会社概要

STAB BLUE ENTERPRISE
〒435-0027 静岡県浜松市南区下飯田町62
TEL:053-581-8944 FAX:053-581-8944
代表者:河合 孝幸
店舗運営責任者:河合 孝幸
店舗セキュリティ責任者:河合 孝幸
店舗連絡先:stab-blue@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

    12:00−19:00
※休みは不定休となっております。


ラッピングについて
当社ではギフト用の簡易ラッピングサービスを承っております。
ラッピング料は無料ですが、専門店のようなプロのラッピングはおこなっておりません。
あくまでも簡易ですのでお気になさる方はご遠慮下さい。
ラッピングに関するクレーム(はがれ、汚れ等)は原則お受け致しかねます。
ラッピングのサービス項目が無い商品のサービスも承ります。
備考欄(スマートフォンはお届け日指定欄にあります。)にラッピング希望とお書き下さい。
※サイズが大きい物、変形している形の商品はラッピング出来ない場合が御座います。
その際は、メールにてご連絡致します。
※トラブルを避ける為、ご注文者と送り先の氏名が違う場合のラッピング希望のお客様のお荷物には納品書は同封致しません。
御理解の程、宜しくお願い致します。



領収書発行について
郵送での領収書の発行は行っておりません。

発送前に備考欄(スマートフォンはお届け日指定欄にあります。)に領収書希望と記載下さい。
商品と同封してお送りいたします。

商品発送後の電子領収書(PDF)の発行は無料で行っておりますので受注番号と直接ご連絡出来るメールアドレスをご記載下さい。
弊社は楽天あんしんメルアドサービスを導入しておりますのでPDFの添付が出来ません。
会社概要の「返品・交換・キャンセルについて」の【返品商品送り先住所】に記載されております メールアドレスに直接ご連絡下さいませ。
PDFの電子領収書を添付いたします。
電子領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付はございません。

発行日やお名前等、無記載での領収書の発行はお断りしております。

領収書の金額はポイント、クーポン等、値引き後の金額となります。
(楽天からポイントを頂くのでポイント分は楽天に領収書を発行する事となります。)

代引きの場合
運送会社の名前をいれたお支払いと記載しての発行になります。
印紙の貼り付けはありません。
ドライバーさんから渡される領収書は税務上有効な領収書となります。

クレジットカードの場合
クレジットカード支払いと記載しての発行となります。
こちらも印紙の貼り付けはありません。

振込みでの領収書は発行しておりません。

代引き領収書、お買い上げ明細書は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。


海外発送について
当社では現在のところ海外発送は致しておりません。
Seller will not ship internationally.

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
現在、定型外郵便での配送は、破損、汚損、紛失の際の補償がない為おこなっておりません。
大変申し訳御座いませんが御理解の程、宜しくお願い致します。

追加注文の際は、備考欄(スマートフォンはお届け日指定欄にあります。)に「同梱希望」とご記入下さい。
備考欄に記載のない場合、同梱発送出来ない場合がある事をあらかじめご了承ください。
同梱を希望される場合でも発送のタイミングや同梱出来ない商品の場合もございます。

原則としてご指定日は購入日から7日以内でお願いしております。
最長、購入日から14日以内までのお取り置きはお受け致します。
長期のお取り置きとなりますので、原則先払いにてお客様都合によるキャンセル・返品はお受けいたしかねます。
7日以上のご指定日で後払い(代引き)は、お受け出来ませんのでキャンセルとさせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後通常1〜5営業日以内に発送いたします。
※日曜日、祝日は集荷が早い為、お荷物出荷出来ない場合がございます。
ご了承下さい。

【即日発送をご希望のお客様へ】
発送は、順次ご対応させて頂いておりますが受付時間、弊社の休日、イベント、商品注文が混雑している等でお応え出来ない場合が御座います。
ご了承の程、宜しくお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
お住まいの地域によっても時間指定が出来ない場合も御座います。

※ ページ上でご注文が出来た場合でも店舗売り、ご注文の集中等で完売となり御注文がお受け出来ない場合も御座います。
その場合メールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
在庫切れのメールから24時間以内にご返信ない場合は商品を発送致します。
こちらも予めご了承下さい。

【送料料金表】
  本州・四国・九州北海道沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
0〜10,800円 648円 1080円 1200円
10,801〜999,999,999円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料込みの商品でも北海道、沖縄は適用外となります。 送料を加算させて頂いたものを受注メールにてお送り致しますのでご確認下さい。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたら、お届けの商品に相違不良箇所等ないかご確認下さい。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

【売買契約の成立時期】
お客様に注文確認メールを送信した時点で売買契約は成立します。

[商品に瑕疵がある(不良品等)場合の返品特約]
当店で代わりの商品と交換させていただきます。
在庫がご用意できない場合、お支払額全額をご返金いたします。
返金方法に関しましては、ご指定の銀行口座へのお振込みとさせて頂きます。(カード決済、ポイントご利用分を除く)
カード決済を御利用のお客様は返品の手続き後,キャンセルの手続きを致します。


[商品に瑕疵がない場合の返品特約]
売買契約成立後のキャンセルは一切お受けできません。
お客様のご都合でのキャンセル、返品、返送された場合は損害賠償のご請求をいたします。

