〜休業日・営業時間のお知らせ〜
10月の休業日は以下でございます。
4日(土)、11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、25日(土)
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

定休日:毎週土曜日、第2、第3日曜日定休(変更あり)
営業時間:午前10時〜午後7時

会社概要


会社概要
company/ shop information
有限会社A.S
A.S co.ltd,.
住所
Address
〒634-0006
奈良県橿原市新賀町254-6 永和ビル1階(店舗)
254-6 Eiwa Building 1F Kashihara-shi Nara 634-0006(Shop)
〒639-2311
奈良県御所市小林83-1(本社)
83-1 Kobayashi Gose-shi Nara 639-2311(Head Office)
TEL
Phone Number
0744-24-7966
FAX 0744-24-7967
店舗運営責任者
Shop Manager
阪口 由里
Yuri Sakaguchi
店舗セキュリティ責任者
Shop Security Manager
阪口 由里
Yuri Sakaguchi
店舗連絡先
Contact Information
smileplus@shop.rakuten.co.jp
古物商許可証
The Dealer in Secondhanded Articles Permit
奈良県公安委員会第641090000993号
The Nara Public Safety Commission No.641090000993





店舗名
Shop Name
チャム チャム
Cham Cham
所在地
Address
〒634-0006
奈良県橿原市新賀町254-6永和ビル1F
254-6 Shinga-cho Eiwa Building 1F Kashihara-shi Nara 634-0006
連絡先
Phone Number
0744-24-7966
FAX 0744-24-7967
メール
E-mail Address
smileplus@shop.rakuten.co.jp
定休日
Regular Holiday
毎週土曜日と第2・第3日曜日
※上記以外に年末年始・夏季休業
Every Saturdy and Second , Third Sunday , year-end and new year and summer holidays
営業時間
Business Hours
午前10時00分〜午後7時30分(土日祝は午後7時迄)
※通販受付は午前10時から午後7時迄でございます。
From 10:00a.m. to 7:30p.m.(to 7:00p.m. in saturday and sunday.)
※Internet shopping reception is From 10:00a.m. to 7:00p.m.
※商品についてのお問合せは店舗「チャムチャム」宛てにお願い致します。
Please ask for the inquiry about the product to a store "brand smile".
Customer-support in English is only held by mails.
If you call us for customer-support in English, sorry that we can't provide you with enough support.
Therefore, please send mails if you want to contact us in English.
About inquiries in English, it may take sometime until we can respond, because of the shortage of staffs who can support you in languages English.
We use an auto-translation tool to communicate in languages other than Japanese.
We apologize for your inconvenience if there's some wrong translation.




有限会社A.S
〒634-0006 奈良県橿原市新賀町254-6永和ビル1階
TEL:0744247966 FAX:0744247967
店舗運営責任者:阪口 由里
店舗セキュリティ責任者:阪口 由里
店舗連絡先:smileplus@shop.rakuten.co.jp

商品状態ランクについて
新品N
New
新品買付け品または仕入品
※展示ワケあり品も含む(商品説明に記載)

New buying product or a stocking product
The display 'not quite perfect' product is included
未使用NS
UnusedNS
未使用品または買取り新品
Unused or purchased product
中古S
UsedS
使用感の少ない中古美品
商品により年数が経過しており、薄キズ、薄汚れ等診られる場合があるが、総合的に美品

Product with a little usability
Product with a slight wound or dirt; however overall condition is good
中古SA
UsedSA
目立たない薄傷、薄汚れのある中古品
Product with not outstanding wound or dirt
中古A
UsedA
小傷、少しの汚れ等はあるが大きな傷、目立つ汚れの無い普通の品
Product with a little wound or dirt, and not with a big wound or an outstanding dirt
中古AB
Used
AB
汚れ・傷があり、金具等に小傷はあるが問題なくご使用いただける品
Product with wound and dirt, slight wound on the metal fittings; however no other problems can be seen
中古B
UsedB
多少の変色が見られたり、金具部に傷やホック等が少し緩くなっている場合のある品
その他、目立つ傷、汚れ、シミがあり、使用感、年数の経過等を感じる品

Product with some changes of colors, wound on the metal fittings, some
hooks become slow, outstanding wound and dirt
中古C
UsedC
変色、大きな傷、目立つ汚れがあり、使用感をかなり感じる品
多少の破損もある品

Product with changes of colors, big wound, outstanding dirt, considerable usability, damage
中古D
UsedD
破損、故障箇所があり、現状では使用できないジャンク品
Product with damage, trouble, junk, and cannot be used under the present conditions

※ランク表示は当店目安です。
This rank list is decided originally by our shop.
※詳しくは商品説明をご覧いただき、気になる点はお問合せ欄よりご質問下さい。
Please see and check the product explanation, and if you have any questions, please feel free to contact us.





ご注文前に必ずご一読下さい




■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)

■クレジットカード利用不可(オーソリエラー)のお客様

ご注文時、何らかの理由によりご使用いただきましたクレジットカードが利用不可の際は、「カード情報変更依頼メール」が自動で送信されます。
クレジットカード情報の変更手続きはMy Rakutenの購入履歴画面より手続が可能です。
変更手続き期間はクレジットカード利用不可(オーソリエラー)になった翌日中までです。
翌日中までに変更手続きされなかった場合は自動でご注文取消しとなりますのでご注意ください。
※ご注文取消し後の再注文は商品ページから行っていただきます様お願い致します。




以下、内容にご同意の上、ご注文下さい。
※ご購入いただきました時点で、同意したものと致します。

Please order after the agreement on the following contents below.
At the time of the order, we consider the customer agree with the following contents.


