ご注文内容に関しまして
商品手配の関係上、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
ご希望の場合はご注文番号を記載の上、メールにてご連絡ください。

会社概要

株式会社エンファクトリー
〒1500034 東京都渋谷区代官山町20-23TENOHA代官山2階
TEL:03-6869-6809 FAX:03-6861-3855
代表者:加藤 健太
店舗運営責任者:清水 正樹
店舗セキュリティ責任者:清水 正樹
店舗連絡先:stst@shop.rakuten.co.jp,stst_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:30
※土日祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
JCB
VISA
MASTER
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

配送について
商品のお届け先
     商品のお届けは国内のみとさせて頂いております。海外への発送をご希望の場合は、
     国内のご親族・ご友人の方へお届け致しまして、ご友人様に転送して頂くか、
     転送サービスのご利用をご検討いただけますようお願いいたします。
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】※一部のメーカー直送品は別の宅配業者でのお届けとなる場合がございます。


【商品発送のタイミング】
お届け日のご指定がない場合、
  楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
  クレジットカード⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【商品のお届けについて】

<通常商品>
弊社倉庫より出荷されます。
お届けまで2〜3営業日頂戴いたします。

<お取り寄せ商品>
ご注文をいただいてからメーカーにお取寄せをしたり、製造を依頼する商品です。
お届けまで7〜14営業日頂戴いたします。
※商品毎にお時間が異なります。詳細ページの中にお届けまでの目安を記載しておりますので、ご確認下さい。

<メーカー直送商品>
ご注文をいただいてからメーカーに生産を依頼し、生産地から直接お客様までお届けする商品です。
お届けまで3〜55営業日頂戴いたします。
※お取り寄せ商品やメーカー直送品は商品毎にお時間が異なります。お届けまでの時間の目安が「商品詳細ページ」の中に記載しておりますので、ご確認下さい。
※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご購入の場合は、お取り寄せ商品が揃ってから発送いたします。
お急ぎの場合は、通常商品とお取り寄せ商品を別々にご購入になりますよう、お願いいたします。
通常商品のみ先にお届けいたします。


【配送希望時間帯】

お届け日時指定は以下よりお選び下さい。

午前中(9時〜12時)|12時〜14時|14時〜16時|16時〜18時|18時〜21時

※配達地域、天候、道路事情等によりお届け時間帯が前後する場合がございます。予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:490円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品に個別送料が設定されている場合は、上記の料金表に関係なく送料は必須となります。


消費税について
1商品毎に消費税計算
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
■破損・汚損・不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損、汚損、不良品などの
 不具合があった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
 ご連絡をいただき次第、交換品の発送、または返品対応のお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。


■商品のイメージ違い・サイズ違いの場合
 商品のイメージ違い、サイズ違いなどがありましたら、お気軽にお問合せください。
 お問合せは、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
 ご連絡をいただき次第、返品対応のお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。

 その際に返送先住所をご案内いたしますので、お客様ご連絡カードを同梱のうえ、
 宅急便にて商品のご返送をお願いいたします。

 ※この場合の返送料はお客様ご負担となります。
 ※ご返金金額に関しましては、各種手数料を差し引いた金額になります。
 ※商品をすでにご使用いただいていたり、破損・汚損された場合は返品をお受けすることができません。予めご了承ください。
 ※取り寄せ商品・メーカー直送商品はご注文後のキャンセル、返品をお受けすることができません。



STEP1 >> 商品到着後、7日以内にご連絡ください
 まずは商品到着後、7日以内に下記のスタイルストアお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※商品によってご返送先が異なります。まずはカスタマーサポートまでご連絡ください。
  事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。

STEP2 >> カスタマーサポートからの連絡をお待ちください
 ご連絡いただいた内容をもちまして、カスタマーサポートよりメール/にてご連絡いたします。
 ※お問い合わせ後、1週間を経過してもメールが届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

STEP3 >> 交換・返品カードをご記入ください
 お届け明細書にある交換・返品カードの「交換・返品」いずれかをマークし、交換・返品理由をご記入ください。

STEP4 >> 商品を宅配便にてご返送ください
 カスタマーサポートからのメールにてお知らせする宛先に、商品と交換・返品カードのみを同封の上、宅配便にてご返送ください。
 ※ご返送いただいた商品の状況によっては交換・返品をお受けできない場合がございます。


その他のご案内
■領収書につきまして
 商品と一緒に同梱されている「お届け明細書(兼領収書)」が領収書となっております。
 会社名等、注文情報と異なる名前での領収書発行をご希望の場合は、「ご注文番号」 ・「ご依頼主様のお名前様」 ・「領収書のお宛名」 ・「但し書きの内容」 を
 明記の上ご連絡をお願い致します。
 発行させていただきます領収書は、メールに添付してお送りさせていただきます。
 商品との同梱は出荷フロー上対応出来かねますので予めご了承をお願いします。