【損害賠償額の予定】
5000円


■返品・交換をお受けできない場合■
下記に該当する商品につきましてはいかなる理由でも返品交換は固くお断りさせていただきます。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用後の商品はいかなる場合も返品、交換はお受けできません。
・1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品。(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂いなども含みます)
・お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合。
・お客様が傷・汚れを付けられた物 。
・開封時、確認時のお客様による汚損、破損。
・商品タグや付属パッケージ等を汚損、破棄し商品価値が失われた商品。
・セール商品


■当店で不良品と判断しない商品状態■

下記の内容に該当する場合、当店にご返送頂いても【当店責任による返品】とは判断致しかねます。
当店にて確認後、お客様理由の返品として対応させて頂く場合がございますので何卒ご了承下さい。

・取扱い商品の特質上(輸入、デッドストックなど)、箱やパッケージに損傷のある物、縫製が荒い物、接着剤等のはみ出し、多少の汚れや細かいキズ、多少の変色などがある場合がございます。
・参照の画像と図柄の配置などが異なる場合がございます。
・生産ロットにより形やサイズに多少の誤差が生じる場合もございます。
(パッケージ、商品仕様・デザインは細部が変更になる場合があります。)
・記載の必要のない程度の誤差につきましては、良品の範囲内とさせていただいておりますのでご了承ください。
上記理由による返品、交換に関しましてはお客様ご都合とさせていただきます。


■商品状態が気になる方は、必ずご購入前にお問合せください。


※交換の際は事前に必ず、ご連絡をいただきますようお願い致します。


【返品商品送り先住所】
  〒435-0027
    静岡県浜松市南区下飯田町62
   STAB BLUE ENTERPRISE 河合宛


TEL:053-581-8944
mail:stab-blue-66@r6.dion.ne.jp
ご連絡後、上記住所宛にお送りください。
あれば納品書を同封して頂きますよう、お願い致します。

【ご返金方法】
●ポイントご利用分に関しまして
※キャンセル後自動で約2〜3日以内に返還されます。
月をまたぐ場合には、返還手続きをとる場合もございます。

●クレジットをご利用のお客様
※クレジットキャンセルという形でご返金させて頂きます。
お客様理由の場合は損害金をご請求致します。
※クレジット会社により締め日が異なり、お取消しやご変更のタイミングによりましては一度決済される恐れもございます。
返金方法はクレジット会社により異なりますので、詳細につきましては、お客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
(個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)


■「いたずら注文」「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」等の悪質なご注文を防止するため、当ショップではやむをえず以下の対策を取っております。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特に数量限定で「いたずら注文」があった場合、本来お買い物をされたい方が買えなくなり、また当サイトも梱包に掛かる手間、梱包用のBOX、袋等が無駄になることに加え、配送料金および返却代金の往復配送料、代引きなどの手数料が発生します。
さらには配送業者様の方も無駄な配送をすることになり、少なくともお客様、当ショップ、また配送業者様と、大変な迷惑が掛かります。

この為、いかなる理由でも、受け取り拒否をされた場合は、損害金を徴収させて頂きます。
商品発送後、ヤマト運輸の保管期限までに商品を受け取らない場合も損害金を徴収させて頂きます。

代金引換を受け取り拒否され更に損害金をお支払い頂けない場合にはやむを得ず支払督促等の裁判手続きをとることがあります。
この場合、裁判費用に加え損害金を合わせて請求させていただきます。

代引発送の場合、万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。
その場合損害賠償金を請求させていただきますので、予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。

転居などで住所の間違いがあった場合、商品の転送は出来ませんので一旦、弊社に返送されます。
その場合、往復の正規の送料(サイズ別、ヤマト運輸が一般に定める正規の送料)+代引き手数料+事務手数料(500円)をご請求致しますので予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。

受注、発送のメールエラーでの対応
お客様にはメールにて商品注文確認、発送のご連絡を致しますが 弊社より何も連絡がない場合、または、最初の自動配信メールは届いたがその後に、受付完了メールの連絡が無い場合、メールエラーの可能性がございます。

メールが届かない事例

ショップや弊社からお客様にメールを送信していても、 アドレスのお間違い、お客様がお使いのメールサービスや 携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、 迷惑メールフォルダに隔離されている、 プロバイダウィルスブロック等の設定によりメールが届かないケースが非常に多いため、一度設定をお確かめ下さい。

楽天側のサービスとして安心してお買い物頂けますよう「楽天安心メルアドサービス」が導入されております。
お買いもの、資料請求、商品問い合わせなどの際、 お客様のメールアドレスは楽天の提供する暗号化されたメールアドレスが ショップに提供されるため弊社からはお客様の実際のメールアドレス そのものを参照出来ません

その為、メールエラーで届かない場合こちらではどなたにメールが届いていないのか確認出来ない為、そのまま発送を進めさせて頂きます。

・お客様からのお問い合わせ頂いた場合もすべてのメールに返信させて頂いておりますがメールが届かない場合は上記についてご確認下さい。

当店からのメールが到着しない場合には、大変お手数をおかけ致しますが、 お電話でご連絡ください。

ご住所、番地間違いやその他、当店から連絡する場合が御座います。
メール、お電話が繋がらない場合、当店から連絡の手段がないのでやむを得ず キャンセルとさせて頂きます。

TEL:053-581-8944【11:30〜19:00】

2〜3営業日内にご連絡のない場合は上記の可能性がございます。