まず初めに
このたびはチャムチャム取扱い商品をご関心頂き、誠に有難うございます。
通信販売にてお取引するにあたりまして、お客様には、実際に手に触れたり、直接見る事ができない為、できる限り、ご質問等には迅速に対応させて頂いてはおりますが、お取引を円滑に行えるよう、注意事項を下記にまとめさせて頂きましたので、ご一読願います。
ご注文前に再度、下記注意事項などをご確認願います。
お客様、都合による返品・交換、一方的なクレーム等はお断りしております為、少しでも、気になる点や、ご質問のある場合は必ず、ご注文前に当店までお問合せ下さい。

・新品の掲載画像につきましては、同商品の場合には、在庫の更新をスムーズに行う為、再使用させていただいております。
※画像を再使用しております理由から、ルイヴィトン商品などに見られます製造国の刻印は画像と異なる場合がございます。
※製造国刻印のご指定は致しかねます。
・画像はできる限り、実物に近いよう編集させて頂いておりますが、室内でのデジカメによる撮影のため、多少の誤差がございます。
 また、ご使用のパソコンや通信機器により、多少異なって見える事がございます。
・ブランド箱、布袋などは、商品説明の付属品欄をご確認下さい。
※付属品に記入のない場合は付属しません。
 また付属する場合でも、入荷時期や買付け、仕入先により、箱、布袋等の付属品の形状、カラーなど異なる場合がございます。
・セール品、見切り・売り尽くし品やオークション品には、画像撮影時より日数の経過した商品がございます為、商品説明の内容と異なる場合がございます。
※該当商品はご注文前にご確認、お問合せ下さい。
・取扱商品に関しましては、すべて自信を持って、販売させて頂いておりますが、何かお気づきの点、ご心配な面がございましたら、ご遠慮なくご注文前にお問合せ下さい。
・万が一、お取引した商品が贋物等と判断、判別されましたら、全額返金という形にて対応させて頂きます。
・その他、お取引についての詳しい説明、返品交換・キャンセルについて、修理等や、よくある質問は下記Q&Aページをご確認願います。
Q&A

◆At first
Thank you very much for your interest toward our dealing products.
Because the customer cannot see and actually touch the product in the case of a mail order, we try to answer any questions as soon as possible and as much as we can. Please read follwing instructions carefully before an order in order to perform business smoothly.

We cannot accept any return or exchange of the products by any circumstances, including the one-sided objection. So, please contact and ask us anything about the product before an order.

※We reuse the photograph in the case the product is new and the same to perform the update of the stock smoothly.
For this reasons, the carved seal of the production country, which can be seen in Louis Vuitton product, can be different from the photograph of the product page.
※We cannot accept the designation of the production country carved seal.
We try to pfotograph it to be close to the real product; however, depending on the condition and PC environment the picture might be seen slight different from the real one.
Please check accessories column of the product explanation if the product comes with brand box, dust bag, or any other accessories.
Even in the case the product comes with accessories, depending upon when it arrives at our shop and where it comes from, the shape of the color of the accessories may vary.
The products including on sale and auction maight be in different conditions compared to the time of the photograph.
※At any cases, please contact us and check the conditions of the product you are about to order.
We sell all the products with confidence, so please feel free to ask any questions at any times before an order.
When the product which we sold is judged with an imitation, we refund the money paid.
In addition, please confirm the follwing question and answer page about the business, return, exchange, repair, and cancellation of the products.

Q&A

当店取扱い商品
・新品:国内外の各ブランド直営店、正規代理店、正規アウトレット取扱店からの買付け(並行輸入)、仕入品。
 ※アウトレット品、ソルド品なども含まれます。(商品説明に明記)
・未使用品:買取りの新品または、委託販売の新品など。
・中古品:厳重な審査、鑑定をした一般のお客様からの買取品または同業者様からの仕入品。
・取扱商品につきましての詳細は以下Q&Aページをご確認願います。
Q&A

◆Our shop handling product
・New:Each domestic and foreign brand shops, authorized agent, buying (parallel import) from the regular outlet dealer, stocking  product
 ※An outlet, the sale products are included. (I specify it for product explanation)
・Unused:The new product which we purchase from the customer or new product we take on consignment
・Used:The product purchased from the customer, which we examined severely and the stocking product from a person in the same profession.

Q&A

新品ご注文時の注意点
・出品時にチェックをしており、気付いた箇所は商品説明に記載しておりますが、店頭にて展示販売しております為、新品・未使用品でありましても、小傷等の付いている場合がこざいます。
・在庫数のある商品に関しましては、店頭展示品ではなく、極力、保管品を出荷するようにしておりますが、在庫数がなく店頭展示品等の場合、画像と現物とでは、撮影時期により、商品説明にない多少の、汚れ・傷等が付いている場合がございます。
・特に目立つ場合には受注メール等にて、ご案内致しておりますが、細かいデリケートな傷等は、ご案内しておりません。

使用には何ら問題のない薄キズ等も気になさる方、神経質な方のご注文はお断りさせていただきます。

◆Matters that require attention when the order of new product
We examine the conditions of the products carefully. We sell and display them in the shop, so even though we sell the product as new one, a slight wound might have in it.
We ship stocks other than display products if we have many stocks.
We examine the condition of the product as much as we can; however, depending of the shipment time the condition might be slight different from the time of the photograph.

Kindly refrain from the order from extremely nervous person for a product state in our shop.

付属品について
・商品説明の付属品欄に記載のある分のみお付けしております。 ※画像に写っている場合におきましても、付属品に記載の物以外はお付けしておりません。
・付属品の箱や布袋につきましては、海外直営店・正規店からの買付け品が主な取扱いの為、買付け時や輸入通関時、搬送時に傷、汚れ、ヘコミ、変色、破れ等の損傷がある場合がございます。
・付属品の箱・布袋等につきましては、仕入・買付け場所、時期により画像の物と大きさやお色が異なる場合がございます。
・上記理由により、付属品等の返品・交換を求められましても対応致しかねますので予めご容赦願います。
・海外直営店と国内直営店ではサービスも異なり、付属品に付きましても、元より対応が異なっております。
・国内直営店と同等のサービスはお受け致しかねますのでご容赦下さい。
・ギフトをご希望で、付属品に付きましてご要望・ご意見・気になる点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。
・発送後のお問合せはお受け致しかねます。

◆About accessories
Accessories only come with the product when it is listed in accessories column of the product explanation.
Even in the case the product comes with accessories, depending upon when it arrives at our shop and where it comes from, the shape, the color or the size of the accessories may vary.
We cannot accept any return or exchange of the accessories.
We are unable to provide the service that is equal to a domestic brand shop.
Please inquire for accessories beforehand when the customer purchase for the gifts.

