お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1163852 ラクテン(SOTWEB
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●佐川急便 代金引換サービス「e-コレクト」をご利用いただけます。
●現金、クレジットカード、デビッドカード、電子マネー(1部地域のみ)などの決済が可能です。
●お支払総額は以下の通りです。(※代引手数料はお客様負担でお願い致します。)
 
[ クレジットカード ] 商品代金+送料+代引き手数料
[ デビットカード ] 商品代金+送料+代引き手数料
[ 電子マネー ] 商品代金+送料+代引き手数料
 

※ポイントをご利用の場合や、複数のお荷物の場合は楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●「e-コレクト」について詳しくは佐川急便のホームページをご確認ください。「www.e-collect.jp/」●
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001 〜 30000円432円
30001 〜 100000円648円
100001 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯について】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【高額購入割引特典について】
割引商品は金額・点数に関わらず送料を頂いております。
ただし、セール商品以外も同時にご購入の際、セール商品以外のご購入金額が15,750円(税込)以上になった場合は送料無料とさせて頂きます。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

◯商品がお手元に届きましたら、必ずお早めにご確認下さい。
※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。

  返品・交換の際には、お手数ですが、メールまたは、お電話にて必ずご連絡下さい。

【連絡先】
  Mail   webshop@sot-web.com
  Tel/Fax 03-3477-0302
  担当   岡田岳之

【不良品等による返品・交換】
  商品の検品につきましては、万全を期しておりますが、万が一商品の破損、汚れなどがある場合または、ご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。
  同商品に在庫がある場合は交換いたします。
  その際の、送料、手数料は当社が負担いたします。 返品交換の際には、お手数ですが、発送前にメールにて必ずご連絡下さい。
  その際には、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・お買い上げ商品・返品理由をメールにてお知らせ下さい。商品の確認後、返品・交換の処理を速やかに行います。
  なお、完売の場合もございますのでその場合は返品扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。

【返金について】
  返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【お客様都合による交換・返品】
  次の場合は、お客様の往復送料・手数料ご負担での返品・交換をお受けいたします。 (その際のお客様がご負担する送料額は、弊社の送料と同額とは限りません。)

   ・ご注文どおりのサイズで、交換・返品を希望される場合
   ・その他、お客様のご都合によるキャンセルの場合

【商品の送り先】
  〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-17-13 堀江荘1F
  TEL 03-3477-0302
  sot-web事業部 担当 岡田岳之

 

【返品、交換をお受け出来ない場合】
  下記の場合は、いかなる事情があっても返品・返金・交換・不良品交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

   ・お届けから8日以上経過した商品
   ・一度、着用になられた商品
   ・お客様によるキズや汚れが生じた商品
   ・香水などの強い香りが付いた商品
   ・商品の箱・説明書・タグなどを汚損・破損・紛失・破棄された商品
   ・お届け後、洗濯、クリーニング等された商品
   ・ホームページ上の画像と実物との若干のカラーイメージの違い
   ・SALE(福袋を含む)対象商品
   ・ご予約、お取り寄せした商品

【ご注文頂いた商品のキャンセルについて】
  発送前のキャンセルにつきましては可能です。メール・電話などでご連絡下さい。