサイクル(再利用)するように心がけております。
この為、箱の印字と内容が異なっている場合がございます。予め了承下さいませ。
当店のお問い合せ対応時間は平日(水曜日を除く)10:00〜12:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合せは、休日明けに確認後のご対応となります。
お電話でのお問い合せは承っておりません。
必ずWEB上の専用フォームからご連絡をお願い致します。
交換・返品対応は国内のみ対応致します。
海外へと持ち出されたものに関しましての不具合、動作不良等に関しての対応はお受け致しかねます。

交換返品サービス規約/お問い合わせフォームへ