◆売り切れ商品の再入荷待ち予約注文について
売り切れ商品の再入荷はほとんどが未定でございますため、予約注文はお断り致しております。
一部商品につきまして、「売り切れ」中のご予約注文を承っておりますが、再入荷を保証するものではございませんことご了承頂きますようお願い致します。

予約注文につきましては、下記注意事項を御承諾いただきますようお願い致します。

1.ご予約注文頂きました日から14日間を予約期限(再入荷待ち期間)とさせて頂きます。
※予約期限(ご予約日から14日間が過ぎても再入荷しなかった場合)が過ぎますと、ご予約を取り消させて頂きますので、誠に勝手ではございますが、ご了承いただきますようお願い致します。

2.予約注文商品の再入荷後、ご注文の意思をお客様へ再確認させて頂きます。
※その際、2日が過ぎてお客様とご連絡のつかない場合は自然キャンセルとさせて頂きます。
※ご予約をキャンセルをされる場合は、事前にご連絡いただきます様お願い致します。

3.お支払方法が銀行振込みでご注文のお客様は、商品が再入荷されて、当店が再入荷のご案内をさせて頂くまで、ご入金をなさらない様お願い致します。
※先にご入金いただいた際のご返金は振込手数料をお客様にご負担頂きます。
※また、万が一ではございますが、ご連絡が取れない場合(ご返金先が分からない場合)、6か月が過ぎますとご返金できませんのでご注意下さい。

ご予約注文は先着順と致しております。
ご予約者多数の場合は、ご連絡の上、ご予約を取り消させて頂く場合もございますので、予めご了承願います。

◆About an advance order of soldout products
We decline an advance order of the soldout products. Some products are available for an advance order; however, we cannot guarantee if it is surely available.

About the advance order, please agree to the following instructions.
1.The time limit of a reservation of an advance order should be 14days from the day of the order. Please understand that we cancel the reservation when the period passes.

2.When a product of an advance order is available, we confirm the customer. At that time, if the customer decides not to order, please feel free to say so. In the case we cannot contact with the customer, the advance order should be cancelled.

3.Please do not pay into a bank account until an order is settled. In the case of the repayment, please bear a transfer fee.
When 6months passes without any communication, we are unable to repay.

An advance order should be accepted on a first-come-first-served basis.

中古品ご注文時の注意点
・特に目立つ傷、汚れ部分を重点におき、商品説明に記載させて頂いております。
・出品の際にできる限り注意をしておりますが、人為的作業によります為、細かい傷、汚れや見落としている部分、長期保管により、撮影時期より劣化している場合がございます。
・状態により、当店独自のランクを設けておりますが、あくまでも目安であり、「中古品」である事をご理解、ご承知の上、ご注文下さい。

◆Matters that require attention at the time of the used products order
We describe the condition of the product in the product explanation column, which is especially focused on an outstanding wound and dirt. We pay every possible attention to the product, but the oversight of a small part can be happened.
The product rank list is originally decided by our shop. Therefore, before an order please understand the condition of the product is 'used'.

アウトレット品、ソルド(セール)品ご注文時の注意点
・当店掲載のアウトレット品やソルド品には商品説明等に記載しておりますのでご確認下さい。
・アウトレット品、ソルド品の場合、ギャランティ等が付属しない場合がございます。
・商品説明にない、傷、汚れ、シワのある場合や、年数の経過した商品も含まれており、ボンドジミ・多少の変色等ある場合がございます。
・アウトレット品、ソルド品の場合、其れらを記す刻印やスタンプが付いている場合がございます。
・仕入れ時より、ブランド箱、布袋等が付属しない場合がございます。
※付属品欄をご確認下さい。

◆Matters that require attention at the time of the outlet and sale products order
In the product explanation column, we describe that the product is an outlet or a sale. So, please check it before an order.
These products sometimes do not come with guarantee card or other accessories. (Please check the accessories column)

◆修理等について
・掲載商品は国内直営店にてメンテナンス可能ではありますが、アイテム、状態、年式によりお断りされる場合がございます。
・また、ソルド品やアウトレット品は国内でのメンテナンスが受けられ無い場合が御座います。
※一部、ラインストーン等の細かい飾りやデリケートな素材・部品の付く商品は、使用の際に紛失したり、剥がれたりする恐れがございます。
※上記、デリケート素材品のご使用には十分ご注意願います。
※プラスティック、金属製品、ガラス製品等、素材によっては、破損等故障状態により、修理できない場合がございますので予めご了承願います。
※新品商品の故障等、(初期不良、商品到着後、開封時に故障していた場合等)以外はお客様ご自身で各ブランド直営店またはカスタマーセンターにて修理依頼して頂く事となりますので予めご了承下さい。
※当店にて修理依頼される場合は同様にブランド直営店のカスタマーサービスセンターへのお修理とさせていただきますので、日数を要しますことをご了承ください。

※修理費に関しましては各ブランド直営店の回答を持ってご返答させて頂きますので、予めご了承願います。
※中古品の修理に関しましては、お受けいたしかねます為、お客様ご自身で各ブランド直営店にてご依頼願います。
※その他、修理・メンテナンスについての詳細は各ブランドお客様窓口までお問合せ下さい。
※出荷の際、商品チェックをさせていただいておりますが、万一、商品説明に無い大きなダメージや、破損等の問題がある場合、商品到着後、直ぐご連絡いただきましたら「返品条件など等販売に関する重要事項」記載の対応をさせて頂きます。

※上記内容にご納得いただけない方は各ブランド直営店でのご購入をお勧めいたします。

◆About repair
The products our shop sell are able to be repaired in each brand shop in Japan. However, maintenance is possible in a domestic shop, there is a case declined by an item, a state, an age type. In the case of an outlet and a sale product, there is a high possibility to be declined.
※Products with the small decorations such as rhinestones and sensitive materials may have a possibility to coming off partly.
※Please be careful about the use of the sensitive material product.
※Depending on the materials, including plastic, metal, and glassware, repair cannot be accepted.
※Other than the damage of new product (at the time of the arrival), please ask each brand shop or brand customer center for repair.
※The cost of the repair depends on each brand shop. We ask the cost of the repair for each brand shop or customer service center. So, please wait for an answer from our shop.
※The repair of the used product cannot be accepted. Please ask each brand shop for repair.
※In addition, please refer for the details about repair, the maintenance to each brand customer center.
※At the time of the shipment, we check a product carefully;however, if the damage or the problems found on the shipped product at the time of the arrival, please let us know immediately. We quickly cope with the costomer based on "important matter mention about the sale such as returned goods conditions".

※If the customer who does not understand the contents mentioned above, we recommend purchasing in each brand shop.


◆販売価格につきまして

国内直営店価格より低価格な商品について

当店と国内直営店とは異なる販売形態でございます。
当店取扱の「新品」販売しております商品につきましては、【必ずお読みください】の「◆当店取扱商品」欄に記載しておりますとおり、独自にて海外直営店からの買付けまたは仕入れを致しており、国内各直営店とは仕入れルートが異なりますため、販売価格も独自にて設定しております。
当店販売価格につきましては、海外までの渡航・交通費など諸々の買付け費用、通関費用や地方税、消費税等の税金に加えまして、ショッピングサイトのシステム料、ロイヤリティ、広告宣伝費などを含んだ金額となっております。
ブランドや商品によりましては仕入価格を抑えることができ、国内直営店販売価格よりもお安く販売可能な場合ございます。
また、可能な限りの人件費・経費削減をし、独自にて買付け・仕入れております分、お客様へできる限りお安くご提供できるよう、常に心がけております。
その他、セール品・在庫処分品、アウトレット商品等、商品によりましては、国内直営店価格より差のある商品もございます。
国内直営店の販売価格より【安い】からと言って【贋物】ではございませんのでご安心下さい。


国内直営店価格より高価格な商品について

当店と国内直営店とは異なる販売形態でございます。
人気商品、仕入価格、買付け時の為替レート、レア商品等により販売価格が高くなっている場合がございます。
当店取扱の「新品」販売しております商品につきましては、【必ずお読みください】の「◆当店取扱商品」欄に記載しておりますとおり、独自にて海外直営店からの買付けまたは仕入れを致しており、国内各直営店とは仕入れルートが異なりますため、販売価格も独自にて設定しております。
当店販売価格につきましては、海外までの渡航・交通費など諸々の買付け費用、通関費用や地方税、消費税等の税金に加えまして、ショッピングサイトのシステム料、ロイヤリティ、広告宣伝費などを含んだ金額となっております。
ブランドや商品によりましては入荷数が少なかったり、人気商品につきましては買付け困難な場合もあり、それらを含めまして国内直営店販売価格より高くなっていることがございます。
特にルイヴィトン商品やシャネルの小物等に関しましてはその傾向が強いことをご理解の上、ご注文下さい。
上記に当てはまる商品につきましては、国内直営店に在庫がある場合は国内直営店にてお求めになることをお勧めさせて頂きます。
ご購入後、国内直営店との価格差をご請求いただきましても当店ではお受け致しかねますのご了解の上、ご注文下さい。


◆About sales price

About the product which is lower-priced than a domestic shop price

Our shop and domestic brand shops have different sales and stocking style. There might be the products which the sales prices are lower than the ones of the each brand shop. This can be happened due to the popularity of the products, stocking price, exchange rate, and rareness. The products we stock and sell as new come from oversea shops, where we directly go there and purchase them. Therefore we decide the price by our own. Please see and read the 「Our shop handling products」. Various expenses such as the transportation expenses to the foreign countries, consumption tax, the system charges of the shopping site, a royalty and the advertising cost, are included in sales price. Depending upon the brand, the sales price can be reduced. We always keep in mind we provide the customer with the product at reasonable price as much as we can. In terms of sale or outlet product, there might be a price difference between our shop and domestic brand shop. Even though the price is cheaper than the one of the domestic brand shop, the product we sell is all genuine. So, please enjoy shopping with us.

About the product which is higher-priced than a domestic shop price

Our shop and domestic brand shops have different sales and stocking style. There might be the products which the sales prices are higher than the ones of the each brand shop. This can be happened due to the popularity of the products, stocking price, exchange rate, and rareness. The products we stock and sell as new come from oversea shops, where we directly go there and purchase them. Therefore we decide the price by our own. Please see and read the 「Our shop handling products」. Various expenses such as the transportation expenses to the foreign countries, consumption tax, the system charges of the shopping site, a royalty and the advertising cost, are included in sales price. Besides there is little number of the arrival and may be hard to purchase it because of the popular item by a brand and a product. So, the price of these products can be higher than the one of the domestic shop.
Please understand that there is a strong tendency in terms of the accessories of Loius Vuitton and Chanel. If the customer is looking for the product mentioned above, we recommend to purchase it in each brand shop. After the purchase, we cannot accept any claims about the price differences.






Payment Method

◆Credit Card
We can only accept credit cards issued in Japan. Other credit cards issued in foreign countries cannot be accepted.




◆Alipay
誠に恐れ入りますが、コチラは海外のお客様専用の決済方法でございます。
日本国内からのご注文ならびに日本人のお客様は他の決済方法をご選択いただきますようお願い致します。



◆PayPal
誠に恐れ入りますが、コチラは海外のお客様専用の決済方法でございます。
日本国内からのご注文ならびに日本人のお客様は他の決済方法をご選択いただきますようお願い致します。

We also accept payment by PayPal. Please note that if payment through
PayPal cannot be confirmed within 3business days from the order confirmation e-mail date,
order will be cancelled automatically.
We will ship after the payment is settled.
You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
and settle the payment within 3 business days.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
※ Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.
※Please keep a copy of your payment.



◆UnionPay
誠に恐れ入りますが、コチラは海外のお客様専用の決済方法でございます。
日本国内からのご注文ならびに日本人のお客様は他の決済方法をご選択いただきますようお願い致します。



◆Bank Transfer
After order is confirmed, the total amount due will be sent to your E-mail address. Please transfer the total amount to the bank account below.

Please note that if payment by bank transfer cannot be confirmed within 7days from the e-mail date, your order will be automatically cancelled.(7business days except Saturday, Sunday, and holidays)

Bank name: Risona Bank

Branch name: Kashihara (Branch Code 557)

Branch Address: 2-29 5choume Naizen-cho Kashihara-shi Nara 634-0804 Japan

Account type: savings

Account number: 1426424

Account name: SUMAIRU ASADA YOSHIHIRO

Account holder address: 254-6 Eiwa Building 1F Shinga-cho Kashihara-shi Nara 634-0051 Japan

* All payments shall be made in Japanese Yen. Please check with your bank for applicable exchange rates.

Customs Clearances and Duties
Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.










クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】

We can only accept credit cards issued in Japan. Other credit cards issued in foreign countries cannot be accepted.


※注 ご注文の際は必ず、カード会社への登録住所、氏名、電話番号をご入力願います。
(異なる場合は、発送の遅延またはご注文取消しと致します。)
※必ず、送付先をカード会社ご登録住所にてご注文下さい。
※送付先が、カード会社へのご登録住所と異なる場合はご注文をお受け致しかねます。

●カード承認、ご本人確認が必要となります。
※お急ぎのお客様は商品代引きにてご注文願います。
●ご本人様名義のカードのみご利用できます。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
※カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●お支払いご利用回数はカード会社により異なりますますので、上記表をご参照下さい。
●お支払金額はご注文後、当店からお送りします「受注メール」をご確認ください。
※ご注文後、楽天市場から送られる「ご注文内容確認(自動配信メール)」とは異なります。
●「受注メール」送信後、カード承認作業に入らせていただき、カード会社へのご本人登録事項一致確認を行います。
●カード承認、ご本人確認作業終了後、商品の発送と致します。
●承認、確認結果によってはご注文取消しとさせていただく事がございます。
●在庫切れの際は「在庫切れメール」にてご連絡の上、カード決済キャンセル手続きを行い、ご注文取消しとさせて頂きます。

※当店ではご購入金額に応じて、クレジットカードを利用したトラブル(成りすまし、偽造カード使用)や、個人情報漏洩のトラブルを未然に防ぐ為、カード承認された後、ご本人カード登録情報(カード名義、住所、電話番号等)の確認を行っており、すべて一致する場合のみ受諾としております。
※送付先がご契約住所と異なる場合のお取引は不可でございます。
(必ず、カード会社へのご登録住所を送付先としてください。)
※現住所とカード登録住所が違う場合や、 お申込者とカード名義が違う場合、または旧姓でのカードご利用の場合はご注文を取り消しさせて頂きます。
※通常、ご本人確認は半日から1日要しますが、土日祝日を含む場合や、ご注文の混雑状況により、2、3日かかる事もございますので予めご了承願います。
※お急ぎの場合は、商品代引き(クロネココレクト)にてご注文願います。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)または楽天銀行(ラクテンギンコウ)下記をご参照ください。 普通 - 下記をご参照ください。
【備考】●楽天銀行・ジャパンネット銀行がご利用できますのでメリットのある銀行をお選びください。

■ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
本店営業部(ホンテン)
普通預金:5232037
口座名義:ユ)エーエスブランドジギョウブ

■楽天銀行(ラクテンギンコウ)
オペラ支店(オペラシテン)
普通預金:7030863
口座名義:ユ)エー.エス
他の金融機関からお振込の際に「楽天銀行」を指定できないときは、旧行名「イーバンク銀行」を指定してお振込ください。

ご注文後、当店にて在庫確認をし「受注メール」をお送り致します。
「受注メール」の内容をご確認の上、3営業日以内(土日祝日除く)にご入金手続き願います。

「受注メール」を受けるまではご入金なさらないで下さい。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される「確認メール」の金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
「受注メール」記載のご請求金額をお振込み下さい。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※お振込みに際、口座名義をご確認下さい。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※お支払期限(3営業日以内)にご入金の無い場合はご注文取消しと致します。

ゆうちょ振替
【振込先】14520-17598201 有限会社A.S
【備考】ご注文後、当店にて在庫確認をし「受注メール」をお送り致します。
「受注メール」の内容をご確認の上、3営業日以内(日祝日除く)にご入金手続き願います。

「受注メール」を受けるまではご入金なさらないで下さい。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される「確認メール」の金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
「受注メール」記載のご請求金額をお振込み下さい。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※お支払期限(3営業日以内)にご入金の無い場合はご注文取消しと致します。
ゆうちょ銀行ホームページ

代金引換
【業者】ヤマト運輸または佐川急便
【備考】発送方法ご指定により、クロネコヤマト便または佐川急便でのお取引となります。
※海外発送の代引きは行っておりません。

決済方法は「現金決済」「クレジットカード決済」がご利用可能です。

商品代金に代引手数料が加算されます。

当店からお送りする「受注メール」の内容をご確認の上、記載の金額を商品到着時にお支払い下さい。

商品は「受注メール」送信後、即日、翌日または配達指定日時に合わせて発送致します。

※配送方法をヤマト便ご指定の場合でも合計金額が30万円以上は佐川急便となります。

※代引き取引では在庫確認後、即日発送となり発送後のキャンセルは致しかねますので、ご注文変更、送り先変更等ございましたら「受注メール」を受け取り後、早急にご連絡願います。

※『ご注文者と受取人が異なる場合』や『配達ご指定日が長期の場合』など、その他、当店で確認の必要を感じた際は受注後にお客様へ直接お電話させて頂きます。

※お客様に於かれましてはお忙しい中のご対応で、大変ご迷惑かとは存じますが、近年、悪戯注文が多発しております為、対応策として確認作業を取らせて頂いております事ご容赦下さい。

※また、商品代引きではお客様の元へ配送前に運送会社から連絡が入りますので、ご連絡のとれるお電話番号が必要でございます。
ご注文時に日中ご連絡のとれるお電話番号を記載してご注文下さいますようお願い致します。

※ご注文確認時にご連絡のつかない場合はご注文を保留とさせて頂きます。
また、保留になった際、保留日から2日を経過してご連絡のつかない場合はご注文を取消し致しますので、ご容赦下さい。

※過去に受取拒否履歴のあるお客様、または楽天市場にて不正注文履歴のあるお客様は即「ご注文取消し」と致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 300000円1080円
300001 〜 500000円2160円
500001 〜 1000000円3240円
1000001 〜 999999999円4320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】

●商品はご入金確認後の発送です。
「受注メール」送信後、お支払総額、払込票URLを記載しましたメールを送信させて頂きます。
●メール内URLへアクセスの上、プリントアウトするか払込票番号をメモして下さい。
お近くのセブンイレブンレジにてプリントアウトした払込票をお渡しするか、メモした払込票番号をお伝えの上、お支払い下さい。
●お支払期限を3日以内としております。
●お支払期限内にご入金のない場合は自動キャンセルと致します。
●ご購入金額1万円以上の決済手数料は当店が負担致します。
※1万円未満は決済手数料324円お客様ご負担となります。
●「銀行振込限定商品」は対象外となります。
●お支払方法の詳細については、 コチラをご覧下さい。
●ご入金確認後、即日または翌日、配達指定日時にあわせて商品を発送致します。

【コンビニ決済・ペイジー決済共通手数料 料金表】

商品価格合計 手数料
〜9,999円 324円
10,000円〜 0円

ローソン決済(前払)
【備考】

●商品はご入金確認後の発送です。
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、郵便局ATMでお支払いいただけます。
「受注メール」送信後、お支払総額、支払受付番号ならびに払込票URLを記載したメールを送信させて頂きます。
メール内容をご確認の上、ご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●お支払期限を3日以内としております。
●お支払期限内にご入金のない場合は自動キャンセルと致します。
●ご購入金額1万円以上の決済手数料は当店が負担致します。
※1万円未満は決済手数料324円お客様ご負担となります。
●「銀行振込み限定商品」は対象外となります。
●各お支払方法の詳細については、 コチラをご覧ください。
●ご入金確認後、即日または翌日、配達指定日時にあわせて商品を発送致します。

【コンビニ決済・ペイジー決済共通手数料 料金表】

商品価格合計 手数料
〜9,999円 324円
10,000円〜 0円

UnionPay
【備考】

誠に恐れ入りますが、コチラは海外のお客様専用の決済方法でございます。
日本国内からのご注文ならびに日本人のお客様は他の決済方法をご選択いただきますようお願い致します。


UnionPay Payment Process Flow

Alipay
【備考】

誠に恐れ入りますが、コチラは海外のお客様専用の決済方法でございます。
日本国内からのご注文ならびに日本人のお客様は他の決済方法をご選択いただきますようお願い致します。


Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

PAYPAL
【備考】(English follows)

※誠に恐れ入りますが、PAYPAL決済は海外ご注文者限定のお支払方法とさせて頂いております。
※日本国内からのご注文の場合は他のお支払方法をご選択願います。

●お支払い総額は以下のとおりです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
   確認メールの金額と異なる場合がございます。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決裁に関するメールが届きます。
 メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、3日以内(金融機関きゅうじつ除く)に
 お振込みをお願いいたします。
●ご請求から3日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
関税手数料等が別途かかる場合がございます。
 適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
 関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せください。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
   automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
   Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
 Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
 and settle the payment within 3 business days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
 to our PayPal account 3 business days after the above e-mail is sent, your order shall be
 automatically cancelled.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
 If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
 Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office
 at your country for more details.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
 once order confirmation e-mail is sent out.
●Please keep a copy of your payment.

Shipping /Delivery

◆About delivery & shipping fees

1)Right after your order, an automatic reply will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.

※When ordered from an English page, the automatic reply will be sent in English, with the shipping fees applicable for delivery to an address within Japan. Please wait for the shop to contact you with international shipping fees to be delivered to your address.

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.

◆Delivery Time

The delivery time varies depending upon the country where you live.

Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

◆Delivery Method
EMS/DHL/YamatoTransport
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
※We basically use EMS.

◆Shipping Fees

* All price are listed in Japanese Yen

Please check the Rakuten Shopping Guide.






配送方法
宅配便
【業者】ヤマト運輸(クロネコ)
【備考】

クロネコヤマト

【配送料について】 3万円以上ご購入で送料サービス♪

『ご購入代金3万円以上』
  • 本州・四国・九州:無料
  • 北海道・沖縄・離島地域:650円
『ご購入代金3万円未満』
  • 本州・四国・九州:650円
  • 北海道・沖縄・離島地域:1300円

※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※クロネコヤマト宅配便でのお荷物取扱い価格が30万円未満となっておりますので、30万円以上の場合は佐川急便に変更させて頂きます。
※詳しくは下記「料金表」をご覧下さい。

【配達指定日時について】

配達ご指定日時は、交通状況、天候等によりまして、ご希望に添えない場合がございます。



【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、コンビニ決済等、ID決済、PAYPAL決済、⇒ご入金確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
代金引換 ⇒在庫確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
クレジットカード決済、JACCSショッピングクレジット⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。

【配達指定日時の選択】
配達指定日:ご注文日を含めて7日間まで
配達指定時間:午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時

※当店では取引業務を迅速に行う事を目的に配達指定日をご注文日を含めて7日間以内に制限しております。
※当店が定める配達指定日時範囲外でのご指定は致しかねますので、予めご了承下さい。
※7日間以上をご希望される場合は、内金(商品代金の1割)を頂戴します。
注:内金ご入金後、キャンセルされる場合は内金の返金は致しかねます。
※配達ご指定日時は確約できるものではございませんので予めご了承願います。
※配達指定日時は地域、発送状況、お取引内容、決済日時等によりお受けできない場合が御座います。
※ご指定された配達日時がお受け出来ない場合はご指定日時に近い日時にて配送させて頂きます。
※お荷物到着日時に関しましては、交通状況により遅延する場合がございます。
※正確な到着日時につきましては最寄のヤマト運輸営業所までお問合せ願います。
※特にプレゼント品として記念日をご指定される場合は余裕を持ってご注文、ご指定願います。
※バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス時期は特にお荷物が混み合いますので、ご希望に添えない場合がございます。
※合計金額が30万円以上のお取引につきましては佐川急便からの発送となります。
※運送会社へのお荷物お問合せ番号は商品発送後、お送りします「出荷メール」内に記載させて頂きます。

ヤマト運輸 お荷物問合せ
http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

モバイルお荷物問合せ
DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/001/171/
au:http://link.rakuten.co.jp/0/002/798/
Softbank:http://link.rakuten.co.jp/0/009/524/
【送料料金表】
  本州・四国・九州北海島・沖縄・離島地域
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道 沖縄県 
0〜29,999円 650円 1300円
30,000〜999,999,999円 0円 650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※クロネコヤマト宅配便でのお荷物取扱い価格が30万円未満となっておりますので、30万円以上の場合は佐川急便に変更させて頂きます。

海外便
楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

佐川急便
【備考】

佐川急便

【配送料について】 3万円以上ご購入で送料サービス中♪

『ご購入代金3万円以上』
  • 本州・四国・九州:無料
  • 北海道:540円
  • 沖縄・離島地域:650円(クロネコヤマト便)
『ご購入代金3万円未満』
  • 本州・四国・九州:325円
  • 北海道:865円
  • 沖縄・離島地域:1300円(クロネコヤマト便)

※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※沖縄、離島地域への配送はクロネコヤマト便へと変更させて頂きます。
※詳しくは下記「料金表」をご覧下さい。


【配達指定日時につきまして】


配達ご指定日時は、交通状況、天候等によりまして、ご希望に添えない場合がございます。


【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、コンビニ決済等、ID決済、PAYPAL決済⇒ご入金確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
代金引換 ⇒在庫確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
クレジットカード決済、JACCSショッピングクレジット⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。

【配達指定日時の選択】
配達指定日:ご注文日を含めた7日間まで
配達指定時間:午前中(8時〜12時)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※当店では取引業務を迅速に行う事を目的に配達指定日をご注文日を含めて7日間以内に制限しております。
※当店が定める配達指定日時範囲外でのご指定は致しかねますので、予めご了承下さい。
※配達ご指定日時は確約できるものではございませんので、予めご了承願います。
※7日間以上をご希望される場合は、内金(商品代金の1割)を頂戴します。
注:内金ご入金後、キャンセルされる場合は内金の返金は致しかねます。
※配達指定日時は地域、発送状況、お取引内容、決済日時等によりお受けできない場合が御座います。
※ご指定された配達日時がお受け出来ない場合はご指定日時に近い日時にて配送させて頂きます。
※お荷物到着日時に関しましては、交通状況により遅延する場合がございます。
※正確な到着日時につきましては最寄の佐川急便営業所までお問合せ願います。
※特にプレゼント品として記念日をご指定される場合は余裕を持ってご注文、ご指定願います。
※バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス時期は特にお荷物が混み合いますので、ご希望に添えない場合がございます。
※お荷物お問合せ番号は商品発送後、お送りします「出荷メール」内に記載させて頂きます。
都道府県別 到着日数目安表
都道府県 東京都/神奈川県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県   茨城県/栃木県/群馬県/新潟県/埼玉県/千葉県/福岡県/佐賀県/長崎県 熊本県/大分県/宮崎県 宮城県/福島県/鹿児島県 青森県/岩手県/秋田県/山形県/福島県     北海道 沖縄/離島
到着日数 1日 1日〜1.5日 1日〜2日 2日 2日〜3日
※一部地域、群部、離島は到着日数が変わる場合もあります。
※到着日数は目安でございます。交通状況、気象状況等により、遅れる場合がございます。
※到着日数は確約できません。詳しい到着日時は最寄の佐川急便までお問合せ願います。


佐川急便 お荷物問合せ
http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/

モバイルお荷物問合せ
DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
au:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
Softbank:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
【送料料金表】
  本州・四国・九州北海道沖縄・離島地域
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
0〜29,999円 325円 865円 1300円
30,000〜999,999,999円 0円 540円 650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※沖縄、離島地域への配送はクロネコヤマト便へと変更させて頂きます。


消費税について
内税形式なので、別途消費税はかかりません。
消費税増税に伴いまして2014年4月1日000:00からのご注文は8%にて計算させて頂きます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件など等販売に関する重要事項

キャンセルについて
ご入金後や商品発送後のキャンセルは致しかねます。
ご注文後・ご入金前、または発送前までにご連絡いただきましたらキャンセルは可能です。
万一、商品発送後のキャンセル(お荷物受取前または受け取り直後の未開封未使用時)を求められる場合、ご相談内容によりお受けさせて頂きますが、その際キャンセル手数料と往復送料をお客様よりお支払い頂いての承諾と致します。※下記参照

キャンセル料合計=5000円 ※銀行振込による返金の際は別途振込手数料必要。
内訳:キャンセル手数料3000円+往復送料(1000円×2)2000円(※北海道・沖縄・離島地域は別途ご請求)
返送品到着後、商品チェックの上、上記手数料を差し引いた金額の返金と致します。
返送期限はキャンセル申込後、当店がキャンセルを承諾した翌日から5日間とする。
※返送期限が過ぎた場合のキャンセルは致しかねます。
※キャンセル手数料3000円には取引に費やした時間、労働経費等が含んでおります。
※ご使用後のキャンセル・返品は致しかねます。

商品代引き取引きによる受け取り拒否の場合、上記キャンセル料に当社が負担したその他諸経費を含めた金額を後日、郵送または直接ご連絡の上、全額ご請求させて頂きます。
※悪質な場合は、楽天市場に報告の上、特定商取引法に基づき訴訟等の法的手続き等、再発防止のための断固とした対応をとらせて頂きます。
商品代引き時に受取拒否等された場合、今後当店でのご注文をお断りさせて頂きます。
受取拒否履歴のあるお客様には連絡なく「ご注文取消し」と致します。

いたずら目的でのご注文は当店のみならず、他のお客様に対しても大変ご迷惑となりますので、おやめ頂きます様、強く要望致します。
受取り拒否に関わる諸経費請求について詳細はコチラをご確認下さい。


Cancelation Policy
Please understand that we will not accept cancellation in any case for international orders
We will not accept cancellation caused by customers.
We will cancel your order if the payment had not been properly made until the due date.



返品について
通信販売における法律上のクーリングオフは適用致しません。
誠に申し訳ございませんが、お客様都合による商品の返品および交換は一切承っておりません。

ただし、商品説明にない欠陥や不良など当社起因による場合は、返品/交換を受け付けます。
掲載商品に関しましては、出荷時にチェックをしておりますが、新品・未使用品でありましても、目立たない薄傷等ある場合がこざいます。
※商品到着後、直ぐに開封して商品をご確認下さい。
※使用には何ら問題のない、僅かな小傷等もお気になさる方のご注文はご遠慮下さい。
※リサイクル品・中古品に関しましては、商品説明欄にない傷、汚れのある場合ございますため、特に気になる点がございましたら、ご注文前にお問合せ下さい。

欠陥・不良が見つかった場合、次の様な手順となります。
・商品到着後1週間以内にお電話下さい。
・在庫のある商品に関しましては、良品との交換とします。
・良品との交換を希望されない場合は、お支払方法に関わらず、ご指定口座に返金するものとします。
・当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。

以下による返品/交換はお受けできません。

・サイズ、イメージ、色違いによる場合。
・到着後1週間以上経過している場合。
・明らかに使用されたと見られる場合。
・商品説明に記載している場合やジャンク品扱いとしている場合。
・出荷時より著しく商品状態が悪化している場合。
・当店で販売した商品と異なる場合。
・ご注文者と返品・交換の連絡者が違う場合。
・アウトレット、セール品または新品の目立たない薄傷に関して。
※サイズに関しましては多少の誤差、各ブランドの公示サイズと実寸とでは誤差のある場合がございます。
※また、ヨーロッパサイズ等にて表記している場合がございますため、サイズ表をご参考に、お気になる点がございましたらご注文前にお問合せ下さい。
※色、イメージ等はデジタルカメラによる撮影画像を使用しておりますため、実際とは多少異なる場合がございます。
 また、ご覧頂いているパソコン、モバイル等の環境によっても異なりますので予めご了承下さい。

商品到着後、お気に召さない場合の返品希望につきましては、【商品のお買取り】という形にてご対応させていただきます。


Return and Refund Policy
Any return or refund due to customers will not be accepted. However, if there is a damage or trouble of the product due to our shop, we accept return and refund.
We ask customers to cover the shipping fee for return.

We cannot accept return or exchange under the following
・In the case of the size, image, or difference of the color
・In the case more than 7days passed after the arrival of the product
・The product obviouslly used
・In the case the product is stated as junk in the product explanation
・In the case the condition of the product gets worse compared to at the time of the shipment
・In the case the product is not sold at our shop
・In the case the orderer and the customer who tries to contact us is different
・A slight wound which is not outstanding in an outlet, a sale, or a new product



修理について

ご使用前の不良品に関しまして
商品到着後5日以内にご自身で必ず商品をご確認の上、不備・不良がある場合、当社までご連絡の上、ご連絡日より日以内にご返送下さい。
当社で不良品と確認できましたら、返品または交換(在庫のない場合は修理)対応させていただきます。
※未使用品に限ります。
※お客様都合の保管期間・返送日超過は対象外と致します。
ご返送時の送料はお客様ご負担でお願いします。不良品と確認後、送料をご返金致します。

ご使用後の商品故障に関しまして
各ブランド直営店店舗およびカスタマーセンターにて直接お手続下さい。
当社は商品を製造しているメーカーではございません。
当社では販売の際、商品管理を徹底させていただいておりますが、お客様のご使用状況につきましては判断致しかねますので、保障対象外とさせて頂いております。
ご使用後の故障や修理が必要となる場合につきましては、各直営店にお問い合わせいただきお手続下さい。
※また、「ラインストーンがとれやすい」、「ファスナーが開きにくい」、「ファスナーつまみが取れる」、「ホックの利きが弱い」、「縫製が悪い」など商品の問題点・疑問点は製造されている各ブランドカスタマーにお問い合わせ下さい。

その他、【ご注意事項兼領収書】を商品に同梱させて頂いておりますので、そちらをご確認下さい。



連絡先
電話番号:0744-24-7966
メール:smileplus@shop.rakuten.co.jp
住所:奈良県橿原市新賀町254-6永和ビル1F


ギフト包装・お荷物梱包について

ラッピングをしてお届けすることができます。

大切な方へ贈るお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。
対応商品以外も新品でございましたらお問合せ下さい。可能な限り、ご要望をお受けいたします。

ラッピング対応
  • 当店のギフトラッピングは商品説明欄「付属品」に記載の場合、ブランド標準ボックスをお使いしての包装となります。
  • ブランド紙袋は折りたたんで同梱させて頂きます。
  • 付属品欄に特に記載の無い場合はオリジナルの箱等による包装となります。
  • 画像のブランドボックスは一例でございまして、お届けのモノと多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。
  • 各ブランドボックスは仕入れ時期により異なる場合がございます。
  • 付属品欄に記載のない場合は当店オリジナルラッピングにて梱包致します。
  • ご希望がありましたら、ご注文前にお問合わせの上、ご確認下さい。

    ※付属欄に記載がありましても、在庫のない場合は当店オリジナル包装となりますので予めご了承願います。
    ※付属のボックス等には仕入時より傷等のある場合がございますので、予めご了承願います。

お守り下さい!!
●ギフトご希望の場合 ご注文すぐ梱包作業にとりかかります。
ギフトの場合、必ず注文時に「ギフト包装希望」とご記入下さい。
注文後メールにての指示の場合対応出来ない場合がございます。必ずお電話にてお願い致します。
メールの場合届いていない際はキャンセル手数料が発生する場合がございます。